こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



寒い日は・・

 みっにゃさ~んこにゃにゃちわぁ~ いやぁ~あのねぇ~
 なかなか更新できにゃくてさぁ~。こねぎとわさびのファンのみにゃさん。
 お待たせいたしましたぁ~。
 実はね・・無線ランの調子が悪くて・・・いや!!壊れちゃってさぁ~
 や~っとネットにつながったんだぁ~。まぁ~それはおいといて・・・

 今日は、すんごく寒かったよねぇ~お外にゃんか・・・
 北風ピューピュー吹いていたにゃんよぉ~。そんな時は・・
 これが1番いいよねぇ~

     saikou

      わさび「いいわぁ~これぇ~

      ちゅ

      わさび「チュッ

      いいねぇ~

       わさび「最高にゃね
     
     どもぉ~びわです。寒い時にはこうやって、ハロゲンヒーターに近寄って来る
     わさびさんでありましたぁ~。
     先日は顔をスリスリしていましたぁ~
     やけどには気を付けなくてハァ~
     近寄って来るたびに・・・ハラハラドキドキで~す。
     
      

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

お~っと

      ふわぁ~・・・こねちゃんわさちゃん
        おはよう  

 konewasa

       「おはようさん

       おっぎょ

       まぁ~朝から2ニャン揃って・・・えぇ~えっぇ~

       いいかげんに

         こねぎ「そんやにおどろかにゃくてもいいじゃにゃい」
         わさび「ほんとにゃ」

       いやぁ~朝からいいものを見せてもらったわぁ~。
       もう・・びっくりしちゃいましたぁ~。朝からこねぎとわさびの顔のアップ
       振り向いたら、ありましたぁ~。もう・・最高です。

        こねわさ

       こねぎ「けっきょく・・ネタにされるわけね・・」
       わさび「そのようですね・・」

      ちなみに・・こんな風にベットの中に入ってましたぁ~
      2にゃん
 
      ジャンジャン


       

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

今さらですがぁ・・

    えぇ ~わさびとこねぎを愛するみにゃしゃん
    遅ればせながら・・「明けてましておめでとうにゃん」です。  
   
     わさび

     ひゃぁ~こんにゃ・・はずじゃぁ~にゃかったんだけど・・・
     はい、次!こねぎお願いねっ!

       こねぎ

     みにゃさ~んアイドルのこねぎでしゅよぉ~。
     こねぎの写真ぼけてるぅ・・
     実はでしゅね。うちのママしゃん・・・新年早々に風邪を引いて
     しまったのにゃぁ。(仕事初めの日ににゃんだ)
     ちなみに、仕事始めは4日からだったの。その週は、仕事が休めにゃい
     状態。早く治さないといけにゃかったみていで・・
     ママしゃんには、珍しく早寝していたにゃん。
     んでぇ~あれよ・・これよとやっている間にこんなに遅くなってしまったにゃんよぉ~
   まぁ~ようは・・サボってたにゃん

         薬味ズ

    何はともあれ・・こんなママしゃんだけど・・・
    今年もよろしくお願いニャン
    


     


★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

寒い夜は

  毎晩・毎晩・・・寒いにゃね わたちわさびは、夜寒いと
  ママしゃんと一緒に寝るんだぁ~。でもぉ~寝るときってと~っても大変にゃんだよぉ~。

  だって寝ているからってじ~っとしている事ってにゃいじゃにゃい
  
     るん

  こうやって・・ムギュ~とされたりはたまた・・こねぎもいるしぃ~。
  こねぎったら、ママしゃんと一緒に寝たいからって・・先に寝たわさびの事を
  こんなふうに、こわ~い顔するニャンヨォ~

        

 マウスを置いてみてニャン
       こねぎのこわ~い顔がみれるにゃん 


    ねぇ~こねぎったら、ひどいでしょう・・・
   
          たえてます

    ふぅ~寒~い夜は必死にゃんです。
   あっ!!毎日ってわけじゃぁ~にゃいけどねぇ。
   今日はここに非難しよ~っと
    ママしゃんの上にね
        エヘへひさしぶりに
         のっちゃった

   

        

         

        

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

模様替え

      どぉ~もぉ~・・
      11月も、もう・・半ばになりましたねぇ~。
      にゃんか・・早いような・・きがするんだけど・・
       
       ねっ。。。ちょっとこねぎの写真を見てみてヨォ~
        にゃにか、ちょっと変わっていましぇんかぁ~。
        あのねぇ~。下のほうを見てみて。
       わかった人いるかなぁ~ 
         
           こんちゃ

       ほらほらぁ~。こねぎの足元
       見てみて
       えっわからにゃいって・・・
       んじゃぁ~ヒントにゃ。。これにゃら絶対にわかるにゃん

         はい

        ほにゃぁ~これなら、わかるでしょう
 
        実はぁ~絨毯を変えたニョだぁ

         映えるわ

         上から見るとこ~んな感じにゃのぉ~。
         お花柄にゃのよぉ~。
         ふっ・・これにゃら、こねぎ達がより!!いっそう
         キレイに写るわね

         あれこの絨毯っていつ
         変えたんだっけあれ

         

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

<< | HOME | >>

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
