こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



今年は・・

       おぉぉ~

          おぉぉ~姉ちゃん
               今年は・・使ってるんだぁ~


       去年買ってあげた・・ひんやりボード
        なんと・・今年はこの方が使ってくれたぁ~

       わさび わさび

       おぉぉ~とても嬉しいぃ~

       去年は、足だけしか乗せなかったのに・・
       今年は・・体全部乗ってるよぉ~。
       ちなみにこのボード・・夜に使うと

         きれい

       レフ板効果があるみたい

       どうでしゅか わたちキレイに
          写ってましゅか


       わさちゃん ありがとうねぇ~使ってくれて
       買ったかいがあったわ。

        ママは・・と~っても嬉しいよぉ~
       

        

       


       

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

女優にゃわさちゃん!キレイにゃ~
でも、ちゃ~んと使うってエライにゃ。。
ぴーは、大理石のをにゃんか2年くらい前にぴーママが買ってきたにゃけど、ぜ~んぜん。
毎年毎年うるさいから、今年は、フチのそれも木のフチに頭をのせて寝てあげてるニャ。
(ぴーちゃん、それだけ・・・v-406

びわさん、こんにちは♪
お~、ひんやりボード、わさびちゃんが使ってくれるようになったんですね、おめでとうございますv-410
これで買った甲斐がありましたねv-410
うちも、御影石のボードを買いましたが、使ってくれずに、兄の所のワンちゃんにあげちゃいましたv-406
最後の写真、わさびちゃん綺麗に写ってますよ、もともと綺麗だけどv-410

わさちゃん偉いね。
我が家も数年前に買ったひんやりボードを使っているところを見たことがありません。
でも足跡は、付いているので、上は、通過している模様です。

レフ板いい効果を出していますね。

このひんやりボードはアルミ製なのかな?
うちはタイルの上によくミルが乗ってるゎe-461
先日、物置にアルミ板があったから今はタイルの横にアルミ板も置いてます。
やっぱアルミは一番体温を吸収するみたいで
ミル、上半身はアルミ、下半身はタイルに乗ってます。
そう・・・でかくなったから・・・ミルたんe-330
わさちゃんも・・・すんごいお腹に見えるんだけど・・・v-404
それはきっと、写真写りがアレなだけよねっヾ(;´▽`A``
お~v-354 お顔はバッチリモデルにゃんこですよv-352

わさびちゃ~んv-290今年はちゃんと体を乗せているのですね~。
一度でも「これはいいかもv-344」って気がついてくれるとずっと使ってくれますよね。
ウチのはもう何年も前の物だけど夏になると乗ってますe-236
こねぎちゃんは?まだ全身乗せたことないのかな~v-361

アルミボード、ひんやり気持ちいいだけじゃなくてレフ板効果もあるなんてe-420
可愛いお顔がより可愛く写っていますよv-415

わさびちゃん、ひんやりボードの上で気持ちよさそうにお昼寝してますねi-196

これは喜んで使ってくれるに違いないv-363と思って買ったのに使ってくれない物ってあるんですよねv-409
我が家もタイルのひえひえボードが、ありますが
喧嘩しないように大型サイズを2枚も買ったのに
使っているところをあまり見ません。。。
(日中一緒にいないから、見れないんだと無理やり自分に言い聞かせていますが)

それにわさびちゃん、とっても可愛く写ってますよ
効果ばっちりですねv-354

★ 全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度こねぎとわさびと私のお部屋様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

★ ぴーすけさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

ぴーちゃんv-411わさびにゃよv-221キレイにゃんて・・にゃんか照れるわにゃぁ~v-402(ふふふ・・元がいいからかにゃぁ~v-398
こらこら・・わさちゃん・・
そうなの・・要約使ってくれたんだよぉ~。
ぴーちゃんも使おうよぉ~。大理石のでしょう・・
木のフチだけだなんて・・
全身乗せると・・きっと気持ちがいいよぉ~。
うん・・気持ちがいと思うけどなぁ~v-411

★ マイキーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

や~っと使ってくれましたぁ~。1年寝かせたから良かったのかもぉ~(笑)
後は・・こねぎが乗ってくれれば・・

★ taka2930さんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

どうもぉ~・・ご無沙汰しております。
わさびも、つい最近なんですよぉ~。1年前は足だけでv-356
やっぱり。。初めは何か抵抗があるのかなぁ~。
きっと・・見てない所で乗ってますよぉ。
わさびもそうでした。
レフ板効果は抜群だと思います。
これを使ってわさび以外の何かを
撮ってみたいです・・

★ りりあんさへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

このひんやりボードは、アルミ製ですv-411
うんうん・・ミルたんも使ってますよねぇ~。
えぇ~2つも使っていたんだぁ~。
あははぁ~v-411わさびの
お腹は・・写真のせいではなくて・・元がこうなんですv-356ん~やっぱり・・この写真はいかんかったかなぁ~v-402

★ mintさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

1度乗ったらくせになっているらしく・・
夜でも乗って寝ていますヨォ~。
今年は本当に暑いから・・気持ちがいいにゃぁ~~って事に、気づいてくれたのが、私はとても
嬉しいです。おぉぉ~まおちゃんも使っているのですね。v-411夏には必需品ですよねv-354

★ そらさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

もう・・こんな姿で申し訳ないですv-402どっぷりと、寝てますね(恥ずかしい・・v-388
うちも・・2つ買おうか迷ったのですが・・とりあえず・・1つだけにしてみました。
でも・・こねぎは、全く興味がないらしく・・
未だに乗ってくれないです。自分のお気に入りの所で寝ているみたいで・・
ぐりちゃん・ぐらちゃんも、きっと乗ってますよぉ~。そ~っと覗いてみては。

★ ラブ・タローさんへ

こんばんは。初めまして。
この度はリンクありがとうございます。
のんびりと、更新していますので
また、遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
