こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


作っちゃった♪

           あづい!!
    いやぁ~・・もう・・毎日あづいですねぇ~。
    暑いのは、好きだけど・・こう・・蒸しあづいのはぁ・・
    はよう・・梅雨明けんかい
    おまけに・・また風邪引いたわい
    鼻水ズルズルでっせぇ~

      konegi

        ふっ風邪を引いたのは
                 自業自得にゃよぉ~。
                  さっさと本題にいかんかい!!

       (ヨ~モニ~ばっかやっているからだにゃっ
       (何の事かなぁ~

        は~いでは、本題にいきましょう
       前にちょこのおうちのみほちんさんからの おみやげの中に
       チョコレートが
        あったのを覚えていらっしゃいますかぁ~。
       うふふ・・そのチョコレートを作ってみました。
       
        dekoチョコ
 
          これ「DECOチョコ」で~す。
         中身はもちろん!!チョコレート!
         今回はビスケットが中に入っているものです。
  (以前みほちんさんから、いただいた時はミルクチョコレートです。)

          デコチョコ

          アップで見てみましょう
       パッケージが自分の好きな写真で 出来るから嬉しい
       私は、この3つの写真をチョイスしてみましたぁ~
        そしてパッケージは、マグネットにも出来るんですって
          (マグネットは同じサイトで売っていますよぉ~
          ちなみに・・私のお気に入りは・・
          真ん中のトラになったこねぎさんです

        うわぁ~~鼻水がぁ~~
        

    
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!
おっ!デコチョコですね。
私も友達の結婚祝いに利用しました。
お祝いもらった中で一番うれしいって言ってもらえるし
これは本当にいいですよね。

でもひとにあげすぎてうちのにゃんずのは
まだつくってないんです(笑)

びわさん、こんにちは♪
ホントに暑いですね、こちらは今日の朝から午前中にかけて大雨が降って近くの川が氾濫して、お店が水浸しになっちゃいましたv-406
いまは大丈夫ですが、母と父が水掻き出すのにつかれたって言ってました、私は会社で車に乗って行く時にすごい雨降りで大変でしたv-406
びわさん、風邪引かれたんですね、暑くて冷房かけててなったんじゃないですか、夏風は長引くといいますが、ゆっくり体休めて早く良くなってくださいね、熱はあるんですか、鼻水でるのは大変ですよね、鼻かみすぎて、鼻の頭が赤くなったりするしv-395
きっと、びわさん、働きすぎと暑さで、抵抗力が落ちてたんでしょうねv-406
お~こねぎちゃんと、わさびちゃんの、チロルチョコ可愛いですね、私も欲しいです、タマとベルのも作れるんですよね、考えちゃいますよねv-410
マグネットのは知ってます、猫友さんの持ってますからv-410
そう言う作れるサイトがあるんですねv-410

わぉv-354
こねわさチロルだ~v-344
実はわたくし、何を隠そう猫友チロル収集家ですっd(≧▽≦*)
そのマグネット是非とも、うちの冷蔵庫にv-345
トラこねぎちゃん可愛いv-284
わさちゃんはペロリンって出てるのかな?
びわさん、この暑いのに風邪なんて大変ですねv-356
夏風邪は辛いよね。(つーか、いつでも辛いか(^^ゞ)
よ~もにぃ~e-343ばっかりやってるからよ(笑)
あれは寒いもんねe-60v-276e-60e-75(←って、あってる?)
つぅか、何やってるのv-361

びわさん、風邪ひいちゃったのー?辛いね(ρ_;)
そういう時はゆっくり休んだほうがいいんだけど。。
仕事してるとなかなか休めないんだよねヾ(_ _。)
でも出来るだけゆっくり休むようにしてね☆
こねちゃんもほら、ゆっくりだらーんってしてるし(笑)
お大事に!(。・人・`。))
関東梅雨明けしたから熱中症にも気をつけてね☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
びわさんもデコチョコ作ったんだ~♪
あたぃもそれ欲しい欲しいっ!ヾ(≧▽≦)ノ彡
これで3個のチョコマグネットが6個になる~(〃∇〃) ←全部もらう気です(笑)
2にゃんともアップでかわいぃ!
そうそう、あたぃが注文した頃は味が1つしかなかったの。
でも今はビスケットとかもあるみたいだょね♪
ビスケットもおいしそう(/ω・\) チロ

★ umiさんへ

こんにちはv-10
おほほぉ~v-411作ってしまいましたぁ~。
そうそう・・お祝いには良いものですよねぇ~。記念になるしv-315
umiさんも今度作る時には、是非!!モコちゃんココちゃん・スノー君のをv-415

★ マイキーさんへ

こんにちはv-10
えぇぇ~大雨で川が氾濫v-356
そして・・お店が水浸しですかv-404
何か変な気候ですよねぇ~。突然バケツをひっくり返したように、短時間でドバァーって降ってくるのが、多いですよね。
あははぁ~油断して風邪を引いてます。
そうなんです。鼻水が止まらなくて・・
今も薬を飲んでいるのですが、鼻が治ってません。ティッシュがいつもそばにいますv-406そうですよぉ~。たまちゃん・ベルちゃんのが、作れますよぉ~。記念にいかがでしょうv-411

★ りりあんさんへ

こんにちはv-10
わっv-20こねわさチロルですよんv-343おぉぉ~収集家なのですか。
ん~どうやって送ればいいのか??
そうなんですv-406この暑いのに風邪を・・引いてしまいました。熱は出なかったのですが、鼻の方が・・辛くてv-406
ちゃんとお医者様の薬を飲んでいるのですが、
いっこうに治りませんよぉ~。もう・・やだぁ~~
それと・・e-60v-276e-60e-75当りです。
さぁ~何をやっているのでしょう(笑)それは、秘密だよん。

★ みほちんさんへ

こんにちはv-10
あちゃぁ~ですよぉ~。夏風邪・・引いちゃいましたぁ~v-406今も鼻がおかしいによねぇ~。ズルズル・・しちゃってv-395
ちゃんと薬飲んでいるんだけどなぁ~~・・・

えへへv-411作っちゃったです。
みほちんさんから、貰ってすぐにサイトへアクセスして・・どうしようかと迷いながらも、
記念に作ろう!!と思ってねv-415
あははぁ~みほちんさんも欲しいですかぁ~。
ん~と・・そうそう・・あのお礼もまだだから・・
考えて送りますね・・(いつになるか・・判らないけどv-398

ご無沙汰してしまってすみませんe-466
風邪は治りましたかv-361
夏風邪は長引きがちだからお大事にしてくださいねv-354
それにしても毎日毎日マヂあづいですねぇ~e-327
カラッと暑いのは耐えられるけど蒸し蒸しするのはど~にかして欲しいですぅ~e-263
こねぎちゃんも本を枕にしてまったりしてますねv-290 
固い枕で頭がひんやりするのかなe-343
DECOチョコe-420すごい可愛い~e-266
食べちゃった後もマグネットにして飾っておけるなんて「一粒で二度美味しい」ですね(笑)v-221
私もチャレンジしてみようかな~v-398

★ mintさんへ

mintさ~んv-10こんばんはぁ~。
風邪はすっかり治りましたよぉ~。mintさんは、
その後体調はいかがですか。まおちゃんもどうなんでしょうか・・気になります。
今日もすごく暑いですねぇ~。夜はちょっとは涼しいかなぁ~(空が光ってe-16ますよぉ~)
こねぎ・・本が近くにあるといつもこうやって
寝ているのですよぉ~。少しはヒヤッとするのかなぁ~(笑)
DECOチョコ作ってみました。
ホント!!食べ終わった後も楽しめて
嬉しいですv-291
どうでしょう。mintさんも作ってみては・・
もし、作ったら私に下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
