こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


不思議な体験

 みにゃさ~ん毎日暑いですねぇ~今回はわたちの
 ネゾウをみながら・・ある日のママしゃんの不思議な体験を
 ごらんくだしゃい 
 ココから先は・・みにゃさんの想像力で、お願いしますにゃぁ~ 

       wasabi


 いやぁ~。そんなたいした事ジャァ~ないんですけど・・
 まっ!!まさか!!びわさん心霊体験でもしたのかぁ~なんて・・思っちゃう方もいるか も しれないですけど・・心霊体験・・私にはそんな能力がありませんのよぉ~。
 ん~不思議な体験って言えば・・そなのかもしれないけど・・

      wa^^o

 それはぁ~・・・・先週の月曜日の事。
 お店がちょっと暇になったので・・何気な~く外の様子を見ようと・・勝手口を開けると・・
 何やら、黒い物体が通り過ぎたんです。その時お互いに目が合い
 お互いにビックリしちゃったんです。その物体とは、
 大きな黒いワンちゃんでした。散歩の途中だったらしく
 まさかっ!ドアが開くなんて思っていなかったのでしょうねぇ~。いきなり開いたもの
 だから、ビックリしちゃったらしい。んでぇ~もう・・通り過ぎたかなぁ~と思い
 再度ドアを開けてみたら、その黒いワンちゃんが私を見ているんです。

         ひえぇ~


 私は一瞬怒らせちゃったかしらぁ~と思っちゃいましたよぉ~。
 私も心の中で・・「ごめんなさいねぇ~」なんて言ってましたぁ~。
 そしたら、そのワンちゃんが飼い主さんを引っ張りながら私に近づいてくるじゃぁ~ありませんかぁ~ おぉぉ~一対どうしたんだぁ~!!何か一言いわれるのかぁ~・・
 と思ったら、私にじゃれてきたんです。その時は、私もすごく嬉しかった
 おぉぉ~なんていい子なのぉ~ 
 私もその黒い大きなワンちゃんにたっぷりと愛情を注いであげました。
 その間色々と・・飼い主さんとおしゃべりしたり・・と
 幸せなひと時を過ごしていました。
 あっ!!そうだったわ。散歩の途中だったんだぁ~。
 「よし!!そろそろ・・散歩に戻りなぁ~」とワンちゃんに言ってあげると・・
 使命を果たしたかのように・・スクッと立ち上がり・・振り向きもせず・・
 散歩にお出かけにあがったと言うわけです・・

        にゃん


 多分・・私の解釈ですが・・
 ワンちゃんながらに・・こう思ったのでしょうねぇ~。
 「こちらこそ、ビックリさせてわるかったわぁ~。わたしを・・きらわないでぇ~」って
 このワンちゃんの飼い主さんも、すごくいい人でしたぁ~。
 ん~また散歩に来ないかなぁ~。また、会ったら
 たっぷりと愛情を注ぎますよぉ~。

  そうそう・・わさびさんのネゾウ・・いかがでしたかぁ
  このお方・・相変わらずで~すって・・意味わかるかなぁ~
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

びわさん、こんにちは♪
ホントに暑くて、たまらないですよね、わさびちゃん、猫用ベットの中でグッスリ寝てますねv-410
寝相もとっても可愛いですよv-410
え~、びわさんお店で心霊体験されたんですか、黒い物体がってホントに幽霊を目撃されたのかと思っちゃいましたよv-410
黒い大きなワンちゃんが、びわさんに驚かせてごめんって、飼い主さんを引っ張って謝りに来たんですね、そのワンちゃん賢くて、優しいワンちゃんだったんですね、びわさんもワンちゃんに気に入られたんですね、飼い主の方も良い人だったんですね、動物は飼い主に似るって言いますからその通りだったんですねv-410
心霊体験って書いてあったから、ワクワクしながら読んでたら、とってもいいワンちゃんの感動のお話でしたねv-410

ほほぉ~、v-283だけじゃなくってv-286の気持ちも分かるんですねv-364
さすがびわさんv-344
それにそのわんちゃん、ひと目見てびわさんの事好きになっちゃったのねv-345
動物は特殊な能力もってるから、きっとびわさんには何かがあるんやねv-354
いっぱい愛情を注いでもらって満足した黒わんこ・・・の飼い主さんはじぇらすぃ~感じなかったかな(笑)
初対面(?)なのにそんなに懐いちゃって( ̄∇ ̄;) ・・・みたいな(笑)
それにしてもわさびちゃん・・・でっかいよぉ・・・ヾ(>▽<)o

ワンちゃんも、ニャンコも、結構私たちの言葉を
ちゃんと理解しているんだと思います。
話し掛けてあげることは、とっても大事なことですよね。声に出さなくても、心の中の言葉も不思議と通じていることってあるんだと思います。
黒わんこちゃんとの素敵な出会いでしたね。

わさびちゃんの寝姿・・・とっても気持ちよさそう
体大きいし、顔ちっちゃいし。
ベットに、かけた足がとってもキュートv-344

こんばんは
わんちゃんったらダシのいい香りに
つられてついついびわさんのところへ行ったんじゃ・・・(笑)
でもワンちゃんとアイコンタクト?心で会話できたなんて
すごーいv-425

わさびちゃん、お腹丸出しだねっ(笑)
この暑いのにベッドで寝てるんだ(^_^;)
モコは冷えてそうな所を捜してそこらに行き倒れてるよ

すっかりご無沙汰しちゃいました~v-356
ホント毎日暑くて大変ですよね~。
わさびちゃんもお腹だして寝てるね~!
顔ちっちゃい~っていうかお腹デッカイv-411
窮屈そうな猫ベッドに置いた足がラブリ~だねv-343
私も大きなワンコ大好きですv-286
背中に乗りたくなるよね~v-411
そうそう、なまミルたん銀ちゃんマロ兄さん達に会えて羨ましいです~v-344

★ マイキーさんへ

こんばんはぁv-291
ほんと!!暑い日が続いていますねv-356オマケニ!!まだ、蒸し暑いしv-356
わさびは、サマーベットで寝ています。。
でも、さすがに今は・・v-398涼しさ求めてあちら・こちらで寝ています。
おほほぉ~私がこんな書き方したから・・
マイキーさんもしかして、すごく期待しちゃいましたねv-398ワンちゃんとの素敵な出会いだったんです。本当に、その時はビックリしましたよぉ~。まさか、近づいて来るなんて思ってもいなかったので。ワンちゃんの飼い主さんも
とてもよい方だったので、嬉しかったです。
あっ!!私・・小さい頃にとても妙な体験をした事ありますよぉ~。心霊体験みたいなぁ~。
それは・・お~っとネタに取っておこ~っとv-411

★ りりあんさんへ

こんばんはぁv-291
いやぁ~そうなのでしょうかぁ~。多分ワンちゃんの方が、特殊な能力があったのかもしれないです。
あははぁ~飼い主さんは、きっとじぇらすぃ~感じていたかもぉ~(笑)早く来いって感じで引っ張っていましたからぁ~v-411
わさび・・・相変わらずでしょう(爆)だって・・食欲旺盛ですもの・・よく寝るしねv-354

★ そらさんへ

こんばんはぁ~v-291
そうですよねぇ~。私たちの言葉をよ~く聞いている所ってありますよね。私がパートさんとご飯を一緒に食べている時に、聞き耳立ててますもの。
理解しているんでしょう。
このワンちゃんも、私の言葉がわかってくれたのですかぁ~。
本当に素敵な出会いでした。また。会えるといいなぁ~。v-411
わさびのこの大胆な寝方・・ベットで寝るときってこんな感じなのですよぉ~。安心しきっているのか、気持ちがいいのか・・たま~につっついて遊んでいま~す。

★ umiさんへ

こんばんはぁv-291
ん~そうかもしれない!!出し匂いや・・天ぷらの油(ゴマ油)の匂いやら色々ついてますから(笑)
アイコンタクト・・出来たのかなぁ~。いやぁ~
このワンちゃんがいい子なんですよぉ~。
飼い主さんも、優しい方でしたから。
わさび・・涼しい日はベットで寝ているけど・・
さすがにこの頃は、我慢できないみたいです。
モコちゃんと一緒で・・涼しさ求めてますよぉ~。
ん?でもこの間は・・日向ぼっこしてたなぁ~~v-356

★ え~と・・

こんばんはぁ~v-291
え~っと・・v-404お名前が・・
なんとな~くわかるのですが・・・
はい・・こちらこそご無沙汰しておりま~す。
毎日暑いですね。v-356おまけに・・
まだ梅雨明けしていないですよねぇ~。だから、蒸し暑い!!
相変わらずでしょう。お腹がビックです。このビックなお腹がなくなったら・・わさびじゃぁ~ないですよね。
おぉぉ~ワンちゃんがお好きですか。私も好きですよぉ~。可愛いしね。うんうん・・背中に乗ってみたいです。
はい!!なまミルたん・銀ちゃん・マロん君に会って来ましたヨォ~。3ニャンとも、すごく可愛いかったです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
