こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


IN京都・パート2

        おまたせいたしやんしたパート・2でございます。

         まろママさんの所と言えば・・可愛い3にゃんだけじゃぁ~
         ないんだなぁ~これが・・
         昨年に大家族になった、かめちくりんちゃんです。 

             ちくりん

 
         まろままさんから、ご飯をもらっている所でございます。
          「いただきま~す」

         ご飯をもらってお腹がいっぱいになったはず・・なのに
         カメラを向けると・・

           ちくりん


         カメラに向かってついてくる・・ついてくる・・
           「これぇ~ごはんかぁ~」
           ちくりんちゃん・・おもしろ~い
         そうそう・・ちくべびちゃんの、日向ぼっこもちゃんと見ましたヨォ~

           ちくべび


           お日様サンサンと浴びちゃってます
           
            日差しが大分暑くなってきたので・・
             部屋に戻り、マロ兄ぃ・ミルたん・銀ちゃんと遊ぶことに

  マロ兄ぃ  
タワーの上で寛ぐマロ兄ぃ みほちんさんのブログでも書いてあったけど タワーの上に上ると本当に豹変してた(笑)お手手がブラ~ンマロ兄ぃ可愛い

 マロン君
 またたびクッキーで遊ぶマロ兄ぃ!この後もじゃらしで遊んで、大興奮そうそう・・
 タワーに上った時に、勢いあまって1番上の台をかじっていたのも見ちゃいました

        そして・・タワー上からソファーまで大ジャンプ!!
            まろにい


         とてもカッコイイマロ兄ぃを見せてもらったぁ~

  ミルたん   ミルたん


         ミルたんもだんだんと調子を上げ・・
          「お兄ちゃん達に負けてにゃるものかぁ~」
           ミルたんの大好きな{キャットニップダンサー}で遊んでいる所でし!!

ミルたん遊ぶ前のミルたんおもちゃを見せられて興奮ぎみ・・ ミルたん!美人な顔~がぁ~~



      ミルク姫 にゃによ


遊んでいつものミルたんにはなったけど・・・こちらは・・
     おやつタイムの時に、まろママさんが抱っこしようとした時の ミルたん。
     実はこの時・・ミルたんのすご~い声を聞いちゃいましたぁ~。

     そして・・時間が経つのって(1日が・・)あっという間・・
      楽しい時間て あっと言う間なんですねぇ~。

      最後に京都駅にて、恒例の記念撮影

          記念撮影


          まぁ~並んでいる順番は他の2人のブログでわかりますね。
          私は植物(お花)で加工してみましたぁ~。

         お土産もたくさんいただきましたよぉ~!!

        omiyage


         みほちんさんからは・・またびが入っているおもちゃと
         ちょこのちゃん達がパッケージになっている チロルチョコこれ・・
          デコチョコって言うもの!!後は・・キティーちゃんのコンパクト
          なんと!!表面にはキラキラスワロがデコってあります。

         omiyage

omiya


        まろママさんからは・・木の芽煮と鯛の子きくらげ
           マンハッタンマナ-ズのスプーンセットと
           写真にはないけど・・聖護院の生八つ橋(白桃のあん)・
            あじゃり餅を頂きました。(この2つは・・直ぐに食べてしまったの・・
             うっかり写真を撮るのを忘れていましたぁぁ~

          いやぁ~本当に楽しかったですよぉ~。まろママさん!!
          今度は1泊で行くぞぉ~
  
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

うわぁv-356 結構写真撮ってたんですねぇv-363
マロのジャンプ、すごいv-354 よく撮れましたねv-424
あはは、ミルの変顔、可愛いv-344(←親ですから(^^ゞ)
おぉe-317 京都タワー、ちゃんと写ってる~e-461
2回に亘って沢山紹介してくれてありがとねe-415
楽しんでいただけたみたいで安心しました。
是非また遊びに来てね~v-415

びわさん、こんにちは♪
前回の続きですね、ちくりんちゃん、まろママさんから、御飯もらってるんですね、可愛い~、食べてるし、写真向けるとついてくるんですね、更に可愛さアップですね、ちくりんちゃんv-410
ちくべびちゃんも、仲良く並んで日向ぼっこしてますね、こちらも可愛いですねv-410
マロちゃん、キャットタワーに上ると性格が変わるんですよね、お~マタタビクッキーで遊んでますね、ジャンプの瞬間、びわさん良く撮れましたね、決定的瞬間ですねv-410
ミルちゃんは、キャットダンサーで遊んでたんですね、ミルちゃんこれブサ顔ですか、全然可愛いと思うんですがv-410
ミルちゃん、まろママさんに抱っこされた時、凄い声で鳴いたんですね、確かみほちんさんのブログに書いてましたね、おやつを食べてたから、それが気になったのかなv-410
最後の集合写真、ちゃんとタワーが写ってますね、出も上がかけてますねv-410
みほちんさんのお土産素敵ですね、キティちゃんのは、みほちんさんが、夜なべして作られたものなんですよねv-410
まろママさんからのお土産も美味しそうで、スプーンはホントに素敵で、飾っておいてもいい位ですね、使うのもったいなさそ~v-410

★ あああ~

いいにゃっ!
いいにゃっ!!
いいにゃぁ~!!!
ぴーも、京都のかのおウチに行ってみたいのに~o(゚ω゚;o≡o;゚ω゚)o
とっても楽しそうにゃのだぁ・・・
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
おみやげもいっぱいで、ほっくほくにゃびわしゃんにゃね♪

ぴーもいつか行ってみたいニャァ・・・

ヾ(・・ )ォィォーーーィ!ぴーちゃんより先に、ぴーママが、行きたいんですけど…

ダメe-61にゃっ!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)

びわさん、こんにちは!
なんと、京都にお越しだったのですね!私も京都大好きです。近いので良く行くのですが最近はジャッカルさんの介護もあってなかなか出かけていません~。ガソリンも高くなっているし、ちょうど良かったのかも~?(^^)

そして、ブログのお友達さん?のお宅にも行かれたのですか~?なんだかブログで広がる輪が楽しいですね(^^)おうちのカメさんやにゃんこたちが可愛いです~!

★ りりあんさんへ

こんばんワンv-286
こっそりと・・写真を撮っていましたぁ~v-398
いやぁ~、撮った私もビックリしています。まさかぁ~!マロん君の大ジャンプが撮れるなんて!!これは、絶対に載せようと決めていたんですよぉ~。それと・・ミルたんのブサ顔もv-411
お土産ありがとうございました。
八つ橋とあじゃり餅は、直ぐになくなっちゃったわよぉ~。
そうそう・・昨日(遅いヨォ~)「鯛の子きくらげ」食べましたよぉ~。
すごく美味しかったです。ご飯との愛称v-343抜群v-218ですねぇ~。これも・・直ぐになくなっちゃったわよぉ~。v-10
うふふ・・また伺わせていただきますねv-415
今度は、泊まりでねv-354

★ マイキーさんへ

こんばんワンv-286
前回の続きでございますv-411
そうそう・・ちくりんちゃんe-365まろママさんから、ご飯をもらってましたぁ~v-411
それでですねぇ~。私勇気を出して・・(ここには、書かなかったけど・・)指を出してみたんですぅ~。
そしたら、指を追いかけてきてましたよぉ~。(笑)カメラを向けてもちゃんと追いかけて来る・・ちくりんちゃんは、いい役者になれますよねv-411そうそう・・マロん君は
キャットタワーに上ると、性格が変わってました(笑)それが、面白かったです。あと・・ミルたんのあの顔!!
可愛いですよねぇ~。生でみちゃったぁ~v-411
みほちんさんのお土産・・きれいですよねぇ~。これってぇ~、はっつけるのがとても、大変な作業なんですよぉ~。しかも、こまかいしぃ~v-399うふふ・スプーンは、家宝にしておきますv-411
今度また、京都へ伺う時には
マイキーさんとも会えるといいなぁ~。v-345

★ ぴーちゃん&ぴーママさんへ

こんばんワンv-286
わっははぁ~。一足先に!!京都へ行ってきちゃった。
そうそう・・ぴーちゃん新幹線に乗るんだヨォ~。大丈夫かなぁ~。v-399
ぴーママさんとなら、きっと大丈夫だね・・
えっ・・それじゃぁ~意味ないって・・v-399わぁ~どうすれば・・いいんだぁ~。
おぉぉ~答えになってないぞぉ~~v-399

★ 小鉄さんへ

こんばんワンv-286
そうなんです。京都へ行ってまいりましたぁ~。そういえば!!小鉄さんのブログで・・京都へ行った記事が載ってましたよねぇ~。今回はですね。
京都にいるねこ友さんの、お家へv-258遊びに行って来たのですヨォv-411本当に、ブログで広がる友達の輪って、素敵v-353ですねぇ~。いつかは、小鉄さん!アントンさんにも会って見たいです。v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
