こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


IN京都・パート1

     どもっぉ~びわです先週の予告編から、
    大分経ってしまいましたねぇ~。
    では。。あの、塔の答えをしたいと思います。
     パンパカパーン
        ミルたん


          「はぁ~いわたちの
             お家に遊びに来たニャンヨォ~」

    
     もう・・お分かりの方は、いらっしゃいますね
     ミルたんです。ミルたんがいるお家と言えば・・・
     京都の・・・そうです。
     実は先週の火曜日に、ちょこのおうちのみほちんさんと一緒に
     まろママさんの所へ遊びに行ってきましたぁ~。
     えへへ行って来ちゃったもんねぇ~。

     
     
     オフ会と言えば・・ランチですよね
     この日のランチは、バイキングゥ~
  
     らんち らんち

       私が食べたランチです。
       向かって左がサブ料理?んでぇ~ここのバイキングは、メイン料理が
       ありました。左がそうです。「鱧のから揚げ 梅肉ソース添え」
       さすがは、京都!!お味がgood
       とても、美味でございますぅぅぅ~
    
       バイキングというと・・スィーツがたくさんありますよね。
        デザート

       しっかり2回もお代わりを・・・
         お腹がいっぱいなのに・・

       ポーク 鶏肉
  

          みほちんさんとまろママさんが、お食べになった
        メインの料理です。左がみほちんさん。「ポークカツレツ」 右が
        まろママさん「鶏肉のトマトソース煮」ん~2品とも、美味しそう・・

       ランチを終えて・・さぁ~行きましょう・・どこへ・・って・・
       まろママ邸へですよぉ~。まろママ邸へは、で移動
        そして・・最初に迎えてくれたのは・・・

          ミルたん


        ミルク姫ですねこ階段の上でのお出迎えでした。 
        「遠いところから、ありがにゃんね
         今日はたっぷり遊んでいってにゃっ」 って
        言ってくれてるのかなぁ~。
     そして・・今度は

           マロにい

   
        きゃぁ~まろ兄ぃだぁ~
        さすがは、親分!!貫禄十分ですね。
        「ヨウキタナァ~」って言ってるよねっ!絶対に。
        びわは、嬉しいヨォ~

        おっ!!
           銀にぃ
 

           銀ちゃんだわっおっ!!逃げないし・隠れもしない・・
           銀ちゃん「幻の猫」じゃぁ~なくなったんだね
           どうやら、お客様がだんだんと増えていっているからなんだってぇ~。
           やっぱり、ふれあいが大切なんだなぁ~ってこの時思った、びわ。

           うちの子達も、銀ちゃんみたいになってくれると・・
           いいんだけどなぁ~。。まぁ~今回はうちの子達の事はいいとして・・

           銀ちゃん

            じゃらし遊ぶ、銀ちゃん
             慣れると、こんな風に遊んでくれるんだねぇ~。
             お腹が丸見えサービスショット

      ピンポンポンポ~ン
       突然ではありますがぁ、今回はこのへんにて・・
        だっていっぱい書きたい事がありすぎて・・
        とても1回だけじゃぁ~収まりきれない。
         なので・・次もあります。
          ひっぱりますよぉ~。

          

          
           
           
                 
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

ミルたんだーv-344
どこで見ても可愛い・・・ブサ可愛い(*≧m≦*)ププッ
遠いところ、ありがとねv-398
でもこの銀、すごいですってv-354
こんなショット、私でもなかなか取れないよv-388
もう歳だから、あんまり遊ばないんだけど
初めての人とこんな風に遊んだのはびわさんが初めてですe-287

びわさん、こんにちは♪
お~、このお写真の猫ちゃんは、ん~んどこかで見たような、何処でだったかな~ウ~ン、そっか、v-363りりあんさん所の、美女姫ミルちゃんですねってわかってましたけどv-410
ランチ、どれも美味しそうですね、お腹へって来ちゃいましたv-410
ヤッパリあれは、京都の京都タワーだったんですねv-410
みほちんさんと、一緒に行かれたんですね、うちもそこから、快速で1時間くらいなんですが、来ていただけなかったですね、でもその日は私は会社でいませんでしたがv-406
お~、クールなマロちゃんと、人懐っこい銀ちゃんの登場ですねv-410
お~、銀ちゃんジャラシで遊んでもらって立ち上がってますね、素敵なお腹ですv-410
あれっ、これからって言う時に、続くですか、続きが楽しみですv-410

わ~♪
ミルたんとまろ兄と銀ちゃんだ~
すごーい!京都まで行かれたんですね
いいなっ。いいなっ
続きを楽しみにしています

予告編で場所がわからなかったので、そろそろ答えがでてるかなぁと
わくわくしながら、お邪魔しました。

へ?どうしてミルクちゃんが???
嬉しい嬉しい驚きでした。
わぁ~い。マロん君、それに銀ちゃんも。みんな元気そうだね。

びわさん、素敵なお知らせありがとうです。
オフ会ですかぁ。恒例のランチですね。いいなぁ・・オフ会・・・
まろママさんによろしくおつたえください。(ぐりとぐらのこと覚えていてくれてるかなぁ・・・)
次のお話楽しみにしていますv-345

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びわさん、どもー♪
その節はありがとうございましたー!ヾ(@^▽^@)ノ
ほんとに1日があっという間!
楽しかったね~((o(>▽<)o))
あたぃも幻の猫、銀ちゃんとあんなにいっぱい遊べてめっちゃ嬉しかったヽ(o・ω・o)ノ
ナデナデ出来るだけでも嬉しいのに、じゃらしでも遊べたし(o;ω;o)ウゥ・・・
超感動っ!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
でもみんにゃかわいかったね~( ̄∇ ̄)ニヤッ ←思い出しニヤ
そーそー!
これはとてもじゃないけど1回にまとめられないよねヾ(_ _。)
あたぃもひっぱっちゃったし(^_^)v
続きも楽しみにしてるねっ♪

★ りりあんさんへ

ど~もぉ~v-411
ミルたん可愛いぃ~v-290だって、美人しゃんだもんねぇ~v-411あのねぇ~ちゃんとブサ顔も撮ってあるのよぉ~。今度、記事に載せますね。
えぇぇ~銀ちゃんと初対面の人が、遊んだのって、私が初めてなのぉ~。
おぉぉ~なんて、私ってラッキーなんでしょうv-290
マロにいもさぁ~、いい子(いいニャンコ)だよねぇ~。なんて言うかぁ~。落ち着いていて。。ん~頼りになるって感じかなぁ~。
あっ!それと・・ランチどうもすみませんでした。ご馳走になって・・
すんごく美味しかったですよぉ~。
(私・・メッチャ食べてましたよね)
ん~今度は、びわのお家にも遊びに来て下さいね。
私も、機会があったらまた、
遊びに行きます。

★ マイキーさんへ

マイキーさん・マイキーさん・・
何言ってらっしゃるのかしらぁ~(笑)知っているでしょう(笑)
りりあんさんの所ですよぉ~v-411
うふふv-398ランチすごく美味しかったですよぉ~。私なんか・・
うぅぅ~恥ずかしくていえましぇぇぇ~んv-402
おぉ~マイキーさんは、りりあんさんの所から1時間ぐらいで行けるのですか・・じゃぁ~今度は・・うふv-344
いやぁ~銀ちゃんには、驚きましたよぉ~。終始姿を見せていましたよ。
やっぱり・・慣れなんですねぇ~。

★ umiさんへ

行ってきましたぁ~v-363
しかも!!日帰りでし!
ミルたん・マロにぃ・銀ちゃんに会って来ましたヨォ~。うふふ、りりあんさんにもv-344
次回も楽しみにしていて、下さいね。
(ん~いつになるか・・わからないけど・・v-388

★ そらさんへ

そらさんv-10じゃぁ~ん。
正解は京都!!でしたぁ~。でも、最初にミルたんがいれば・・わかりますよね。うん、みんな元気でしたよぉ~。
は~い・・次回も頑張って書いてみます(・Θ・;)アセアセ…
それと・・そらさん!よかったですね。←で・・わかるかな。

★ みほちんさんへ

や~いv-290みほちんさ~んv-411その節は、お疲れ様でしたぁ~。ほんと・・1日があっという間でしたよねぇ~。ミルたん・マロにぃ・銀ちゃん・・みんな可愛かっいたわ。りりあんさんは、とても素敵な女性でしたし。。ホント!!行ってよかったです。
あ~・・やっぱり・・ひっぱる事にしたんだね。。帰るときに言っていたもんね。私も結局ひっぱる事になっちゃった。で・・今編集中でし。
はぁ~次回はいつになる事やら・・
でも、わたちは頑張るよぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
