こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


今年は違う色。

        みにゃさん。こんにちは    
          
          ちがうにゃよ


       今年もアジサイが咲き始めました。  
       でも・・去年とは違う色で・・

          あじさい


          にゃんと
          ピンクでしゅ
          
          大当たり


         どうしてだぁ~~
         またまた登場で~しゅ

         こねぎ


         去年は、白だったにょに
         全く違う色で、咲くにゃんて
         こねぎもビックリしたにゃけど・・
         ママしゃんや、お店の人達はも~っとビックリしていたわぁ~。
         アジサイの花って、不思議でしゅね

       おまけ

         映画


     17日(火曜日)に三谷幸喜監督の映画
      「ザ・マジックアワー」を見てきました。
      この映画は、実に面白い
      出ている俳優さん達も豪華
      久しぶりに思いっきり笑ってきちゃいましたぁ~
         
         




         
          
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

あじさい咲いたんですね~v-345
って・・・びわさんっv-356
これって花色だけじゃなくって、花の種類まで変わっちゃってるよ~v-399
だって去年のは白でがくにギザギザがあるホールタイプのあじさいなのに
今年はピンクのギザギザなし、
しかもガクアジサイ(お花の縁だけ開く感じのあじさい)ですよ~。
これってどーゆーことなんでしょv-361不思議だわ。
きっと2種類植わってたんですね。
で、去年はピンクのが咲かなかったんじゃないの?
去年のギザギザの白も綺麗だったけど今年のピンクも可愛いねーv-344
あはは、またまたお風呂場のこねぎちゃん登場~e-343
ザ・マジックアワー、私も見たいと思ってたの。
やっぱ面白かったんだ~v-338

びわさん、こんにちは♪
アジサイ、綺麗なピンク色してますね、え~前に咲いたのは、白でりりあんさんがおっしゃってるギザギザもあったんですねv-405
こねぎちゃん曰く、びわさんこれは事件ニャ~ですよねv-410
確か、何かで読んだんですが、何処かのホームセンターで花の鉢植えを買って、その花が咲くと思っていたら、まったく違う花が咲いて、中の種が違うのが混ざっていたって言うのを聞いたことがありますv-410
三谷幸喜監督さんの映画、「ザ・マジックアワー」見に行かれたんですね、面白かったんですね、三谷幸喜監督は面白い奇抜な映画を作られますよねv-410

私もちょうど昨日、近所を歩いていろんなアジサイを見てきたところでした!
本当にいろんな色のアジサイがあっちこっちで咲いていてきれいでした☆彡
でもびわさんちのようなピンクガクアジサイは見かけませんでした。すんごく愛らしいアジサイが咲きましたね♪(こちらのブログの雰囲気にぴったり!)アジサイは色が前年と違う色が咲くというのは聞いたことがありますが、種類まで変わるとは・・・不思議ですね。
マジックアワー面白いらしいですね!私はDVDになるまで我慢することにします♪
三谷さんが毎日、いろんな時間帯に宣伝がてらテレビに出てたので、ついに先日夢の中まで宣伝されちゃいましたよ(爆)(そして朝目覚ましテレビをつけたらまた登場!!(苦笑))三谷さんの戦略どおり、かなり洗脳されてました。

i-179こんにちは
あじさいって翌年は色が変るものなんですか?
ってそんな事ないかi-235
でもどうして変ったんでしょ??
不思議ですねv-405

マジックアワー面白かったですか?
周りがゲラゲラ笑ってれば思う存分笑えますね
良いストレス発散になりましたか?

v-12え!!
アジサイの色が変わったって、
何とも不思議な出来事ですね。
じゃ、来年は何色かしら~~v-345
ぷぷぷv-355
こねぎちゃんのお顔、かっわいい~♪
マジックアワーの評価気になってたんです。
面白かったんですね。
私も見に行こうかな~♪

びわさん、おっひさー♪ヾ(●≧∀)ノ
忙しくてなかなかメールも出来ずごめんね(ρ_;)
でも明日!ついに明日だねー♡(笑)

こねちゃん・わさちゃんのB.Dに
コメントできなくてごめんね(ノ◇≦。)
遅くなったけどおめでとーー!ヾ(喜*・ω・*)ノ
また会いに行くからずーーっと元気に
みほちんのこと待ってるんだよ~ヽ(o・ω・o)ノ
それにしても紫陽花きれいだね~(*⌒∇⌒*)
&不思議っ!
白いのがピンクになったりするの?びっくり!
このピンクの色が可憐でかわいいね。
びわさんみたい♪(←こんな感じでOK?笑)
来年は赤!とかになったり( ●≧艸≦)ドンドンコクナル・・・
来年もまた楽しみだ(人´∀`)♡
こねちゃんの1枚目の写真、
キリッとしてて別猫みたい((o(>▽<)o))
こねちゃん=ほのぼの系ってイメージあったからさー
こねちゃん、こんなお顔も出来るんだねー♪
どっちもかわいいよん^ω^σ


マジックアワー、あたぃも気になってたの!
おもしろいんだぁ~見たい!
なんか今、すんごく笑いたい!(笑)
でもやっぱりいつも通り、
レンタル出るまで我慢かなぁ。。

あじさいの色形が去年と全く違うのですねw(^o^)w
こねぎちゃんがビックリ顔になるのもわかります~(笑)
それにしてもどうしてでしょうね~白いのは今年は咲かなかったのですか?
毎年変わりばんこに咲いてくれるといいですね♪
そしたら楽しみ2倍2倍!(高見山?)
ウチのあじさいもピンクですが形は普通のこんもりしたやつです。
同じピンクでもがくあじさいだと全然感じが変わりますね~♡

ふふ♪びわさんまた髪の毛伸ばすことにされたのですね♪
縮毛矯正、私もやりたいな~
今梅雨だから普通のパーマだと湿気ですぐチリチリになっちゃうんですよ。
でも3時間は腰痛もちにはつらいね(^^;)

いよいよ明日ですわね♪お天気もいいみたいだし楽しんできてくださいね!
(一緒に行きたかったです~ノ_:)

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-411
このあじさい・・りりあんさんが、言っているように・・別の物でございましたぁ~。よ~く見て見ると・・葉っぱの色が違うのです。はてv-361いつ挿し木にしたかなぁ~。覚えていないよぉ~v-404
んでぇ~今年は・・白いのが咲きません!!。来年に期待します!!
マジックアワー、凄く面白かったですよぉ~。是非!映画館へ見に行ってください。思いっきり笑えます。

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~v-411
今年のあじさいは、ピンクが咲きました。去年は白いのが咲いたのですがねぇ~。どうやら、別のアジサイでしたぁ~。私・・別に挿し木をしていたのを、すっかり忘れてましたわぁ~。でも、同じ用土なのに・・ピンクが咲くのですね。アジサイって、土の養分によって、色がかわるのですよね。とても、不思議な花ですよねぇ~。

マジックアワー・・三谷幸喜さんの映画は実に面白いですよね☆。
有頂天ホテルも面白かったし・・
これは、お薦めいたしますよぉ~。

★ 男爵ママさんへ

こんばんはぁ~v-411
梅雨の時期には、あちら・こちらで、
アジサイを見かけますね。梅雨の間は、キレイに咲いているので、とても楽しみなんです。んでぇ~。今年の我が家のアジサイはというと・・ピンクでしたぁ~。去年咲いていた白いのは、残念ながら・・葉っぱのみ・・
蕾が付いているかなぁ~なんて、しょっちゅう覗いているのですが。。今年は全く付いてないんです。白いのは、来年に期待しますv-391

マジックアワー・・そうそう!!
三谷さんが、いっぱい宣伝のために
テレビに出ていましたね。たしか!!
この映画で主演をしている、佐藤浩一さんと一緒に、ビールのCMにも出ていますよねぇ~。
ん~DVDになったら、私ももう1回見てみようかなぁ~。v-411

★ umiさんへ

こんばんはぁ~v-411そうなの・・色も変わるのですねぇ~って、言いたいところなのですがぁ~。実は別のものと判明いたしました。
去年・・私が別のものを挿し木していた、みたいで・・v-404
すっかり忘れてましたぁ~。
白いのは・・来年って事で!!

ストレス発散になります!!。是非 見に行ってくださいよぉ~。思いっきり笑えますよぉ~v-411

★ おじゃがさんへ

こんばんはぁ~v-411
アジサイ驚きでしょうv-398
今年はピンクですよぉ~。残念ながら・・白いのは、葉っぱだけでおわりそうです。去年は、咲いたのに・・今年は、葉っぱで終わりそうです。v-406
うふふ。。こねぎいいでしょうv-411
私もこんな風に撮れて、とても嬉しいです。今では、お気に入りで~す。
たびたび・・しつこいように、登場するかもぉ~v-221

マジックアワー・・すごく面白いっすv-218
ストレス発散!!映画が終わった後もすごくスッキリィーしますよぉ~。

★ みほちんさんへ

みほちんさ~んv-10お疲れ様でしたぁ~。いやぁ~楽しかったですねぇ~。あっという間に、1日が終わっちゃったけど・・内容は濃かったですねっv-10

いいのよぉ~。お仕事が忙しかったんだから・・気にしないでね。
無事に10歳になったよぉ~。
また。遊びに来て下さいね。
うふふ・・こねぎってぇ~ね カメラを向けると・・いつもこんな感じなのよぉ~。ほえぇぇ~っとしている顔を撮るには苦労しているのよねぇ~。最近は・・
あははぁ~わたいったら。。←使ってみた(笑)ほんと・・ドジだよねぇ~。別のを、挿し木していたのを
忘れるなんて・・でも・・今年は本当に白いのが咲いてないのよねぇ~。来年に向かって、植え替えが必要かもなぁ~。

マジックアワーは、時間があったら、見にいってよぉ~。でも、お家でレンタルもいいかもね。どちらで、見ても
いいと思うヨォ~。笑いっぱなしだから、ちょこのちゃん達が、ビックリしちゃうかもよぉ~。v-290

★ mintさんへ

こんばんはぁ~v-411
今年はピンクだけみたいですv-406白いのも咲いてくれると、
キレイな感じになって良かったのに・・今年は葉っぱでけで、おわりそうです。来年は期待しているのですが・・

うふふv-398また、髪の毛を伸ばすことにしました・・
今度はあまり長くならないようにと・・矯正縮毛いいですよぉ~。ちょっとお値段は・・ねぇ~。張っちゃうけど・・キレイにまっすぐになって、広がらないし!!私もこの時期って広がっちゃう日が多くて・・
いつも、この時期(梅雨)の時には、掛けてます。

行って来ましたヨォ~。今日は、とてもいいお天気で、汗ばむぐらいでした。今度は是非!!mintさんも一緒に行きましょうねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
