こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ふう太君へ

   今僕は猫のジュピターaquaさんのブログへ行って
    びっくりした。
    100%癒し隊の隊長ことふう太君が、
    虹の橋を。。
      もう。。会えない思うと とても悲しいです。
   あの可愛いそして、優しいふう太君。。
    今までありがとう。
    そして、虹の橋を渡っても私は 忘れません。
       ふう太君の事を!
    本当にご苦労様。ゆっくり休んでください。   
スポンサーサイト

コメント

びわさん。
本当に悲しい。
ねこきもがきっかけで、一番最初に仲良くなったお仲間だから、また特別な感じがするし。
あの、年を感じさせないキュートなふう太くん、大好きだったよね・・・。
可愛かったものね。
サリ子さんが、がんばっている時、ふう太くんが傍にいてくれることが心強かった・・・。
サリ子さんのお気持ちを考えるとたまりません・・・。
本当に悲しい。残念です・・・。

★ aquaさんへ

aquaさん。もうびっくりして。。
aquaさんの所でも書きましたけど。。しばらく涙が止まらなかったです。身内が亡くなったような気がしてなりません。もちろん私も大好きです。
サリ子さん、大丈夫でしょうか。。
癒し隊の隊長として、サリ子さんを支えてきたのに。
本当に残念です。
あ~もう会えないのですよねぇ~
また。。目に涙が溢れてきてます。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいです。
私は、aquaさんから聞いて、本当にビックリたのと同時に涙があふれてきました。
ブログ上でもさり子さんの優しい人柄を知ってるだけに、本当にツライです。
そして、ふう太君はさり子さんちだけなく、私たちにも癒してくれた、本当にキュートなニャンでしたよね。
私たちは、忘れないでいよう~
癒し隊の隊長:ふう太君のことを。

★ mikumonさんへ

私も、すごく悲しいです。
aquaさんのブログへ行って初めて知り。。その足でサリ子さんの所へ行き。。もう、涙が溢れてばかりでした。その後、放心状態になっちゃいました。
キュートで。サリちゃん・そしてサリ子さんに、とても
優しかった ふう太君。私も、mikumonさんと同じで 忘れはしません!
絶対に!

★ 悲しい。。。

とってもかわいくてお茶目な隊長が。。
本当に悲しくて仕方がありませんね。
しばらく私も放心状態で、体が動きませんでした。
きっとお空の上から、サリ子さんご家族の事を
見守ってくれている事でしょうね。
私も、ずっとふう太君の事はぜったいに忘れません。

★ おじゃがさんへ

本当に。。本当に。。
悲しい。。癒し隊の隊長が。。。
ふう太君の事を知ってから、もう顔がグシャグシャでした。
今はきっと。。遠いお空から サリ子さん・旦那様・サリちゃん達の事を、見守っているんでしょうねぇ~
ねぇ~おじゃがさん。私たちの事も見守ってくれているのかしら。。
見守ってくれていますよねぇ~きっと。

びわさんに教えていただいてすぐ飛んでいきました
突然の事で本当に驚いています
旦那様がふう太くんに宛てた気持ちを綴っていらっしゃいましたが
私も先代のちゃーを亡くした時、同じ気持ちだったので
涙が出てきました。

★ umiさんへ

私もビックリしました。
サリ子さんの所へ行った時に、なんで~って
叫んでいました。
涙もたくさん溢れました。
旦那様がふう太君へ綴った気持ちにぐっときますよねぇ。心から愛されていたのが、すごくわかって。。
未だにふう太君が、虹の橋を渡ったなんて
信じられないでいます。
悲しいです。

びわさん、ご無沙汰しております。
さり子です。

いつも私の体調を気にかけてくださって
ありがとうございます。
そして、ふう太の事・・・悲しんでくださって
励ましの言葉も頂いたのにお礼も出来ずに
ごめんなさい。

あまりに突然で私も未だに信じられない気持ちで
いっぱいです。
約15年もの間、癒し続けてくれた子供のような
ふう太が居ない生活に慣れるのは時間がかかります。

でも悲しんでばかりいたら癒し隊長ふう太は
きっと生まれ変わってきてくれないと思うのです。
もう一度、私の家族になってほしいので
幸せだった想い出だけを胸に、またふう太に会える
事を願って頑張っています。

この場をかりて、お仲間の皆様にも
たくさんの励ましと、お悔やみの言葉を頂いたお礼をさせて下さい。

私たち夫婦は皆様からの温かいメッセージに
とても救われ心から感謝しています。
きっと先に旅立たれた全国の愛猫ちゃん達と
仲良く幸せに過ごしている事でしょうね。

これからも、こねぎ&わさびちゃんのご活躍を
楽しみにしています。
いままで、ふう太を可愛がってくださり
ありがとうございました。
また、サリと遊びにきますね。




★ さり子さんへ

さり子さん。体調はいかがですか。
ふう太君の事で、大変心が痛まれているかと思いますが。。ご訪問いただきありがとうございます。
私もビックリしています。まさか!そんな!
しばらくは、そういう気持ちでした。さり子さん・そしてご主人もですよね。
私達は、絶対にふう太君の事を忘れません。
そして、気持ちが落ち着いた頃に、
サリちゃんと遊びに来てくださいね。
その日が来るのを、楽しみにしています。
あまり言葉が上手では、ないですが。。
さり子さん、元気だして下さい。
また、そちらにも遊びにいきますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
