こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


3時間は辛いねっ

  にゃ~ん今日はと~ってもよく・・
  晴れていたにゃんね梅雨の合間の晴れ
  ず~っと続くといいにゃぁ~

  うちのママしゃん・・たしかぁ~髪の毛前に短く切った
  覚えているかにゃぁ~
    konegi


  たしかぁ~ママしゃん言っていたにゃよね
    konegi


    「当分この髪型できますっ」って・・

    へへへぇ~こねぎの予想が・・
     大当たり


      大当たり

    しちゃったにゃんよぉ~

    こねぎの勘!!
    には。。狂いはにゃかったにょだぁ~。。

    かれこれ・・髪をきって半年はたってる!!
    この頃・・鏡の前に座り・・髪の毛をしばって居る所を・・発見!!
    そして・・ママしゃんの髪の毛を伸ばす
    最終手段矯正縮毛という・・ストレートパーマを
    髪の毛を染めるのと一緒に掛けてきたにゃん。
    まぁ~3時間かかったのは、ご苦労様だったけど・・

    ふふふ・・くどいようだけど・・こねぎの勘は

     大当たり

      当ったどぉ~~
    

    
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
なにが大当たりなのかと思ったら、びわさんの髪形の予想を、こねぎちゃんが当てたんですね、おめでと~こねぎちゃん大当たりですねv-410
美容院に3時間もですか、びわさんご苦労様でしたv-410

ストパ&ヘアダイですかv-237
どーしたどしたv-361
どんな心境の変化なの~、やっぱこねちゃんの言うとおり、また伸ばしたくなったのね。
それとも・・・どこかへお出かけするためにv-354とか・・・(ノ∇≦*)
どんな髪型になったんだろ~見てみたいなー( ̄ー+ ̄)
こねちゃん、そこはお風呂場かな?
お口開けてるの可愛い顔だねぇv-344

美容院お疲れさまでしたi-179
やっぱり暑い時期はしばっちゃってる方が涼しくていいですよねi-278
こねちゃん大当たりv-63

びわさん
矯正パーマかけたんですね。
確かにアレは優れものですよ・・・
私も天然パーマなので、この梅雨時は
つらいです。頭がe-268爆発したみたいになります。結んでばかりいたので、前側が薄くなってきて、超ヤバクなってきているしv-406
やっぱり矯正が正解かも・・・
私も美容院行きたくなっちゃいました

さすがこねぎちゃん!
ママの行動パターン・考え方をよくわかってるのですね♪
でもこれからの季節、髪を伸ばすのって大変じゃないですか?
あ、でも元々しばるだけの長さはあったのですね。なら大丈夫ですよね~
私の場合は結べないショートなのでここから伸ばすとなると一番暑い時期に首に髪がかかるということになっちゃうんですよね(笑)(首は焼けずにすむけど)
冬に向けて、髪を伸ばすのもいいですよね~(髪によって全然体感温度違いますものね(笑))
あ、私もいけるうちにもう一度髪を切っておかないと・・・!

にゃ~るほど!
こねぎちゃん大当たりにゃ~

ぴーママも、去年短く切ってかれこれ1年たっちゃって、髪の毛ボーボーにゃよぅ・・・
ぴーママの場合は、直毛にゃから、美容師しゃん泣かせにゃんだ~
パーマがちっともかからないって、アレ?アレ?って、いつも言われるそうにゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

★ マイキーしゃんへ

こんばんにゃv-411マイキーしゃんv-415
ふふふv-221ピッタリと当てたにゃん。ママしゃんはいつも・・こうにゃるにゃぁ~。
どうせなら、短く切らなくてもいいのになぁ~って思うニャンv-391
ん~3時間て長いよねぇ~。ほんと、ご苦労様と言ってあげたいにゃん。v-411

★ りりあんしゃんへ

こんばんにゃぁv-411りりあんしゃんv-415
そうにゃぁ~どうやら、心境の変化v-361いや・・どうやら、また伸ばしたくなったらしいにゃよんv-391あと・・どこかへお出かけするためかもしれないにゃんv-398
ふふふ・・そのうち見れるにゃんよぉ~。楽しみにしていてにゃんv-411
えへ・・そうにゃんだぁ~。ここは、お風呂場v-78にゃんよぉ~。
ママしゃんたらね。このこねぎのお写真が(口を開けたやつにゃっ)と~っても、気に入ったらしく・・たびたび登場するかもしれないって言っていたにゃよぉ~。こねぎも気に入っているから、嬉しいにゃんv-354

★ umiしゃんへ

こんばんにゃぁ~v-411umiしゃんv-343
3時間と~っても疲れたって、言っていたにゃんよぉ~。でも、ママしゃんはだいたいこれぐらいの時間になるって、わかっていたみたいにゃっ。v-398ず~っと座っていたらしいから、途中で腰が痛くなったらしいにゃぁ~。
え~と・・そうだにゃぁ~。ママしゃん。お仕事がある時は、ず~っと縛っているのね。どんなに暑くても、お休みの日になると・・髪をおろしているんにゃよぉ~。どれくらい、長くなったかを、見るのが楽しいらしいんだぁ~。v-411

★ そらしゃんへ

こんばんにゃぁ~v-411そらしゃんv-415
ママしゃん矯正を掛けてきましたにゃ。おぉぉ~そらしゃんは、天然パーマにゃのですかぁ。え~と、ママしゃんは違うのだけど・・ママしゃんの髪質は、細くて・こしがにゃく・髪の毛が多いのね。髪を短く切っちゃうと
そう!!今の時期ににゃると、伸びてきたら膨らんじゃうらしいにゃん。
それで、じゃぁ~また伸ばそうと決心して・・矯正を掛けて楽しちゃおうってなわけにゃの。でも、本当に楽ちんらしいよぉ~。おまけにサラサラになってるぅ~って喜んでいたにゃん。v-411

★ 男爵ママしゃんへ

こんばんにゃぁ~v-411男爵ママしゃんv-343
エヘヘv-411こねぎってすごいでしょう。v-221
ず~っと一緒にいると、わかっちゃうんだよニャン。ママしゃん実は、パーマを掛ける前から、そうだにゃぁ~。
掛ける・・2ヶ月前から、縛っていたにゃんよぉ~。もう・・伸びるのが早いからさぁ~(笑)
そうかぁ~男爵ママしゃん!!もう直ぐだもんね。行ける時に、行っておいた方がいいにゃよねぇ~。そうかぁ~。もう直ぐだぁ~。v-411

★ ぴーすけしゃんへ

こんばんにゃぁ~v-411ぴーちゃんv-343
大当たりすごいでしょうv-221

にゃんと!!ぴーママしゃんは、直毛にゃのですかぁ~。v-405にゃるほどぉ~。それじゃぁ~、美容師しゃんも、アレ?あれ?ってにゃるにゃよね。
でも。ママしゃん!!初めて掛けた時は、なかなか掛からなかったらしいにゃんよぉ~。何度もパーマを掛けて、カラーもしていくうちに・・掛かりやすくなったらしいにゃん。でも、これって・・かなり髪のダメージがv-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
