こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


連休2日目

           朝日


     今日は、連休の2日目でした。旦那様の釣りに行くのを見届けて
      そのままず~っと起きてました。
      5時30分に起きたぞぉ~
      この季節はもう・・朝でもこんなに明るいのですね。
      ちょうど・・朝日が射してきたので、屋上まで行き撮ってみました。
      雲が出ているけど・・・この後は
      ものすごく暑かったですね。映画を観にいったのですが
      映画館までの道のりが・・暑い背中が特に暑かったですよぉ~。。

       こねぎ


       今朝のこねぎさんです。朝日と同時に起きていたみたいで・・
       普段は寝ているのにねぇ~

        ぐぅ~


         お気に入りのにて
           を向けられて・・・
            ちょっといやな顔

       
          えへへ


         と・・思いきや!!お手手をペロペロ
         朝から気合が入ってます

        そして、私がに励んでいると・・
          にゃん


          こねぎ「あのぉ~乗りたいのですけど・・
              が邪魔でしゅ
            実はこの写真の前に
           私のブットイ足に(笑)正確には太もも
           こねぎの可愛いお手手が乗ってましたぁ~。
           あぁぁ~何故に??を向けると引っ込めるかねぇ~・・
           載せたかったなぁ~

         
         
         
        
スポンサーサイト

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
びわさん、2連休だったんですか、私は、来週の30日の振り替え出勤で、日曜の朝4時30分まで働いてましたv-406
次の日、午後7時25分から仕事が始まりましたv-405
最近朝、早く明るくなりますよね、今日も朝5時ごろ家に帰ってきたらすでに明るくなってましたv-410
1枚目の写真朝日が綺麗ですねv-410
こねぎちゃんも、起きちゃったんですね、この日は、びわさん一人でおうちで、映画鑑賞されてたんですね、こねぎちゃん、びわさんの膝の上に行きたいって催促してたんですね、可愛いですねv-410

こんにちは~
今年はなんか雨が多いですねv-279
しかも止んだと思えばすごく暑いし・・・

こねぎちゃんの伸び~ってほんっとに気持ち良さそう
後ろのアンヨのハの字がたまらにゃ~いv-343
こねぎちゃんのお目目が訴えてますね
目は口ほどにものを言うとはこの事かな(笑)

朝早くから釣りって気持ちいいだろうな~v-352
最近朝も夕方も明るくなってきましたよねv-278
一日が長く感じられるから得した気分e-343
でも早起きするとお昼寝しちゃうけどっe-263
↑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! ○イ○ーさん、話し作ってるし~(o_ _)ノ彡
びわさんは映画館行ったって言ってるのに~(*≧m≦*)ププッ
もう、面白いなぁ~e-330 あ、きっと字がちっちゃいからサササ~と読んだのか、、、
それとも読んでないのか?(いじめすぎ?笑)
お膝に乗りたいこねぎちゃん、お目目で訴えてますねぇe-317
うちも膝に乗りたい時はこの目ですよ~かわいいよねぇe-328

お休みの日ってあっという間に過ぎてしまいますね。アレもやりたいコレもやりたいって感じですv-411
びわさん、充分に休むことが出来ましたか?

ニャンコの写真を撮るのって結構難しいですよね。「今のが可愛かったのにぃ」と思うことがよくあります。
お膝に乗りたいこねぎちゃんの気持ちは、よく伝わってきてますよ。

屋上で朝日を撮影って
なんだかすがすがしくていいですね♪
こねぎちゃんがお手手をべろべろしている時のお耳が
あっち向いてるのが何故か気になる(^^)
先日の記事ですが、
こねぎちゃん&わさびちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~~♪

だいぶ、遅くなっちゃったにゃけど~
こねぎちゃんe-415わさびちゃん
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

カメラは、ぴーもキライニャe-262
だって、あのひとつ目のへんにゃものがキラリンって、ぴーをジーッと見るんにゃもん
【壁】;・ω・))。o ○(ブキミニャ・・・)

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~。
えぇぇ~朝の4時30分まで・・お仕事だったのですかぁ~・ひえぇぇ~v-399その時間になると、鳥さん達がぴーチク・パーチク・・いいだしますよねぇ~。私・・早く起きるときもあるけど・・逆にその時間に寝ることもあるんですv-398
ん~本当に朝も明るくなってきましたよねぇ~。
お~いマイキーさん・・あのぉぉ~
映画は、映画館でみたのですよぉ~。
まぁ~いいかぁ~v-398
りりあんさんに、突っ込まれてますよぉ~(笑)もう・・そうなのよぉ~こんな目で見られちゃったらねぇ~。
でも。カメラを構えていたので、
結局諦めてましたよぉ~。

★ umiさんへ

こんばんはぁ~。
そうですよねぇ~。今年はよく雨がv-279降りますねぇ。またまた、週末が・・ちょっと怪しいです。

私も主人も、起きたせいか一緒に起きちゃったみたいでぇ。
ハの字になっているの・・今気づきました!!。今度このポーズをしたら、ちゃんと見てみよぉ~っと。
ニャンコって、何かして欲しい時とかって目で訴えてきますよねぇ~。それが、たまらないのですが(笑)

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~。
りりあんさんも、釣りをなされるのですよねぇ~。朝早くからやった事ありますかぁ~。そろそろ、お魚さん達も朝から活発になるらしく・・それを狙いに行っているのですよぉ~。
でも、釣れたよぉ~~というメールはこなかったけど(笑)
うんうん・・朝は明るくなってきたぁ!!だって・・ぴーチク・パーチクないているもん。(この時間に寝ることがあるのよぉ~。すごく焦るv-356)えっ!!マイキーさんは、お話を作っているのぉ?ちょっと小さな文字だったからかしら??
訴えるのはいいけど・・残念ながら膝には・・乗ってこなかった・・でも、可愛いから許す(笑)親バカだなぁ~v-398

★ そらさんへ

こんばんはぁ~。
は~い十分に休めましたよぉ~。やりたい事も出来たしv-221
そうそう・・写真撮るのってほんと!!難しいですよぉ~v-406なにせ・・カメラを向けると動くからぁ!!何度チャンスを逃している事か!!お膝に乗る前のお手手の写真だって、逃しているし・・でも、この表情が撮れたから・・いいかぁ~なぁ。

★ おじゃがさんへ

こんばんはぁ~。
おじゃがさ~んお元気ですかぁ~。
おほv-398遊びに来てくれるって事は、元気ですよぉv-91って事ですよね。

外を見ていたら、太陽が昇ってきたので、じゃぁ~撮ってみようかぁ~という気持ちになり・・朝、早く起きている時は、何故か撮りたくなってしまうのですよぉ~。
お手手を舐めている時の、耳??
あっ!!本当だぁ~ピン!!としていない!!
ん~どうしてだぁ~。

それと・・お祝いの言葉ありがとうございます。こねぎとわさびもおじゃがさんから、お祝いの言葉をもらって
喜んでいますよぉ~。これからも、こねぎとわさびの活躍。応援よろしくお願いします。v-411

★ ぴーすけさんへ

こんばんはぁ~。
ぴーちゃんv-10ありがとう!!嬉しいわぁ~。とこねぎとわさびが言ってましたよぉ~。
ほんと!!ありがとう!!

えぇ~ぴーちゃんて・・カメラv-212嫌いだったのぉ~。そうねぇ~・1つ目が狙っているんだもんねぇ~。確かに!怖いものがあるかもねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
