こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


風邪がなおったにゃん。

          ども

        どもぉ~。わさびでしゅ
        先日は、お祝いのお言葉ありがとうございましゅ
        沢山の方から、祝っていただきとても感謝していましゅ。
       
        ん~あの記事から、約2週間が過ぎてしまったぁ~。
        あのねぇ~。実はうちのママしゃん。。
        風邪を引いてしまっていたにょぉ~。
        ママしゃんだけじゃにゃく、パパしゃんまで

          ひゃぁ~

        ゴールデンウィークから、にゃんだぁ~。
        初めに風邪を引いちゃったのは、パパしゃんにゃんだけど・・
        そのパパしゃん。喘息が出ちゃって・・とてもつらそうだった。
        わたちとても見てられなかったニャン。
        そして・・今度は、ママしゃんへ移行しちゃって・・
        
           はぁ~

          ママしゃんもとてもつらそう・・だったにゃぁ~
          お布団で寝ようとすると・・咳が「コンコン」でちゃって
          とても辛そうでした。
          かわれるものにゃら、わたちが変わってあげたかったにゃんよぉ~。
          でも、お熱が出なかったからよかったけど。
          そんなこんなで、風邪を治すために仕事が終わったら、
          早く寝ていたにゃん。それで・・なかなか
          開けにゃくて・・みんなの所にも遊びにいけにゃかったわけ。

          でも、今は二人ともちゃんとお薬を飲んで
          ちゃんとよくにゃったにゃん。
          今日ニャンか、とても元気になっていたにゃん。
          うふふまた、みんなの所にも
          遊びに行くからねぇ~。
          待っててにゃんよぉ~。

          最後にわたち!わさびのと~っても
          お茶目な写真をみんなにプレゼントにゃぁ~。

            てへ

          
          

         
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
風邪引かれてたんですね、もうお体大丈夫な様で良かったですv-410
旦那さんも、風邪引かれてたんですね、人の風邪は猫ちゃんには移らないので安心してもいいですよv-410
実は私も、風邪引いて今年は咳が出るかな、私もそうで、喉は喘息みたいになるし、私の場合は熱が出て、喉も痛くて、1日会社休みましたが、一昨日から夜勤で、それも2時間残業で、土曜日まで夜勤に残業で大変ですv-406
こねぎちゃん、わさびちゃんの元気そうですね、良かったですv-410

お風邪治ってよかったですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノv-308
お仕事してるとなかなかゆっくり休めないし、長引いちゃうんですよねv-356
あはは~、わさびちゃん「代わってあげたい」だなんて、優しいんだね。。。v-398
確かに、わさびちゃんならずーーっと寝てられるからねっv-411
きゃっv-344 わさびちゃん、ぺロンって出てるよ~v-345
忘れてるのかなぁv-361

★ マイキーさんへ

マイキーさんv-411こんばんはぁ~。
は~い風邪を引いてしまいましたぁ~。この風邪・・主人から貰ってしまいまして・・でも私よりも主人の方が酷くて・・。今年の(今の)風邪は
咳がすごくでますよねぇ~。うんうん、喉も痛かったし・・v-406時々だけど・・咳がでます。
でも、体調はいいですよぉ~。仕事をしていると・・なかなか・・治りがねぇ~。

★ りりあんさんへ

りりあんさ~んv-411こんばんはぁ~。
やっと治りましたよぉ~。もう・・咳が酷くて・・喉も痛かったし・・鼻も詰まって悲惨でしたぁ~v-406わさび・・優しいでしょう。v-406わさびは、体が丈夫だからなぁ~。羨ましいです。でも、去年は全然風邪なんか引かなかったのにぃ~。
ちょっと油断しちゃったかな。
あははぁ~ペロンと出してますよねぇ~。なんでだろう?確か・・天袋に隠れていまして・・出てきたら
ペロンと出してました(笑)

★ お久しぶりです~(T.T )( T.T)

びわさん、風邪引かれたんですね
気合が入っているうちは結構平気ですが、気を抜いたとたんに高熱なんていうのもありますから、十分養生してくださいねv-402

わさびちゃん、舌しまい忘れてるよ~~v-408

それと、ものすごく遅ればせながら、こねぎちゃん&わさびちゃん、10才の誕生日おめでと~~
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
ぱっと見だと、すごく若くみえます♪

最近何かに忙殺されていてなかなか巡回できてませんでしたが、また必ず遊びに来ますねv-398

びわさん、風邪治ってよかったですね。
体調悪くても、なかなか仕事休めなくて、無理しちゃうんですよね。
思い切って休むことが出来れば、楽なんでしょうけど。ムツカシインダナ。コレガ・・・

うちの、ぐりぐらもたまぁ~にありますよ。舌をしまい忘れてるときがv-411
かわいいですよねv-344

こんにちは~
びわさん・旦那さま
風邪が治って良かったですe-420
今は百日咳も流行ってるみたいだしちょっと怖いですよね。

わさびちゃん、べろが出しっぱなしだと
乾いちゃうよぉ(笑)

★ らいさんへ

おはようございますv-290
そうなんです・・油断をしていたのでしょうか!風邪を引いてしまいましたv-406
もう・・辛かったですよぉ~。咳が結構酷くて・・一応・・治った?みたいなのですが・・今でも少しは咳がでてます。長引かないようにしっかり治したいと思います。

らいさん・・こちらこそ・・
ご無沙汰です。私も、遊びにいきますので・・待っていてくださいねぇ~。
お仕事忙しいのかしら。体・・気を付けて下さいねぇ~。

★ そらさんへ

おはようございますv-290
は~いv-406風邪を引いてましたぁ~。去年は風邪らいいものは、全然引かなかったのにぃ~v-406やっぱり、気候が変だから体がついていけなかったかもしれないです。
その前に・・寝不足もあったかもぉ~v-404
まぁ~ぐらちゃん・ぐりちゃんも、舌をぺロッと出し忘れがありますかぁ~。うふふv-398この姿ってと~っても可愛いですよねぇ~。v-344

★ umiさんへ

おはようございますv-290
二人して風邪を引いてましたぁ~。最初に旦那様で・・その後ほぼ同時に私でしたぁ~。
そうそう・・今って百日咳が流行っておるらしいですね。看護学生のバイトちゃんに聞きましたよぉ~。
それを聞いた時に、ゾットv-399しましたよぉ~。
うふふ・・そうですよねぇ~。
でも、直ぐにしまってましたよぉ~。
もしかしたら、ちょっとサービスをしてくれたのかも、しれませんねv-354

遅くなってしまいましたが、
10歳おめでとうございました♪
わさびちゃんもこねぎちゃんも若々しくて全然10歳というのが信じられないです!

いつまでも家族みんなお元気で と
書こうと思ったら、旦那さんとびわさん風邪でダウンされてたんですね(汗)
この時期って本当に不安定で体調管理難しいですよね。
それも咳って、かなりしんどいですよね(/_;)
よくなられてよかったです♪

ベロしまい忘れのわさびちゃんかわいい~vv

★ 男爵ママさんへ

こんばんはv-411
ありがとうございます。無事に10歳を迎える事ができました。
あははぁ~実は私もそう思ってますよぉ~。未だに10歳!!なんて信じられないです。月日が経つのって本当に早いもの、なんですねぇ~。。

は~いv-292主人と二人で
しかも!!ほぼ・・同時期に風邪を引いてしまいましたv-406
でも、今は二人とも完治しています。
いやぁ~咳が出るのって辛いですねぇ~。止まらないときは、止まりませんからぁ~~。
男爵ママさんは、大丈夫かしらぁ~。
ちょっと心配になってます。
わさびのこの顔はたまりませんよねぇ~。親バカ(笑)かなぁ~。。
バロンちゃんは、出しぱっなしの時ってあるのかなぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
