こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


10歳になりました!!

     こんにちはぁ~
     え~と・・わたちたち4月27日に、無事に
     10歳になりましたぁ~
         こねぎとわさび


     もう・・ママしゃんたら、せっかくわたちたちの記念の日に
     アップしないで・・ガッカリだよぉ
     遅れてだけど・・プレゼントをもらったので
     見せちゃおうかにゃぁ~

         くびわ

     ピンクの首輪で~しゅ

         くびわ

      ペアーにゃの

     この首輪は、ママしゃんお手製にゃの。
     滅多に使わないミシンを出して、四苦八苦しにゃがら
     作っていたんだぁ~。この首輪の中には、お薬が入っているんだニャッ
     わたちたちが、最近やたらと・・首のあたりを
     カキカキし始めたから
     どうせなら、可愛い首輪にしてみよう!!と思って作ってみたんだって。
     まぁ~試作品てやつかにゃ。
     よ~く見ると・・・縫い目がかなり!!雑になっているんだけどねぇ~。
     
          わさびも


     まっ!!最近の中ではにゃかにゃかの出来にゃんじゃぁ~
     にゃいかニャッ
     
     10歳の記念に、以前こねぎが入っていた箱の中に入ってみたにゃよぉ~。
     わたちでも、入れるのね

          わるいかぁ~


      箱に入って、運動もしてみましたぁ~
      ちょっと・・わたちには、動きづらいかにゃっ

     
     
     
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
わさびちゃん、こねぎちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪v-425v-315v-385
4月27日がお誕生日なんですね、うちのタマはその1ヵ月後の5月27日に4歳になりますv-410
プレゼントの首輪、わさびちゃん、こねぎちゃんにとっても良く似合ってますよv-410
フリフリのフリルがとっても可愛いですよねv-410
びわさんの、手作りなんですね、ホントに良くできてますねv-410
わさびちゃんと、こねぎちゃんには最高のプレゼントになりましたねv-425

こねちゃん、わさちゃん、お誕生日おめでとうv-424v-314v-384(←動かしてみたe-319
首輪、手作りしたんですね~e-317e-266 フリフリつけるの、難しそうe-330 
すっごく可愛いですよんv-345 大丈夫、縫い目は見えてませんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
わさちゃん・・・その箱はちょっと小さいんじゃっ・・・ヾ(;´▽`A``

10才おめでとうございます♪
まだまだイケてるわよ。ピチピチよ~んe-266
フリフリの首輪も可愛いe-273

こねぎちゃんわさびちゃん、お誕生日おめでとう!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
姉妹そろって元気に10歳を迎えられてなによりです。
これからも仲良く、きんさんぎんさん目指してね!
おお~!プレゼントはママしゃんお手製のペアー首輪だったのですね^^
淡いピンクの水玉&フリフリがすごく可愛い~♡
お薬をしのばせる事ができるように作ってあるのですね(^^)b
ママしゃんのv-344で早くカユカユが治りますように。

v-314こねぎちゃん・わさびちゃん、お誕生日おめでとうv-314
そしてびわさんお久し振りです^^♪

10歳になったのねv-352変わらずかわいいわぁe-266
びわさん手作りのピンクの水玉首輪もとってもかわいいe-420
ちょ、ちょっとわさびちゃんは箱からはみ出してるけどv-356
きっと箱が小さすぎるんだよねー、そうよね?わさびちゃんv-290

こねぎちゃん、わさびちゃん
おたんじょうびおめでとうございます。10歳になったんですね。
二人とも相変わらず可愛いわぁ。

びわさん、お久しぶりです。そらです。ずっとお邪魔してなくて・・
でも、リンクのところにまだ「ぐりとぐら」を載せてもらってて、すごく嬉しかったです。ぐらのことで悩んで落ち込むばかりで、自分のブログを更新できないばかりか、皆さんのところにもお邪魔できない日がづっと続いていました。最近気持ちに変化があり、またお邪魔することが出来ました。
そしたら、こねぎちゃんとわさびちゃんの素敵なお誕生日におめでとうって伝えられて、とても嬉しいです。

遅くなりましたが、こねこね粘土のアップありがとうございます~

そして、頂き物まで頂いちゃって本当にありがとうございます。
お礼を言いたかったのですが、アドレスがどこに行ったのか、連絡が取れずじまいでした。
で、PCに向かわない日が続き、今になり本当にすみません。

こねぎちゃん・わさびちゃん、お誕生日おめでとうございます~
10歳には見えない~
若さの秘密があれば、また教えて下さいね~

★ はじめまして

こんにちは、はじめてコメントさせて貰いますv-5実は、家の猫さんの名前も(わさび)と言う名前なんです
v-221偶然ブログを見ましたのでコメントさせて貰いました。これからちょくちょく遊びに来てみます
トラックバックの仕方が分からない
パソコン(ブログ)初心者なので
勉強してみます v-11
OCNでわさびの事ブログ書いてる
おとうにゃんでした。それでは
また来ます

こんにちは~
こねぎちゃん・わさびちゃん
おくればせながら10歳おめでとう~v-314
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゜。★*:(´q∀p`○)
びわさん手作りの首輪よく似合ってるよっ!
器用なママさんですねぇv-343
umiはお裁縫まったくダメe-464なんです(苦笑)

★ おめでとうニャ~♪

遅くなっちゃったけど
わさびちゃん、こねぎちゃんおめでとうv-352
ステキなプレゼント良かったね~v-343
とっても可愛くってお似合いですよ~e-465
10歳の記念になったねv-354
今日は母の日だからママさんにも何かプレゼントしなくちゃね~v-398
ニャンズの健康が一番のプレゼントかな~e-465

★ おめでとう

遅ればせながら、10歳の誕生日おめでとう。
プレゼントもよく似合ってますよ。
これからも元気で、活躍を楽しみにしています。

★ マイキーさんへ

お返事遅くなって済みません。

 マイキーしゃんv-291
お祝いの言葉ありがとうニャンねv-411おぉぉ~タマちゃんは、わたちたちと1ヶ月違いにゃんだぁ~。
後もう少しにゃね。
このピンクの首輪は、にゃんでもリボンで作ったらしいにゃよ。
フリフリ・・似合ってるかにゃぁ~。v-415
ちょっと照れちゃうけど・・v-402

★ りりあんさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

 りりあんしゃん。お祝いの言葉ありがとうニャンねv-291
いくつになっても、祝ってくれるのって、嬉しいニャンv-411
ふふふ・・このフリフリはにゃっ!
実はリボンにゃんだよぉ~。フリフリのリボンを選んで作ったらしいにゃっ。縫い目も・・どうやら、ごまかしているみたいだし(笑)
10歳になったこねぎと、わさびをこれからもよろしくにゃんね。
はははぁ~わさびお姉ちゃん。
どうやら、こねぎの真似をしてみたらしいけど・・大分はみ出てるよねぇ~。これでも、少しは痩せたらしいよぉ~。

★ ニャンコママさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

 ニャンコママしゃん。お祝いの言葉ありがとうニャンねv-291
わ~いv-433わたちたち、まだピチピチでしゅか。嬉しいニャンv-411
よ~し!!これからも、もっと頑張るぞぉ~v-91

★ mintさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

 mintしゃん。お祝いの言葉ありがにゃんね。v-291
うん!二人で10歳を迎える事ができたよぉ~。と~っても、嬉しいでしゅ。
そういえば・・まおちゃんもお誕生日だったにゃよね。わたちたちも、まおちゃんみたいに、素敵な女性ににゃるにゃんよぉ~。v-411

★ fioritaさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

  おぉぉ~fioritaしゃん。お祝いの言葉ありがとうニャン。と~っても嬉しいでしゅ。あのねぇ~。ママしゃんがと~っても、寂しがっているにゃんよぉ~。だって、素敵なお花やか~っこいい車がみれにゃいって・・
でも、わたちたちの事を忘れてにゃかったんだねぇ~。感動でしゅ。
うふふ・・お姉ちゃんはみ出てるよねぇ~。箱が小さい(笑)いやぁ~・・
お姉ちゃんが・・(爆)

★ そらさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

 そらしゃんだぁ~。わ~いお元気でしたかぁ~。こねぎとわさびは無事に10歳ににゃったよぉ~。
お祝いの言葉嬉しいニャンv-411ぐらちゃんぐりちゃんは、元気でしゅかぁ~。こねぎとわさびも心配していたにゃん。今度遊びにいくにゃね。
そらさん。お元気でしょうか。
どうもびわです。よかったぁ~。また
遊びにいけるのですね。ちかじか・・遊びにうかがわせてもらいます。

★ mikumonさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。
 
 mikumonしゃん。お祝いの言葉ありがにゃんねv-291
え~と・・こちらこそ!ありがとうございましたぁ~。ママしゃんと~っても気に入っているんにゃよぉ~。
それとぉ・・こちらこそ、何にもメールとかしないで、いきなり!!送ってしまってすみませんでしたぁ~。
うふふ・・サプライズを狙っていたんだって。でも、無事に届いてよかったニャン。
ん~若さの秘密でしゅかぁ~~。
それはぁ~・・はて?・・にゃんだろう?しいていえば、沢山ごはんを食べる事と、いっぱい寝ることかにゃ(笑)

★ おとうにゃんさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。
そして、初めまして。どうもぉ~。
看板ニャンコのこねぎと、わさびでしゅ。おぉぉ~おとうにゃんしゃんの
おうちにもv-258「わさび」ちゃんというニャンコがいるのでしゅかぁ~。お姉ちゃんが喜ぶにゃん。
ふふふ・・v-398実はぁ~
昨日こっそりと遊びに行ったにゃにょぉ~。んでぇ~ママしゃんたらね。
足跡・・のこさにゃいで帰ってきちゃったのぉ~。でも、今度遊びに行ったときには、ちゃんと足跡残していくからにゃぁ~。待っていてにゃん。
んでぇ~。また遊びに来てくだしゃいね。その時は大歓迎しちゃうにゃんよぉ~。そうそう、家のまましゃんて
結構ずぼらだからぁにゃぁ~。
わたちたちが、ママしゃんのちりをたたいて記事をあげるように、するにゃんよぉ~。
これからも、こねぎとわさびをよろしくにゃん。

★ umiさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

  umiしゃん。お祝いの言葉ありがとうにゃんv-411
いやいや・・そでもにゃいんだよぉ~。かにゃり、不器用にゃんですけど。縫い目がすごいにゃんよぉ~。(笑)まぁ~プレゼントしてくれたからにゃぁ~。感謝はしているにゃん。




  

★ さり子さんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

  さり子しゃん。お祝いの言葉ありがとうにゃんねv-291
と~っても嬉しいニャン。v-411
うふふ。。ピンクが可愛いでしょう。
いつまでも乙女でいたいしぃ~。(笑)
不器用なママしゃんが、一生懸命に作ってくれたから、大事にしにゃいとね。今度はもっと、上手に作ってくれるといいにゃぁ~。

★ taka2930さんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

  わぁ~takaしゃん。お祝いの言葉ありがとうニャンねぇ~。v-291そして、ご無沙汰していましゅ。
こねぎとわさびは、と~っても元気でしゅよぉ~。うふふ、相変わらずやんちゃしているけどにゃぁ~。
え~っとぉ~。これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
