こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


きっかけは・・黒バラ

      え~この頃のわさびさんの近況を報告したいと思います。
      最近のわさびさんでございますが・・
      何やらですね。テレビにすごく興味をもちまして・・

  わさちゃん

     この上の写真は、先月の特番での様子です。
    画面に食い入る様に見ていますね

   愛ちゃん

   こっちでは、あの卓球の愛ちゃんになにやら・・
   ご挨拶していますね

     そもそも・・わさびがテレビに興味を持ち出したのが・・
     この番組「中井正広のブラックバラエティ」という番組なんです。
     (過去の学習を見てみて下さい)

     わくわく


    もう、慌てて撮ったのですごく見づらいですがぁ~
    番組内で中井君が、大きな画面でテレビゲームをやりたい!!という
    企画の元2回目の放送で、「ブロック崩し」をやっている所なんです。
    みなさんご存知ですよね。「ブロック崩し」
    小さな白いタマ?を白い棒で受け止めて、上にあるブロックを崩していく
    ゲームなんですが・・
    その白いタマ?ボール?に反応して、わさびが反応したのがきっかけ
    なんです。
    その後もず~っとブロック崩しが出て来るのを待っていたりして。。
    出てくるかなぁ~なんて思ったら、

     中井しゃん

     あらぁ~残念中井君に「ガシッ」といったり・・・

     あのゲームが面白かったのでしょうね
     この番組を見た後からも、スポーツ番組でサッカーの場面が出てくると
     ボールを追いかけたり、野球の場面が出てくると
     テレビの下にいき、打者をじ~っと見たりしている場面を
     見ていますよぉ~。
     そうそう・・こちらでは、夕方になるとスポット的に
     「ジャパネットたかた」のCMをやるのですが、それを見たりとか(笑)
     たまに・・ドラマも一緒に見ています。

      てれびに興味を持ってくれるのはいいのだけど・・
      ちょっとテレビを観る位置が、近い!!かな・・
     
     え~とちょっとだけなのですが・・
     「ブロック崩し」に反応している場面を動画に撮ってあります。
      


一瞬の出来事なので・・お見逃しなく
     
     
    

      
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
わさびちゃん、テレビ番組に興味あるんですね、ボール系の番組ですか、以前なんかの番組で、猫ちゃんのじゃれるのはどんな番組かって言うのをされてて、確か1位が卓球だったと思いますv-410
やはり、ボールの動きに目が惹かれるのかなv-410
こねぎちゃんは、反応しないんですかv-361
動画見ました、ホントに、画面に向かって猫パンチしてますね可愛いですv-410
タマ、タマと読むたびに、うちのタマの事って思っちゃいましたv-410
うちのタマとベルはテレビにはまったく興味がないんですよv-395
びわさん、その番組でされてたゲームを実際テレビでされたらわさびちゃん画面に釘付けでしょうねv-410

あ、これこれ、食わず嫌い王観てたv-364
ひろみ・ごぉ~は昔あんまり好きじゃなかったけど
いまはかなり好きですv-344
それと、ミルはひろみが好きみたい。
歌番組でひろみが歌ってる時だけ真剣に観てましたv-283
ほほ~ん、わさちゃんは愛ちゃんの方が気になるのね。
私、ブロック崩し持ってますよv-426
と言っても実家にあるんだけど・・・
もう30年くらい前、ファミコンもまだなかった頃にそれで遊んでました。
今もTVにつないだら動くのかなぁv-361
にゃんこがTV観てる姿ってめっちゃ可愛いよねぇv-345

わさびちゃん楽しそうニャリ~!
でも近すぎだニャ~v-356
オメメが悪くなっちゃうぞ~気をつけてね~!
サリは動物が出てくる番組が好きですよ~「志村動物園」とか「ポチたま」が好き~目を丸くして見てますね~!
ニャンコが見るDVDも色々でてるしニャンコもTV楽しいよね~v-441

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~v-291
そうなんです。この頃特にテレビv-55番組に興味を持ち出してv-10え~と・・この番組は、バラエティー番組です。この日は、たまたま「ブロック崩し」のゲームをやってました。動きの早さに敏感に反応していたのですよぉ~。
おほほぉ~v-411タマ・タマ・・なんて何回も言っているからかな(笑)
私も「ブロック崩し」のゲームを探している所!!いつかは、うちのテレビで挑戦してみたいです。

★ りりあんさんへ

こんばんはv-291
りりあんさんも見ていましたぁ~。
面白かったですよねv-415
ひろみ・ごぉ~!私も、今は好きですよぉ~。かなり面白い人ですよね☆
おぉぉ~ミルたんは、ごぉ~さんが歌っている時には、見ているのですね。
動きが派手(笑)からかなぁ~。
わさびは、愛ちゃんが気になったみたい(笑)可愛い・優しい感じが伝わってきたのかも。
「ブロック崩し」を持っているのですか。おぉぉ~是非りりあんさんのお家に持ってきて、試してみては。
もしかしたら、ミルたん達が反応するかもしれませんよぉ~。
うんうん、にゃんこがテレビを見ている姿・・メッチャ可愛いです。
目を大きく開いてみていますもの。

★ さり子さんへ

こんばんはv-291
そうですよねぇ~・・ちょっと近すぎですよねv-404たしかに・・目が悪くなりそうですv-388
サリちゃんは、動物が出てくる番組が好きなのですね。実は、テレビに反応したのが、この番組が初めて?かもしれないです。普段は滅多に反応しないのに・・早い動きに反応したみたいですよぉ~。
我が家にもにゃんこが観るDVDあります。わさびだけが、反応しています。
その姿が、またなんともいえないですv-345

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
