こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


届きましたぁ~。

    う~ん・・桜咲く季節になってきたのに・・
    昨日の風はすごかったぁ~
    あらゆる物を・・吹き飛ばしていましたよぉ~
   
    え~本日はこちらをご紹介いたしま~す    

       おふろ


       うふふこのバスタブに入っているのは・・
        私なのかなぁ~
        トイレ


         きゃぁ~・・こんなには・・開いてないよぉ~。
          このトイレのプレートは、うちの従業員からも大好評です
         一人のパートさんが
           「タオルとペーパーも付いてるのぉ~
             可愛いねぇ~。いいなぁ~」と申しております。
          今まで私は、トイレの扉を思いっきり「バタン」と勢いよく
    閉めていたのですが・・・mikumonさんから心がこもった大切な物・・
          静かに閉めるようになりました(笑)
         ペン立て

       ん~このネコちゃんこねぎかな?わさびかな?
          

   えっと・・・先々週の火曜日にmikumoのおうちのmikumonさんから
     キリ番のプレゼントこねこね作品が届きましたぁ~

      一応mikumonさんからの承諾をえてから記事にしようと
      思い・・今になってしまいました。
mikumonさ~ん遅くなってすみません~~  

      ちゃんと、お風呂とトイレの前に付けてありますよぉ~。
       それと・・こねぎとわさびのためにもありがとう

           がぶ


          広げて写真を撮っていたところに・・
         mikumonしゃんありがとうにゃぁ~

       mikumonさん、お仕事忙しい中ありがとうございます。

            7777
 
    今回のキリ番の番号よ

    

     

            
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
mikumonさんからキリ番のプレゼントが届いたんですね。おめでとうございますv-425
昨日はホントに変なお天気で、こちらも晴れたと思ったら急に大雨が降るし風もきつかったですよ、会社で停電があって30分ほど暗かったです、家もそのころ停電してたみたいですv-405
ところで、キリ番のプレゼントもコネコネ可愛いですね、トイレののドアにこれ付けたらむやみにきつく開け閉めできないですよね、ソロ~ッと開けてそろ~っと閉めてってしないと何処かに飛んでッちゃいますよねv-410

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これmikumonさんとこでも見たわー!(当たり前?笑)
ほんとにかわいいね~(人´∀`)
うんうん、こんなかわいいのがついてたらもうばたんッ!って閉められなくなるよねヾ(_ _。)(笑)
そういう意味ではウチにも欲しいかも~♪←超バタンッ!ってする人
ピンクも春らしくてかわいぃ(*⌒∇⌒*)
でもびわさんのイメージって私はピンクじゃないんだよね~Σ(ノ∀`*)
びわさんのイメージ色は・・・絶対寒色系!
あ、イメージ色っていっても実際にびわさんと会ってるから。。
その時に感じた色ってことね☆
黒とか、カーキとかアーミー色って感じ!←どんな?(笑)
かっこいぃ感じ。゚+.Σd(。ゝω・´)ってこと♪
今度はmikumonさんにアーミー系作ってもらったらいいかもー♪←またびわさんが当てるって決め付け(笑)
お家の雰囲気にも合いそう(人´∀`)
でもやっぱりピンクも捨てがたいよね(ρ_;)←結局どっち?
こねちゃんわさちゃんもおもちゃもらえてよかったね♪
私も次は狙うぞーー!(笑)

うわわわ~
いいなぁ、モコとココのお引っ越しショックで
mikumonさんのキリ番の事すっかり忘れてましたよぅぅ~
絶対狙ってたのになぁ
びわさんすっごい!ビンゴですね

私もこれmikuちゃんのところで見たわーv-364(だから当たり前って?(ノ∇≦*))
「うふふv-398このバスタブに入ってるのは・・・私なのかなぁ~v-411」って
えっとね、たぶん右のちっちゃいバスタブに入ってるのがびわさんですよヾ(>▽<)o
だってみほちんさんがびわさんは寒色系だって言ってるし(笑)
右のカーキっぽいような、アーミーっぽいような色でしょv-362
あ、トイレのは左ねっv-354
ペン立てももらったんだ~可愛いねv-344

おお~キリ番ふまれたのですねv-405
おめでとうございます~v-424
私、他人様のところのキリ番はふんだことなくて
自分のところはいつもキリのいい数字を自分でふんじゃってますv-394
それにしてもとっても可愛いこねこね作品ですねv-10
しかも細かい所まで凝っていてすごい~e-420
自分がブッキーなので(^^;)こういうのできる人尊敬ですv-344
こんどお手洗いお借りした時に見せてくださいねv-411
わさびちゃんもお届け物検査官のお仕事してますね(笑)

★ マイキーさんへ

こんばんは。マイキーさんv-10は~いv-411届きましたぁ~。ほんと!!この頃は変なお天気が続いてますね。今日なんかすごい(昨日ですね・・)雨v-279風が凄くて・・
うふふ・・ちゃんと静かに閉めていますよぉ~。でも・・忘れてしまうこともv-388

★ みほちんさんへ

みほちんさん。こんばんはv-10見ましたかぁ~。mikumonさんの所でv-238
ピンクで可愛いでしょう。そうそう・・静かにドアを閉めないと・・「カタン」って動いちゃうのよねぇ~。初めは「あっ!!」と思って・・v-356んで静かに閉める事にしたんです。
おぉぉ~私の色でのイメージが・・
カーキー・寒色系ですか。
洋服とかは、結構寒色系が多いかもv-411一応・・ピンク系の色のも
持っているけど・・たまにしか着ないかなぁ~v-398よし!今度いつか、遊びに行く時には明るい(笑)色のものを、取り入れて行こうかなぁ~。うんうん、次は絶対に狙ってくださいね☆ん?あれ?誰かさんのキリ番当ててたよねぇ~(笑)

★ umiさんへ

umiさん。こんばんはv-10
モコ・ココちゃんのお引越しが完了したのですか。何かとバタバタしていると、忘れてしまいますよねぇ~。私ももう終わっているよなぁ~~なんて思いながら遊びに行ってみたら・・
踏んだ私が驚きました(笑)

★ りりあんさんへ

りりあんさん。こんばんはv-10
そうそう・・寒色系・・ちっさいのが私です。お~~いv-12ちゃうでしょう(笑)トイレのほうもぉ~。
もう冗談がきついっすよぉ~。
でも・・こっちが私だったりしてv-405
うふふv-398ペン立ても、もらいましたv-344
パソコンと一緒に並んでいますよぉ~。v-221

★ mintさんへ

mintさん。こんばんはv-10
キリ番・・何かの縁だと思っていますよぉ~。まさか!!私が2回も踏むとは
思っていませんでしたぁ~。
もう・・終わっているのかなぁ~~なんて思いながら、遊びに行ったら。。
えぇぇぇ~ビックリでした。
(そう思ってみほちんさんのところは
はずしちゃったけど・・あと、まろママさんの所も・・)
は~い、ず~っと飾っておきますので、見れますよぉv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
