こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


初!!ツアー

    今月12日に私は、初ツアーへ出かけて
    まいりましたぁ~
    それは・・何処かというと・・えへへもう知っている方
    もいらっしゃるかとは思うけど・・

    まおチャンネルのmintさんと 一緒に
   ちょこのおうちのみほちんさんのお家へへ行ってまいりましたぁ~。

       もう、前日からドキドキでしたぁ~
        なぜって?私は、こねぎとわさび以外のにゃんちゃんたちと
        あまり触れ合った事がないからなんですよぉ~。。
        まぁ~ちょうちゃん・ののちゃん・ことちゃんと触れ合う前に
       恒例のランチを堪能
           みほちんさんお薦めのパスタ屋さんで

            パスタ


        私が食べたのは、手前にある「フェガトーニ」というもの
        鶏のレバーが入っているミートソース仕立て!!
         パスタもアルデンテ!!食感最高でございました
        そうそう・・虫の話で盛り上がったんですよぉ~。
        ぞわぁぁぁ~とする話です。。
        ランチを切り上げいざ!!みほちんさんちへ久しぶりに
         に乗っちゃいましたぁ~。

       そしていよいよちょこのちゃんたちにご対面の時が・・
       玄関に入るなりちょうちゃんが

         ちょうちゃん

         あぁ~ブレブレだぁいち早く荷物チェックに入る
          ちょうちゃん

          そして今度はののちゃんが
         ののちゃん


            暖かく迎えてくれましたぁ~。

   ちょこのちゃんたちは、本当に普段どおりで迎えてくれたので
   とても嬉しかったです。。あれぇ~ことちゃんはぁ~

         出て来い

      ベットの下で隠れてます。そこでみほちんさんが
     猫草を出し誘惑作戦開始!実はこの時すでにののちゃんも
     ベットの下ちょうちゃんも「出ておいでぇ~」と
        なんて微笑ましい光景

           いっしょうけんめい

   本当に出て来た!!大好きな猫草を前にののちゃん・ことちゃん
         パクついてます

          あ~おいち

        あまりの美味しさにののちゃん

        ちょこけーき

      楽しい談笑・ちょこのちゃん達とのふれあいのなか・・
       おぉぉ~出ましたぁ~。みほちんさん手作りの
       チョコレートケーキメッチャ美味しかったですよぉ~

       ほんと楽しい時間はあっという間にたつものなんですね。
       みんなフレンドリーで楽しかったです。

       ちょっと長すぎるので続きをどうぞ。
       
       
        

         
           
         いやぁ~ちょおうちゃんは、エンターティナーですね。
         ねこきっく

       おぉぉ~これは「ねこキック」じゃぁ~ないですかぁ~
       この後、キック炸裂!!動画に撮ってありま~す。
       

           かわいい

          ののちゃんの可愛い顔です。
         お目目がパッチリでしょう

          たそがれ

          ことちゃん。写真に撮るのが難しかったです。
        夕方になってきたという事もあって、外を眺めていることちゃんを
          パチリト私のお気に入りの1枚です。

        みほちんさん、本当に楽しい1日をありがとうございました。
        わたしゃぁ~嬉しかったですよぉ~。また、遊びに行かせて下さいね。
よゆう


        おぉぉ~っと忘れてたぁ~
        と~ってもフレンドリーなちょうちゃん
        私とmintさんがいながらも(笑)
        余裕な1場面ですぞぉ~。

        
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

いいなぁ~美味しそうっv-372
あそこのパスタ、美味しかったなぁ~v-398
ちょこのちゃんも、なつかしいっv-406会いたいぉ~v-356
私も行きたかったなーv-403
私はもう、一人でみほちんさんの家まで行けるよv-426
駅も道も覚えてるe-343
さてと・・・mintさんとこでも見に行こう~っと( ̄m ̄* )

びわさん、こんにちは♪
すでに、mintさんと、みほちんさん所回ってきました、パスタの写真3人とも同じですよねv-405(この写真見ると、美味しそうでお腹がすいてきます)v-395
虫の話、ぞわ~っとするって、どんな虫の話しなのか興味ありますね、この前も韓国のカッパえびせんから、ネズミの頭が油で上がったまま出てきたとかニュースで見ましたがv-405
あっ、お荷物チェックちょうちゃんが最初だったんですね、みほちんさん所ではののちゃんがチェックしてましたよv-410
ののちゃんのお出迎えもあったんですね、でもののちゃんも、ことちゃんも、ちょうちゃんも猫草出てくるまでベットの下に居たんですね、隠れる所は猫ちゃんは同じなのかな、うちのタマとベルも姉のベットの下に良く隠れてます、私が近づくとベルはすぐにベットの下に隠れますv-406
ののちゃんと、ことちゃん猫草夢中で食べてますね、ののちゃん美味かったって舌出してるし~v-410
チョコケーキも美味しそうですね、あっまたお腹が~v-395
ちょうちゃんの動画見ました、凄い蹴りが入ってますね、かんでるし~こんな激しい動きするちょうちゃん始めて見たかもv-410
あれっ、ののちゃんカメラ目線でいやな顔してないですね、可愛いです、ことちゃんもホントに良く撮れてますね可愛いですねv-410
最後のちゃうちゃんの写真は、サービスショットでしょうかv-410

どもー!この前は遠いところありがとねーー♪ヾ(●≧∀)ノ
でもほんと、あっという間だったね(ρ_;)
写真もかわいく撮れてる~~♪
でもびわさんもブレ写真多しっ!だね(笑)
でもほんと撮りにくいでしょ~~めっちゃ動くし(,,-_-)
ここだっ!って思った瞬間に動くからね~(-_-;)
まぁ、私が下手なわけじゃないってことが証明されたし、
これはこれでオケティング~d(。ゝд・) (笑)
動画もいい感じに撮れてるね♪
あのキックの音がリアルだ。。( *^艸^)プププ
最後のちょうちゃんの写真も絶品だし!(笑)
ああいう写真って自分では撮らないでしょ?
だからほんと貴重だよー(笑)
またいつでも遊びに来てね~(*⌒∇⌒*)
私もまたこねわさちゃんに会いにいくよん☆

そうそう、メールありがとーー♪+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
でもね、まだ届いてなんだよヾ(;´▽`A 
なぜに??(笑)
また届いたらメールしまっす!d(。ゝд・)

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-291
パスタv-372とても美味しかったですよぉ~。
茹で加減もv-218味もv-218でしたv-291そうそう・・りりあんさんも食べたのですよねぇ~。
うふふ・・会いたいでしょう。私もまた、会いに行きたいです。
どうですかぁ~。今度一緒に会いに行きませんかぁ~。v-411

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~v-290
そうなんです。一緒に撮りましたぁ~。テーブルの真ん中に集めてv-411あ~虫の話ですね。ゴキちゃんの話でしょう。それから・・ハチの話・ヤモリの話・・ナメクジの話です。でも、なんで盛り上がったのかは わからないです(笑)最初に出迎えてくれたのは、ちょうちゃんだったのですよぉ~。玄関を開けるなりちょうちゃんがv-411
そうそう・・ののちゃんもちゃ~んと荷物チェックしてましたぁ~。ことちゃんもしていましたよぉ~。
ののちゃんとことちゃん。初めはちゃんと居てくれたんだけど
その内ベットの下に隠れちゃってv-356
みほちんさんが、猫草で誘惑してくれたのですよぉ。そしたら、つられて出てきてくれました(笑)私とmintさんが居るのにもう夢中で食べてましたよぉ~。
ちょうちゃんのねこキックはすごかったです。我が家にも同じ物があるのですが・・こんなにはキックをしえくれないのです。生で見れるなんて最高でしたよぉ~。ケーキも絶品でした。v-345
うふふv-398ちょうちゃんの最後の写真はサービスショットです。

★ みほちんさんへ

こんばんはぁ~v-291その節は・・ありがとうございましたぁ~。とても楽しかったですよぉ~v-411
全然遠くないって!今度は1人でショッピングにでも行こうかなぁ~なんて考えてますよぉ~。
いっぱいショップがあったもんねぇ~。

う~ん・・やっぱりブレテいる写真が多かったかなぁ~。っていうよりぃ~・・焦ってシャッターを押したのが多かったみたいです(・Θ・;)アセアセ…わぁぁぁ~来たわヨォ~って焦っちゃってv-356もう・・ちゃうちゃんのキックには感動(笑)したよぉ~。だって・・こねぎとわさびは、ペロペロ舐めているだけだから(笑)最後のちょうちゃんの写真はいいでしょう。思わず載せちゃったけどねぇ~。
うんうん・・また遊びに行きます絶対に・・v-363

おや?なぬ!まだ届いてない???
ん~どうぢてだぁぁ~??翌日には届くといったのに・・
おかしいなぁ~

いや~♪非常に有意義な楽しい一日でしたね♪
びわさんのパスタ「フェガトーニ」っていう名前だったのですね~
ブログ更新する時に思い出せなくて…(A^^;)鶏のレバー入りミートソースというのは覚えてました♪
しかし。。。なにゆえあのような話題で盛り上がったのでしたっけ?(笑)
おお~ちょうちゃんのお出迎え♪いまでも目に浮かんできますよ~^^
玄関先まででてきて向こうから近づいてきてくれちゃうなんて嬉しくなっちゃいますよね♪
ののちゃんもご挨拶に来てくれてるし~(うらやまし~)
私、この日あまりののちゃんと触れ合ってなかったような気がします…(T_T)~~
ちょうちゃんの猫キック炸裂!やっぱり男の子だし体が大きいから遊んでる時の動きに迫力があるというか、女の子にゃんしか飼っていない私達には新鮮な驚きでしたよね。
こねわさちゃんに会った時も思ったけど、にゃんこそれぞれみんな個性があって見ていて全然飽きないです。
ののちゃんとことちゃんすごくいい表情が撮れてますね~♪
最後のちょうちゃんの余裕の一枚(笑)サイコーです!(^^)b
びわさんからいただいたきなこのおせんべい、初めて食べたけどめっちゃ美味しかったです!
一気に二袋ペロッと食べちゃいました(^^;)ヤメラレナイトマラナイ
本当にいろいろとありがとうございました。ぜひまたご一緒しましょう~♡

★ mintさんへ

mintさ~んv-10こんばんはぁ~v-291私が食べたパスタは・・「フェガトーニ」ですよぉ~。
うふふ・・何故名前を覚えていたかと・・実は、伝票を写真に撮っていたんですぅ~。。知らなかったでしょう(笑)えへへv-398
そうなんですよねぇ~。ちょうちゃんが最初にご挨拶してくれたのには、感動しちゃいましたぁ~。ののちゃんも来てくれたのですよねぇ~。何かいい匂いがしたのかなぁ~v-411
ん~私は、ことちゃんとあまり触れ合ってないようなぁ~~
ののちゃんもあれから、ず~っと籠の中だったし・・
今度遊びに行った時には、いっぱい触れ合いたいわぁ~。
私もビックリしましたよぉ。ちょうちゃんのキック炸裂には(笑)私の理想だったので嬉しかったです。(なにせこねぎとわさびは、あんな風にやってくれないから・・)
ほんと!!個性が色々なんですねぇ~。でも、ちょこのちゃん達は、人見知りしなかったですよね。あ~うちもああだと
いいのにぃ~~ってあの時思いましたよぉ~。
ふふふ・・v-398ちょうちゃんの余裕の1枚いいでしょう。これは、貴重な1枚になるぅ~~ってシャッター切りましたv-218
あのおせんべい・・フワフワ感がいいでしょう。私も家に帰ってから、バクバク食べちゃいまいましたわ。
mintさんから、頂いたかりんとうも絶品でしたよぉ~。今度自分でお取り寄せしてみようと、思っています。
いやぁ~楽しい時間てあっというまに経ってしまうものなんですねぇ~。こちらこそありがとうございましたv-436
また・・一緒に遊びに行きましょうね☆

★ ごあいさつ

びわさん、こんにちは。
私事ですが、ブログを終了することになりました。

びわさんと出会ってブログ上でお話することができて、
とても楽しかったです。
こねぎちゃん、わさびちゃんにもたくさん癒してもらい、感謝しています。
私の方は終了しますが、また時々ご訪問させていただけたら嬉しいです。

短い間でしたがお世話になりましたe-68

p.s お手数ですがリンクをはずしていただけますよう、よろしくお願い致します。

★ fioritaさんへ

こんばんは・・・昨日の昼間にコメントを残してきました・・
ん~とても悲しいです。
ことらこそ、とても素敵なお花、とても素敵な手作りの作品
そして・・大好きな車の事・・色々と拝見できて
とても楽しかったです。
もちろん、これからも遊びに来て下さいね☆

リンクの件了解しました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
