こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



気温上昇中

      土曜日と日曜日は、3月とは思えないほどに・・
       気温が上がりましたねぇ~
       外を歩いている人を見てみると・・半袖の方が
       チラチラいましたよぉ~。
       そういえばバイトの子も半袖で仕事してました(笑)
       そんな温かい日の、土曜日の事でございます。

        またまた・・こねぎさんが おかしな事をしていたので・・

         きゃぁ~こねちゃ~ん
        
         こねちゃん


         にゃに・・ママしゃん

         またぁ~変な事してるぅ~

          にゃに


          にゃにが・・へんにゃの?

         だって・・手手がぁ~

           手が


        何で手だけ・・それも!!片方だけ入れるかなぁ~

            はてな


          え~と・・にゃにもいみは
        にゃいんだけど・・気持ちがいいかにゃぁ~とおもって・・


          ふ~ん・・意味はないけど・・
          手を入れたくなっちゃったってわけかぁ~。。
          う~ん・・10年近くこねぎさんと一緒にいるけど・・
          未だに理解できない


        

         

         

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

や~v-278ホントに暖かくなりましたね~i-201
この週末は、まるでゴールデンウィーク頃を思わせるような陽気でしたね~。
ふふふe-266こねぎさん、お手手片方だけはまっていますね~v-410
落ち着くの~???v-410

びわさん、こんにちは♪
こねぎちゃん、きょとんとした顔して可愛いですねv-410
変な事、変な事一体何してるの~って思ったら、ティシュの箱の穴の所にお手手を片方入れてるんですね~v-410
今気が付いたんですが、こねぎちゃんとわさびちゃん今度で10歳なんですね、全然見えなかったですv-405
それも、うちのタマとお誕生日1ヶ月違いですね、うちのタマは5月27日生まれですv-405v-410
それと、あのv-358が沢山降ってるのって、v-351だったんですね、私もv-358が沢山降ってますv-406

びわさーんv-422(手を振ってみた♪)
ホントこのところ暖かくて、半袖の人も何人か見かけましたが
今日はなんとタンクトップの若者がいました~v-405
(こちら未だにダウン着用してるというのに・・・)(笑)
こねぎちゃんの謎(?)の行動、可愛いですね~v-344
ウットリしてるようなお顔だからやっぱり感触が気持ちいいとか落ち着くとかなのでしょうね~v-410
にゃんこって何年一緒にいてもずっと見ていても不思議なことが多くて面白いですe-266

★ こだわりニャ!

やっぱしゃぁ~
なんとなく落ち着くことってあるにゃよね!
ぴーは、ぴーパパやぴーママの足の間で寛ぐのが好きで、されに、必ず、右前足をぴーパパやぴーママの足にのっけるの!
そうしにゃいと落ち着かにゃいんだよね・・・

↑マイキーしゃんが言ってるv-358が、確かに降ってるにゃね。
ひょっとして、そのプラグインを作った作者さんのページがなくなって、画像がリンクできなくなっちゃったのかも。
自分でハートを保存して、保存した先のURLに書き換えれば、なおるかもニャ・・・
ちにゃみにハートは、「ハート アイコン」ってにゃ感じで、ググれば、フリーで配布してるとこがあるにゃから、気に入ったハートアイコンを右クリックして、「名前を付けて画像を保存」でとりあえずデスクトップなどに保存して、記事のお写真を上げるように、自分のブログ管理でファイルアップロードするにゃ。(ただし、フリーアイコンをいただくときは、その作者さんとこの注意事項をよく読んでにゃ)そして、アップロードした一覧から、そのハート画像を右クリックして、「プロパティ」を選べば、URLが表示されるから、それをコピーして、ハート降らしてるプラグインの設定の詳細→プラグインの改良→【HTMLの編集】で、ハート画像を指定しているURLをそっくり変更すれば出来るかもにゃ。

ほぉ~~~ら、やっぱりみんなもv-358が降ってるんじゃんv-354
私のパソだけがあほになっちゃったのかと思ったよv-356
でも私はv-358が降ってくるのも嫌いじゃないなぁ~v-398(←変っv-364

こねちゃん、そりゃあ穴が開いてたら突っ込みたくなるよね~e-343
で、中にティッシュがあったら、気持ちいいよね~e-343
分かる分かる、その気持ちe-328(←ホントカヨゞ( ̄∇ ̄;))

★ 得意技?

こねぎちゃんお上手~v-424
前もやってたよね~^^ ティッシュの柔らかい感触が好きなのかな?
にゃにか?って言っているような表情がたまらなくかわいいv-10

私のPCでも×が降ってきてます、ふわふわと。。。
作者さんの方の何らかの事情でリンクされてないのでしょうか?うーん?

★ aquaさんへ

こんばんはv-411
ん~週末は本当に、ゴールデンウィークのような、気温の上がり方でしたよねぇ~。
薄い長袖のシャツで、仕事していたけど・・汗ばむ感じがしましたよぉ~。火曜日も暖かでしたねぇ~。
こねぎさん・・落ち着くのでしょうかぁ~ねぇ・・v-398じ~っと観察していたら。。うっとりしていたようなぁ~~しまいには・・ティッシュを出しちゃってましたよぉ~v-388

★ マイキーさんへ

マイキーさん♪こんばんはv-411
カメラを向けたら・・こんな顔してましたぁ~。
どうして??片方だけなのでしょうねぇ~(笑)思いっきり笑っちゃいv-411ましたわぁ~。ん~やっぱり変わった事をするのは・・こねぎさんなんです。

おぉぉ~タマちゃんと1ヶ月違いなのですね。この4月でこねぎとわさびは10歳!!時が経つのは本当に早いものなのですねぇ~。
ハートv-343のことなのですが・・マイキーさんの
v-216でも「v-358」になっていたのですね。実は今日・・私のv-216でも「v-358」が降ってましたぁ~v-388
でも・・お友達のぴーママさんに教えてもらい・・
直しましたぁ~。前とはちょっと違う感じです。

★ mintさんへ

mintさ~んv-422(私も手を振ってみましたぁ~v-411)こんばんはぁ~・・
半袖の人みかけましたよねぇ~。えぇ~mintさんは、タンクトップの方を見かけたのですかぁ~・・ん~今からタンクトップですかぁ!!す・・すごいですよねぇ~。
こねぎのこの行動は・・謎だらけ(笑)
もしかしたら、土曜日は暖かだったから手を冷やしていたのかもぉ~~。そんなぁ~ですよねぇ~。
これからも、こねぎの行動には目が離せないかもぉ~v-398

★ ぴーすけさんへ

ぴーちゃん。ぴーママさん。こんばんはv-411
ぴーちゃんも寛げる場所があるのねぇ~。。
手を中に入れて・・うっとりしてたから、寛げる場所なんだろうねぇ~。ん~私には理解できないけど(笑)
おぉぉ~こねぎも足と足の間に入って寛ぐ事!!あるわよぉ~。ぴーちゃんと全く同じだよぉ~。v-343

そして・・ハートv-343の事
ありがとうございます。昨日v-216を開いて見たら・・「v-358」が降っていたので・・早速実行してみましたぁ~。
前とは感じが違うけど・・(上の方しか降ってなかったぁ~~)
これなら、みんな見れると思います。
本当にありがとうございました。v-436

★ りりあんさんへ

りりあんさ~んv-10こんばんはv-415
そうそう・・りりあんさんだけでは、なかったぁ~。。
昨日・・v-216を開いたら・・私も「v-358」が降ってたぁ~・・2日前はちゃんと降っていたのにぃ~~でも、ぴーママさんが教えてくれたのぉ~。そしたら。。ちゃんとv-343が降ってくれましたぁ~。v-426

穴が開いてたら・・だれでも突っ込みたくなるのかなぁ~・・
わさびは、やらないけどぉ~~v-398
こねぎはやっぱり、変わってるのかなぁ~。。
ん~でも、りりあんさんが言っている様に・・ティッシュがあったからかもv-391一生懸命!
入れている手で「ゴショゴショ」してたから(笑)しまいにゃぁ~引っ張りだしてたぁ~・・v-406

★ fioritaさんへ

fioritaさん。こんばんはぁ~v-10
お~い・・こねぎをそんなに褒めちゃぁ~いけませんよぉ~。
図の乗りやすいよぉ~。。でも、確かに!!前にもやってましたねv-398あの時は両手でしたねv-398しか~も同じ色の箱でしたっv-391
v-343・・・の事。配布をするのをやめてしまったのでしょうか・・お友達の方に教えてもらって今ではv-343が降るようになりましたぁ~。

本当に暖かくなってきましたよね~

何で片方の手を入れるの?って聞きたいですよね~
ニャンが人間の言葉で話したら、本当に楽しいでしょうね。
でも、ちょっと怖い時もあるかも~。。。。(汗)

★ mikumonさんへ

mikumonさ~ん。こんばんはぁ~v-411
ようやく・・暖かくなってきましたよねぇ~。
(でも・・ここ2日間はちょっぴり寒いけど・・v-406
土曜日からは、また暖かくなるそうで~すv-344

うんうんv-398聞いてみたいですよぉ~。
どうして?片方だけ入れているのぉ~ってv-411
ん~人間の言葉をしゃべる・・そしたら、私に言いたい事が沢山あるんだろうなぁ~・・
しゃべってほしいけど・・ある意味怖いかもぉ~v-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
