こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


袋を見るとぉ~

        もう・・3月でしゅ。
        少しずつ春が近づいてきてましゅね。
        だってさぁ~・・花粉が飛ぶ季節だもんにゃぁ
        昨日は・・「黄砂」というものが・・飛んできたしにゃぁ~。。
        今日も飛んでいたみたいだけど・・・
        
        さて・・わたちこねぎは・・また・・
        とんでもにゃい事をしてしまいましたぁ~・・
        つくづく・・おもうにゃぁ~。どうして・・これを見ると・・
        ついこんな行動をとってしまうにゃよぉ~。
        わたちの前に見えるこの袋・・で・・

         はぁ・・

  
        はにゃワクワクワクワク

           ふくろにゃ~


        とりゃぁ~まだまだ・・

           ほにゃぁ~


         ふんがぁ~
          
          はにゃぁ~


         まぁ~今回は顔しかはいらにゃかったけど
         と~っても楽しかったにゃよぉ~・・
         だって・・この袋は、「ねこキック棒」が入っている
         袋にゃんだもん
         
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
ホントに、春らしくなってきましたね、と思いきあ、今日朝、またこちらは雪が舞ってましたv-395
びわさんところは、黄砂ですか、テレビで見ましたよ、あまりよくない化学物質も含まれてるとか、ホントにあの国はどこまで迷惑かけるのやら、勘弁して欲しいですよねv-395
こねぎちゃん、袋に入ってますね、顔だけ、うちのタマもベルもあったら同じ行動すると思いますv-410
こねぎちゃんの、一所懸命な所が可愛いですねv-410

こんにちは~e-420
最近はすっかり日も伸びて春めいてきましたよね。
・・・私にはとても恐ろしい花粉の季節ですがe-263
先週まで自覚症状なかったのに
友人が花粉で辛そうにしているのを目の当たりにして
翌日から伝染ってしまいましたv-406

こねぎちゃん、肝心のおもちゃで遊ばないで袋が気にいちゃったんですね(笑)
1人で遊べるなんてエライわぁ~v-425

我が家にも花粉の恐怖が襲っております。
妊婦(私)よりも花粉症患者(主人)優先 という感じになっております。
仕方ない期間限定にいたわってやるか という感じです(笑)
でも花粉症って本人以外にも家族も大変なんですよね。
洗濯物は外に干せないし(黄砂も飛んでいるのでどのみち干せませんが)
夜も呼吸は苦しそうだし、それによりいびきがすごいし・・・

こねぎちゃん、こんな小さな袋でもチャレンジしちゃうんですね!!
すごいわ~(#^.^#)
見事に顔だけはまってるし ププ
こねぎちゃんは中身だけでなく外身でもちゃんと遊ぶんですね。
エコですね(笑)

ほんと、春らしくなってきましたね。と思ったらまた今日は寒いですね~!大阪では雪がちらほら舞っていましたよ。
こんな気候だからびわさん風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

こねぎちゃん、やっぱりにゃんこは袋を見たら突進しなくちゃね!(^^)お顔だけでも楽しそうね。

そうっe-329 今日雪降ったんですよっe-330
せっかく暖かくなってきたって喜んでたのに~e-263
先日の黄砂で車がドロドロになっちゃったから洗いたかったのに
寒くて風も強くて・・・きちゃない車のままですv-406

こねぎちゃんっ、その袋はちょっとこねぎちゃんには小さいんじゃv-362
窒息しちゃうよ~~~v-355

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~。
えぇ~雪が舞っていたのですかぁ~。こっちも寒かったけど・・
雪は舞っていなかったなぁ~。一瞬空が暗くなってきたけど・・
雨も降らず・・そうそう、黄砂ねぇ~。私もテレビでやっていのを見て
ビックリしましたよぉ~。有害な成分が入っているのですよねぇ~。v-406
あの国は、本当にどこまで・・ねぇ~。。困り者ですよぉ~。

やはり、袋を観ると・・・タマちゃんもベルちゃんも、こねぎみたいな
行動にでるのですかぁ~。ん~見てみたいですねぇ~v-10
こねぎの行動を見て・・思いっきり笑ったです。v-411

★ umiさんへ

こんばんはぁ~v-353
うっ・・そうでしたよねぇ~。umiさんにとっては、とても辛い季節でしたよねぇ。
うちのパートさんや、バイトの子が・・辛そうにしていますよぉ~。
umiさん、マスクに帽子にサングラスですよぉ~。

いやいや・・ちゃんと「ねこキック棒」で遊んでいたのですが・・ねぇ~。
どうしても、袋の方が気になるらしくって・・
まぁ~こねぎらしい!っていったら、こねぎらしいのですよぉ~。
どうせなら、全部入ってくれるかなぁ~なんて(笑)期待をしていたのですけど・・
さすがに、それは無理だったみたいです(爆)

★ 男爵ママさんへ

こんばんはぁv-353
男爵ママさんのお家は、旦那様がですかぁ~。
今年は去年よりも、たくさん飛ぶらしいですよねぇ~。
そうそう・・洗濯物!!今のところ・。・・我が家ではなってはいないけど・・
風の強い日には、外には干さないようにしていますよぉ~。
布団を干すのにも困りますよねぇ~。v-406

そうなんですよぉ~。大・小にかかわらず!!。どんなものでも
トライしちゃうんです。まぁ~お笑い?担当としてはねぇ~。
いつもとんでもない事を、してくれる、こねぎさんです。(笑)

★ 小鉄さんへ

こんばんはぁ~v-353
おぉぉ~大阪でも雪が舞っていたのですかぁ~。
もうすぐ・・春が来るというのに。
こちらは、夕方から雨が降るとか言っていたらしいのですが・・
結局。。何も降らず・・花粉は飛んでいたみたいですけど(笑)
そうですね。こういう季節の変わり目は風邪を、引きやすいかもです。
今の所は大丈夫です。でも、油断は禁物ですよねぇ~。

こねぎさんは、どういう訳か・・・袋を観ると・・突進して行きます。
またある時には!自ら入りにいきます。
落ち着きたいのかなぁ~なんて思う時もありますよぉ~。
今回の袋でも。。私が袋を遠ざけるとその後を追って、また入ろうとしていましたよぉ~。
余程・・好きなのですね。

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-353
京都でもですかぁ~雪が舞っていたのですかぁ。
ほんと・・だんだんと春めいていたのに・・
それと!!黄砂もうすごかったですよぉ~。うちの旦那様も
「俺の車がぁ~」なんて嘆いていました(笑)
こちらは、雨が降るなんていっていたのの。。何も降らなかったです。v-395

あははぁ~v-411そうですよねぇ~。
こねぎに対しては・・小さいかもぉ~。窒息・・それはぁ~大丈夫ですよぉ~
え~何でって、私がしっかり見ていますからぁ~。
(何々・・そっちの方が心配だってぇ~。。。あははぁ)

あははっ!(ノ∀≦*)ノ゛
こねぎちゃん、相変わらずその袋好きなんだー♪
これって、前の袋と一緒?
もしかして新品?
。。な訳ないかぁ~~ ←びわさんのマネ?(笑)
そうそう、入らないのに必死に入れようとしてたよね( *^艸^)プププ
かわいいなー☆
でも最後の写真、もしかして頭入ってる?Σ(・ω・;ノノ)
すごいことになってるねー(笑)

そうそう、もうすっかり春らしくなってきたね。
ウチの近くも梅の花がすんごいきれいで嬉しくて(*⌒∇⌒*)
オオイヌノフグリもちらほらと咲き始めたよ。
私とびわさんには嬉しい季節になってきたね(笑)

ムフフ♡こねぎちゃ~ん♡ この袋は例の袋ですね♪
お顔がすっぽり入り込んでるけど
抜け出すのがちょっと大変そうね~(笑)
でも袋遊びは「やめられない♪とまらない♪」ですね(^^)
(かっぱえびせん?)

黄砂はすごかったですね~
私、花粉症ではないのですが、その日はなんだか目がショボショボして頭が痛くて…
とうとう花粉症デビューか?と思ったら黄砂のせいだったみたいです。
恐るべし!

★ みほちんさんへ

お返事遅くなりましたぁ~v-436
うふふv-411そうよぉ~。例の袋です・・
え~と新品じゃぁ~ないですよぉ~。あの時の袋です。
う~ん・・すっぽりと頭だけ(笑)入ってますよぉ~。
さすがに、体まではぁ~ねぇ~・・入らないですよぉ~。
でも、こねぎは必死になって入ろうとしていましたけどv-398
もう春?なのかしらぁ~・・今日はとても暖かでしたねぇ~。
薄着でも全然大丈夫だったし!!
オオイヌノフグリも咲き始めましたかぁ~。ちっちゃくて可愛いですよねぇ~。
ん~明日はそれが見れるのかしらぁ~。
楽しみだぁ~。

★ mintさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436
そうですよぉ~v-426あの時の例の袋さんです。
何故か??袋で遊んでいるこねぎさんです。
本当に袋を観ると・・興奮しちゃうみたいで(笑)
私はとても、笑わせてもらいましたよぉ~v-411
絶対に入るなってv-410

黄砂・・すごかったですねぇ~。飛んでいた日には、喉がすごく痛かったですよぉ~。そうそう・・目もしょぼしょぼしてましたぁ~。これからは、花粉の季節!!
私も花粉症ではないけど・・気を付けていきたいと思います。
明日は、よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
