こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


どんなにゃんこでも♪

      「春1番」が吹き荒れた昨日と今日・・
      とっても寒かったですね。
      風が凄いせいか・・外を見てみると、色々な物が散乱していたり・・
      砂埃が・・舞っていたりと・・本当に凄かったです  

 すやすや


      おやおや・・ここにスヤスヤと寝ているニャンコ
      こねぎさんです。
      休憩時間になると、いつも私の上で、寝ているこねぎさん
      去年もブログに載せたかしらぁ~

      はにゃ

 
      こねぎ「はにゃ
         うるさくて・・眠れにゃいですよぉ」 


       まあまあ・・そんな事言わないで・・
       私に付き合って下さいな。こねぎさん
       たまにはさぁ~こんな写真でも
       載せてみない

        つり目


         つり目のこねぎさん
         ん~何かに似ているかな(笑)
         そして極めつけは

         だれかにゃ


         これだぁ~
         写真を撮り終わった後・・主人に見せたら
         「朝青龍」に似ているなだって
        あははぁ~言われて見れば
        似ているかもぉ
         って事はぁ~ニャンコがいる
        お家はこうやると似ているって事に
         なりますなぁ~

     おまけ

            おみやげ


           見て見て
          もう チョォ~^^可愛くないですかぁ~。
          これは、バイトちゃんが1週間ニューヨークへ行った時の
          お土産なんです
          中身はチョコレートでした。
          パッケージが、可愛いので取っておこうかなぁ
      
        
      
      
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

はにゃ~~
気持ち良さそうに寝ているこねぎちゃん♪
こういうのって本当に癒されますよね(#^.^#)
そしてしばらくするとママに悪戯されちゃって(笑)
でもこういう姿もまた癒されるんですよね~
朝青龍というより・・・うさぎちゃんや
ハムスターに似ているかもと思いました。
こねぎちゃんをあんな大男と一緒にはできませんよ!

可愛いカードですね!
しっかりとアメリカンな感じも伝ってきますね。
我が家にあったら間違いなく
バロンがニャンちゃんのマフラーを念入りにお手入れしちゃいますよ(笑)

びわさん、こんにちは♪
土曜日は凄い風が吹いてましたね、こちらも凄くて、琵琶湖の波もいつもより高かったです、湖岸道路(琵琶湖沿い)の道があるんですが、車で走ってたらさびた道路の工事用看板が反対車線に飛んできて、反対車線の車に当たってました、私も当たりそうになりましたが減速して当たりませんでしたv-405
こねぎちゃん、良く寝てますね、休憩時間は、こうしてこねぎちゃん、びわさんの上で寝てるんですねv-410(びわさん、一体休憩時間何時間あるんですか、こねぎちゃんが寝るくらいだから長いのかな)v-361
あれ~、こねぎちゃんの目が釣り目にそして、お耳がない~v-405
朝青龍に似てますか、私、朝青龍大嫌いです(早くモンゴル帰れ~って思ってます)v-412、こねぎちゃん、あんなのとは似ても似つかないですよv-393、私も男爵ママさんと同じでウサギさんと似てると思いましたv-410
うちのタマも、ベルもあんなのに似てたらと思うと、想像もしたくないですv-406
おまけ、パッケージ可愛い猫ちゃんですね、びわさん、中身チョコレートってパッケージにハッピーバレンタインデーって書いてますよv-410

ヾ(@°▽°@)ノあはは
↑マイキーさんが突っ込んでるし~( ●≧艸≦)
バレンタイン用だからチョコで当たり前ですよ♪っていいたいのかも新米(←はい、おやじー)
ニューヨークのお土産かぁ~色合いもかわいい!
これって缶だよね?固めの紙なのかな?
こういうのって捨てられないんだよね。せっかくだから何か入れよーー♪

ほんと、風すごかったね~ヾ(_ _。)
チャリ乗ってても、チャリごと吹き飛ぶかと思ったしヾ(;´▽`A 
目にごみ入ってコンタクトだから超痛いし、最悪だったー!
でも色んなものが落ちてるのには笑えたけど(ノ∀≦*)ノ゛
何でこんなところにこんなものが??って感じのものもいっぱいだったよ(笑)
こねちゃん、かわいいーーっ!+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
朝青龍かぁ。。確かに似てるかも( ´艸`)ムププ
でもうさちゃんにも見えるな~♪ピーターラビットって感じかも☆
今度ちょこのたちでも試してみるね(笑)

それにしても。。なんか上からゆ~っくりと「×」が降ってくるんですけど(爆)
これみてたら「100人に聞きました」思い出しちゃったし(>▽<;;
あ、古すぎ??(爆)

(*≧m≦*)ププッ Mコメント笑える~e-282
どっちのMかって? そんなのどっちでもいいわよ~ヾ(~∇~;)
(今どっちかのMから「一緒にすんなゞ( ̄∇ ̄;)」って聞こえたかも;爆)
朝青龍? ってどんな顔だったけ? 
こんなに可愛いかった?(わけないよねe-330
うんうん、うさぎさんだーe-266
うちの子もやってみたけど・・・
やっぱこねぎちゃんが一番うさぎさんっぽいe-287
この日、京都でも春一番(?)が吹きました~v-474
しかも雪も降ってたから猛吹雪になってて「ここはどこ?」って感じ。
まだまだ寒いよねv-356
にゃんこの箱?ハートv-344型で可愛いね。
そうそう、ハートと言えば・・・「v-358」がゆぅ~~っくり落ちてくる(笑)
これはこれで結構面白いよねv-392 (ちがうって?)

こんにちは
あららっv-411こねぎちゃんすっかり
甘えん坊サンですね。
びわさん独り占めしちゃって~
わさびちゃんはヤキモチやかなかったですか?

ありゃりゃ~こねぎちゃん、びわさんにヤリタイ放題にされちゃってv-356
でも、スッゴク可愛い~ウサギさんかと思ったわよ~v-530
朝青龍なんかじゃないよ~v-431
私の中では終わった人ですから~笑v-391
ニューヨーク土産もスッゴク可愛いね~
ニューヨークの人もニャンコが好きな人多いのかな~v-352
なんだか嬉しいねv-343
私も、こんなに可愛いのは絶対に取っておくわ~v-398

気持ちよさそうに寝てたのにね~v-408
でも、こねぎちゃん、我慢強いねv-410
うんうん、確かにウサギに似てるかも♪

バレンタインデー、海外では♂⇔♀どっち向きでもいいみたいですね^^
好きな人に渡すということで
ということは、v-410e-251もありかな?
でも、逆向きはなさそうだなぁv-390

そういえば、うちのリクはチョコを美味しそうになめてました~
まずいでしょ、ネコがチョコなめちゃv-401

春一番も、春二番(?)も、すごかったですねぇ。
こねぎちゃん、遊ばれちゃってますねぇ~v-411
あ。あまり人のことは言えませんが・・・i-202
お土産チョコレート、何て可愛いんでしょう。

★ 男爵ママさんへ

こんばんはv-353本当に癒されてますv-344
そして・・毎日の様に・・悪戯しちゃってますよぉ~(爆)
こういう時にしかチャンスがないので(笑)
ん~うさぎさんや、ハムスターですか。私的には、あっちの方が似ていると思うのですがぁ~。
ほら。。目の辺りがねv-398

あ~このニャンちゃんのは、カードではなくて・・チョコレートが入っていた
外箱です。v-398ムムム・・バロンちゃんはあの白いマフラーを
お手入れしちゃうですかぁ~。どんな風にするのかしらぁ(笑)

★ マイキーさんへ

マイキーさんこんばんは♪
おぉぉ~マイキーさんが住んでいる所でも、あの凄い風が吹いていましたかぁ~。
ほんと!!凄かったですよねぇ~。
えぇ~運転中にさびた看板が、対向車線にまでぇ~ひえぇぇ~v-405
どれだけ凄かったか。。がわかりますよぉ~。

そうなんですヨォ~。いつの間にかこねぎが休憩時間に寝るのが、習慣になってます。
え~と時間は2時間あるのですが・・こねぎが寝ている時間は、30分ぐらいですかねぇ~。
毎日・毎日休憩時間は一緒に寝ています。(夏もですv-356
おぉぉ~マイキーさんかなり!!お嫌いみたいですね。
この頃何かとまた、騒がれていますよねぇ~。前はああ~じゃなかったのに・・
私は、がっかりしています。ちょっとじゃない、かなり!!態度がLですよねv-412
一対何様のつもりなんでしょうかぁ~~。
う~んあの大男の名前をつかうんジャァ~なかったなぁ~~。
そうそう・・よ~く見たら書いてありましたねぇ~。私ったら・・あ~恥ずかしいv-402
今は大切に飾ってありますよぉ~。v-411

★ みほちんさんへ

はぁ~いv-291こんばんは。
あははぁ~・・あ~恥ずかしいv-402ほらぁ~一応中身の事も紹介
しようと思ってv-398
中身はすごく美味しかったですよぉ~。ビターな味でv-344
あ~これは、缶ではなくて固い紙です。貰った時に顔が歪んでしまったよぉ~。
主人の顔も歪んでいたぁ~~。

風凄かったですよねぇ~。ん~私もね、朝自転車で買い物に行くんだけど・・
帰りに横から来る風に押されて、よろけそうになったよぉ~怖かったよぉ~(・Θ・;)アセアセ…

うんうんv-411みほちんさんも試してみてね。。
朝青龍よりかは、うさぎさんに似ているから。(あれ?記事に書いてあるのと違う!!なんて
言わないでねぇ~あれは、主人が言ったのよぉ~)
ん?「v-358」が降ってくる??「100人に聞きました」はわかるけど
v-358」の意味がぁ~~。わからん?

★ りりあんさんへ

あははぁ~まぁ~びわらしいって言えば、びわらしいでしょうv-9
朝青龍・・こんな顔ですよぉ~ほらぁ~目の辺りが似ているでしょう。
早速りりあんさんもやってみたのですね。
素直にやらせてもらったかしらぁ~。姫あたりは嫌がってなかったかなぁ~。v-388
おほほ、こねぎが一番うさぎっぽいですかぁ~。(笑)

土曜日の風は。京都にも吹いていたのですかぁ~。
猛吹雪だったのぉ~。。ほんと!!「ここはどこ?」の世界ですねぇ~。
でも風情があっていいかもぉ~v-218

ニャンコの箱v-238型で可愛いでしょうv-10
貰った瞬間「きゃぁ~可愛いv-238」なんて言ってしまったぁ~。
あ~りりあんさんも「v-358」がゆ~っくり落ちてくるぅ~って・・
言っているけど・・びわは、意味がわかりましぇんよぉ~。
頭・・固いのかなぁ~




★ umiさんへ

こんばんは。
そうなんです。こねぎさんは、いつの間にかすっかり・・甘えん坊さんになってます。
休憩時間になると、私が横になって寝るのを待っているんですよぉ~。
わさびはですねぇ~。そんなにはヤキモチを焼いているようじゃぁ~ないみたいです。
主人に甘えているにたいなので。v-411

★ さり子さんへ

こんばんは。
は~いやりたい放題やってま~す。おぉぉ~さり子さんも、あの大男は・・
そうですねぇ~「もう終わっている」ですよね。
また、何か問題起こしてましたよねぇ~。
みんなから、うさぎさんて言われて良かったです。こねぎも喜んでいますよぉ~。

ニューヨークのお土産・・可愛いですよねv-411
あ~聞くのを忘れていましたぁ~。でも、町並みを優雅に歩いていそうですよねぇ~。
今は、飾りだなにちゃんと飾っていますよぉ~。ちょこんとお座りしちゃってます。v-411

★ らいさんへ

こんばんは。
寝ている時がチャンスv-218なので(笑)
ん~うさぎさんに似ていますかぁ~。v-411

まぁ~海外ではどちらからでも、あげていいのですかぁ~。
知らなかったですよぉ~。ん~v-410e-251でも
いいと思うけどなぁ~逆だったら、もっと嬉しいかもv-433
えぇ~リクちゃんチョコレートなめちゃうのぉ~。。
そういえば・・ちょっとだけこねぎに差し出したら、なめようとした事があったよぉ~。
匂いがいいからかなぁ~。あの、あま~いいい匂いにそそられるのね。

★ aquaさんへ

こんばんは。ご無沙汰してま~す。
春一番・春二番・・吹きましたねぇ~。昨日も吹いていたような気がするのですがぁ~。
こうやって春になっていくのでしょうかぁ~。
あはは・・こねぎで遊んでみました・・うぷぷv-398aquaさんも遊んでいますよねぇ~。しっかり見てますよぉ~。
お土産の箱。もう可愛いから、捨てないでちゃんと飾ってあります。
コレクションが増えたみたいで、嬉しいです。

★ こんにちは^^

びわさん、こんにちは♪ご無沙汰しておりますv-436

こねぎちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。温かそう~
ポテッとした白いおててがかわいい~~~v-10
・・・・なのに朝青龍ってv-12!!(素敵なレディーにゃにょにぃ~v-283

お土産のパッケージ、洒落てますね♪
ふわふわのマフラーがいいわぁv-238
Happy Valentine's Dayチョコ・・・・・ら、来年こそはっv-91

びっわさ~んe-343
v-358」の意味がわかんなかったんですねv-361
じゃあ、びわさんのパソではちゃんと表示されてるんですね。
私とみほちんさんのパソがおかしいのかv-388
そういえば、他には誰も言ってませんよね。。。v-356
びわさんのブログ、上からゆーっくりv-238が落ちてくるでしょう?
その画像が表示されてなくって「×」になってるの。
今日もやっぱ「v-358」になってるわ。。。e-263

★ fioritaさんへ

こんばんは。v-291あ~・・こちらこそ ご無沙汰してます。。

いつの間にか・・癖?になってまして・・
休憩の時間になると・・こうなってますv-398
彼女なりのコミュニケーションなんでしょうねぇ~。
夏でも来るのですヨォ~・・
あはは・・朝青龍はちょっとひどかったかなぁ~。。
主人の一言←あくまで・・主人をワルモノにしてます(笑)
に乗ってしまった・・私・・(笑)

お土産のパッケージ・・とっても気に入ってます。
今は大事に・・ねこの置物が置いてある、棚に飾ってありますよぉ~。

★ りりあんさんへ・2

こんばんは。
v-358」の意味・・えぇぇ~e-51マークが
りりあんさんのパソでは「e-61」になって、降ってくるのですかぁ~。
私のではちゃんと「e-51」が降ってくるけど・・
謎だぁ~~どうしてなのぉ~。
え~と・・ず~っとそうだったのかしらぁ~。
なんでだろう??
これは・・謎?ですよねぇ~。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
