こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


さっぱりにゃね

     るんるんるん        
         ルンルンルン

            あれ


    こねぎ「ママしゃん。スッキリしましたにゃぁ~。
          いいんじゃぁにゃい今度は


     え~っと・・ママしゃんは、今まで長く伸ばしていた
     髪の毛をバッサリ、ショートボブに切っちゃったにゃ。。
     といっても、バッサリ切ったのは先月の事にゃんだけど・・
     髪を染めに行くついでにちょっとリケアーして
     もらったらしいにゃよ。
     どうして切ったかは知らにゃいけど・・あんなに
     なが~~く伸ばしていたにょに・・
      
           ふあ


       こねぎ「はぁ~~どうせまた
          伸ばしたくにゃるのに・・


            うっ
           どうして・・私の心理がわかるのぉ~

           かんけいにゃい


          こねぎ「何年一緒にいると
             思っているにゃぁ~


          く・・くやしかぁ~
          ふ・ふ・ふぅ・・そんなら!!
          こねぎの期待を裏切ってやるぅぅぅぅ~

           んで


           こねぎ「期待を裏切るって・・
                  別に何も・・期待なんかしてないから


           あれ??

            
             
          
           
            

         

     
スポンサーサイト

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

コメント

マッタリくつろぐ、こねぎさん可愛いです~v-344
びわさん髪をバッサリしたの~。
寒くないですか~?風邪ひかないようにして下さいね!
我が家も美容院から帰ってくると髪の匂いを嗅ぎにくる
ふう太とサリでした~v-398
旦那は言ってくれないからニャンコに似合う~?
なんて聞いちゃうんですよね~笑。

髪切ったんですか~
それも長いのをバッサリv-405
ちょっと勇気要ったでしょ~v-361
でもバッサリいくと気持ちいいもんですよね。
新たな気持ちになれるって言うか・・・
あ、だから失恋したら切るのかv-364
え”!? まさかびわさんもっv-399 なわけないよね~v-398
私もびわさんくらいの頃、かなりロングにしてたんだけど
今はずーっとショートですよ。
もうね、メンテがじゃまくさーーーいv-356
あれぇ、びわさん、また伸ばしたくなるのかなぁ?
こねちゃんが言うなら当たってるのかな^^

びわさん、こんにちは♪
お~、びわさんは髪が長かったんですね、それで今回はイメージチェンジして短くされたんですかv-410
こねぎちゃん、びわさんの心理ちゃんとわかってるんですねv-405
確かに髪が長いと、お仕事の時邪魔になるから、短くされたのかなv-410
↓こねぎちゃんと、わさびちゃん仲良く一緒に寄り添ってますね、可愛いです、上、下、右、左と目と顔が動いてますね、びわさんお仕事中だったんですかv-410

お久しぶりです、ご無沙汰でした。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
そして、忘れてませんからね~汗。
びわさんには、本当に申し訳なく思っています。
でも、暖かく待っていてくれているのを感じております。
なので、あともうちょっとだけ暖かく待っていて下さいね。

長い髪を切ったのですかぁ~?
私も切ろうかなぁ~
こねぎちゃんは鋭いのね~

びわさんはロングだったんですね~(*^_^*)
髪をばっさり切ると長かったときの癖が
あったことに気が付きませんか?
私も就職活動や結婚式のときに
長くした時期がありましたがまた切ったときに
髪を後ろに無意識に手で流す癖が
ついていたことに気が付きました。
しばらく肩の上の空気を「すかっ」って撫でていました(笑)

髪が短いとお風呂上り乾くのが早いのでいいですよね~
ただ出かけるときに首、肩が寒いので
帽子とかマフラーは必需品ですよ(笑)

こねぎちゃんの予想は当たるか?!
楽しみにですね♪

髪型変えるのって結構勇気が要るけどやってみたらすごくすっきりしますよね~。春だしほんとウキウキして気持ちも軽くなりそう♪

私もずっとロングだったのを以前ばっさり切ってからはラクチンなのでどんどん短くなってしまい、いまではここだけの話ですがIKKOさんみたいになっています・・・(小声)

伸ばしたいなーって思うときもあるのだけど我慢できなくなってね~。気合が必要ですよね(^^)

★ さり子さんへ

こねぎさん・・この本棚の上で寛ぐのが好きみたいですよぉ~。何回も見た事があります。(笑)

は~いv-291髪をバッサリ切っちゃいましたぁ~v-411仕事中は髪の毛を結んでいないと
いけなかったのですが・・それがまた・・引っ張られて痛いのなんの!!今はとても軽くてv-343
うんうん・・私もネコちゃん達に聞いてます。

★ りりあんさんへ

えへへv-398思い切ってバッサリいきましたよぉ~v-221もう・・パーマがかかっていて
メンテが大変だったので・・(ボサボサだったんです。)
迷う事なく・・スパッと切ってきましたぁ~。
そうそう・・失恋じゃぁ~ないっすよぉ~v-7
イメチェンしたかっただけっすv-218
でも、今回切った長さが気に入っているので・・
当分はショートボブのままでいます。v-411


★ マイキーさんへ

は~いv-411パーマがかかっていたけど・・
ストレートにすると・・腰位まではあったかもぉ~・・
20センチぐらい切ったような・・気がします。
私いつも伸ばしては、大胆にイメチェンするのが
快感で~すv-415
でも・・この長さを維持するには、ちょくちょく美容院いかないといけないかもぉ~v-388
うふふ・・こねぎとわさびは、寒い日が続いていると
座椅子で寝ているんですよぉ~。今までは2匹くっついて寝ている事があまりなかったのに・・
やっぱり寒いのでしょうかぁ~~
そうなんです。仕事中に写真v-212撮ってましたぁ~・・主人にはバレテないですけど・・

★ mikumonさんへ

わ~いmikumonさ~んv-10
今年もヨロシクお願いします。
お仕事忙しいみたいですね。。大丈夫ですよぉ~。
ほんと気になさらないで下さいねぇ~。
お仕事が落ち着いてからでいいですよぉ。

思いっきりバッサリ切っちゃいましたぁ~。
うふふ・・mikumonさんもどうですかぁ~。
春になるし!!イメチェンしてみませんかぁ~。

★ 男爵ママさんへ

ちょ~ロングにしてましたぁ~・・思うがままに伸ばしすぎてv-404結構髪の毛が傷んでいたりしていたので・・どうせなら・・キレイな髪の毛がいい!!と思い・・
えへへ・・20センチ位は、切ったかもぉ~。。
私は、成人式の時に伸ばして 結婚式の時にも伸ばしていましたよぉ~。そのイベントが終わった後、即効で切りに行ったりしてましたぁ~。今はとても楽してます。
乾くのが早い!!後・・結ばなくていいのが いいですね。
うふふ・・こねぎの思惑通りにはならない様に、
今の長さをキープしていきますヨォ~。v-411

★ 小鉄さんへ

おぉぉ~小鉄さんもロングの時があったのですか。
どれくらい伸ばしていたのかなぁ~~。
ロングにしていると、下の方まで栄養が(笑)いき届かなくなってしまって・・それで、もう春になるしぃ~
この際と思って切りました。

Ikkoさんみたいな髪型しているのですかぁ~。私もそれに近いかも!!でもちょっと長いかなぁ~(笑)
もう伸ばさないで、今の状態を維持していきたいと思います。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
びわさん、髪の毛ばっさり切ったのぉぉぉ~~??
それはそれは。。楽しみだわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、でもね、なんとな~くだけど想像できるかも♪
ほら、びわさんちに遊びに行ったときに飾ってあった写真。
あれショートだったよね?
まぁ、随分と昔だとは思いますが( ´艸`)ムププ
でもショートも似合ってたし!いいんじゃないかなぁ♪
私はね、若い頃はずっとセミだったんだけど(あ、「み~んみ~ん」のほうじゃないよ(>▽<;; でもって「つくつくぼぉ~っし!」のほうでもないよ(>▽<;;爆)
ここ数年?てか、もう10年位は(←サバ読みすぎっ!爆)ずーーっとロングだなぁ。。
なんかね、切る勇気がなくてヾ(_ _。)
ロングで輪郭のたるみとか隠してるから(爆)
でもずっとロングってわけにはいかないんだろうなぁ。
でもびわさん、寒がりなのにダメじゃーん*o_ _)oバタッ
今の時期はロングだとマフラー代わりになって結構いいんだよ♪(笑)
まぁ、次会うときは楽しみにしてるね~(すぐかも・笑)
あ、こねちゃーーん(*^O^*)/
うちらが行った時とは随分表情違うねー(笑)
あくびこねちゃん、超かわい!また会おうね~♪
あのマンガはスラムダンクかな?
多分表紙がいい紙のやつだよね?ヾ(∀≦` )〃

★ ご無沙汰してました~

さっぱりしたお姿、こねぎちゃんの目に映ってないかなo(;-_-;)o
一度長くすると、切るのってすごく勇気が要りそう。
今度は伸ばしながら、いろいろな髪型が試せますね♪

ところでずっと鈍くて気付かなかったけど、
こねぎちゃんとわさびちゃんのネーミングって、
やっぱりそばつながりなのかな^^?

★ みほちんさんへ

きゃぁ~v-398とうとう・・切っちゃったわよぉ~。そうねぇ~結婚した当初は・・ショートだったわ。
まぁ~今度会うときに、楽しみにしていて下さいねぇ~。
う~ん寒いのは苦手だけど・・以外に首元が寒くないのよぉ~。だって!タートル着ているから。へっちゃらです。
み・みほちんさん・・それってギャグよねぇ~。もしかして
おやじギャグっていうものかしらぁ~(笑)
ははぁ~・・ず~っとロングなのねぇ~。でも、いいんじゃないかなぁ~みほちんさん似合ってるしv-218
ん~ショとのみほちんさんも見てみたいけどなぁ~。。
こねぎさん、そうだねぇ~。大分違うかも。
あの時は、きっと緊張していたんだよ。今度は・・多分大丈夫だと思うよぉ~(多分v-356
当りv-63で~す。これは、豪華版の方だヨォ~。面白いよねぇ~。みほちんさんも読んでいたのかなぁ~。

★ らいさんへ

こんばんは。いやぁ~こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。
ん~確かに切る時は勇気がいりますね。(しみじみ・・)
でも・・思い切って切りました。切る時は、大胆に短くしちゃう方なんです。ギャップを楽しんでいるのかも(笑)

その通りです。そばや=薬味ってな感じです。
初めは、「うどんとそば」なんて考えていたのですが
この名前だと・・ねぇ~・・あまりにも・・
色々と案は出たのですが、「こねぎとわさび」に落ち着いたわけです・・今後とも薬味の名前で出ていますが、
よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
