こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


怖いモデル達

   はぁ~いすっかりさぼりぶせがついてしまったびわで~し
     もう・・最近こたつで寝てしまうくせがつき・・
      久しぶりに開いてます。
      そんでもって必死にネタを探していた末に・・
       まぁ~その最後までお付き合い下さいませぇ~。

    おぉぉ~ちょっとそこのお二人さ~ん
    はいはい・・こっち向いてくださ~いねぇ~。
    お二人さん

  
    こねぎ「にゃによぉ~
    わさび「にゃんだぁ~


       にゃににゃに


     はぁ~い今度はこっちよぉ~
     いいねぇ~

         にゃによぉ^


       こっちもお願いね
       いいねぇ~いいねぇ~
       たまにはこういうのも載せないと

         ん?


         こねぎ「ん?」
         わさび「ちょっとぉ~

          仕事しにゃさい


     こねぎ・わさび「ママしゃん
          仕事しにゃさい


        あは・・あははぁ~・・いやぁ~そのぉ・・
         すみません
         あのぉ~・・仕事中に撮りましたぁ~。
       
    
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

★ こんばんは♪

びわさん、ご無沙汰してますっ お元気ですか?
関東地方はまたまた雪が降っていますね。
こねぎちゃんわさびちゃんも寒くて丸くなってるかな?

おててを重ねて仲良しですね~♪
いつ見てもとってもかわいい二人*
モコモコしててあったかそう!
ぜひお仲間に入れて欲しいわ^^
こねぎちゃんの首輪のアクセサリー、いちごですか?
とってもよく似合ってる~!

びわさん、寒いけどお仕事頑張ってくださいね☆

★ こんばんは

v-283v-284びわしゃん、わさびちゃん、こねぎちゃん、
今更ながら明けおめ・ことよろにゃ~ん♪

最後の一枚の冷静な目つきで見られたら、
私も「はい、すいません」っと思わず言っちゃいそうv-356

ひょぇ~やっぱ土曜日雪降りましたねv-276
びわさんの言ってたとうりだわv-364
さぶいよねーv-356
こねちゃん、わさちゃん、間に入れてちょ~v-345
こ~んなツーショット撮ってたら仕事も忘れちゃいますよねv-413
ブログはまだいいけど、お仕事のさぼり癖がつかないようにねv-392
あ、そうそうさぼりグセじゃなくってさぼりブセになってますよ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
びわさん相変わらずおもしろいぞーっ(゚∇^d) グッ!!

★ fioritaさんへ

こんばんはぁ~。
いえ~いv-411私は元気っすよぉ~v-221
はいはい・・雪v-276降りましたねぇ~。
おまけに・・積もった!積もった!!

ここのところ・・寒いから、こねぎとわさびは丸まって
寝ていますよぉ~。もう本当に温かそうですよねぇ~。
手・・いや足を入れてみたいですよぉ~。
うふふ・・首輪のアクセサリーは、いちごe-243
です。後付けなんですけど。これがまた・・サンドバックみたいで(笑)
まだまだ寒い日が続きますよね・・きっと!!
私・・寒さに負けずに・・頑張りますv-91

★ おじゃがさんへ

こんばんはぁ~~。
おじゃがさ~んv-411るんちゃんv-283てんちゃんv-284お元気でしたかぁ~。
もちろん!!私も・こねぎもわさびもちょ~元気ですよぉ~。わさびは1段と・・おほほv-398

いひひv-398この眼差しは・・ごめんなさい
するしかないですよね・・v-292
でもですね・・その後も頑張って写真を撮ってましたぁ~。
あ~その後はちゃんと仕事しましたよぉ~。(笑)

★ りりあんさんへ

こんばんみぃ~v-218
ひゃぁ~v-405降りましたよぉ~。
降りました!!雪がv-276
そして・・夜になって積もった!積もったよぉ~!
5cmぐらいだったよぉ~。
次の日は雪かきで・・大変だったのよぉ~。

うんうん・・私も間に入りたいですよぉ~・・
だっていつも気持ち良さそうに寝ているんですものぉ~。
このやろぉ~~って思ってます。
うぎゃぁ~~v-388私またやってしまったみたいですねぇ~。v-356
あれぇ~~ちゃんとチェックしたのにぃ~~~~。
おかしいなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
