こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


仲良くね♪

           ふぅ・・


   ある日の寒い夜気持ち良さそうに寝ている
   こねぎさんそこへ・・・
   どこからともなく・・
      どかどか


     ドカドカと・・わさびさん登場!!

         どくにゃ


      こねぎ!!そこ・・どくにゃよぉ
      そこは、わたいの指定席にゃっ

      ぺろぺろ


      お~っと出たぁ~!!わさびの「ペロペロ攻撃
      ん??まてよぉ~このままだと・・またこの間と同じ事になるぅ??

      わさちゃん

    
      わさちゃんペロペロはそこまで
      
      わさび「わかったにゃよぉ~
      こねぎ「ふぅ~たすかったにゃぁ~

      そうでしゅね


      そうよねぇ~寝るときぐらいは・・

      ふあぁ~


     ふあぁ~平和に寝ないと・・
     こねぎみたいににゃりたくにゃいもんね。
    
     この所・・ごく平和に寝られる様になりました。
     いつの間にか、こねぎもようやく・・わさびにたいして
     意地悪な事もなくなりました。今は、わさびが布団の中に
    入って寝るようになりましたよぉ~。
    
      
      
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

おっはようございますぅ♪
一番乗りだーい
♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪
わさびちゃん良い子だね。
アゴのラインがたまらない・・・v-343
なんだかスノーとモコをみてるような気がします。
スノーがわさびちゃんでモコがこねぎちゃん。
スノーは2、3回舐めて毛をむしるんですv-404
今週末お里帰りするのでにゃんずに会えるんですけど
うちのコ達の意地悪はなおってるかな~v-356

びわさん、こんにちは♪
こねぎちゃん、ベットの上で気持ちよく寝てたら、わさびちゃんがやって来て、ぺるぺろ攻撃で、こねぎちゃんをどかそうとしたんですねv-405
でも、今回は、びわさんが阻止して、わさびちゃんとこねぎちゃん仲良く寝る事ができたんですねv-425
こねぎちゃんも、わさびちゃんに意地悪しなくなったんですね、良かったです、ニャンちゃんは気まぐれな所ありますからね~v-410
そういえば、わさびちゃんも、こねぎちゃんもびわさんの布団の中に入って寝るんでしたね、うちはタマとベルと毛布の上でしか寝ないですv-406

お久しぶりです~。
なかなか時間に余裕がなくってv-356やっと来られました~v-432
今年も2ニャンが元気そうで良かった~e-465
でも、ちょっと気になる~
こねぎちゃんがわさびちゃんに意地悪v-236
なにやら姉妹喧嘩かな~e-263
暖かい場所の取り合いv-236
わさびちゃんのベロベロ攻撃は一見、仲良さそうに見えるけど・・・攻撃って言うくらいだから違うのねv-355
ダメよ~仲良くしなきゃ!こねぎ&わさびちゃんは我が家の新・姉妹のお手本なんだからv-398
わさびちゃんの二重アゴ今年も健在ね~e-465

こねぎちゃん、ちょっと落ち着いてきたんですね~v-344
平和な夜が戻ってよかったよかったv-483
こねぎちゃんもわさびちゃんも仲よくしなくちゃだめだよ~
パパしゃんとママしゃんみたいに仲良くねv-415

こんにちは~!
こねぎちゃん、ずいぶん広い心でわさちゃんのことも受け入れてくれるようになったのですね~!(^^)よかったよかった!わさちゃんも、びわさんのお布団の中でも寝られるようになってきっとすごくよろこんでいるのでしょうね~(^^)

この寒い冬にはにゃんこと一緒に寝るのが一番エコかもしれないですね~(^^)

それにしてもびわさん、お二人さんからモテモテでうらやましいですよ~(^^)

★ umiさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

1番乗り!!ありがとうございます。
あははぁ~。わさびがいい子ですかぁ~。ありがとうございます。でもぉ~しつこい時は、私が止めてもず~っと
やっていますよぉ~。時には主人が止めている時も・・
おぉぉ~スノー君とモコちゃんに、似ていますか。
えぇぇ~毛をむしっちゃうのですかv-405
わさびもやっているかもしれないなぁ~・・
ちょっとよ~くみて見ます。
うふふ・・週末はご実家に里帰りですか。
大丈夫ですよぉ~。きっと意地悪は治ってますって!!

★ マイキーさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

そうなんですよぉ~。いつも!!このペロペロ攻撃が始まります。そして・・激しいバトルへと発展しちゃう時も。。
さすがにそうはさせないと・・必死に止めましたよぉ~。
だって、寝るときぐらいはねぇ~。
この頃わさびへの意地悪がなくなったのには、良かったです。こねぎは、最近こたつの中とか、主人が使っている
座椅子で寝ているみたいです。それが、良かったのか
わさびは、私の布団の中で有意義に寝ていますヨォ~

★ さり子さんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

きゃぁ~さり子さ~んv-411
少しは時間の余裕が出来たのですね。
子育て大変だろうけど・・時間がある時には遊びに来て
リフレッシュしてくださいね。
うふふ・・我が家のこねぎとわさびはとても
元気にしていますよぉ~。
わさびのペロペロ攻撃は、今に始まったことでは
ありません。しょっちゅうですよぉ~。寝るときには
特に!!それを避けるために、こねぎから攻撃する事も!!そうですよねぇ~。仲良くしなくちゃいけませんよね。でも、この所平和に寝ていますよぉ~。こねぎが察したのかもしれません。
あはは。わさびの二重あごは健在です。ぷっくらお腹も健在ですよぉ~v-411

★ りりあんさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

ようやく落ち着いて来ましたヨォ~。今は別々の場所で寝ています。わさびは、私と一緒に寝ているけど
こねぎは、主人が使っている座椅子や、こたつの中、
後・・ベットで寝ているみたいです。まぁ~私と一緒に寝る事もあるけど・・前みたいな事はなくなりましたけど。。
今はとても、平和な夜ですよぉ~。

★ 小鉄さんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

わさびは、平和主義!!ペロペロ攻撃はするけれど・・
と~っても心の優しいにゃんこなんです。
うふふ。今はとても良い感じな夜になっていますよぉ~。
そうそう・・冬は猫と一緒に寝るのが1番ですよね。
もう抱えて寝てます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
