こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


恋愛成就

      寒い寒いよぉ~・・
      どうして・・こんなに寒いのぉ~。。
      寒いのが苦手なびわです。
      
      えぇ~今年に入って、またまた招き猫を買ってしまったぁ~。
      何故か??「恋愛成就」の招き猫を・・
       
          招き猫


     何故に??どうして??って選んだのは・・
     主人なんですがぁ~・・

       うふふそれは 
        わたいが説明するにゃん

       その声は・・わさびさん??

        それはにゃぁ~

          パパしゃんと


         わさびとパパしゃんがぁ~

           あいがとう


            もっとぉ~ラブラブ
             ににゃるためにゃんよぉ~


      そういえば・・確かに!!最近の主人とわさびは仲が良いような
      ん~そういえば・・確かに!!
       
        でも・・主人はこねぎとわさびの柄に
         似ているから、これにしようと言っていたんだけど・・
          ん~わさびには内緒にしておくか・・

      
       


       
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

ほんとだーv-21 こねちゃんとわさちゃんに似てるっv-344
わさちゃん、ちょっと大きめだし、これでお目目のところまで茶色かったら完璧だったのにね~v-356
前にもこねちゃんとわさちゃんにそっくりなストラップ、ペアで持ってませんでしたv-361
それもわさちゃん似のほうをパパしゃんが持ってたような記憶が・・・(違ったっけ?)
そかそか、わさちゃんとパパしゃん、ラブラブなのねんv-345
年始に招き猫ってなんかいい事ありそうですね~e-319
しかもこれ、お雛様っぽくて素敵ですよんe-415

こんにちは~
むふふっ
こういうかわいいのって意味は関係なく
買ってしまうものなんですよね。
お気持ちよくわかります~
わさびちゃん、今年はびわさんからパパを奪っちゃおうね。
え?もうとっくに奪ってる!?

びわさん、こんにちは♪
ホントにまだまだ寒い日が続きますね。
こちらは、雪は積もってませんが、昨日みぞれが降ってました。
可愛い招き猫ちゃんの置物ですね、ホンとだこねぎちゃんとわさびちゃんに似てかわいいですねv-410
恋愛成就じゃなくて、良縁万来の方なのかと思っちゃいました、びわさん、旦那さん、わさびちゃん、こねぎちゃん皆が仲良くいられますようにという事で、ちょっと意味違いかなv-410
旦那さんと、わさびちゃん仲良いんですね、この招き猫効果でさらに仲が良くなったんですねv-405
最後の写真は、わさびちゃんが、旦那さんに頭をスリスリして甘えてるのかなv-410

確かに2ニャン並んでいる姿はわさびちゃんとこねぎちゃんに似ている気がします♪(小さい方なんてまさに色がこねぎちゃんですよね)
わさぴちゃん、パパしゃんに「ココなでて~」って頭を差し出している姿がもうかわいくてたまりませんね!!(#^.^#)あーいうときの目つきがうつろでいいですよね♪
私も猫グッズを見ているとついついバロンに似ている子はいないかな~って思っちゃいます。
さすがにぴったり同じ模様というものはなかなかないですけど・・・ね。

↓バロンの寝る位置はやっぱり私の足元か、最近は私のお腹の横に寝ています(*^_^*)パパが爆睡しているのを確認できたらくっついたりするときもありますけどね(笑)

招き猫、かわいいっ!!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
真ん中のピンクのハートがまたいいね~!
2にゃんとも超幸せそうなお顔してるしっ♪
こういうのってついつい見ちゃって、
で、気がつくと買ってたりするんだよねヾ(_ _。)
しかも自分ちのネコに似てたりすると、即買い!みたいな(笑)
これもほんとにこねちゃん・わさちゃんに似てる~♪
今度行ったときにまた見せてもらおーーっと(笑)
わさちゃん、パパしゃんに甘えまくりだね~(*⌒∇⌒*)
ピトッ♪ってしててかわいすぎーー!*o_ _)oバタッ
でも、この間は私にちゅー♪ってしてくれたのに。。
しどいっ!浮気だっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あれ?どっちかってーと私のほうが浮気かっ(笑)

こねわさちゃん招き猫ですね~しかも恋愛成就e-272
こういうのはついつい買ってしまいますよねv-392
パパしゃんのおっしゃるとおり2にゃんに似ているし
仲良しでほのぼのした感じもグーですv-218
あら~わさびちゃんはパパしゃんともっとラブラブe-266になりたいのですかv-361
パパしゃんにスリスリe-343してるわさびちゃん、乙女な表情してますねv-411
パパしゃん好き~v-344オーラだしまくりで可愛い~v-398

★ りりあんさんへ

こんばんはv-290
似ているでしょう(笑)こねぎとわさびにv-283v-284
そうそう!!持ってましたよぉ~。こね・わさに似たストラップをv-398
ふふふv-391主人が持っていたのは・・
こねぎ似のですよぉ~・・わたしが、わさび似ので~す。
まぁ~おいといて・・
最近妙に・・主人と仲が良いわさびさん・・
この前なんか・・主人の腕を「トントン」なんかしていたそうです。うぅぅ~私にもして欲しいよぉ~。
ん?いい事かぁ~えぇ~さて??何かあったかしらぁ~(笑)

★ umiさんへ

こんばんはv-290
もしかしてぇ~~umiさんもですかぁ~。
可愛いのでつい(笑)買ってしまいましたよぉ~。
うぅぅ~わさびに主人をv-405奪われるぅ~~
それは、、困りますv-406
こうなれば、実力行使しかないですね。
ふふふふv-391

★ マイキーさんへ

こんばんはv-290
まだまだ、続いてますね。先週いつだっけ??
雪が降りましたよぉ~。でも、あまり積もらなかったので
安心しました。

そうですね。みんな仲良くという、意味を含めてですよぉ~。わさびだけじゃぁ~ないです。ハイ(笑)
わさびは、主人が仕事が終わると真っ先に
ナデナデされに行くのですよぉ~。乙女かぁ。。この時ぐらいは、そうねるのかもぉ~。

★ 男爵ママさんへ

こんばんはv-290
おぉぉ~今まで気づかなかったです。よ~く見たら、
大きさが違うのですね。
う~ん大きいのはあっているのかな??わさびは、横にですけど(爆)
私は、わさびが主人に頭を「ナデナデ」されているとき
指をくわえてみているのですよぉ~。だって!!真っ先に主人の方へ行くのですもの。。私は、2番目なんです。
なんで??なんで??って思う日々が・・

うふふ、バロンちゃんの寝る位置は、足元か横ですかv-343家も、今は足元か横!!
お布団の中にもぐっていますよぉ^^。ココ最近は
寒いらしいので、お布団の中が多いですよぉ~。
そして、主人の方へは全く行きません(笑)

★ みほちんさんへ

こんばんはv-290
うふふv-411メッチャ可愛いでしょうv-411あれこれ選んでこれにしたのよぉ~v-411
って主人が選んだんだけど・・(笑)
お正月にデパートに行った時に「福猫屋」っていう
イベントをやっていたのね。その時に買った物です。
毎年やっているんだけど、去年はのがしちゃって・・
今年こそはぁ~って。ちょうどお買い物の日と、あったのでふらふらぁ~っと。。
ピンクのハートv-345がいいでしょう。しかも!!こねぎとわさびに似ていてv-343
そうそう・・主人とわさびは仲がいいのよねぇ~。でも、
一緒には寝ないのにねぇ~。(笑)
ふぐぐv-398そういえば、わさびはみほちんさんとv-415したんだよねぇ~・・これは・・
あとで、わさびによ~く言っておくからね!!

★ mintさんへ

こんばんはv-290
うふふv-411こねわさに、似ているでしょうv-415恋愛成就・・ちょっと恥ずかしいけど・・
似ているのを探したら、これしかなくて・・
やっぱり、似ているのを探してしまいますよねぇ~。。

わさびは、主人に「ナデナデ」される時は、いつもこんな感じなのですよぉ~。1番可愛く見えるポーズで・・
こんな感じだったら、主人もメロメロみたいなんですよぉ~。
私にはしないのにぃ~・・v-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
