こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


あそびの天才ニャ☆

      ふあぁぁ~

      ふあぁ~
      いっぱい あそんだあとって。。
      やっぱりねむくにゃるにゃ~

      ども!こねぎで~しゅにゃ
       いやぁ~これは たまらにゃかったよぉ~
       えっにゃにが
     たまらにゃいかって。。
      
          みえるぅ~


      これにゃのよん。。見えるかにゃ
      これであそんでいる
     わたちたちが動画でみれるにゃよ
      


         

     にゃにで あそんでいたかわかるかにゃ~

           
スポンサーサイト

コメント

★ こんばん

とっても、とっても遅くなりました。
かわいいテンプレートのブログに変身しましたね。
皆さんどんどん素敵なブログになっていきますよね。
わさびちゃんとこねぎちゃんもお久しぶりね。
二人とも興味心身で何に夢中なのかしら???
びわさん、バナーいただいてもいいですか~?

ふたにゃんとも凄く楽しそう~♪
こねぎちゃんが、かなり食いついてますね。
わさびちゃんも目で追いかけて頭が、ぐりんぐりんしてる様子
おもしろーい(笑)
猫釣りだ~♪
あっ!釣りでしょ? ワームとか?
まさか針はついてないよねぇ。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

こんにちはっ
私も釣り糸かなって思いました♪
針なんかついてたら。。。そんな怖い遊びはいや~(笑)
バナーかわいいですね
いいなぁ~私もピカピカりんこ させたーい!
いただいちゃいます♪

私もパパしゃんが釣り好きなので釣り糸で遊んでいるのかな?
と思いました。
ニャンコ釣りは楽しいですよね♪
わさびちゃんもこねぎちゃんもすごく集中しているのがわかります。
でも遊び方が激しくないですね~
なんだかおっとりしているように見えました。
女の子はこういう感じなのかな?
(うちではありえない)
バナーかわいい!!ではさっそく私もいただいて帰りまーす☆彡

お二人さんとも楽しそうに遊んでますね!
私の大好きなまん丸後頭部がたくさん見れて
大興奮の小鉄です!かわいい!
こねぎちゃんの寄り目がめちゃくちゃ可愛すぎです~。

真剣なふたりの姿がとってもかわいかったです!
私も釣り糸かなって思いましたがどうでしょうか??

こねわさバナーかわいいですね♪
gooでもバナーが貼れたらいいのですが…残念(T_T)

★ おもしろそうにゃ!

これ、おもしろそうにゃのぅ・・
ジィーー・・ (= ・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
(= ゚д゚)ハッ! ぴーまで釘付けになってしまったニャ。

え・・っと、皆しゃんが言ってるように、これは、パパしゃんの釣り道具にゃ?

早速、ぴーもバニャ~貼らしてもらったにゃよぅ♪

★ おじゃがさんへ

おぉぉ~v-405おじゃがさんv-363お久しぶりぃ~v-411
は~いこねぎもわさびも元気ヨォ~v-426
夢中になっているのは。。なんとv-363
糸くず・・よっi-229
片付けようと思って、引っ張ってみたら
面白いように反応してくれるので。。遊んじゃいましたぁi-233
バナーありがとうございます。
貼ってくださるのですね。嬉しいです。

★ りりあんさんへ

すごいv-237食いつきでしょうv-411
おぉぉ~わさびに気づいてくれましたかぁ~
さすがですv-218
いやぁ~りりあんさんなら、気づいてくれると思ってましたよぉv-10
これね。。釣り糸じゃぁ~ないのよぉ~
い・と・く・ず・・なのv-398
遊んでないで、すぐに。。片付けろ・・ですよねぇ~
こんなに反応がいいなんて思わなかったのよぉ~・・
こねぎは多分日頃のウップンをはらしているんだと
思います。v-398

★ umiさんへ

こんばんは。
残念。。釣り糸ではなく。。
v-237木綿の糸で~す。
解れていた糸が落ちていたらしくv-401
クンクン匂いをかぎだして。。遊びが始まったんです。こねぎが面白いように反応しちゃって。。
わさびなんか。。出るまくなしみたいな(笑)
バナー貼って下さるのですね。
ありがとうございます。

★ 男爵ママさんへ

あははっぁ~v-411
猫釣りは、楽しいですよぉ~
でもぉ~釣り糸じゃぁ~ないのだぁv-363じゃぁ~なんの糸かって・・
普通の糸なんです。
特にこねぎの反応がいいでしょう(笑)
ん~この頃こんな感じですよぉ~。
バナー貼って下さってありがとうございます。

★ 小鉄さんへ

後頭部のオンパレードです(笑)
やっぱりたまらないですよねぇ~v-10
こねぎの寄り目。。カメラを向けるとこうなっちゃうんです。意識しているのかなぁ~v-9
私、すごく好きな顔の1つなんですよぉ~v-10

★ supitenさんへ

これは。。糸くずで~す。
なんでぇ~ここにぃ~って思うでしょうが(笑)
なぜか、落ちて(笑)ましたぁ。。
片付けようとして、引っ張ってみたら
こねぎとわさびがついてきたので。遊んでみたらこうなったんです。
バナーそうですよねぇ~v-406
gooだと貼れないのですよねぇ~
残念です。

★ ぴーすけさんへ

ぴーちゃんv-10面白いですかぁ~
ぴーちゃんが釘付けになるだなんて。。
これ、遊んでいるのは 普通の糸!木綿の糸よぉ~
今度、落ちて(笑)いたら 遊んでみてね☆
でもその前に、ぴーママさんが 片付けてしまうかもねぇ~i-229

ぴーちゃん。ぴーママさん。
この度はバナーv-238
ありがとうございました。とても嬉しかったです。
感動ものです。
またこの写真を使ってくれるだなんてv-411嬉しいぃ~v-411
ぴーママさん!いや。。「師匠」
本当にありがとうございましたv-436

カンニングしちゃいました~
へぇ~、糸くずだったのですね。
てっきり、またたびが付いた玩具だと思いました。

★ mikumonさんへ

おほほのほぉ~v-411
カンニングしちゃいましたねぇ~v-411って答えが書いてありますものね☆
糸くずでも、こんなに反応しちゃうんですねぇ~
遊びの天才でしょうv-415

v-411♪~
ニャンコって、本当に遊びの天才って思うことしばしばですね~。
こちらが、わざわざ買ってあげたものは、あたりはずれあるけど・・・v-393
わさびちゃん、興味津々なのに、こねぎちゃんに圧倒されている感じが、可愛いですね~v-344

★ aquaさんへ

おはようございます。v-278
ほんとv-363私もそう思います。
買ってあげて、遊んでいてもすぐに飽きちゃってv-398
おぉぉ~aquaさんも、わさびのグルングルンに気づいてくれましたねぇ~v-411
こねぎのパワーに圧倒されていました。
撮り終わった後に気づき。。
思わず私は、1人で爆笑v-411しちゃいましたぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
