こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


本日より始動いたします。

   みにゃさん
   ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
    って・・もう新年が明けてから・・
    1週間も経ってしまったにゃぁ~・・
      でも・・まぁ~いちおう・・挨拶はしなくちゃだよにゃぁ~・・

         年賀状


     ブログ用にママしゃんが編集した 年賀状にゃよ
     住所がわかっている人には・・ちょっと違うのがいっているにゃ。
   
       すやすや


        今年も・・どうやら

        ぼちぼち


        ぼちぼちの・・

         ふにゃぁ~


        更新ににゃると・・おもうけど・・
        
        今年もよろしく願いしますにゃねぇ~・・

           ところで
        わたちたちのブログのテンプレートにゃんだけど
        ↑のほうにねずみしゃんががいるにゃよね
        このねずみしゃん時には
        赤いのが
        出てくる時があるにゃん。
        赤いねずみしゃんが
        出てくると・・と~ってもラッキーなことが
        あるらしいにゃぁ~
        さ~て・・もう出てきた人はいるかにゃぁ~。
        えぇ~まだ出てきてにゃいぃ~・・
       ラッキーをつかむまで・・トライしてみてにゃぁ~。
        

        
         
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますv-410v-457v-287
わさびちゃん、こねぎちゃん、あけましておめでと~v-410
こねぎちゃんと、わさびちゃん、仲良く引っ付いて寝てますね、大きな猫団子ですねv-425
ネズミさん、赤いのが出てくるとラッキーな事が起こるんですね、今コメント画面にしたら、赤いネズミさんが出てきましたよ~何か良い事あるかなv-410
今年も、わさびさん、旦那さん、ご家族の方、わさびちゃん、こねぎちゃんにとって良い年、幸多き年になりますようにv-410

お!私もマイキーさんに続きコメント欄にしたら赤いねずみさんが出てきました!ラッキーなこと♪何かな~
わさびちゃんはさすがお姉さんというだけあってしっかりとした挨拶ですね~こねぎちゃんはマイペースに楽しく行く感じでまたいいですね!
一緒に寝ている姿かわいい~さっそく癒されました。フハァ
お互いおちりのふかふか感を楽しんでいる感じですね(笑)
今年もびわさんご家族にとって良い一年になりますね!

びわさ~ん!今年も宜しくお願いします~!
私もかなりのんびりの出だしです~!まだ今年記事更新してないです~(^^)
こねぎちゃんとわさびちゃんのだんご、私もそこに混ぜて欲しいですよ~!ぬくぬくなんでしょうね~!

私も赤いネズミさん、出てきてました~!うれしいな~!何か良い事が起こる予感ですよ~(^^)ありがとうございます!

びわさん 明けましておめでとうございます♪(遅いけど・・・)
今年もどうぞよろしくお願い致します~^^

わぁ☆暖かそうな2ニャンズですね!
手を入れたらぬくぬく柔らかそうだな~

赤いねずみ出ました~☆右から2番目♪
良いことありそうです~嬉しい!
びわさんをはじめ、こねぎちゃんわさびちゃんも
良いことずくめの1年になりますように♪♪♪

おお、赤いの出ました(左あら3番目)。ラッキー!!
琵琶さん、こねぎちゃん、わさびちゃん今年もよろしくお願いします。
今年は、是非バイクでおそばを食べに行きたいなぁ。
その時は、よろしくね。

赤いのでたーーーーっe-343
・・・って、↑ みんな出てるやんっヾ(~∇~;)
そんなみんな、ラッキーになってもらっちゃ
ラッキーのありがたみが薄れるんですけどっe-262
なーんて、言っちゃイケマセンよね~e-284
びわさんのブログに来る人はみんなラッキーじゃないとねv-415
赤いv-287さんも見たし、今年はぜーったい当てるっv-61(←こればっかりe-330
んで、東京へカレー蕎麦を食べに行くぞ~v-456
って事でことよろ~v-345

赤いねずみ、何回も出たーーーっ!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
って、何回も見てるからなんだけどねヾ( ̄▽ ̄;
でもねずみの種類(って言う?)も毎回変わるんだね~!
しっぽがハートのカタチになったねずみしゃん、かわいい♪
なんていってる場合じゃなーーい!
びわさんのブログでは新年のご挨拶まだだったわ(>▽<;;
あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)
今年もお蕎麦食べに行くのでよろしくお願いします。←こればっか(笑)
あ、りりあんさんカレー蕎麦食べに行くときは私も誘ってね~♪
って、りりあんさんの下にコメする機会が今回多くて、
ついついからんじゃう私。。(笑)
そうそう今年は一緒に関西進出もしましょうね~(* ̄ー ̄)"b"
お仕事のシフトわかったら連絡ください(笑)
お!私のこねちゃん・わさちゃん、かわいーーー!ヾ(●≧∀)ノ
ののちゃん&ことちゃんがよくやる陰と陽みたいになってる♪
あ~。。また会いたくなってきた(笑)
かなり禁断症状出てるんですけどヾ(_ _。)
また絶対遊びに行くねっ!今年もよろしくーー!

★ マイキーさんへ

明けましておめでとうございます。v-63
お日様の元においておいたら・・
お気に入りのベットで・・こうやって見ると仲がいいのだけれど・・ねぇ~。
おぉぉ~マイキーさん。赤いv-287さんが
出ましたかぁ~v-221ん~何かいい事が!!
えぇ~どうぞ今年もよろしくお願い致します。
マイキーさんのとって、幸せないっぱいな年で
ありますようにv-415

★ 男爵ママさんへ

明けましておめでとうございますv-63
男爵ママさんもでましたぁ~。赤いv-287さんv-343
うふふ・・何かいい事ありましたか?
えぇ~一応・・こんな感じになるのでは、ないかと・・
本当にいつも、近くで見ていると思うのですよぉ~。
大事な所では、しっかりしているわさびにお願いしています。(笑)男爵ママさんにとって、今年は幸せな年でありますようにv-345
そして、今年1年よろしくお願いいたします。

★ 小鉄さんへ

お返事遅くなりました。
  遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

   えぇ~・・私ものんびりし過ぎて・・今頃コメントを
 返しております・・
 う~ん・・この頃特に寒い日が多いので
 私も入れてもらいたいぐらいです(笑)

 小鉄さんも出たのですね。実は私も何回も出ているのですよぉ~。。おほほv-398この赤いv-287さんを、クリックしてみるとぉ~・・
も~っと隠された秘密がv-319

★ fioritaさんへ

お返事遅くなってすみません。
  
 遅ればせながら・・明けましておめでとうございます。
 そして、今年もよろしくおねがいしま~す。
 うんうん、この中に手を入れたら温かいのでしょうねぇ~。
 いつも思うんです。寝てられて・・いいなぁ~って(笑)
仲間に入れて欲しいですよねぇ~。

おほぉ~。赤いv-287さん出ましたね。
ん~みんな出ているという事は・・きっといい事がありますよぉ~。v-411

★ taka2930さんへ

お返事遅くなって済みません。

  遅ればせながら・・
  明けましておめでとうございますv-315
  わ~いtakaさんにも出たぁ~。。今年はいい事がありますよぉ~。
 おぉぉ~バイクで!ですかぁ~・・たしか、takaさんって・・えぇぇ~かなり!!遠いのではぁ~v-405
くれぐれも・・バイクで来る時は、安全運転でお願いしますよぉ~。
 takaさん。今年もよろしくお願いいたします。

  

★ りりあんさんへ

お返事遅くなって済みません。
そして・・明けましておめでとうございます。
今頃ぉ~なんて、言わないで下さいねぇ~。
どうも・・のんびりしまくってます(・Θ・;)アセアセ…
 うおぉ~。。ほんとだぁ~みんな出てますよねぇ~。
ありがたみかぁ~。もう大放出ですね☆
いやぁ~。私自信も、コメントを返していると
頻繁に出てますv-398そうそう。。
赤いv-287さんをね、クリックしてみると・・
おほほぉ~・・・秘密がまだあるのよぉ~。
ん~この当てるっていうのは・・例のもの(笑)でしょうか。
是非是非今年は、高額を当てて下さい。そして、当ったら
何かおごってぇ~・・
おぉぉ~カレー蕎麦食べに来てぇ~。
うふふ、今年もよろしくお願いします。

★ みほちんさんへ

お返事遅くなって済みません。
そして・・あけおめぇ~v-345
みほちんさん。。何回も出ましたかぁ~。ふむふむ
何回も見てるから・・こらぁv-359
でも、気になりますよねぇ^。私も何回も見てるから・・
そうそう・・ブログを開くたびに、ランダムでかわるらしいですよぉ~。それも楽しみの1つなのよねん。
う~ん、いつでもお待ちしてますよぉ~。
今年はフレッシュな顔ぶれになっているのよん。
そうだ!そうだ!今年は関西進出の年だよね!!
は~い、シフトがわかりしだい、お知らせしますね。
でも、その前に!!ちょこのちゃん達に会いに行かねばv-411こねぎとわさびにも会いに来て下さいね。その時はまた・・秘密のからくりをして、お待ちしておりますのでv-411
みほちんさん、今年もどうぞよろしくお願いしますです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
