こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

      いやぁ~・・何だかんだと言いながら・・
      もう今年も終わりに 近づいてきたにゃね
      1年てあっと。。いう間にゃんだねぇ~・・と
      ママしゃんがよ~く言っているにゃんよぉ~。
     でもぉ~ほんと!!はやいやねぇ~。そんでぇ~
     今さらにゃんだけどぉ~。。
     クリスマスにゃんていうものが
        あったにゃよねぇ~
      
       クリスマス

 
      またまた、パートさんから心温まるケーキを頂きました。
      そして、ケーキの横にあるにょが
      ママしゃんが先週にゃんだけど、1日体験で
      フラワーアレンジメントの教室へ行って
     作ってきた「クリスマスキャンドル」にゃんだぁ~

          キャンドル


       クリスマスってことで・・キャンドルに
       火を付けてみたにゃよぉ~

        わぁ~


      今度はケーキにも火を・・
      お部屋の電気も消して・・キャンドルだけでの
      撮影にゃよ・・うふふこねぎもすごく感動だにゃ
      わたちたちは、ケーキを食べなかったけど
      ママしゃんたちはとても「美味しかった」って言っていたにゃよ。

      クリスマスの事は・・これぐらいにしておいて。。
     本当に今年は色々あったにゃぁ~。
     こねぎとお姉ちゃんには、未知の体験もあったし。
     もちろん!!ママしゃんもいい事がいっぱいあったって
     言っていたにゃん。
     これも、ブログをやっていて、よかったぁ~って
     思っているにゃんよぉ~。
     また、来年もいい事があるといいにゃぁ~。
     みんなにも、あるといいよねぇ~。

        うぅぅ~


       うぅぅ~みにゃさん。どうもわさびでしゅ
       これから、ママしゃん忙しくなると思います。
       んでぇ~。記事をあげるのは
       この記事が今年最後とさせていただきます。
       すみません。
       そして・・今年は何かと、みんなの所にも
       なかなか回れなくてすみませんでした
       来年は、今年の事が無いように
       私が、ママしゃんのおちりをたたいて
       やれぇ~と喝をいれさせますので、
       どうぞ・・ママしゃんの事を
       宜しくお願いしますにゃね。

      ではみにゃさん良いお年をお迎え下さい。
      また、来年会いましょうニャね


    おまけ

           お花


        お店は徐々に、新年を迎えつつあります。

       新年を迎える前に・・大晦日ですね。
       頑張ります
         
       
              
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは!
もうすぐ大晦日!びわさん体力勝負の日が
近づいてきましたね。
がんばってください!
そして新年には疲れたカラダをゆっくり休めて
またお会いできるのを楽しみにしています♪
今年1年ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

びわさん、こんにちは♪
ホントに後、3日で今年も終わりですねv-406
ケーキv-384パートさんからの差し入れですか、美味しそうですね、フラワーアレンジメントされたんですねv-405v-410
びわさん、フラワーアレンジメントお上手ですねv-410
一緒に、こねぎちゃんも写ってますね可愛い~v-410
わさびちゃんも、最後に登場ですね、可愛いですねv-410
お店、年末年始はお忙しいんでしょうね、お体に気をつけて、風邪引かないようにして下さいねv-410
今年は、びわさんのブログに優美さんのブログから寄せて頂いて、途中からでしたが、参加できて楽しかったです、もっと早く、こねぎちゃんとわさびちゃんに会いに来てたら良かったですv-410
来年は、初めから遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-410

フラワーアレンジメントのクリスマスキャンドルv-255おしゃれ~v-354
びわさんセンスいいですねv-344
でもちゃんとろうそく消さないと良く燃えそうv-41 
・・・って、そんなドジしないよねe-330
ケーキもちょうどいい大きさじゃないですかe-239美味しそうv-356
こねちゃんわさちゃん、今年一年ありがとう。
また来年も元気で仲よく、ナイスバディ見せてね(^.^)/~~~
びわさん、あと一頑張りですね。
今年一年お世話になりました。
もちろん来年は今年以上によろしくお願いしますねv-422v-345

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

びわさん、今年は本当に色々お世話になりました~!
おそばおいしかったよ♪
こねちゃん。わさちゃんとも会えて嬉しかった(*⌒∇⌒*)
ごめんね(ρ_;) 寝てなくて今何も頭に入ってこない。。
でも年末の挨拶だけはさせてね(>▽<;;
来年もちょこの共々よろしくお願いしますm(_ _)m
またゆっくり年始に遊びに来ます。
ごめんね!

差し入れのケーキ、おいしそうですね~♪
ローソクが雰囲気いいですe-267
フラワーアレンジメント、とってもかわいいe-266
冬らしくて綿もふわふわしていて・・・
自分で作るとまたいいものですよね♪
おまけの活け花、新春らしくていいですね~e-420

今年はこねぎちゃん・わさびちゃんにたくさん癒されました♪
いつかおじゃがと一緒に会える日がくるといいな*
びわさん、いつもブログに遊びに来てくださって
本当にどうもありがとうございました♪
きっとすご~く忙しくしていると思いますが
元気に乗り切ってくださいね!
そして来年もどうぞよろしくお願いしますe-415
よいお年を・・・v-222

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間は、昨日からお休みですが、琵琶さんは、これからもう一踏ん張りですね。
いつもこねぎちゃんとわさびちゃんには、癒されました。
来年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願い致します!
今年もこねわさちゃんの様子楽しみにしています。
私のブログはぼちぼちしか更新しませんが見捨てないでね~(笑)

★ あけおめにゃのぅ♪

(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
昨年は、お世話になりましたニャ~
どうかぴーを(ついでに、ぴーママも)
ヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!

クリスマスキャンドル素敵ニャン♪
そして、v-384とクリスマスキャンドルの真ん中にいる
こねぎちゃんったら~(・ω・)bグッ!!

年末は、大忙しだったにゃでしょ~
年が明けて少しは、お休みできているのかにゃ?
休める時にゆっくり休んで、パワーがあまったら、ブログにぶつけてくだしゃい(笑)

こねぎちゃん・わさびちゃん・びわしゃんにパパしゃん!
素敵ニャ1年でありますようににゃ~
(= ・ω・)ノ⌒⑤┃奉納┃

びわさんe-343あけましておめでとうございますe-342
昨年はホントお世話になりましてありがとうございましたe-266
今年もまたどうぞよろしくお願い致しますe-466
年末のお仕事のクライマックスが過ぎて、お正月はゆっくりされているのかしらv-361
こねぎちゃんわさびちゃんに疲れを癒してもらってくださいねv-398

手作りのクリスマスキャンドルとっても素敵~e-420
そして、ムムッ?e-317 このケーキはあのお店のケーキですかっv-361キャーe-266
(な~んて違うかな?e-330でも見ただけでヨダレが…)
キャンドルの灯りとこねぎちゃんもロマンチックな雰囲気でいいですねv-410
わさびちゃんもとろ~んとした甘えん坊さんなお顔で写っていて可愛いですv-344

今年も商売繁盛!家内安全!良い年でありますようにe-271

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~今年もどうぞよろしくお願いします。
びわさんと知り合ってから大晦日になると、びわさんのことを思っております。
すごく忙しい時間を過ごしているんだろうな~って(>_<)
今年もたくさん可愛いこねぎちゃんとわさびちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

★ あけまして

おめでとうございます!
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
昨年は沢山コメントありがとうございました♪
びわさんは年末年始が一番忙しいですよね
体調に気をつけてくださいね☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

★ supitenさんへ

お返事遅くなりました・・

  大変お待たせいたしましたぁ~v-436
  昨年は、大変お世話になりました。。ってもう
 新年ですね・・年末はお陰様で無事に終わり・・
  3が日とも、ゆっくり休ませていただきました。
  どうぞ今年もヨロシクお願いします。

★ マイキーさんへ

お返事遅くなりました・・
  
  すごく遅くなって済みませんv-436
  そうなんです。毎年パートさんからケーキv-385の差し入れがあるのです。クリスマスプレゼントなんですよぉ~。
 このクリスマスキャンドルは、1日体験の教室で
  製作してきました。今月もあるので、日にちと時間があれば、行ってみようと思っています。
  昨年やっと、マイキーさんとお話が出来て
とても嬉しかったですv-411
 すごく幸せです。心v-343ルンルンv-345
そして・・年末恒例の(笑)イベントは、無事に終わりましたよぉ~。すごく寒かったけど・・v-406
 新年は、ゆっくりできました。ってゆっくりしたせいで・・
本当にすみません~~
  

★ りりあんさんへ

申し訳ないです・・
 またまた・・お返事が遅くなりましたぁ~v-356
 クリスマスキャンドル・・センスいいですかねぇ~。
これは、ちゃんとお花とかが用意してあって・・
あとは、先生の手本と一緒に活けていく・・という工程なんですよぉ~。
そうそう・・キャンドルのv-41は直ぐに
消しました・・この時はまだ、バラの花がv-254
咲いていたので・・「きよしこの夜」を歌い終わったあと・・
速攻でv-355けーきの大きさ!!
二人にはぴったりのサイズを、選びました。
(サイズとケーキの種類は選べるのよん)
4分の一のサイズに切って、2日で食べちゃいましたわ。

んやぁ~・・ここからは、こねぎで=しゅ。
りりあんしゃん。昨年は大変お世話になったにゃっ。
もちろん去年以上に、がんばるにゃよぉ~v-91
お姉ちゃんも去年以上に、ナイス!バディ~見せるって
いっていたにゃ。
うふふ。りりあんしゃんv-10今年もヨロシクにゃね。

★ みほちんさんへ

みほちんさ~ん・・
お返事遅くなって済みません。

  ん~去年は、本当にありがとうございました。
  とても楽しい1年でしたヨォ~。
  こねぎもわさびも喜んでいたしv-411
  えぇ~寝てないって・・大丈夫v-405
  夜更かしは、お肌に禁物ヨォ~・・って
  私が言うなってv-371
  そうかぁ~これから、行くのかしらぁ~
 ご実家にv-452
 うんうん・またゆっくり遊びに来てください。
  では、また新年に会いましょうねぇ~v-411
  

★ サンセリテさんへ

すごくお返事が遅くなってすみません。
  サンセリテさん。これですよぉ~これ!!
  例のキャンドルです。本当はもっと早くにアップ
するつもりだったのですが・・あははぁ~・・今頃になってしまったぁ~。もうねぇ~、真剣に活けちゃいましたよぉ~。
だって・・一発勝負だって言うから(笑)
1番したの新春の花は・・もうだいたいの構成が出来ていたので、さっとできたんだけど・・南天がイマイチv-391生き生きとしていなかったのよぉ~。

ん~本当にいつか・・サンセリテさんとおじゃがさんと
一緒に会える日がくるといいなぁ~。早くこないかなぁ~。
 こねぎとわさびに癒されてくれて、昨年はありがとう
ございました。今年もヨロシクお願い致します。

★ taka2930さんへ

お返事遅くなりましたぁ~・・
  takaさんご無沙汰しております。
  ほんとうに・・みんな・・元気なのでしょうかぁ~・・
  世間はお休みでも・・年末の行事をこなせば・・
  楽しい休みがくるので。頑張りましたよぉ~。。
  すごく寒かったのですが・・
   今年は。。また、takaさんのブログへ遊びに行きますので・・ヨロシクお願い致します。。
  コメントを入れたときに・・この人だれぇ~・・なんて
  言わないで下さいねぇ~v-356

★ ニャンコママさんへ

お返事遅くなりましたぁ~・・
  昨年は、大変お世話になりました。そして・・
  明けましておめでとうございます。
  私も。。なんとな~くだけど・・ブログの更新が
  ぼちぼちになりそうな、予感がv-388
 もうなってますね・・v-356
  私のほうこそ・・忘れないで下さいねぇ~・・
 

★ ぴーすけさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436

  ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚そして、昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ。こねぎ・わさび・びわをよろしくお願いしますね。

キャンドルv-253いい感じですかぁ~。
キャンドルとケーキの間にいる、こねぎもいい感じですかぁ~。にゃん・・ぴーちゃん嬉しいにゃぁ~と
今こねぎが言ってま~す。
(今ですねぇ~こねぎが膝の上にいます。)

お陰様で。。年末は無事に終わりましたぁ~。
そして。いいお正月を迎える事が、できました。
そのためか(笑)ゆっくりしすぎて・・いまコメント返してま~す。
素敵な1年・・なるといいなぁ~。
いや!!しなくちゃいけませんね。
どうぞ・・今年もヨロシクで~す。

★ mintさんへ

お返事遅くなりましたv-436

mintさん!!昨年は本当にありがとうございました。
とっても楽しい1年でしたよぉ~。
そして、明けましておめでとうございます。
是非!!今年もヨロシクお願いいたします。

そうそう・・このケーキはですね・・あそこのケーキじゃぁ~なにのです。残念ながら・・
で・・ですね・・昨年いっぱいで、あのケーキ屋さんが・・
隣の市へ移転しちゃったのです・・これまた残念ですv-406

お陰様で・・年末は無事に終わりましたヨォ~。
お正月もゆっくり過ごせたし・・そのせいか
食べすぎ!だらだらしすぎて・・この結果・・
またまた、だらだら更新v-391になりそうです。
でも、メゲズニ頑張りますので。
今年も公私ともどもヨロシクお願いいたしますねぇ~

★ 男爵ママさんへ

お返事遅くなってすみません。v-436

  ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚昨年は大変お世話になりました。
大晦日・・私のことを思ってくださって、ありがとうございます。男爵ママさん。大分落ち着かれましたかぁ~。
もう落ち着いてますよねぇ~。
私の方も。お陰様でお正月はゆっくりと
出来ました。食べ過ぎて・・ちょっとやばいです(笑)
今年もまた、頑張りますのでこねぎとわさびに
癒されて下さい。私もバロンちゃんに癒されに
遊びに行きますね。
今年もヨロシクお願い致します。

★ umiさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436

 ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
昨年は大変お世話になりました。
今年もヨロシクお願いいたします。
umiさん、もうお引越しをして新しい新居で、お正月を迎えたのでしょうか。今月でしたよねぇ~。うふふv-411
結婚式v-340umiさんも風邪を引かないようにして、体調を万全に!!
私は大丈夫です。ってか・・まだわからないけど(笑)
本当に昨年は、忙しい中遊びに来てくれてありがとう
ございました。また、落ち着いたら遊びに来て下さいね。
その時は、ご主人もいっしょにv-398
どうぞ・・今年もヨロシクお願い致します。

★ あけましておめでとにゃ~

新年おめでとうございますv-457

出遅れました~~~
いつの間にか今年に入って一週間v-404
年をとると時の経つのが早いです

年末年始は年越しそばで忙しかったことでしょう!
一息ついたらこねぎちゃんとわさびちゃんに
ふみふみマッサージしてもらってくださいね♪

ことしもびわさんファミリーが幸せに過ごせますようにv-425

びわさん、本年もよろしくお願い致します~♪
最近、何かとバタバタしておりまして、お友達さんのところ読み逃げ常習犯となりがちなaquaです。
ご無礼ゴメンナサイ。
年末はびわさん大忙しだったのではありませんか?おつかれさまです。
我が家は、今日から皆初仕事に出て行き、母としてはここで、やっと年末年始が終わった気分です・・・。
早々、昨日は、例の行きつけの地元のお蕎麦屋さんで「初お蕎麦」(笑)美味しく食べてきた所です。
ここの若いご夫婦を見ると、「びわさんも、こんな風に忙しくしていらっしゃるのかな・・・。」なんて、ついつい微笑ましく眺めてしまいます・・・。

★ らいさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436

 らいさ~んv-291
 新年おめでとうございます。私もぼ~っとしていたら
 いつの間にかに1週間経ってましたぁ~・・
 年末は・・お陰様で無事に終わりましたヨォ~。
  あははぁ~ふみふみマッサージじゃぁ~なくて
  お腹の上に乗ってこられて困っていますよぉ~。
  これが・・また重いのなんのってv-406

  でも。。これがたまらないのですがぁ~・・
  どうやら・・今年もぼちぼちの更新になりそうです。
  どうぞヨロシクお願いしますねv-354

★ aquaさんへ

お返事おそくなって済みませんv-436

   aquaさんv-291本年もどうぞヨロシクお願い致します。
   実は私も・・読み逃げ常習犯になっていまして・・
   私の方こそご無礼いたしておりますv-436
   年末は寒さの中、無事に終わりました。
    そして・・新年は、波乱の幕開けで・・
   バタバタしておりまして・・やっと落ち着き
   今日より本格的に始動しました。
   でも、更新はぼちぼちになりそうです。
   こんな、私ですが・・どうぞよろしくお願い致します。
   

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
