こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


こねちゃんを探せ!

  にゃぁ~んこにゃにゃちわぁ~
  真っ青な空おとといの空と違って
  気持ちがいいにゃね
  どもどもこねぎでしゅ。

  さ~て今回はにゃぁ~
  うふふこの下の写真の中に
  こねぎがいるにゃよさぁどこにいるか・・
  わかるかにゃわかるかにゃぁぁ~
  
  

       探そう


    正解は続きを見てニャ     
      ここよ


      この赤い矢印のところにいるんにゃよぉ~。
     ここは、3階のお部屋ニャ
     お昼頃から、夕方まで お日様が
     ポカポカあたるから、お天気がいい日は
   必ずって訳ではにゃいけど、こねぎが1番好きな所にゃんだぁ~。
  
        見てるニャ


     こうやって外を眺めたり

       去年


    お昼ねしたりしているにゃんよぉ~・・

    でもこねちゃんどこで寝ているのぉ~
    っておもわニャイそれは・・

     こんな風に


    じゃぁ~ん窓のさんの所にゃよ。
    ちょっと出っ張っているでしょう
   スリムなこねぎには、ぴったりの場所なのよ

    でね・・面白い事教えちゃう
    ママしゃんにゃんだけど
    お昼の仕事が終わったときとかに、
    こねぎの姿を見かけるとね。。
    下の方で「こねぎぃ~」にゃんて
    大きな声だしてるの
    通りがかりの人からみたら・・ねぇ~
     
   
    
   

      
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

★ No title

(@⌒ο⌒@)b ウフッ そんなのすぐ分かったも~んv-345
こねちゃん、そこは見晴らしもいいし、暖かいし、安全だし
言うこと無いねーv-354
びわさんのうち、大きいーーっv-405
こりゃあかなり儲かってるのねっ(* ̄∇ ̄*)
屋上行けるんですか?
(でも、今までブログで見たことないし、やっぱ行けないのかなぁv-388
屋上のある家って憧れちゃうんですけどv-352

★ No title

びわさん、こんにちは♪
私も、最初見て、こねぎちゃん何処にいるかわかりましたよ~v-410
私も、りりあんさんと同じで、びわさんの家大きいマンションかと思っちゃいましたv-405
こねぎちゃんここからだと、眺めが良くて良いですね、日光浴も出来るしv-410
こねぎちゃん、スリムだからここで寝てても大丈夫なんですねv-410
下から、びわさんが、こねぎちゃ~んて大声で呼ぶのは、子ねぎちゃんにびわさんがここにいるって、きずいて欲しいからなんですよねv-410
でも、周りの人はいったいなにって、驚くかもしれなしですねv-410

★ 見つけたよ

びわさん、こんばんは!
私もすぐに見つけたよ~♪こねぎちゃん。
冬でも暖かいところ知ってるんだよね。
うふふ。びわさん、私も同じです。
通りからぴっちが窓際に座っているのが見えるのですが
大きく手を振って名前呼んでます(笑)
聞こえないのになぁ(^_^;)

★ わからなかった~

こねぎちゃん、よぉ~~~く見たけどわからなかったよぉv-406
ポカポカなところでお昼寝してて気持ち良さそう♪
この幅だとわさびちゃんにはちょっと・・・なのかな?

びわさん、わかります~e-343
私も昔、飼っていた猫に近所で会ったとき遠くから話しかけてました♪
『まっすぐ家に帰るのよ~』とか『猫缶買って来たよ~』とか・・・
知らない人から見たら、変ですよね~e-263
今は猫を飼っていないので、近所の猫ちゃんを見かけると
ベランダから声をかけたりしてますよ♪

★ No title

びわさん、どもーー!
あれ?←黒猫の時計なんてあったっけ?
私が普段見てなさすぎ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう!こねちゃん、すぐわかったよーー♪
ほんっとにかわいいね~私のこねちゃん♪(←1回会ったからって図々しくなってる?)
あ、そこは3階だから私の知らない聖域だね(笑)
そっか、こんな風にちょこっと出窓っぽくなってるんだ~。
あ~またびわさんち行きたくなってきた~(笑)
びわさんちってなんか落ち着くんだよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
またおそばも食べたい。。(しつこい?笑)
びわさんが「こねぎー」って叫ぶ姿って。。(* ̄m ̄)ぷっ
よほどねぎが好きな奥様なのね。。って感じ?
怪しい怪しい。。(笑)

↓の記事、読んだよー♪
てか、動く私、めちゃくちゃ恥ずかしい~
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
でも最初の2ショット写真がお気に入り♪
あ、写真出来たからそのうち送るね~∑d(≧▽≦*)

★ No title

こねちゃんv-344
絶景ポイントにゃね~!!
おまけにお日様、v-278一人占めなポカポカスポットにゃねぇ~♪
いいにゃ~!!
ボクも、お外は眺められるけど~、そんな風にお窓にぴったりくっついていられる場所はないニャ~。いいにゃ~!
ママさんも、すぐ見つけること出来るんにゃね~♪
まさに、看板娘にふさわしい場所にゃねぇ~v-353e-420

★ No title

こんばんは~
やっとネットが開通しました!!(^o^)丿
にゃんずのお引っ越しは来月なので寂しい日々を送っておりますv-406
こねぎちゃん・わさびちゃんに慰めてもらおう・・・v-414
こねぎちゃん眺めよさそうなところを陣取ってますね。
何がみえるのかな~
実家ではよく私も外を覗いてるにゃんずを見ては
大きな声で呼びかけてましたよ(笑)

★ No title

びわさん、メリークリスマス!
こねぎちゃんの姿を発見したら、私もきっと「こねぎちゃ~~ん」って叫んじゃうと思います(*^_^*)
(でも確かにお蕎麦屋さんの前で「こねぎぃ~」って叫んでいたら「何事?」と思いますよね(笑))
写真に「手打ち」というのぼりが入っているのがお蕎麦屋さんらしい(#^.^#)
これは隠れた看板娘ですね!

★ お返事遅くなりました。

  v-22りりあんさんへv-22
ありゃぁ~v-290直ぐにわかってしまいましたかぁ~。
おほほv-398よ~く見たら、うっすらと・・
こねぎさんが、写ってますわぁ~。。
温かい日には、よくこの場所にいるのですよぉ~。
窓越しにのびぃ~したり、毛づくろいしたりv-415している所をよく見かけてます。
v-258大きいかなぁ~・・いやぁ~この所・・芳しくないですよぉ~。。
屋上ですか。一応あります。でも、あれが・・屋上といえるのか・・
いなか・・v-398
私は、お庭があるお家って憧れてますよぉ~。

★ お返事遅くなりました!

  v-22マイキーさんへv-22
マイキーさんも、直ぐにわかってましたか。。(笑)
遠くから撮ってみたので、わかりずらいとは思っていたのですが。。
今度クイズを出す時は、判らないようにしますね。
ポカポカ陽気の日には、よくこの場所にいます。好きなようです。
静かだし・・お日様v-278が当っていて
気持ちがいいのでしょうねv-354
そうそう・・下から、思いっきり声を出して叫んでます。
恥ずかしいのは、なんのその!!親バカ全開で!!
でも、こねぎが上からこっちを見る目は・・
多分こうだと思いますヨォ~。「へ・・へんにゃやつがいるにゃぁ~。。」
だと、思います。こねぎに変なやつと言われようと
これからも、どんどん声を出して、「こねぎぃ~」と叫んでいきますよぉ~v-91

★ お返事遅くなりました!

v-22supitenさんへv-22
おほほぉ~。やはり判ってしまいましたかぁ~。ん~もっと
工夫を凝らせば、よかったかしらぁ~。。
本当に、冬の暖かい場所は知ってますね。完全に熟知しているようです。
おぉぉ~supitenさんも、同じですかぁ~v-411
窓辺にいるのを、見かけると。。何かこう・・嬉しくなることってありかせんかぁ~。私はもう嬉しいですよぉ~。で、思わず声を出し
思いっきり手を振ってますよぉ~。その時にですね、通りがかりの人がチラッと見るんですヨォ~。でも、そんなの関係ないですね。
もう自分の中に入ってますから。。(笑)

★ お返事遅くなりました!

v-22サンセリテさんへv-22
おっv-405判らないお方がぁ~いたぁぁぁ~v-405成功だっv-414
ポカポカな場所・・小さい頃からこの場所が好きみたいで・・
お昼ねしたり、毛づくろいしたりしてます。時には、どこか遠くを見たりもしたいるのですよぉ~。
え~と・・前はわさびも乗っていたのですが・・(かなり前に写真を撮ってたのですが・・それが何処かエ・・)
2ショットこの頃は、みていないです。こねぎの場所だから、わさびは遠慮をしているのかも、しれないです。
私も昨日ですが・・野良ちゃんなのか、飼い猫ちゃんなのか
わからないけど・・声をかけましたよぉ~。でも、さぁぁ~と逃げてしまい・・その時ですが、直ぐに後ろを振り返っちゃいましたぁ~。
どうしてかと言うと・・まぁ~わかりますよねぇ~。。
ん?答えになってないですね。。あははぁ~(笑)

★ お返事遅くなりました!

v-22みほちんさんへv-22
ん~さすがは・・こねぎマニア??おほほぉ~わかりましたかぁ~。あ!そうそう・・黒猫ちゃんの時計は、前からありましたのよ・・
黒いから、判りづらかったかしらぁ~(笑)

そうなのよぉ~こねぎの秘密の?聖域なのよ・・
私は行けるけどv-10
いやぁ~そんなに私のお家って落ち着くかなぁ~。
そうかなぁ~。でも、嬉しいぃ~。また遊びに来て下さいね。
あ~バレテしまいましたか。。そうなんですよぉ~みほちんさん!!
私はこねぎが大好きです。あ~もちろんわさびも大好きですけど・・
でも、こねぎとはよ~くおしゃべりする仲です。ちゃんと応えてくれうrので・・親バカですね。
下の記事も読んでくれたのですね。
うふふv-10動くみほちんさんいいでしょうv-411
うんうん私も最初のショットは好きぃ~。
お~っと・・私も写真もうちょっと待っていてください。
も・・もしかしたら・・年を越えるかもしれないけど・・
あしからずv-398

★ お返事遅くなりました!

v-22jupiterさんへv-22
  きゃぁ~v-10ジュピちゃんお久しぶりぃ~・・
    (何回言ってるかしらん・・v-356
元気してるかなぁ~。そうなのよぉ~。もうこねぎったら、お日様独り占めなのよぉ~。ここは、「こねぎの場所ニャッ」とか
 思っているらしくて・・わさびは近づかないのよぉ~。
 後が、怖いからだと思うけど・・v-398
そういえば・・ジュピちゃんは、富士山がきれいにv-353
見えるのよねぇ~。それもいいなぁ~。
こねぎは、たまに・・上 空を眺めている時があるのよ。。
何を思っているのやら。。v-343

★ お返事遅くなりました!

 v-22umiさんへv-22
  そうかぁ~・・新居にお引越しなされたのですね。
  モコちゃん・ココちゃんのお引越しは、来月ですかぁ~。
 こんなこねぎでよろしければ・・癒されて下さいねv-354

  うふふv-398umiさんも外を眺めている
モコちゃん・ココちゃん・スノー君を見かけると、声を出して・・
みんな同じなのですね。でも、大きく手は振らないですよねぇ~v-290
私は・・ちゃんと振ってますよぉ~。

★ お返事遅くなりました!

 v-22男爵ママさんへv-22
 メ・(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
 あははぁ~遅くなってしまいましたねぇ~v-356

 いやぁ~。もしバロンちゃんが、窓越しにぺタ~っといたら、
間違いなく!!思いっきり手を振り・・思いっきり名前を呼びますよぉ~。遠くからでも、あの・・つぶらな瞳が見れると思うと・・v-402
この、おぼり!!営業中は出していますよ。
ん?ってことは・・この写真はv-405それは、想像にお任せいたします。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
