こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


続!ついにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

         どうもぉ~
       では、前回の続きです
       
       しばし・・談笑コーヒー
       ブレイクの後・・ついにみほちんさんとmintさんにとっては
       至福の時がきましたぁ~
        

          わさちゃん

 
         隣の部屋へみほちんさんが・・
         「わさちゃん一緒に遊びましょう
      わさび「はニャ~にゃにして遊ぶニャン
       遊び道具を探したのだけど・・・
        この間・・どこに閉まったのか判らなくなってしまい・・
      すかさず・・わさび達のマイブームになっている
       メジャーを出してあげました。

      これがまさにヒット
     うまく波に乗ってくれましたぁ~

          遊ぶよ


       アニメーションでご覧下さい
       もちろんこねぎも

        こねちゃん


      これまた、鴨居の上からですが
      mintさんと遊んでいますよぉ~。

     私ったら、この日の出来事に大変ビックリしていまして・・
     本当の事を言うと・・あまり写真を撮っていなかったので・・
     ここから先は言葉でと過去に撮っておいた写真で
        説明してまいります。

     いやぁ~ですね。こんなにわさびが、直ぐに慣れてくれるとは
      思ってもいませんでした。
     隣の部屋移動して、写真撮影が行われたのですが・・
     3人ともいる時に
        伸び


      手を揃えてリラックスしたり・・時には
       のびん

       上の写真のようにのびぃ~なんてしたり
       なんて順応性がいいのかしらぁ~と思い。。
       ビックリしまくりだったのです。こんな、わさびは初めてみたかも
       しれません。(家に仕事に来る人は別として・・)
       普段なら、絶対にこんな姿は見せないからです。
       あぁ~わさびは、短時間でみほちんさんとmintさんが、
       優しい女性なんだなぁ~と悟ったのでしょう。
       私はとても嬉しかった・・とてもホットした気持ちで
        いっぱいでした。こねぎも後ろにあるカーテンに隠れながらですが
       チョコチョコとは出ては来たけれど・・・
       わさびが、シャイなこねぎの分まで、頑張ってくれました

           よゆうにゃよ

       
       わさび「みほちんしゃんmintしゃん
           とても楽しかったニャッ
           わたち・・大好きにゃよ

       おほほ最後は。。おちりまで・・
        サービスショット
        本当にわさびには、感謝です。

     楽しいひと時というのは、あっという間なんですねぇ~。
     いつの間にか。。とっぷりと辺りが暗くなって来ておりました。
     
      恒例の・・2ショット撮影をして・・
      みほちんさんが、帰る前に是非!!今日はこれをしたいのと・・

         ゆうじょう


        みほちんさんの大好きな漫画
          「ワンピース」の1シーンだそうです・・
       友情のしるし・・でいいのかな・・

      みほちんさ~んmintさ~ん
       どうもありがとうございました。

      今度は、私びわが 遊びにいきま~す。
       その日が来るまで待ってて下さいねぇ~


       
       
       
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

★ No title

びわさん~!お久しぶりです~!(^^)
すっかりクリスマス気分いっぱいのびわさんのブログ!可愛い~!

わさちゃん、サービス満点ですね~!(^^)
こねちゃんも控え目ながらもちょいちょいしてるのね!やっぱり動物好きな人のことは良くわかるのでしょうね~!不思議です。
わさちゃんのしっぽがピンっと立ってるのもご機嫌さんの証拠ですね~(^^)いっぱい遊んでもらってよかったね!

独身の時にアントンさんの前に飼っていた子は究極の「幻のにゃんこ」だったのですがなぜだか旦那さんが家に遊びに来たときだけは普通に姿を現していたので驚きましたよ。ちなみに旦那さんはその当時にゃんこは大の苦手だったのですが・・・・。何でかなぁ~?(^^)

いや~、ほんと楽しい休日を過ごされたのですね~(^^)すごくホンワカした気分にさせていただきました~!ありがとう!

★ No title

うはっ、みほちんさんとわさびちゃんが動いてる~((o(>▽<)o))
いいなぁ、ほんっと楽しそう。。。
私もいつかこねぎちゃん、わさびちゃんに会いに行きたいっv-344
んで、一緒に遊びたいっe-343
んで、お蕎麦とケーキ食べて帰る~(*^^)v
最後のは・・・そうそう「仲間のしるし」ですねーv-22

★ いいにゃぁ・・・

オヒサ~~~ヾ(= ̄▽)ツ~~~ニャ!
やっと、ぴーママがひと段落ついたので、またじゃんじゃん、おじゃまに来るのニャァ~

それにしても、すっごく楽しそうにゃのぅ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
わさびちゃんは、エライにゃぁ・・・
ぴーも、人が来ると逃げてかくれちゃうにゃ・・
ホント、わさびちゃんは、孝行ものにゃよ~ぴーも見習わなくっちゃいけにゃいなぁ(〃´・ω・`)ゞポリポリ・・・

ぴーも、左前足に「仲間のしるし」つけていったら、仲間にいれてくれるニャ?

★ No title

のびぃ~してるわさびちゃんがアラ●グマに見える~v-405
なんて言ったら怒られちゃうかしら。。。
でも意外とメジャーにじゃれてる姿はキレがいいかんじv-218
わさびちゃん 大活躍だったんですねv-291

★ No title

こんにちは~(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
わさびちゃんがメジャーで遊んでるのがアニメーションになってて動きがとっても可愛い~v-10
私、こういう加工(編集っていうの?)が全くできないものでe-263写真だけでなく動画も撮ってくればよかった~と思いますe-327
わさびちゃ~ん、ティッシュの箱と一緒にのびぃ~してますねv-344
リラックスしてくれたのかなぁ~v-398私達も思いっきり寛いでいたので(^^;)わさびちゃんも気が楽になったのかな~
もう1時間くらいいたらヾ(-v-`;)オイオイ こねぎちゃんも奥のお部屋からでてきてくれたかも~v-361ナンチャッテー
仲間のしるしv-358今度は3人並んでで撮りましょうね~v-218
本当にいろいろありがとうございましたe-343
年末のドタバタに突入し、半月前の楽しい一日がもう懐かしいmintでございます~v-356

★ No title

みんな仲良くなれて良かったですね~v-344
やっぱりネコ好きな人はニャンズと心が通じ合うのも早いのですね~e-465
だけど、わさびちゃんがこんなに社交的だと思わなかったわ~
どっちかって言うとこねぎちゃんの方が警戒心が少ないかと思ってました~v-411
私も仲間に入りたいわ~v-433

★ No title

いや~ん、楽しそうだわ~e-266
こねわさちゃんに会いたいなぁ~
関東ツアーでも催しして順番に訪問したい!

★ No title

びわさん、こんにちは♪
お~、この前の続きですね、12月になったのすっかり忘れて、11月の記事ばっかり見てなましたv-406(しまったって思って、12月の記事見たら更新されてたので見に来ました)
わさびちゃん、みほちんあさんとメジャーで遊んでますね、みほちんさんがわさびちゃんに遊んでもらってるんじゃないですよねv-410
そういえば、みほちんさんが、りりあんさんと旦那さんと、優美さんと、うちに遊びに来ていただいたときに、みほちんさん、タマのお土産にと持ってきた、猫ジャラシで、タマと遊んでくれたのを思い出しました、うちのタマの場合は、わさびちゃんみたいに、華麗な動きは無く、少しじゃれただけでしたがv-410
こねぎちゃんは、鴨居の所で、mintさんにメジャーで遊んでもらってたんですねv-410
わさびちゃんと、こねぎちゃん、あまり人懐っこくはないんですね、それを、みほちんさんと、mintさんには凄く慣れたんですね、流石は、猫好きさんですね、こねぎちゃんも、わさびちゃんも、この人たちは、優しいって判ったのかな、猫ちゃんって、男の人よりも、女の人に懐くって言いますよねv-410
私が行ったら、シャーってされると思いますよv-406
最後のポーズ、みほちんさんのプログにも載ってましたね、ワンピースの最後の所に出てくる友情の証のポーズだったかなv-410

★ 小鉄さんへ

お返事遅くなりました。
きゃぁ~小鉄さんお元気ですかv-411ジャッカルちゃんのその後・・は、いかがですか。また遊びに行きますね。

おほほぉ~わさびのサービス精神には、頭があがりませんでしたよぉ~。こんなに直ぐに慣れてくれるとは・・思っていなかったので。
こねぎもですけどv-398
まさか!!一緒に遊ぶまで行くとも思っていなかったし・・
やっぱり猫好きさんだと、当人達はわかったのかもしれませんねv-411
小鉄さんが以前に飼われていた、ニャンちゃんv-284
幻のねこちゃんだったのですかぁ~。あ~でも・・私の両親が来る時には、わさびもこねぎも「幻のねこ」になってますよぉ~v-398
おぉぉ~でも、旦那様には姿を見せていたのですね・・
それは。。多分この人なら大丈夫だと 思ったのですよ・・
(答えになってないなぁ~v-356
うふふ・・本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
でも、ちょっと心配な事が・・月日が経つと直ぐに忘れちゃうからなぁ~・・v-406

★ りりあんさんへ

お返事遅くなりました。
うはっv-10みほちんさんとわさびが動いてますでしょう(笑)何かとても、微笑ましいですわっv-411
りりあんさんも是非!!わさびとこねぎに会いに来て下さいねv-415わさびもこねぎもりりあんさんに、会えば一ころですよぉ~。間違いないv-344
と・・その前に私がりりあんさんに、会いに行かなくちゃv-343
おぉ~りりあんさんも、「ワンピース」ご存知なのですね。
仲間のしるしでいいのですよね。今度は私もやりたいです。

★ ぴーすけさんへ

お返事遅くなりました。
ぴーちゃん。。おひさぁ~v-10そうかぁ~ぴーママさんの
お仕事がひと段落したのね。。ってことは・・またぴーちゃんに会えるのねv-411
とても楽しかったですよぉ~。も~ぉ~わさびが、頑張ってくれたので、よかったよぉ~。こねぎもね。隠れてはいたけれど・・
こねぎなりに頑張っていたのよぉ~。
もしだよ、私がぴーちゃんに会いに行っても隠れちゃうのかな?
カニカマ持って行けば・・大丈夫だよねぇ~v-398
(カニカマで釣るびわです)
おぉ~ぴーちゃんも仲間のしるし付けたら、もちろん 仲間に入れるヨォ~。ぴーちゃんなら、大歓迎ニャッv-291

★ サンセリテさんへ

お返事遅くなりました。
あははv-411わさびがのびぃ~している姿が・・
あら○ぐまに似ていると・・わさびによ~く言っておきますねぇ~。
(きっと、わさびは気にしないですよぉ~)
そうなの、わさびはこんな体系してるけど・・案外動きは俊敏とまでは
いかないけど(笑)動けます(爆)
特に。。逃げ足は・・速いですv-355

★ mintさんへ

お返事遅くなりました。
みほちんさんとわさびが遊んでいる所・・アニメーションにしてみました。これ、以外に簡単ですよぉ~。実は私も、教えてもらったのですよぉ~。
そうそう。。わさびがのびぃ~している写真は、過去に撮ったものです。たしか・・してましたよねぇ~。すんごいリラックスしていたのですね。これも、mintさんとみほちんさんのお陰かもv-10
うんうん、もうちょっと居たらこねぎも出て来たかもしれないです。
(こねぎは、時間がかかるからv-398
この前主人の友達が来た時も・・時間がかかってた(笑)
私もいよいよ・・年末の追い込みがきました。。
あの日に戻らないかなぁ~・・なんて、思ってますよぉ~。
本当にありがとうございました。今年1番の思い出になりました。

★ さり子さんへ

お返事遅くなりました。
みんな仲良くなれて良かったです。私が1番ホットしているかも。。v-11
そうねのですよぉ~。わさびがこんなに社交的とは・・
10年近く一緒にいるのに。。あらたな発見でしたよぉ~。
そして・・こねぎが、こんなに警戒心が強いとは。。
普段は、にゃぁ~にゃぁ~なんて言っているのに(笑)
ネコともさんが来ていた時は・・そんな事なかったかも・・うふふv-411さり子さんも是非!!遊びに来て下さいね。
お子様と一緒にねv-354

★ ニャンコママさんへ

お返事遅くなりました。
ついに来たのですヨォ~。mintさんとみほちんさんが、わさびとこねぎに会いに!!
楽しかったですよぉ~。関東ツアー是非実行してくださいヨォ~。
私・・来年には関西方面ツアー考えてますよんv-411

★ マイキーさんへ

お返事遅くなりました。
そうですよぉ~。この前の続きですv-354
あははぁ~みほちんさんがわさびに、遊んでもらってるって・・
大丈夫ですよぉ~。ちゃんと、みほちんさんがわさびと一緒に遊んでいます。(あれ??これでいいのよねぇ~)
そうかぁ~。みほちんさんは、タマちゃんとじゃらしで遊んでいましたかぁ~。じゃぁ~私もじゃらしを持っていけば・・タマちゃんと遊べますかねv-411
わさびもこねぎも人にはあまりなつかないけど。。mintさんとみほちんさんの、優しさに気づいてくれたみたいです。
そうそう・・女の人には、よく懐くといいますよね。
わさびは特に女の人には、安心するみたいです。えぇ~マイキーさんが来てくれたら。。シャーするかな?多分・・大丈夫ですよぉ~。
私が、目を光らせていますからv-291
マイキーさんも、「ワンピース」ご存知なのですね。
今度は、マイキーさんも一緒に仲間に入りましょうv-218

★ おひさしぶりですぅ~

びわさん、おひさしぶりですぅTT)
イベントと聞いてやってきました^^;
でも、出遅れましたです..;

お友達が来ると、にゃんずの違った一面が見れて、
なんだか得した気持ちです(笑)
わさびちゃんは社交的だったんですね~

2ショット撮影、恒例なんですね^^
mintさん?の照れが、上手に写ってます♪
近くにネコ友達、うらやましいですぅ~

★ らいさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436
この時は、私にとってもこねぎとわさびにとっても
記念すべきイベントでしたぁ~。
もう。。ドキドキしていたんですよぉ~。
でも、わさびが活躍してくれたので・・
一安心です。そうなんです。こんなにわさびが
社交的だったとはぁ~・・私も驚いてました(笑)
これもブログをやっていてよかったと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
