こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ついにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

      先週の火曜日に!!あの方達がこねぎとわさびに
      会いに来てくれました

       そう・・あの方達とは・・・
      ちょこのおうちのみほちんさん
  まおチャンネルのmintさんです
        

       実はこの企画!!夏からの約束でありました
     待ちに待ったこの日を
とても楽しみにしていたびわです 

         
   連絡を取って、待ち合わせの場所!!駅の改札口へ
       きゃぁ~久しぶりの再開
       お昼が近かったので、早速ご飯を食べに・・
       駅の近くにオシャレな喫茶店?
本当はケーキ屋さんなのですが ランチをやっているので、その場所へ
       もうご覧になっている方もいるとはおもうけど・・・
       私とみほちんさんが食べた  オムライス


オムライスゥ~
     ご飯とたまごが別になってる!!これが美味かったぁ~
     そうそう・・確かみほちんさんのブログで
     最後に残ったご飯を指でスプーンにのせて食べたって
     書いてあったけど・・事実です
     それと、ココのお店ケーキ屋さんというだけあって
     デザートがすごいっす 

       デザート


    シュウ生地の中にチョコレート味の
         アイスと生クリームがサンド
          甘くなくそして。。濃厚な味
          メッチャ美味かったですよぉ~
         ランチをしながら、談笑!!
              話題は=^_^=ちゃん
          の事が多かったかな
          そしていよいよ我がお家へ
           静かに階段をあがり玄関を開けると・・
           案の定こねぎとわさびは固まってし

          私この固まっている写真を撮り忘れてました

          隠れる

        みほちんさんとmintさんを凝視する
        こねぎとわさびです。

        はにゃ?あの人たち誰??
         わたちたちの名前しっているにゃぁ~
         不思議にゃぁ~と言っているのか・・
         かなりビビッテます・・特にこねぎが(笑)

            びびりやさん

        ビビリやさんのこねぎです。
         そのうちこねぎはさぁ~っと
        隙をみて隣の部屋へ
          リビングに残ったのはわさびであります。
         少しの間放置プレイ??
     安心したのか。。みほちんさんになでられるわさび

               なでなで
なでなで

     みほちんさんになでなでされるわさびさん
        もうここまでくれば大丈夫
         わさびの方が一足先に慣れてくれたぁ~
                  さすが!!お姉ちゃん
        でも・・この後・・やっぱり隙をみて
              隣の部屋へ・・ 

             怪しい二人?

         いや~ん何処行くのぉ~と
          追いかけるみほちんさんとmintさん
          そうよぉ~せっかく会いに来てくれたのに・・
         あの子達ったら。。
        うふふ・・でもこの後
         みほちんさんとmintさんにとっては
          至福の時が来るのであります。
               それは、また次回へ・・
             そう!!まだ続きます!! 


スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

★ ど~もです♪

その節はお世話になりました♪
ランチのお店、明るくきれいで美味しいしお手頃だし、とっても良かったです♪ 近所にああいうお店があってうらやましいですよ~。
こねちゃ~ん♡わさちゃ~ん♡
おばちゃんたちのこと覚えてくれてるかしら?
可愛いおもてなしをたくさんしてくれて本当にありがとうね~(〃▽〃)
もう一度ナデナデしたいな~♪
でも、そっか~。こねぎちゃん、相当びびってたんですね。。。
いきなり見知らぬおっきい人とちっさい人が現れて(笑)
やたらフレンドリーにされてもビックリしちゃいますよね~(^^;)
お~っと!びわさんも記事を分けますね~(^^)v
確かに中身の濃い一日でございましたものね♪
次回がまた楽しみです。
怪しい二人組の写真に爆笑ですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ"

★ No title

びわさん、こんにちは♪
みほちんさんのプログに先にアップされてたので見ました、ホントに美味しそうで、不思議なオムライスですよね、シューアイスもついて、この値段お得ですねv-410(みほちんさんの、プログでも書きましたが、見ていたらお腹が~)v-410
ホントに、こねぎちゃんと、わさびちゃん、いつでも逃げれるように、警戒態勢ですね、みほちんさんと、mintさんをじっと観察してますねv-410
わさびちゃんのほうは、みほちんさんに大人しく、撫でられてたんですね、みほちんさん撫でるの上手なのかなv-405
うちのタマなら、きっと、逃げますよ、ベルは御飯か、食べ物で釣れますよv-410
最後の写真、みほちんさんと、mintさん、逃げる、こねぎちゃんと、わさびちゃんの写真を撮りに、部屋まで追いかけていかれたんですね、でも、写真撮ってる、2人には、まさか、びわさんがその写真を撮っていたとは、気がつかなかったみたいですね、何か面白くて笑っちゃいましたv-410
以前うちにみほちんさんと、りりあんさんと、りりあんさんの旦那さん、優美さんがこられた時は、タマがなぜか、りりあんさんの匂いをかぎまくってましたv-410
びわさんもまた、みほちんさんと、mintさんと一緒に、タマとベルに合いに来てあげてくださいね、ちょっと遠いので大変だとは思いますがv-410
まだ続きがあるんですね、楽しみにしてますv-410

★ No title

うははっ、3人一緒に記事出してるっ_(*_ _)ノ彡
ほんと、楽しそうですね~e-343
あ~あ。。。私も行きたかったなぁe-263 でもそう簡単には行けないわe-330
びわさんちって新幹線の駅からもだいぶ遠そうだもんね。
あ、うちは割と近いですよe-319
あっ、マイキーさんe-329 また余計なこと喋ってるしe-262
「なぜか・・・」ってそりゃあ、いい匂いがしたからに決まってるじゃないっ((o(>▽<)o))

★ No title

こんばんは~v-291
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-343
ケーキ屋さんのランチ&シューアイス(?)もおいしそう~

隠れながらも様子を伺っている、こねぎちゃんとわさびちゃんの表情が
なんともいえませんね~“にゃににゃに?”“誰にゃ?”ってかんじ・・・
続きも楽しみですv-290e-343

★ No title

どーもー!この間はありがとうございましたヽ(o・ω・o)ノ ♪
ついにイッチャッターー!のみほちんです。゚+.Σd(。ゝω・´)
前の2回はびわさんが仕事中だったからあんまり話せなかったけど。。
今回はい~っぱい喋れて楽しかったよ~+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
てかmintさんっ!!
「おばちゃんたち」って。。「たち」って。。
どゆことっ!?ヽ(@`⌒´)ノムキィ
だって私、この中で1番最年少だったじゃん!(笑)
しかもまだ若い気でいるんだし、おばちゃんなんて言わないでよねっ(T_T)
てか、mintさんもおばちゃんなんて言っちゃダメよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
そこから老けていくんだから。。il||li _| ̄|○ il||li
あ、mintさんへの連絡になっちゃった(笑)
それにしても、ほんっとにこね・わさちゃんはかぁいかった~(・///・)ポッ
また絶対会いに行くからね~(○´∀`○)ノ
おぉっ!私、撫でてるっていうよりいじめてるように見えない?ヾ(;´▽`A 
がしっ!って捕まえてるようにも見える。。(笑)
でも実際はやさ~しくナデナデしたもんねっ♪
あはは。。最後の写真、ちょっとセクハラじゃなーい?
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
あ、マイキーさん、この写真は撮られてるの気づいてましたよ~。
気づいてたけど、こっちも写真撮るのに必死で。。(笑)
だってそのくらいかわいかったんだもん(*・ω・)
ほんと、びわさん遅くまでおじゃましちゃってごめんね(。・人・`。))
でもまた絶対遊びに行くぜーーい☆
今度はちょこのおうちにもぜひ来てねヽ(〃' x ' )ノ彡☆
あ、次回の記事楽しみにしてます♪
えっと。。いつ頃更新?←さぐり入れてる(笑)

★ No title

ケーキがメインのお店でランチをされたんですね!
通りでデザートがものすごく力が入っているように見えるわけです。
美味しかっただろうな~・・・
私も指迷わず使っちゃう人ですよ☆彡
だってお皿の上で長時間格闘する方が目立っちゃいますものね(*^_^*)
大人二人でお嬢さんたちを追いかけている写真笑えます~(笑)
必死なのがよく伝わる一枚です。
私もそこにいたら絶対同じようにやっていると思います(#^.^#)
わさびちゃんとこねぎちゃん、いい表情でかたまっていますよね。
きっと動画だったとしてもこの写真の状態がずっと続いたんでしょうね(笑)
なでなでできてみほちんさん幸せ者ですね!!それもわさびちゃんも結構気持ち良さそうだし♪
続きの記事を楽しみにしていますね~

★ No title

楽しそうですね~読んでいても楽しさが伝わってきます。
で、続きもあるのですね~
話題が盛りだくさんですね。
続きを楽しみにしていますね。

★ mintさんへ

こんにちはv-411先日はありがとうございましたぁ~v-411ランチのお店・・良かったですよねぇ~。もう満足ですよぉ~
本当にあの子達ったら・・いきなり固まってるしねぇ~。なんなんでしょう。(笑)こねぎを見ればわかりますよねv-398
また、こね・わさに会いに来て下さいね。その時は、大丈夫だと思いますから(笑)また、この時と同じ様にからくりして待ってますからぁ~。こねぎのやんちゃ振りを、見せたいびわで~す。

★ マイキーさんへ

こんにちはv-411
ランチのオムライス変わってますよね。普通オムライスって・・卵にライスが包まれているのを、イメージしますよね・・このお店は、別々になってましたぁ~。でも、メッチャ美味しかったですよ。うふふv-411デザートすごいでしょう。周りのシューがさくさくしていて・・お得感十分でした。
こねぎとわさび、じ~っと見てますよね。まぁ~初めて見る人だからかなぁ~。あははぁ~mintさんの事をよく見ている(笑)そうなのかなぁ~。
わさびが、みほちんさんに撫でられて居る時、私はビックリです。
こんなに大人しく撫でられるとは・・思っていなかったもので・・
これで、慣れてくれたのでしょう・・えぇ~タマちゃんは、かみかみしちゃうのですかぁ~。しかも!!ベルちゃんは、ご飯で釣れちゃうのぉ~。うふふ。マイキーさんちに行く時があったら、よ~し先にベルちゃんを釣りましょう(笑)この後は、、うふふ。。
お楽しみで~す・・っていうか。。みほちんさんのブログでみちゃったかなぁ~v-398
v-405そうそう・・この後ろ姿のお二人の写真は・・
ちゃんと気づいてます。
お~っと・・何々・・りりあんさんが、マイキーさんちに行った時・・
ん~りりあんさんは、どんな匂いがしたのだろう。。
真剣にタマちゃんが匂いをクンクンしていただなんて・・
気になりますねぇ~。

★ りりあんさんへ

こんにちはv-411
は~い3人一緒の記事で~す。楽しかったですよぉ~。も~う・・りりあんさんも来ればよかったのにぃ~。。v-411
ギクッv-405そうそう、私のお家・・新幹線v-456の駅から大分遠いですv-406それでなくても・・
遠いのに・・おぉぉ~りりあんさんのお家は新幹線の駅v-456から近いのですね・・(メモっとこ)
そう言えば・・マイキーさんが、言ってましたけど・・
りりあんさんは、どんな匂いがしたのかしらぁ~。。

★ サンセリテさんへ

こんにちはv-411ケーキ屋さんでランチって粋でしょう。
珍しいかもですね。デザート!!美味しかったですよぉ~。
楽しい雰囲気伝わってますかぁ~。このこねぎとわさびの
写真を見ていると、先行き不安になったけど・・さすがに
お二人ともニャンちゃんを飼っているだけあって、慣れてますね。
次はわさびが、もっと大胆な行動にでますよぉ~。
楽しみにしていてくださいねv-354

★ みほちんさんへ

こんにちはv-411こちらこそありがとうございま~す。
いやいや・・ついに来ちゃいましたねぇ~。
こねぎとわさび・・最初に部屋に入ったとき・・あんなに固まってたのですね。
「おばちゃん・・」って。。いったい誰の事なのかしらぁ~v-398あははぁ~わさびの事ちゃんと優しく撫でてますよぉ~。
こんなにリラックスしてるの初めて見たヨォ~v-291
ほんと!ほんと!マジで!!
いつもなら、逃げまくりだからぁ~(笑)ちゃんと判っていたのよぉ~。
この人達は、優しい人だって!!
おぎょv-405最後の写真v-212
えぇ~私ちゃんと載せるよぉ~って言ったよね。。v-356
でも、あの写真は撮ってないから・・安心してね。次回の記事で
言葉で紹介するけど・・いいよねぇ~v-411
えぇ~次回の記事は・・多分。。今日頑張ってあげます。。
うぅぅ~みほちんさん上げてましたねぇ~。後で遊びに行きま~す。
本当にありがとうねぇ~。遅い時間までって・・全然気にしてませんよぉ~。こねぎとわさびもその後普通に戻っていたから、安心して下さいね。そして、またこね・わさに会いに来て下さいねv-354
私も、遊びに行きますからねぇ~。待っていて下さいねv-415

★ 男爵ママさんへ

こんにちはv-411そうなんです。ケーキ屋さんでランチしました。みほちんさんとmintさんが来る前に、リサーチした時は
デザートがですね。クレープの生地の中に、バニラとチョコのアイスが包まれていたのが、出て来ましたヨォ~。
もうここしかないと思い。。お奨めしたお店なんですよぉ~。
わ~おv-411男爵ママさんもやられる派ですかぁ~。
実は。。私この時ご飯粒と格闘してたのです。
で・・ついつい・・いつもの癖で指で「えいっ」と・・・(笑)

こねぎとわさび・・本当に固まってましたよぉ~。部屋に入った時は、
寝ていたみたいで・・突然玄関が開いたのでビックリしたみたいです。
こねぎは、隙を見てさ~っと逃げた?けど・・わさびは・・ちゃんと残ってくれたので・・v-415
後ろ姿のお二人!!笑えますよね。(笑っちゃ~いけないのかな・・)
みほちんさんにセクハラだぁ~って言われちゃいましたぁ~(笑)
次回の記事楽しみにしていて下さいね。

★ mikumonさんへ

こんにちはv-411
とても楽しい1日でしたよぉ~。うふふ・・今回は2回にわけました。
楽しさ2倍です。
そうです!!次回もあります。
どうぞ・・お付き合いくださいませぇ~。えぇ~付き合ってられないぃ~
そんな事言わないでぇ~。。。v-356
って・・言ってないですよねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
