こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


温かいにゃよ♪

    こんばんにゃ
    朝晩・・冷え込みがきつくなっていてますが・・
    いかがお過ごしでしょうかぁ
    わたちたちは、相変わらず元気にしてますにゃよ

           わさちゃん
 
    
    さてさて・・どうちてわたちがここにいるかというと・・・
    それは、見ていればわかるにゃぁ~
    う~んそろそろかにゃぁ~

           きたよ


    あっ!!来ましたよ
    えっ!!何が来たかって
    そえは・・・・

           エアコン


             これにゃ

   ちょうどわたちがいる所に、温かい風が出てくるにゃよ
   朝と夜に出てくるから、真っ先にあったまりにいくんにゃぁ~。
   やっぱり温かい所は、うふふ1番知っているからにゃぁ~。

           わさちゃん


    よっこらしょこれから、
        温かいひと時を過ごしますニャヨォ~♪

             そしていきなり

         次回予告!!

         実はわたち・・わさびが先週大活躍しちゃったの
         にゃんと・・あの方たちが、
         わさびとこねぎに会いに来てくれたのヨォ~
         えぇ~あの方達ってだれぇ~・・ってまだ
         教えニャイよぉ~。まぁ~その時まで
         まっていてくだしゃいね。
         ほんと!!わたちが大活躍したのよぉ~。
         うふふ近日大公開!!にゃぁ~         
         

     
   
     
スポンサーサイト

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

コメント

★ No title

何かを待っているこの様子・・・
やっぱり!(笑)温風待ちだったんですね。
ニャンコって一番いいポジションをゲットしますよね~
横になって気持ち良さそう♪

お!次回予告がすごく楽しみです!
あのお方たちが遊びにきたのですね♪
アッチの方もチェックしておかなくてはいけませんね~フフッ

★ No title

うちはまだ夜だけしか暖かい風出てこないですよ~
そうそう、ちょうど風の当たるところに座ってるんだけど、
リビングの通り道になってて邪魔なんですよね~e-330
うおぉっe-329横になったわさちゃん、いちだんと大きくなったように見えるけど
写真の撮り方のせいよねっ? ねっ?
次回は。。。( ´艸`) もう、全部聞いちゃったよ~e-343

★ No title

びわさん、こんにちは♪
お久し振りです、なぜか10月の見てました、中々忙しくて更新まだかな~って、一人ボケしてましたv-406
ホントに最近寒さがましましたねv-395
わさびちゃん、何でそこにと思ったら、クーラーかかってるんですね、暖かいからわさびちゃんちゃんと、その暖かい所にいるんですねv-410
私の部屋は、もっと前から付けてますよ、タマも良くそこで一緒に寝てますv-410
うちのベルは、1階は石油ファンヒーターなんですが、そこの温かい風が来る所に、じっとして暖を取ってます、最近猫用のコタツを2つ買いまして、夜は9時になると、ベルはその中に入って寝てますv-410
次回、わさびちゃん大活躍の巻き早く見たいですね、訪問者はダレなんでしょう、大体想像がつきますが、りりあんさんも、男爵ママさんも知ってるんですね、ダレかな~v-405

★ 男爵ママさんへ

男爵ママさんv-411大正解ですv-62
わさびは、この場所で温風を待っています。本当にいい場所を知っていますよねぇ~。ああはぁ~わさびは、ずうずうしいのかもv-398
そうなんですよぉ~。先週にあの方達が・・ってもうわかってらっしゃいますね。v-411私も総力を挙げてアップいたします。
しばしお待ち下さいませv-415

★ りりあんさんへ

りりあんさんのお家はv-258夜だけでございますの。。
家は、朝も冷え込んでますので・・必ず付けております。
お昼は、西日が程よくあたってくれるので、大丈夫なのですが。。
あ~それ言えてる!!ちょうどうちも通り道になっているので・・
でも、動くと自然とどいてくれるので(笑)
あはv-402そうかも・・寝ては食べての繰り返しだしぃ~。。気をつけなければいけませんよねぇ~v-406

まぁ~もう全部お聞きになっているのですかぁ~。
まぁ~楽しみにしていて下さいv-411

★ マイキーさんへ

どうもぉ~お久しぶりで~すv-10お仕事お忙しい中!!
ありがとうございます。
もう暖房の季節なんですよねぇ~。エアコンを付けると、すぐにこんな風になるんですよぉ~。ちゃっかり者?ですよねぇv-398
そうそう、マイキーさんが猫用のこたつを買ったと聞きましたぁ~。
ベルちゃんちゃんと夜の9時になると入るのですね。
賢いなぁ~。うちも欲しいけど・・あ~どれくらいの大きさなのかしら??

うふふ・・びわのお家に訪問した方・・
うふふ・・楽しみにしていて下さいねv-398
あの方とあの方ですよぉ~。(って大体は・・わかっていますよねv-398

★ No title

やっぱり寒い季節は温風にあたると幸せを感じますよね~e-465
昨年までは、ふう太が喜んでファンヒーターの前を陣取っていたのをサリがジャマしていたけど
今年はジャマする相手がいないから、つまらないのか
ファンヒーターを出してもサリが温まりに来ないの・・・。
やっぱり、ふう太と一緒に暖まるのが楽しかったのねe-263
わさびちゃんはこねぎちゃんと仲良く温風で温まってね~v-411
先週、何があったのか楽しみだわ~e-343
わさびちゃん、横になってる姿のお腹・・・ちょっと太ったv-236

★ さり子さんへ

う~ん今日は寒いから、温風にあたる幸せがしみじみと
伝わってきますぅ~v-10
(さり子さんのコメントを書いているのですが・・膝の上にこねぎがv-10とても温かいぃ~)
そうでしたかぁ~。サリちゃんは、ふう太君とファンヒータの場所取り合戦(笑)をしていたのですかぁ~。
やはりわかるのですかねぇ~。今度は旦那様とやったりして(笑)
おぎょv-405横になっているわさび・・やはり太りましたかねぇ~v-388寒いせいか、あまり動かないかもしれないです。
うふふ・・先週ですねぇ~v-398お~っとこれ以上はv-391お楽しみという事で・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
