こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


マイブーム♪

   どもども・・みにゃさんお久しぶりにゃん。
   さ~てと・・いきにゃりだけど・・わたちたちの

主役

  
 マイブームをおしえるにゃんよぉ~
  ふふふ・・今回の主役は、このわたち!!わさびでしゅ

これがまた・・


   わたちたちのマイブームって言うのは・・
   ピンクのメジャーで遊ぶ事なのよ
   ママしゃんが引っ張ってくれる、遊びにゃの
   でも・・それがなかなか・・掴めなくて・・・さぁ~・・

フガッ


    こうやってつかんでも・・ママしゃんが引っ張ると・・
    手から抜けちゃうし・・
    でねでね・・ただ掴むだけじゃぁ~面白くないから・・
     もう必死になって追いかけたりしているわけ
     それでもっていい運動にもなるしぃ~
     一石二鳥ってとこかしらぁ~

 そんな必死に追いかけている、わたちの姿をお見せするわぁ~
      ボリュームをちょっと大きくしてくれると・・・
     わたちの苦労している声が聞けてよ
 最後の方に聞こえるから、よ~く耳を澄ませて聞いてみてねぇ~




      おまけよぉ~
 
      これにゃん


      ウフフわたちのモフモフなお手手よぉ~
          
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

はぅ~~んv-356」って声(?)が聞こえたよ~v-344
びわさんの「ふふぇゃv-355」って声も最初の方に聞こえたよv-411
TVの音が邪魔だったけどねv-389
それより、わさびちゃんがメジャーを追っかけて押さえるたびに
下腹が、“たるる~ん、たるんたるん~e-343
ってなるのにウケちゃったよ~_(*_ _)ノ彡
え?これって言っちゃいけないことなのっv-364v-362
うわ~ん、ごめんねわさちゃんっv-404
でもね、それがまたとーっても可愛かったよ~v-345
お姉ちゃんがやってる時は、こねちゃんはジーッと見てるだけなんですねv-354
邪魔しないのね、えらいねv-426

びわさんこんばんは♪テンプレ変えたんですねv-218

わさびちゃんの声、聞こえましたよ~e-343
あぅぅ~んってちょっとじれったいかんじ?
わさびちゃんの軽快な動きに癒されました~
これだけ運動したらスリムになれそうですね!
(っ失礼しましたっ)
夢中でじゃれてるわさびちゃんを見守るこねぎちゃんも
かわいかったです~v-10
さいごのモフモフしたおててと握手したいなe-420

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-411
よかったぁ~v-411ちゃんとわさびの声聞けたのですねぇ~。
何故かこのメジャーで遊ぶ時には、声を出していますよぉ~。それよか!!えぇぇ~私の声も入ってたのぉ~。
う~ん。。私もたまに(笑)変な声を出してるからなぁ~。たまたま・・入ったのかしらん(笑)

でしょうv-411でしょうv-411
わさびのお腹・・左右に揺れてそれがまた、つぼにはいりますでしょう。私も、飼い主としては、恥ずかしい気持ちだけど・・実は!面白がってます。
はいv-354つまり・・つぼに入ってますよぉ~。走るたびに・・ゆれるのよぉ~。
「ぽちゃん・ぽちゃん」って・・
こねぎですか。最初に遊ぶのはこねぎなんですけどねぇ~。わさびのあまりにもの勢いに自らすぐに
引いちゃうのであります。
多分彼女の心の中は・・「私が最初に遊んでいたのに・・とりやがってv-391」って感じだと思う(笑)

★ サンセリテさんへ

こんばんはぁ~v-411
ちょっと早いけど・・クリスマスバージョンにしてみましたv-276

わさびの軽快な動きに癒されてくれて、ありがとうございます。
そして。この声・・そうそう掴もうとしても、掴めないもどかしさで、出ちゃうのでしょうねぇ~。
違う日に遊んだ時は、「フガッ」って声を出してましたよぉ~v-398この運動(遊びで)スリムになってくれれば、いいのだけど・・
おほほv-398こねぎは、わさびのこの動きに
圧倒されている所です。たぶん・・
二人で遊ぶ時は、いつも変わりばんこなんですよぉ~。v-411

すっかりご無沙汰してしまってゴメンなさい~e-466
実は少し風邪をひいてしまってv-400
でも、もう大丈夫です!
わさびちゃん、すっごく楽しそうですね~v-441
しっかり捕まえたはずなのにスルスル~~って
逃げちゃうから楽しいのねっv-421
追いかけても追いかけても捕まらないもんね~v-237
ダイエットになるかな~v-236
頑張ってね~v-411

★ さり子さんへ

さり子さん。こんばんはv-411
風邪を引かれていたのですか。。もう大丈夫と聞いて安心しましたv-291でも、油断は禁物ですよぉ~。

この遊びは、わさびが1番気に入っているみたいです。v-344いつの間にか、わさびが独占しているのですよぉ~。「フゥ~」とか「フガッ」とか声を出して、一生懸命追いかけていますよぉ~。v-355
ダイエットになっているかは・・ちょっと不安だけど
まぁ~何もしないよりかは(笑)
お陰で・・私はクタクタになってま~すv-388

わさびちゃんの声?びわさんの声?と思いながらわくわくしながら見てしまいました。
そしてやっぱり、わさびちゃんのお腹のぷよんぷよん加減がたまりませんでした~
手で紐を上手に押さえているところにどうしても集中できなくて(笑)
あまりの可愛さに一人でニヤニヤしながら動画を見てしまいました♪
運動させようと思って、遊ぶと結構人の方が大変ですよねv-356

★ 悩ましいお声~(^^)

ほんと、真剣に追いかけてますね~!
これなら良い運動になるなる。あぁ、だけどわさちゃんのコロッとした姿が好きですよ~(^^)あんまり運動しすぎてスリムになりすぎないでね~(^^)
一生懸命手をパーにしておいかけてるのね~!かわいいよ~!最後の「ふ~~ぅん」ってお声もますます可愛すぎです~!

★ 男爵ママさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436
フフフv-290声の主は・・
わさびですよぉ~。でも・・私の声も聞こえると
りりあんさんが言ってたけど・・聞こえたかしらぁ~。
(私はわからなかったけど。。v-290
一生懸命に追いかけている姿が、なんとも言えないですよねぇ~。私も。。「ムフフv-343」とつい
見とれてました(笑)
いい運動には、なるとは思うけど・・
わさびはやっぱり!!コロコロしている方が・・
いいかなぁ~なんて最近思ってますよぉ~。
そのほうが、わさびちゃんらしいから(笑)
引っ張っている私は、いい運動になってますよぉ~。

★ 小鉄さんへ

お返事遅くなって済みませんv-436
でしょうv-291でしょうv-291
真剣に追いかけてますでしょうv-411
もうこの姿が可愛くてぇ~・・←親バカ全開!!
こんなにも身近な物で遊んでくれるとはぁ~。
いやぁ~何でもおもちゃにしてみるののですねぇ~v-354
私もこの頃わさびのコロンとした、姿が好きになってきましたよぉ~。
冬が近づくにつれて、もっとコロンとしてきますよぉ~。そうそう・・この遊びの時わさびは、何故か声をかけながら遊んでいます。「フガッ」とか・・動画にあったような「ふ~~ぅん」とか(笑)
つかめそうでつかめない・・もどかしさからなのかしらぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
