こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


完全試合!!

       ばんざ~い


  びわ「ばんざ~いこねちゃんも ばんざ~い

       こねぎ「にゃんでしゅかいきなり・・ 痛いでしゅ

       びわ「あははぁ~ごめんごめん

        にゃんでしゅか


        こねぎ「あぁ~もういきなり・・
                ビックリしたなぁ~


    ぱぱしゃん「こねちゃんこねちゃんよいしょっと」

          にゃにが



     ぱぱしゃん「こねちゃん聞いてくれる
            日本一になったんだよぉ~。
        応援し続けて30年やっと日本一になったんだよ

      こねぎ「ん?日本一?にゃにが・・??」

    もう・・こねちゃんたら、今日(本当は昨日です)
    これよ!!これぇ~

          これよん


      本日(しつこいようだが・・昨日です
       悲願の日本シリーズ

     53年ぶり!!中日ドラゴンズ優勝

     しか~も完全試合

      北海道日本ハムを完全に抑えての優勝!!これはぁ~めでたい

  こねぎ「にゃんとぉ~そうだったでしゅかそれだから、こんにゃに喜んでいたんでしゅね
 
    そうなのよぉ~でね・・ここだけの話なんですが・・
   家の主人たら、仕事中にもラジオを持ち出して
   しっかりと応援していたんですよぉ~
    熱心に応援した願いが、神様に届いたのですねぇ~

    何は、ともあれ今年は今年!!来年も是非優勝してもらいたいです。

      あっぱれ中日ドラゴンズ

      
 

      
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

ドラゴンズ優勝おめでとぉ(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
野球は全く分かりませんが、53年ぶりって凄いよね。
夫婦そろって同じチームのファンでよかったね~
(って普通はそうなるのかな?)
こねちゃん、お疲れ様(~_~;)
びわさんったら、すぐに記事にしたかったくらい嬉しかったのね~♪

おめでとう~っ!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
ドラゴンズ悲願の完全優勝ですものねぇ~!!!
優勝決まった瞬間、「お~!!びわさんたち、喜んでいるだろうなぁ~!!」って、真っ先に思いましたよ~♪
以前、ドラゴンズファンってお話聞いていましたものねぇ!!おめでとう~!!
こねちゃんが、胴上げされそうな勢いですね(爆)
でも、旦那様うれしかったんだろうなぁ~!!
私でさえ、落合監督や中村選手のインタビュー見て、グッ!っときちゃいましたもの・・・。
よかったねぇ~~!!!おめでとう~っ!!!

日本一おめでとうございます!!!
53年ぶりですか~それは感激もひとしおですね♪
こねちゃんもばんざ~い\(^▽^)/
ここはパパしゃんママしゃんと喜びを分かち合っとかないと(笑)
落合監督が「日本一になれましたが連覇はしたことないので来年は連覇を…」と言っていましたね~(^^)b
来年も応援に熱が入りますね!

ドラゴンズ、日本一ですね~!
これはこれはおめでとうございます~!!!
びわさんご夫婦はドラゴンズファンなのですね~(^^)ほんと、嬉しいでしょうね~(^^)
私、野球にはそんなに詳しくないのですがドラゴンズって結構日本一になってる印象があるので53年ぶりと聞いてちょっと驚きでした~。

こねちゃんもばんにゃ~いになってますね!
ほんと、おめでとうございます~!

♪りりあんさんへ♪
イエ~イ(^_^)v
今年はドラゴンズが優勝しちゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ
いやぁ~53年振りってすごい事ですよぉ~。リーグ優勝は、何回も見たことがあるのですが・・日本一はなかったので、喜んでいます。特に主人が(笑)
優勝が決まった瞬間(仕事中なのに・・)
ガッツポーズしてましたからぁ(爆)
え~私は結婚する前は、ライオンズファンだったのですが・・主人のドラゴンズを応援する姿に圧倒され・・(笑)今では、すっかりドラゴンズファンでございま~す。
あはは(笑)こねぎには、ちょっと痛い思いをさせちゃったけど、家族全員で喜びを分かち合いましたぁ~。え~ちなみにわさびでございますが・・逃げ回っておりましたぁ~(笑)

  ♪aquaさんへ♪
 きゃは(^_-)-☆
ありがとうございます。そして、覚えていて下さったのですね。嬉しいです。
そうです!!完全優勝です!!
日本シリーズ始まって以来だそうです。
この日は、スポーツニュース見まくってました(笑)優勝が決まった瞬間主人の顔を
チラッと見た時、目が潤んでいたような・・(笑)
中村選手!!すごく良かった!!
腰の怪我で、どうだろうと?思っていたけど
その怪我にも負けずに頑張った結果が、出たのだと思います。
落合監督も、見事な采配で(^_^)v
チーム一丸となって優勝に繋がったのだと思います。
仕事が終わって真っ先に、こねぎを胴上げ状態にしちゃいました。(笑)
何がどうしたのぉ~って顔してますでしょう(爆)

 ♪mintさんへ♪
53年振りにドラゴンズ!!日本一です!!
もう感動ものですよぉ~。ガッツポーズもしちゃいましたぁ~(^_^)v
そうそう・・家族で優勝の気分を
分かち合いましたよぉ~♪
そうですね☆是非来年も連覇をして欲しいものです。
は~い、来年もたっぷり応援しますよぉ~。

 ♪小鉄さんへ♪
 やっと・・やっと・・日本一になれましたぁ~(もう・・感動で~す)
特に主人がですけど・・でも、私も感動してちょっと目がうるうるとしちゃいましたよぉ~。
うふふ(●^o^●)こねぎにもその感動を分けてあげちゃいました。ちょっと迷惑?そうな顔しちゃってるけど・・まぁ~
そんなの関係ねぇ~。って感じでしょうかぁ~(笑)
よ~し!!この勢いで来年も優勝してもらいましょう☆☆

優勝おめでとうございます!
53年ぶりに優勝した瞬間に
立ち会えるのは嬉しいことですよね(#^.^#)
びわさんのお店では「優勝おめでとう特別メニュー」とか作ったんですか♪
こねぎちゃんのぶらーーんっぷりに笑ってしまいました。
いい表情をしています。
うちだったら持ち上げても
足はダラーンってなってくれませんよ・・・
間違いなく私のおでこぐらいに足を乗せてきます。
(そして蹴って逃げようとすると思います)

★ 男爵ママさんへ

ありがとうございますv-411
まさか!優勝の瞬間に立ち会えるとは、思ってなかったです。53年振り・・信じられませんでしたぁ~。
主人が特に喜んでいましたよぉ~。私も優勝が決まった瞬間・・ちょっと目がうるうるしてました。主人もですが(笑)
こねぎ・・ちょっとお腹の毛がボサボサですねv-398
こねぎも、もうちょっとこの状態だと暴れますよぉ~。
えぇぇ~バロンちゃんは、男爵ママさんのおでこを・・
ケリケリしちゃうんですかぁ~v-405
可愛いかも・・v-402
今度ぜひ!!その瞬間を・・見てみたいですv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
