こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


今度はこの中です☆

      
         まぁ~


     こねぎ「うにゃ・・また見つかってしまったにゃか


     は~い・・ど~もぉ~この所ですねぇ~。
     更新しようとすると・・用事ができたり、に向かう時間が遅かったり
     して・・というか・・さぼりぐせがついちゃってます・・ハイ
      さて・・と本題に入りましょうかぁ~

     上の写真のこねぎさんどこに入っていると思いますかぁ~。
     それは・・

      あらぁ~


     カメラをひいて撮ってみました!!
    本棚にしているカラーボックスの中です。
    最初に考えたのは、1番下を空けてそこで寝てくれたらなぁ~
    なんて考えていた時がありました。
    でも、結局入ってくれなくて・・
    なにげに、中段を空けておいたら。。いつの間にか、こねぎ自ら入ってました。。
    初めに見つけたのは、主人なんですけど

    こねぎ「落ち着く場所・・見つけたのに・・もうママしゃんたら・・

    と、言っているかは知らないけど・・
    うふふ・・ネタが無い時にやってくれる、こねぎさんには感謝感謝

      今でも時々入っては、寝ているみたいです。こうやって

       すやすや


     こねぎ「スピースピー
    
    

     
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
何かしようとすると、何か用事が出来たり、気分が乗らなかったりって良くありますよね、しないでおこうと思ったら、してたりとか、天邪鬼な所、私も良くあります♪(笑)
こねぎちゃん、カラーボックス(本棚)の中が、お気に入りの場所なんですね♪
丁度、いい感じの大きさで、居心地がいいのかな♪(猫ちゃんて、野生の時もこういう、狭い所で、敵に攻撃されないように、隠れて生活してたそうですから)
最後の写真、こねぎちゃん、ほんとに安心して眠ってますね、可愛いです♪

こんばんは~^^
にゃんこは狭いところが好きって聞くけど
カラーボックスに入るにゃんこ、初めて見ました。
木の温もりを感じて安心してたり・・・
こねぎちゃんのすやすや眠るお顔がとってもかわいいですね♪
幸せそうな寝顔。。。おやすみ こねぎちゃん♪♪♪

私も最近さぼりぐせが~(^^;)
でもブログはマイペースでよいのだといいきかせています~ヽ( ^^)人(^^ )ノ
こねぎちゃん、カラーボックスの中段にお城を構えたんですね♪
高さと狭さがほどよく囲われた感じになって「完全個室」っぽくて安心できるのかも♪
すやすや気持ちよさそうです~。
わさびちゃんは入らないのですか?(*^^)

こねちゃん、いいとこ見つけたね~☆
狭すぎず、広すぎず、高さもあって落ち着けそう♪
そういうところに入って寝たたら、どこ行っちゃったのかって焦りますよね。
下ばっかり探したりして(笑)
ブログの更新も、、、マイペでいいとは思うんですけど、焦る気持ちもあって余計に気分がのらなくなるという悪循環に陥る時も!
ぱた~っと更新とまっちゃても、見捨てないでね(T_T)/~~~

忙しいときや気が乗らないときは
無理してはいけないと思いますよ(*^_^*)
楽しく更新するのが大事だと・・・自分に
言い聞かせて私はやっています(笑)

高さといい、奥行きといい、
この棚はこねぎちゃんが寛ぐには
ベストポジションですね。
最後のこねぎちゃんの寝ている姿
本当にかわいい(#^.^#)

あはは!びわさん~、私も一緒です~(^^)
日ごろから写真はパシャパシャと撮りためて
いるのですが更新は無理には、やらないように
しています~(^^)

こねぎちゃん、良い場所見つけたね~(^^)
こういう狭い場所ってなんだか落ち着くって感じ
わかる気が・・・。
子供の頃押入れに入って遊んだりするのが
妙に落ち着いて好きだったけど、あんな
感じかなぁ、って(^^)
わさちゃんは、ここには入らないのですか~?
どこか別の隠れ家があったりするのかな?

♪マイキーさんへ♪

 ほんと!!そうなんですよぉ~。
いざ!!やろうと思った時に限って用事が出来たり・・仕事で疲れて寝てしまったりして・・でも、ボチボチやろうと思って
頑張っていますです(●^o^●)

この本棚=カラーボックスに、入って居る時にはビックリでした!!
こねぎにとっては、飛び乗るのにちょうどいい高さみたいだったみたいです。
う~んこねぎは、まだまだ野生的な所が残っているのだなぁ~と、関心してしまいました。私たちが、テレビを見ているときとかに
静かだなぁ~と思うとこのカラーボックスの中で、寝ている時があります。
あぁ~こねぎの落ち着く場所なんだぁ~と
微笑ましく見ていま~す☆

 ♪サンセリテさんへ♪

 こねぎは、特に!狭い所に入るのは好きみたいです。以前には、ティッシュの箱にも入ってましたからぁ~(笑)ん!あれは、手だけでしたね。。(爆)
でも、箱に入るのも好きなんですよぉ~。
どうなんだろう??木の温もりを感じているのかなぁ~。きっと感じていますよねぇ~。
この中で寝ちゃうのには、笑ったけど
たまに熟睡しちゃってますよぉ~。

 ♪mintさんへ♪

 おほほ(●^o^●)仲間♪仲間♪
あははぁ~勝手に仲間にしているびわで~す。

そうです。こねぎさんの完全なる個室でございます。
落ち着くもたいですよぉ~。上の方を向いて
何をやっているのかなぁ~なんて思っていると、ちゃんと入る位置と高さを測っている所を、見たことがあります。それで、ピョンと飛び乗って入っちゃうのには、すごい!!
と拍手しちゃいました(笑)
そうそう・・わさびは入らないみたいです。
こねぎの場所だからと遠慮しているのかも。
もし!!わさびが入ったのなら、大変な事にもなるしねぇ~。
こねぎが、ひがむのですよぉ~。
「わたしの場所に入ったわねぇ~」と・・

 ♪りりあんさんへ♪

 こねちゃん。。いい所を見つけるのは得意みたいです。何でこんな所に入っているのぉ~なんて事!たくさんありますもの(笑)
箱に袋に押入れの中ときてます。
そうそう・・ちょっとこねぎの柄とカラーボックスの色似てませんかぁ~。
前に上に乗って居る所を、ブログに載せた時がありましたよねぇ~。仕事から帰って来た時とか、たまにですよ・・色が同化しちゃって、カラーボックスの上に居るのが判らない時があるんです。
この中に入って居る時もこんな事があるのかもしれないですよねぇ~。

ブログの更新・・マイペースでやってはいるけど・・焦っちゃうのです。
本当にこう言う時は、気持ちが乗らないものなんですね・・でも、焦らず行こう!!今は、心に言い聞かせています。
私もパターっと更新していなくても・・
忘れないで下さいねぇ~。
もちろん、りりあんさんの事は
忘れないですよぉ~(^_^)v

 ♪男爵ママさんへ♪

  おぉぉ~男爵ママさん・・
  そうですよねぇ~。無理はいけないですよねぇ~。気が乗らないときは、休んでも
いいのですよねぇ~。
楽しくやれば、いいのですよね☆

高さ・奥行き・・こねぎには、ぴったりだったみたいです。
高さをちゃんと測って入る所は、すごいなぁ~と思っているんですよぉ~。
寝ている姿を見ていると、あぁ~ここが気に入ってくれたんだなぁ~って。
空けておいて良かった(^v^)です。
また、入っていたらお知らせしますねぇ~。
うふふぅ~☆

 ♪小鉄さんへ♪

 あははぁ~(●^o^●)私も小鉄さんと
同じですよぉ~。日頃から写真撮りだめしてます。でも・・更新までにはいかない日が
何日も続いたりして・・

こねぎは、完全なる室内猫だけど・・
まだ野生的な所が、あるのだなぁ~と思っています。狭い所は、本当に好きなんですよねぇ~。アントンさんは、どうですかぁ~。
わさびは、全く関心がないみたいです。
こねぎが、入っているのをただ見ているだけで・・ん~わさびの隠れ家ですか!!
それは・・天袋の中です(笑)



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
