こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


だっこはきらいにゃの

    パパしゃん「おぉぉ~わさび
          パパにだっこしてもらうの好き
          だよなぁ~
          どれどれぇ。。よいしょ。」
 
    わさび「あ・あのぉ~
        ちょっとそれはぁ~

        いや



       ど・どうもこんにちは。
        わさびでしゅ。。
      だっこ・・にゃにそれ
      あのぉ~かんちがいしていましぇんかぁ~
      パパしゃん
      わさびはだっこがきらいにゃのよ
      お・おねがいはなしてぇ~

      
         いやだ


      ママしゃん「あらぁ~パパにだっこしてもらったるの
             じゃぁ~今度はママよ

       わさび「あれ
        ママしゃんはしっているはずにゃのに
          いじわるだぁ~

        おねがいはなしてぇ~
        もう・・おりたいよぉ~

      ママしゃん「ふふふ
            そんなこと言わないでぇ~
            わさちゃん

          
           ふぎゃ


         ママしゃん「愛のチュウを
              受けとってぇ~
               うぅぅ~チュゥ~

        わさび「ふぎゃ!
 
          
             

         
               
スポンサーサイト

コメント

★ はにゃぁ・・・

あぁ─(´・д・`)─ぁ…
ぶちゅっ♪されちゃったにゃね・・
ぴーも、時々されるにゃけどさぁ~
いやんなっちゃうにゃよね~
抱っこもいやだっていうのに、無理やりにゃもんね・・・
お互い苦労が絶えないにゃね(= ´・Д・`) <はぁー

★ あははっ

うちと同じだぁ~(笑)
びわさんにちゅ~ってされてる時は
お手手を思いっきりつっぱねてませんか?
わさびちゃんのそんな顔なんか見たことある~(笑)

わさちゃんも抱っこがキライなのね~
うちのいのりもめいも嫌いなのぉ~

でもね、びわさんのようにチュッってすると、「にゃ~ご」って喜んでくれるのぉ~(勘違い?(笑))
わさちゃんも「ふぎゃ~」って喜んでるね(笑)

あ~~。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
わさちゃん、被害(?)を受けましたねー(笑)
でものの&ことも抱っこ大嫌いです(,,-_-)
かわいくてたまらなくなって抱っこすると近所に誤解されるような声を出すんですよ~(-_-)ゞ゛
そのくせ自分からは乗ってくるし。。よくわかりましぇん(;∀;)
あは☆ わさちゃん、固まってるね~(笑)
それでもついつい、ちゅーーってしちゃうんですよね。
わかるわかる。。わかるだけに辛い。。(笑)

あぁ~!わさちゃんのかわいいくちびるが!
ほんとうに可愛いのでわたしもチューしたいです!(^^)
わさちゃん、びわさんご夫婦におもちゃにされていますね。
なんだかこういうの気持ちよくわかります~。ぎゅうってしたくなりますモンね~(^^)

わさちゃん、抱っこはイヤなの~。
ウチのジュピターは、お膝の乗ったりするのは嫌いだけど、立っている時に、抱っこされてるのは、好きなの~。
うふふ♪・・・
わさちゃん♪迫られてる~!?(爆)
そのお顔は、同じ!同じ!!・・・ジュピも、aquaが無理やりブチュッ♪しようとすると、そんなお顔する・する~~~!!(爆)

わさびちゃんも抱っこ嫌いなんですか~
なんだかわさびちゃんの表情やしぐさ、我家でもよくみかけますよ~(笑)
そして我家でも(というか私)嫌がるのを楽しんだり(#^.^#)
あのふぎゃってときの顔、たまらないですよね♪

↓横切るときに踏んでいく話
あれ、わざとですよね~
だって私の場合は4足全部命中させながら横切るくせに
主人には1足も触れずに横切ることができるんですよ?(笑)

あはは。。。抱っこ嫌いでちゅか?
嫌いな子多みたいですね~。
でも分かりますよ! 
無理矢理抱っこにぶっちゅぅ~ん、やりますよね♪
わさびちゃん、今日はなんとなく大きく見えるぞ(笑)

びわさん、パパさん!
わさちゃん、ものすごーく拒否ってるわよ~(=д=ノ)
でもこの困った顔もよろしいですなぁ~(*゜ー´)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ぴーすけさんへ

はにゃ~(>_<)ぴーちゃんもでしゅのん。
そうにゃよねぇ~。だっこもチュウも、いやな時はいやにゃのに。。
わかってにゃいんだよねぇ~。。
でもぉ~ぴーちゃんも、わさびも可愛い♪ってしょうこにゃんだよぉ~
モテル女ってつらいよねぇ~ぴーちゃん。。

★ umiさんへ

umiしゃんところもでしゅか。。
そうにゃっ!チュウをされる時は、ぜ~ったいに
手をつっぱねるにゃ\(◎o◎)/!
そうでもしにゃいと。。しつこいからにゃ。。
特にママしゃんがにゃんだけどねぇ~(笑)

ぶんぶんぶん←(首を振っているにゃっ)
ぜんぜん喜んでにゃんかにゃいよぉ~
だっこされて、おまけに。。チュウにゃんて。。
ぜったいにいやにゃっ(涙)
でもぉ~mikumonしゃんにゃら。。いいかも♪

★ みほちんさんへ

はにゃ~。。被害者のわさびでしゅ。(涙)
もうどうして。。こういうことするんだろうと。。
つくづくおもうにゃっ!
だっこされて、イヤイヤするでしょう。そしたら、「離さない」にゃんていうにゃ~。
抱っこされるとサッチすると、今はいまだけじゃにゃいけど。。
逃げまくっていましゅ。

★ 小鉄さんへ

すっかりママしゃんと・パパしゃんのおもちゃになっていましゅ。
はぁ~わさびが可愛いのは、わかるけど。。(オイオイ)
逃げられにゃいからって。。やめてほしいにゃよぉ~(涙)
せいせいどうどうとやって、ほしいものだにゃっ!

★ aquaさんへ

わぁ~ジュピちゃんは、抱っこがへいきにゃのぉ~
こねぎも大丈夫にゃんだよねぇ~。。
だっこされると、自由がきかにゃい感じがして。。
迫られていましゅ。。aquaしゃんにこの顔を見せたい・・
すごく変ニャ顔しているにゃよぉ~
必死に抵抗しつつ。。変な顔だけは(笑)忘れましぇン(笑)

★ 男爵ママさんへ

ママしゃんと同じぃ~。。
困っている顔を見るのが。。どうやらママしゃんはすきみたいでしゅ。男爵ママしゃんもなのねぇ~。。
バロンちゃんも困っている顔するにゃんね。。お互いに苦労が・・
はぁ~。。

びわです。横切るとき・・の話し!!
そうそうあれって、絶対にわざと!ですよね☆
まるで、自分をアピールしているかのように(笑)
でも。。こねぎはもっとひどい時が。。
私がグッスリト寝ている時に(涙)思いっきりお腹を蹴って
行った時があります。その時はビックリしましたよぉ~
その後私は、ちょぉ~不機嫌になっています。
人が寝ている時に、何するねんて。。


★ りりあんさんへ

りりあんしゃ~ん助けてにゃぁ~(涙)
だっこで。ギュッとされ・・おまけに・・チュウを迫られ・・
はぁ~。。
ん?わさびが。。大きく見えるって。。どういうことにゃ~
横に大きく見えるって事にゃか。。(グスン)
違うにゃか\(◎o◎)/!

★ ニャンコママさんへ

は~い!思いっきり拒否ってま~しゅ。
見えましゅかぁ~わさびの抵抗しているモフモフな手!!
こうでもしにゃいと。。大変にゃんですぅ~。。顔も必死にゃのわかりましゅかぁ~。。
え~この顔がたまらにゃい!でしゅか。。
嬉しいような。。悲しいようにゃ。。(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
