こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ごきげんようHAPPy!NIGHT!!

20071017121455
昨日(10月16日)行ってきました 携帯で撮ったため 画像が悪いけど
米米クラブのコンサートへあちゃぁ~光ってるよぉ

       場所は・・ここ

       アリーナ


       横浜アリーナです
       中では撮れないので・・外での撮影です。
       この写真2枚は、コンサートが終わって・・
       「写真とらねばぁ~」と・・
        慌てて撮りましたぁ~。。電車の時間もあるので、
         急いで撮ったため、多少・・変な写真ですが・・済みません

      10年振りの米米のコンサート・・解散コンサート以来です。
       米米

       
       最初からもう会場に来ている人達は、総立ちです。
       米米のコンサートは・・色々と思考がくまれていて・・
       とても楽しかったです
       懐かしい曲では、とても盛り上がり・・私も踊ってきましたよぉ~
       でも・・私ももう・・若くはないですねぇ~。
       とても疲れて帰ってきました・・

       まおちゃんねるのmintさんは、どうだったのかなぁ~??

       もちろん!!こねぎとわさびは、お留守番です。
      そして・・この日の夜・・
       ご飯を食べて電車の関係で帰ってからのご飯でした
       お風呂で疲れを癒し・・
       いざ!!寝ようとした時・・

        にゃっ


        こねぎぃ~疲れたよぉ~
       こねぎ「にゃんですかぁ~こんな時間まで・・わたちたちをほっといて・・
        仕方がないでしょうどうしても遅くなっちゃうのよぉ~・・
        遅くなるって言っておいたでしょう・・

         がぶっ


         こねぎ「問答むようにゃっお仕置きにゃっガブッ
         わさび「いたそう・・
 
         痛い目にはあったけど・・
         コンサートはいいでしねぇ~
         
     
       
      
スポンサーサイト

★テーマ:日記ヾ( ^ω^)ノ - ☆ジャンル:日記

コメント

米米かぁ~懐かしいなぁ・・。
やっぱ浪漫飛行が一番好きだなぁ(*^_^*)
石井サン、いい声ですよね~生で聞いてみたいわ。
びわさん、若返れましたか~?(笑)
でも足が疲れちゃったんじゃないの?
こねぎちゃん、ママしゃんに針治療ならぬ
牙治療してあげたの? 優しいねー(*^。^*)

キャー\(☆▽☆)/とうとう行ってこられましたね!
写真、電車の時間もあるし早く撮らなきゃ!ってあせるのすっごいわかります
この人でごったがえしてる感じ、会場の雰囲気がよみがえってワクワクしますね♪
横浜アリーナも昔、何度か行きました~なつかしい~♪
コンサートは、まさに♪ヘイヘイヘイ~愛knowマ~ジックかけられてフォ~リンラ~ブ♪って感じ?(笑)
開幕から昔の曲だったからワタクシ、感涙にむせんでおりましたですよぉ~。
びわさん踊ってきましたね~(*^^)b 私は結構凝視して見ていて(解散コンサート行かれなかったし10年ぶりだから、今度またいつ見られるかわからない!みたいな感じで^^;)でも「狂わせたいの」で狂わされました♪昔とったナントカで、音楽が始まると自然に体が動いちゃいました(^_-)☆
米米のメンバーも実年齢聞いたらビックリだけどすっごい頑張ってましたよね!私もまだ頑張らなくちゃ~なんて思ったり。。。
でもおうちに帰るとホントどっと疲れますよね~会場でのハイテンションがウソのよう(笑)
あら~こねぎちゃん、少々おかんむりだったんですね(まおもそうでしたが^^;)
でもママしゃんのたまのお楽しみだから許してあげてね♡

びわさん、米米ファンでいらしたのですか~!最近、また活動されていますね(^^)
私もその昔、高校生の頃大ファンでよくライブに行っていました~。振り付けも覚えI CAN BEとか一生懸命踊ってましたよ~!懐かしいなぁ~(^^)

ライブで大はしゃぎなんてもうここ数年やってないからうらやましいなぁ。
楽しい時間をすごされたのでしょうね!(^^)

こねぎちゃん、さみしかったのかな~?
なんだかチュッて、キスしてあげているみたいにも見えますよ~(^^)

♪りりあんさんへ♪

  米米懐かしいでしょう(^_^)v
私も「浪漫飛行♪」大好きですよぉ~。
コンサートでも、もち!!歌ってましたよぉ~。うふふ♪♪相変わらず石井さんの声は、
すごく良かったです。年のもかかわらず・・
よ~く声が出るんだなぁ~と関心しちゃいました。やっぱり「プロ」ですね。
さすがに、2時間半も立ちっぱなしだと
疲れます(T_T)
あははぁ~(●^o^●)針治療じゃなく・・牙治療を受けた私・・
ちょっと痛かったけど・・お陰で今日は
見事に復活しましたぁ~。
たまには、コンサートで弾けてくるのも
いいものですね。
りりあんさんも、是非米米ならず
誰かのコンサートへ行って、弾けてみては(笑)

 ♪mintさんへ♪

 は~いヽ(^。^)ノ行って来ましたよぉ~。
アリーナへ着いたのが、開演10分前だったもので・・「あ~写真」と思い・・
そうそう・・中では撮れないから、終わってから人ごみをぬって、なんとか撮ってきましたぁ~。
ホント電車の事を考えてたので、こんな写真しか撮れなかったのよぉ~。
うんうん・・私の時も最初は、「愛KNOWマジック」からでしたよぉ~。
おぉぉ~っともうそこから、全開ですよぉ~(^_^)v狂わせたいのでは、主人も盛り上がってましたよぉ~。あれは、面白いですよね。
あと、てっぺいちゃんとジェームスのからみ・・もう最高!!「ホテルからくちびる」もやってましたぁ~♪
2部構成だったけど、面白いのなんの!
シェイクヒップでは、やっぱりみんな盛り上がってたなぁ~。(唯一私が、通して踊れる曲)10年振りだったから、ちょっとはじらいも(^v^)あったけど・・思いっきり楽しめました。そうそう・・mintさん、
ハンカチ振り回しましたぁ~☆
私ももちろん!!振り回して来ましたよぉ~(^_^)v
あははぁ~帰って来たら・・こんな感じになっちゃう・・どこも一緒なんですね。
たまにはねぇ~。私たちも思いっきり
楽しませてもらわないと!!
うぅぅ~また行きたいよぉ~。
米米最高~~♪

  ♪小鉄さんへ♪

 まぁ~小鉄さんも米米のファンでしたのですかぁ~。ⅠCANBEきゃぁ~懐かしい♪
おぉぉ~これは、踊れないかもぉ~。
相変わらず・・ジェームスの衣装が(爆)
すごかったですよぉ~。下ネタ系があったりして・・楽しかったですよぉ~。
私も、久しぶりのコンサートだったので
ちょっと恥ずかしい・・面もあったけど・・
のりのいい~曲ばかりだったので、
恥じらいもなんのその!!思いっきり踊り、
弾けてきましたぁ~。ストレスも発散できたし!!もう1度行きたい!!と思ってます。

こねぎさん・・ちょっといや・・大分不機嫌だったけど、これは愛のムチと思っておりますm(__)m

mintさんのところで行かれると書いてあったので、いつかな~わくわく と待っていましたよ~。
びわさんもライブを満喫できたことが何よりです!
コンサートって一緒に歌って踊ってってかなりダイエットになる気がするんですけど、結局変な時間が御飯食べてたりしてるからか、体重が減った~って感じたことはないんですよね(苦笑)
足の裏には体すべてに通じるツボがあるっていいますから、こねぎちゃんはきっと、ママの疲れが取れるツボを押してくれたんですね~って違うか(笑)

びわさん、こんにちは♪
米米クラブの、コンサートいかれたんですね、mintさんとは会われなかったんですね、てっきり一緒に行かれたのかと思いました♪
凄く満喫されたみたいですね♪
私も、米米クラブの歌は好きで、アルバムとか良くレンタルで借りて、ダビングして、良く聞いてました♪
こねぎちゃんは、怒って、びわさんの足を噛んだんですね、もしかしてなにかいい味がしたとか♪(もちろん甘噛みですよね)(笑)

♪男爵ママさんへ♪
 
 火曜日に行って来ましたぁ~(^_^)v
 コンサートは、本当に久しぶり・・
 ついていけるか、心配になったけど
なんとかついていけたぁ~!!
は~いヽ(^。^)ノ満喫してきましたよぉ~。
残念ながら、mintさんとは違う日になったけど。。もし一緒だったら、これも何かの縁!!ですよねぇ~。。(ん~残念・・(T_T))
体重・・夜遅くにご飯を食べたけど・・
そんなに増えてませんでしたよぉ~。
お休みの日は、そんなにたくさんは、食べないので。。えへ♪
ん~そんだったら、嬉しいのだけど・・
こねぎは、おいていかれた事にかなり、
怒っていてにたいで(・Θ・;)アセアセ…
でも、たまにはねぇ~・・いいと思うけどなぁ~☆

  ♪マイキーさんへ♪

 マイキーさん♪こんばんは♪♪
そうなんです。mintさんとは、違う日でございましたぁ~。みほちんさんのブログでコメントを見て・・もしや!!と思ったのですが
残念ながらです。もし、同じ日だったらうれしかったかなぁ~☆
マイキーさんも米米の曲をお聞きになって
いたのですねぇ~。どの曲が好きなのかなぁ~!!
こねぎ・・そうなんですよぉ~・・
もう怒っていたらしくてぇ・・(T_T)
まぁ~こらしめて、やるていどでしたよぉ~。こねぎはあまり強くは噛まない子なので・・いくら、強く噛まないとはいえ
歯はするどいから。。ちょっと痛かったで~す。

びわさん、お疲れ様~☆
でも、いい時間すごされたご様子~!
よかったですね~!!!
う~ん、コンサート・・・久しく行ってないなぁ!!
しかも、復活コンサートって行ったら、益々盛り上がりますよね。
私の好きだったバンドが・・・復活やってくれたら、間違いなく跳んで行くと思うモノ!わかるわぁ~~♪

こんにちは~
おひさしぶりです。
コンサートなんてびわさん若いわぁ~
私はなぜか縁がなくこの手のものは一度も行った事ないんですよね。
友達には楽しいよって聞くんですけど・・・

お久しぶりです。
そっかぁ、もう10年なんですね。
解散してから、まだ少ししか経ってないような気がしてましたが・・・。
私の親友でも米米のファンクラブ入ってて
超カールスモーキー石井が好きなコがいました!
コンサートには大阪まで行ったりしてましたよ~!
米米のコンサートは皆が踊っていてスッゴク楽しいって言ってました!
びわさんも一緒に踊ったの~?
さすがに2時間も踊ったら疲れちゃうねっ!
こねぎちゃんは疲れた足をマッサージしてくれようとしてるのかも~笑。

おぉっ!ここでもライスライス!
(だからさぶいって?ヾ(;´▽`A )
横浜アリーナに行ってきたんだね~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アリーナは大好きな場所の1つでもあります。
アリーナって聞くだけで私までワクワクしちゃう~!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
思いっきり踊ってきたみたいでよかった!
これでパワーもらえてしばらくまた頑張れるよねっ♪。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
あははっ!mintさんもかなり盛り上がってるなぁ~(笑)
あ、今度会ったときにライスライスの話で盛り上がって私を放置するの、やめてよね~(爆)
せめて。。話に入れてっ♪(爆)
あ、あんまり詳しくないけどねゞ( ̄∇ ̄;)

こねちゃんにガブッとやられちゃいましたか~ヾ(_ _。)
でもきっとびわさんがいなくて寂しかったんだよ(*^_^*)
愛情表現のガブッ!だね(笑)

  ♪aquaさんへ♪

 お返事遅くなってすみませ~んm(__)m
とても疲れて帰って来たような・・気がします(T_T)
でも、楽しかったですよぉ~♪ヽ(^。^)ノ
コンサートって、行くと疲れるけど・・
終わったあとの開放感がたまりません!!
あ~もうちょっとだけぇ~なんて思っていましたもの(ウフ♪)
aquaさんの好きだったバンドってダレェ~!!気になるぅ~~!!

  ♪umiさんへ♪

 お返事遅くなってすみませ~んm(__)m
 おぉぉ~(●^o^●)umiさん
お久しぶりで~す!!
うふふ(^v^)ちょっとだけ若返ってきましたわよぉ~。
でも、会場の雰囲気に慣れるまでは、ちょっと時間がかかったかも。。
縁がないですかぁ~。。ん~いいですよぉ~。コンサートって。。開放感がたまらないです。是非!!umiさんも縁があったら、
行ってみてくださいねぇ~。☆

 ♪さり子さんへ♪

 お返事遅くなってすみませんm(__)m
さり子さん、体調はいかがでしょうか。
朝・晩は、冷え込みがきつくなってきていますよね。十分気を付けてくださいね☆

あれから、10年も経っていたのですよねぇ~。コンサートでは、その10年のブランクを感じさせない!!10年前の米米クラブでしたよぉ~。
おぉぉ~お友達にもファンがいらしたのですかぁ~☆カールスモース石井さんは、相変わらずパワフルな声と体力で、フルに動いてました(笑)
うふふ、踊ったって言っても・・1曲だけです・・(^v^)う~んこねぎちゃん、
そうだったらいいのだけど・・多分これは・・怒っている証拠だと思う・・(笑)

  ♪みほちんさんへ♪

 お返事遅くなってすみましぇ~んm(__)m
 ん?ライスライス・・
 あははぁ~(^o^)丿みほちんさんたらぁ~
 
アリーナ行って来たよぉ~(^_^)v
遠いと思ったけど。。案外近いのねぇ~。
ビックリしちゃった(笑)
おぉぉ~みほちんさんの住んでいる所も
通ったよぉ~!!
ワクワクする♪私も着くまですごく
ワクワクしてた(笑)なにせ、アリーナは久しぶりだったんだぁ~。
広いよねぇ~アリーナって。。
そうそう、すごく見やすい席でしか~も
踊りやすい場所だったよぉ~。。
恥じらいながら、一生懸命踊ってきました!!うふふ。。大丈夫ですよぉ~。
今度会った時には、盛り上がったりしないから。
うぅぅ~こねぎにガブってやられたよぉ~。
本噛みじゃぁ~ないけど(T_T)でも、ちょっと痛かったよぉ~(T_T)
愛情表現ねぇ~。。それならいいけど。。
でも、愛情表現のたびに噛まれちゃうのも困るねぇ~☆あはははぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
