こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


サービス♪サービス(^_^)v

       今はぁ・・もう秋
       いつの間にか・・秋の陽気へ
       あのものすご~く暑い日差しも
       和らぎ
       過ごしやすくなってきた、今日この頃でございます。

        その秋めいた陽気のお陰か・・
        ニャンコ達も寝やすくなったみたいです。

       お~っとここに、牛ちゃうちゃう
       心地よ~く寝ているわさびさんを、発見

            寝姿


      なんとも言えない・・寝姿
      何回も言いますけど・・お腹が・・フワフワだぁ~


              さーびす♪

 
       キャッ女の子だよねぇ
       足
       閉じて閉じて
       もぉ~
       でも、よ~く見てみると
       わさびのこの格好を、見るのはお初かもなぁ~
       
       寝ている所を、撮る時っていつもは起きちゃうのに・・
       涼しくなったから、寝るのに集中出来るのかも

         アップ

   
       カメラの最大ズームで撮っても
       大丈夫だもんね
       
       
スポンサーサイト

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

コメント

わぁ~ふわっふわのわさびちゃんだぁ~
真っ白いおててがせくすぃ~♪
ってびわさん『牛』だなんて・・・(笑!)思わず笑っちゃいました~(失礼!)
ぐ~っすり眠ってて天使の寝顔。
チュ~したくなっちゃう~♪
いつ見ても何度見ても、こねぎちゃんとわさびちゃんに癒されてま~す*

こんばんは~!ご無沙汰しておりました~。
本当に急に秋になっちゃいましたね~。テンプレートも秋らしくて可愛く変更なさったのですね~。季節感が感じられますわ~(^^)

わさちゃん、気持ち良さそうに~(^^)
ころんころんしてて(あら、レディに失礼だったかな?)ますますかわいいわ~。こう涼しいとやっぱりお昼寝もしやすいのでしょうかね?

↓のこねちゃんもティッシュの箱にお手手を突っ込んで気持ち良さそうにねんねですね。チラッと見えてるおててがなんとも言えず可愛すぎです!

わさちゃんだぁ~ひさしぶりん♪
相変わらずお腹周りが・・・( ´艸`)
お~っと、これはうちもあんまり言えない子がいるんだった(^_^;)
でも、わさちゃん、後ろ足のお膝あたりまでお腹にめり込んでるように見える・・・のはきっと写真の撮り方のせいですよね、ねっ!?
うちの子はどうかな・・・わっ!あぶないっ(>_<)
モフモフお腹、柔らかいんだろうなぁ~(*^_^*)

あらびわさん家、牛飼ってたの!?
なんて冗談はおいといて(笑)
お腹は適度に出てるほうが可愛いですよね!!
お互い腹の出た猫を飼ってる者同士そういうことにしときましょ。

小さくて可愛らしい牛さんですね~(ナンチャッテ)
わさびちゃん、よ~く寝てますね(^^*)
涼しくなってお昼寝には最適の時期となりました♪
ウチは猫だけでなく人間までもグースカ昼寝しまくってます(^^;)
カメラ向けても起きないなんて、わさびちゃん、何かいい夢でも見てるのかな?

こねぎちゃんのティッシュ箱に収まってる図
最高です~お茶目だわ~♪

可愛い~なんとまぁ、気持ち良さそうな寝方をしているんでしょう♪
魅惑的なおなか、最高ですね~本当にサービスショット☆
私もわさびちゃんのように足を広げて寝てるバロンの姿はあまり撮ったことないです。
たいていそういう寝方になる場合は私によっかかってる状態だったりするので(笑)
(自力では真上むいたままではいられないよう)
もう少ししたら団子になってしまうので、今の季節限定の寝姿ですね(*^_^*)

テンプレがハロウィ~ン♪
わさびちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~ヾ(≧∇≦)〃
今年の夏は異常に暑くて大変だったから、その分、今、満喫してるのかもですね~(笑)

それから、中日のクライマックスシーズン2ndステージ進出おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
私は、超アンチ巨人なので、中日さんに頑張って欲しいと、心底願っております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

びわさん、こんにちは♪
お久しぶりですというか、ずっと9月に見てました、更新まだかな~って♪(笑)
ホントに、涼しく、と言うか寒くなりましたね。
わさびちゃん、凄くリラックスして寝てますね、寝顔初公開なのかな、可愛いですね♪
でも寒いと、丸くなるから、わさびちゃん、暑かったのかな♪
↓こねぎちゃん、テッシュの上に乗ってるのかと思いきや、テッシュの箱の中に手だけ入ってるんですね、それでまったりしてますね♪
うちのタマも、大き目のテッシュ箱に、2歳くらいの時、良く入って遊んでました♪(笑)

  お返事遅くなりましたぁ~
♪サンセリテさんへ♪

 きゃははぁ~(^v^)牛って笑えるでしょう(^_^)v
だって牛の柄にそ~っくりだしぃ~(^_^)v
ついつい・・出ちゃうのよねぇ~☆
でも・・ちゃんとネコだから、安心して下さい(爆)
ホント!!寝ている時は、天使の顔ですね。
私も癒されてますよぉ~。
               びわ

  お返事遅くなりましたぁ~

    ♪小鉄さんへ♪
もうすっかり秋なんですねぇ~。
朝・晩がちょっと涼しくなってますね☆
うふふ・・ハロウィンが近いので、テンプレート替えてみましたぁ~♪
相変わらずコロコロしてます。夏ばてという言葉を知らないみたいです。
モリモリ食べてましたからぁ~(笑)
いえいえ・・ドンドン言って下さい。
ちょっとプレッシャーを与えないと・・(爆)
そうですねぇ~☆お昼ねには、ちょうどいい!!季節みたいです。(いつも寝てばっかだけど・・)

こねぎ・・面白いでしょう。ヽ(^。^)ノ
全体には入ってはないけど・・朝から笑っちゃいまいしたよぉ~(^o^)丿

  お返事遅くなりましたぁ~

    ♪りりあんさんへ♪
 うふふ(^v^)久しぶりにわさびです。
相変わらずでしょう(笑)
えぇぇ~足がお腹にめり込んでますかぁ~(-_-;)あははぁ~(笑)これはぁ~そうそう・・写真の撮り方ですよぉ~。撮り方!!
わさびのお腹は、モフモフですよぉ~♪
触るとねぇ~これが・・もうたまらんですよぉ~。

 お返事遅くなりましたぁ~

   ♪ニャンコママさんへ♪
おほほぉ~ヽ(^。^)ノそうよぉ~
牛!!飼ってます(爆)鳴き方が・・「にゃぁ~」なんて言ってますけど・・おいおい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あれ??ニャンコママさん家にも・・いましたっけ??
まぁ~そうよねぇ~。お腹は適度に出ている方が、いいですよねぇ~☆

お返事遅くなりましたぁ~

   ♪mintさんへ♪
 そうそう・・小さくて可愛い牛でしょう(笑)ちが~う!!ネコだよんヽ(^。^)ノ
 知ってるって(爆)
ホント!!寝るのには最適な季節になってきましたよねぇ~。私もご飯を食べ終わった後は・・眠くなって仕方がないですよぉ~。
いつもは、カメラの気配に気づくのに・・
何故かこの日は・・大丈夫でしたぁ~。
寝入っちゃうと、何をしても起きない わさびです。
こねぎ・・最高ですよねぇ~(^v^)
親バカですね☆こねぎは、ネタが無い時に
何かやってくれないかなぁ~なんて思っていると・・やってくれるので、ありがたく思っております。我が家のエンターティナーですわ!!
     

  お返事遅くなりましたぁ~

   ♪男爵ママさんへ♪
魅惑的なお・な・か・・♪
うふふ。。わさびのチャームポイントです!!このお腹がなくなったら、わさびじゃぁ~ないかも・・(オイオイ・・)
わさびも、このポーズは滅多にしないですよぉ~。これは、チャンス!!だと思って
撮ってみましたぁ~。バロンちゃんも、リラックスしている時に、やっているかもしれませんよぉ~☆
もうちょっと寒くなってくると・・
団子の季節ですねぇ~。また、団子になったら、載せてみます・・♪

  お返事遅くなりましたぁ~

   ♪ティンパパさんへ♪
と~っても、無防備なわさびです。
寝ている時は、こんなに天使に見えるわさびです(笑)
たしかに!!今年の夏はものすご~く
暑かった(・Θ・;)アセアセ…ですよねぇ~。
いつの間にか・・過ごしやすくなったので、
好きな場所で、お昼寝を満喫しているみたいです☆

なんとか・・中日がクライマックスシリーズに進出しましたぁ~。ありがとうございます。おぉぉ~ティンパパさんも、アンチ巨人ですかっ!!私もですよぉ~。
何とか・・・巨人を倒したいけど・・
大事な時に弱いので・・(そんな事言ったら怒られるかなぁ~・・誰に??)
明日ですよねぇ~(多分)中日には、頑張ってほしい!!
応援ありがとうございます。私もしっかりと
応援したいと思ってま~す。
  

  お返事遅くなりましたぁ~

   ♪マイキーさんへ♪
あははぁ~・・なかなか更新できませんでしたぁ~(^^ゞ(いやぁ~ただ・・たんにサボっていました・・)
いつの間にかに・・過ごしやすくなりましたねぇ~。朝・晩は、寒い日が出てきましたねぇ~☆
この日はちょっと暑かったのかなぁ~。。
こんなわさびは、初めてみたかも☆
わさびは、寝ている時は無防備になる事が!!あるので、寝ている時はチャンスなんです。おほほ(^o^)丿
こねぎ・・そうそう・・このティッシュの箱は、中身はありません!!
前から、入りたかったみたいで(笑)
1度・・中身がある時に、トライ!!してましたっけ(爆)中身が無いのを確認したかは、わからないけど(笑)
朝からもう・・この話題で盛り上がってましたぁ~(^v^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
