こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


朝からお茶目なこねぎさん♪

       えぇ~今日の朝(正確には土曜日の朝)
       起きたての私には、とても信じられない光景をみてしまったぁ
       えぇ~それって・・えぇぇ~
        

        ぎょっ

 
        ティッシュの箱よぉ~!!
       いったいどうしちゃったのぉ~
           こねぎさ~ん

       ん~


       上から見るとこ~んな感じ
       まぁ~入っているは、全体ではないけど・・
       どうして、入るかねぇ~
      いくら箱に入るのが、好きだからって・・
      その箱はないでしょう こねぎさ~ん

       もふ


        ちらっと下を見てみると、
        可愛い お手手がちゃんと入ってます
        ねっねっ
        しっかりと入っているでしょう

          まったり


        そしてそしてこの表情
        まぁ~こねぎさんたらぁ~
        まったりしちゃって・・

       もう、朝から笑わしてくれるんだからぁ~
      と~ってもお茶目なこねぎさんでした。
       
        
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆こねちゃん、どこ入っちゃってるの~v-32
って、正確には入れてないけどね(ノ∇≦*)
いやいや、その箱はこねちゃんにはちょっと小さいと思うよv-356
(つーか、全然小さいよっe-282
でもその満足そうなお顔・・・v-345
「入れたわっv-354」って感じでしょうかv-411
うん、じゃ、入れてるv-364
こねちゃん、ちゃんと入れてるよーーーっv-426

★ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こねぎちゃんったら~
何々、その表情(≧∇≦)ブハハハ!
中味のティッシュは、どうしちゃったの~

ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
今年の秋冬モードなのね~
ぴーちゃんにも、教えておくわe-287

こねぎちゃん可愛い~~(笑)
この箱の上に乗ってるのかと思ったら、中にしっかり両手が入っているんですね!
すごく「気持ち入ってる」って感じがします。
それもなんて幸せそうな表情♪
なんだか貴重な場面を見させてもらって得した気分です(笑)
(通りすがりの主人を呼び止めてみてもらっちゃいました~)

うわ~♪どうしたの~こねぎちゃんっ!
乗ってるのかと思ったら、ちゃんと入ってる~v-10
そしてご満悦~v-238
ちょこっとサイズは合ってないみたいだけど、
気に入っちゃったんだから、いいんだよねe-266
あ~もう、かわいすぎっv-346

笑える~≧(´▽`)≦
最後の顔、いい!いいわ!!最高!!!
こういうこと真面目な顔でやってくれるからおもしろいですよね~^^

   ♪りりあんさんへ♪
こんばんは(^o^)丿本当にどこに 入ってるのぉ~って感じですよねぇ~。
ん~何を思って入ったのか。。
お茶目といえば、お茶目だけど(笑)
しばらくは、動かなかったのですよぉ~。
今度はどの箱に入るか、楽しみにしています。どうせなら!!行き着くとこまで!
いって欲しいかなぁ~。。
(行き着くとこって。。何だぁ~)

  ♪ぴーママさんへ♪

こんばんは(^o^)丿
えぇ~このティッシュの箱の中身は・・
何も入ってないで~す。無くなった所に
入ったみたいです。。(笑)
ん~秋・冬モード・・かぁ~。。
ぴーちゃん♪いかがでしょうかねぇ~(笑)
もっと豪華な箱にすればよかったかな(笑)
箱の周りに「ファー」なんかつけてね☆

  ♪男爵ママさんへ♪

こんばんは(^o^)丿
一応・・入ってます・・手がですけど(・Θ・;)アセアセ…
もう朝からこんな事してくれる、こねぎさんて。。とても可笑しいですよねぇ~(爆)
うんうん・・これはとても貴重ですよねぇ~。
おぉぉ~と~っても気になるのですがぁ・・
旦那様の反応はどうだったのかしらぁ~??
変なネコだなぁ~(笑)なんて思ってないかしらぁ~(・Θ・;)アセアセ…

  ♪サンセリテさんへ♪

こんばんは(^o^)丿
本当にどうしちゃったのぉ~(・Θ・;)アセアセ…
ですよねぇ~。
朝起きたらこうですもの(爆)
可笑しい事にですね。数分間は、動かなかったですよぉ~。
この箱は「こねぎのもの」なんて思っていたのでしょうねぇ~(笑)
絶対に思っていたと思う!!

   ♪ニャンコママさんへ♪

 こんばんは(^o^)丿
わ~いヽ(^。^)ノ笑ってくれて ありがとうございます。
そうそう・・真面目な顔しちゃってますものねぇ~(笑)
ん~でも、どうせならぁ~
もっとくだけた顔も見たかったかなぁ~(笑)
見たくありませんかぁ~。くだけた顔して
入っている、こねぎさんを!!(笑)
(でも。。カメラ向けちゃうとしてくれないのが、現実なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
