こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


初公開!!

    きゃぁ~あっという間にもう・・
    10月ですねぇ~
    カレンダーもあと!!2枚ですよぉ~2枚・・
    あぁ~こうなると、月日が経つのが早くなりますねぇ~・・
    う~んもうすぐで12月かぁ・・・・
    考えるのはまだ!!早いってかぁ~

      くんくん


    きゃぁ~こねぎさん
    わさびさんのおちりを・・思いっきり
     「くんくん」していますぅ
     って事は・・あれが見れるかもぉ~
     あれってわかりますよねぇ~
    そう!!あれとは・・「フレーメン現象」ですよ。
    では、いきますよぉ~

     初公開です
     こねぎさんの「フレーメン現象!!」

          くちゃぁ~


      ジャン
     はははぁ~どぉ~ですか・・
     ちとアングルは悪いけど
     本俸初公開でっせぇ~
     今度は真正面で、撮ってみせるぜ

スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

ほんと、もう今年も終わりに近づいてる(>_<)
・・・って早いよ~ヾ(;´▽`A``
そんなに急がせないでーーーe-330
それに、びわさんだって超忙しくなるの嫌でしょ?
あ、儲かるからいいのかv-61
あおうっ!フレーメンだぁv-411
そうそう、この顔、なかなか写真に収められないんですよねv-356
チャンスv-354って思ってカメラ構えるともう、口閉じちゃうでしょv-292
こねちゃんのフレーメン、とっても女らしいのねv-344
すっごい優しい顔で笑ってるみたいv-398
その・・・わさちゃんのおちりに鼻突っ込んでる写真、
見ないほうがよかったかも (-"-;A ...

びわさん こんばんは♪
こ、こねぎちゃん 意外と思い切りがいいのね・・・
お恥ずかしながら、フレーメンって何のことかわかりません。。。教えてもらえますか。。。?
私も初代、2代目とにゃんこを飼っていたのに。。。恥ずかしぃ。。。

今年もあと3ヶ月切ってしまいましたねv-356速いですね~v-29
今年の抱負を何にするか決める前に
来年を迎えちゃいそうです(おいおい 笑)。

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-411
いやぁ~ですね。。。もうこの時期になると、考えてしまうのですよぉ~。忙しいのは嫌だけど・・
いえ!!そんな事は、ないですよぉ~。
もう忙しいのは、喜んじゃいますv-2181日の終わるのが早いので。。

そうなんですよねぇ~。フレーメンの写真を撮るのには、大変ですよねぇ~。数秒しかやってくれないから。。もうこねぎの顔も、慌ててシャッター押したから・・こんな顔に・・v-399
え~女らしいですかねぇ~。この角度からだと・・
怖い顔に見えるのですがぁ~。。

★ サンセリテさんへ

こんばんはぁ~v-411
えっ!!フレーメンの説明ですか・・
えっと・・これは・・
おちりから、フェロモンが出ていて・・
それをクンクンすると。。こんな顔になるんです。
(多分こういう説明でいいんだよなぁ~。。)
自信がないよぉ~v-404

そうですね。。もう3ヶ月切っちゃいましたねぇ~。
お~。。毎年抱負を考えているのですか。。
すごいv-425
私なんか考えてないですよぉ~。
来年になってしまうなら。。いっそうの事、今から来年の抱負を(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
