こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



とほほぉ~(T_T)

     スヤスヤと・・寝ているこねぎさん・・
     この後・・予想もしない出来事が・・ 
       

      こねぎ「きょうも いっぱいあそんだにゃぁ~
         つかれたにゃぁ~


         すやすや


          ガバッ!!
          ギャッ!!

           ひえぇぇ~

          
   こねぎ「いやぁ~ん
             おねえちゃん・・重たいにゃっ


         ひえぇ~わさちゃん・・
         こねぎの上にのっかって・・耳をかじるのは・・
         ヤメテェ~・・わさびさ~ん
         
     わさび「クチャ・・クチャ・・」
              わさびがこねぎの耳をかじっています。

     こねぎ「ママしゃん・・タスケテェ~」
            やめてぇ~


         あ~もう・・
         やめなさいって
            
       
        わさび「クチャ・クチャ・・」
           耳をかじっている音ですよぉ~
           
              みたわね

   
      わさび「ゥニャッ!!にゃにか・・ 問題でもありましゅか・・」
              こねぎ「ふぅ~

            
            問題ありあり!!
            上に乗ってやるのだけは、やめようよぉ~。

            
            
            
            

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
お~、今日も1番のりで~すv-410
わさびちゃん、寝ているこねぎちゃんの上に乗っかって、耳齧りですかv-405
こねぎちゃん、痛くなかったのかなv-406
もしかして、舐めてただけでしょうかv-410
うちのベルも、昨日タマの耳嗅いでましたv-410

∑( ̄Д ̄;)えっ!? どうして耳をかじるのっv-364v-362
美味しいのかなぁv-361
ん~~~なワケないわなv-356
でもなんでだろv-362 前からするんですかv-362
こねちゃんはしないのv-362
でもこねちゃん、嫌がりながらも逃げないのはナゼv-362
って「v-361」ばっかりのコメントになっちゃったわ~ヾ(;´▽`A``
だってうちの子は誰も耳齧ったりしないですもん、不思議な行動ですわ~。
ぷぷっ、こねちゃんの目、ずーっと閉じてる(笑)

こねぎちゃんお布団かけてもらって気持ち良さそう~と暢気に眺めていたら!!
わ、わさびお嬢様!!乗っかるだけでなくお耳をくちゃくちゃって(>_<)タベラレチャウ
って乗るだけがダメってことで耳をくちゃくちゃするのはママ的にはOKなんですね(笑)
無抵抗なこねぎちゃんがかわいいですね~(*^_^*)

こねぎちゃんマンザラでもないお顔してますよ~v-237
わさびちゃんにペロペロされて気持ち良さそうv-343
でも・・・やっぱり乗られると苦しいかもね~e-464
スキンシップも命がけ・・・??

わはは~!
なんだかこねぎちゃんもちょっと気持ち良さそうに目を細めているようにも見えますが、どんなんでしょ?
わさびちゃん、こねぎちゃんの耳がおいしそうだったの~?(^^)それか、大好きすぎてちゅっちゅしてる気分だったのかなぁ?
なんだかこうやってお二人さんで仲良ししている姿って本当に見ていて癒されますよ~(^^)

きゃ~わさびちゃん!こねぎちゃんがつぶれちゃう~v-12
だって身幅が立派すぎよぉ~
こねぎちゃんは痛くないのかしら?
痛かったら飛び起きて逃げるかも・・・?
されるがままと言うことは、二人の仲よしスキンシップなのかしらv-290
(意外とこねぎちゃん、痛みよりも眠さの方が大きかったりして 笑)

★ マイキーさんへ

おはようございま~すv-411
お返事遅くなってすみませんv-436
そうなんですよぉ~。もう、いきなりわさびがこねぎの上に乗ってきて・・これですねぇ~。
こねぎの耳を齧っているんですよぉ~。
クチャ・クチャしながら・・v-399咬んでいるんです。
こねぎの顔を見ていると、気持ちよさそうにしていますけど・・わさびがしつこくやっていると・・
バトルが始まる事も・・しばしば・・
今回はなかったけど・・v-398
まぁ~ベルちゃんは、たまちゃんの耳をクンクンしていたのですかぁ~。何かいい匂いがしたのかしらv-411

★ りりあんさんへ

おはようございま~すv-411
お返事遅くなってすみませんv-436

えぇ~v-405りりあんさんの所では、
しないのぉ~v-398
そうなんですよぉ~。わさびは、前からやっているんです。どうしてかってv-361
私にもわからないv-361ほんと「v-361」だらけですよぉ~
わさびが、こねぎの耳をクチャ・クチャするもんだから、一時期こねぎの耳が「はげ」てたぁ~v-399
初めは、気持ちよさそうにしているけど。。
そのうちv-42になることもあるのですよぉ~。この時は、こねぎの機嫌が良かったのもあるけど、ならなかったけどねぇ~。

★ 男爵ママさんへ

おはようございま~すv-411
お返事遅くなってすみませんv-411

ちょっと涼しかったものでv-398
こねぎにお布団掛けてあげちゃいましたv-411
もう、わさびったらすごいでしょう・・
レディーとしては、いけませんよねぇ~。
こねぎの耳をそうv-364クチャクチャ
食べ始めちゃいましたぁ~v-399
いやぁ~本当は、食べてはいませんよぉ~。
えっ!!上に乗っかるのはやかりv-431NGですよぉ~。もちろんお耳クチャクチャも
v-431NGです。
この時は、こねぎさんもご機嫌が良かったみたいです。気持ち良さそな顔をしているので
ホットしましましたぁ~v-390

★ さり子さんへ

おはようございますv-411
お返事遅くなって済みませんv-436
こねぎさん、目をつぶって気持ち良さそうに
しているので、一安心です。いつもは、わさびの
お耳クチャクチャが、エスカレートしちゃうと・・
大変な事になるんですよぉ~。v-399
この時は、こねぎさんのご機嫌がよかったみたいです。そうそう・・わさびはこねぎの耳をペロペロしているのではなくて・・クチャクチャ、咬んでいます。まるでガムをクチャクチャするみたいに・・
わさびの変な癖なんです。
こねぎさんよりもわさびの方が重たいので
一瞬焦りもあったけど・・なんとか潰れないで
よかったです。でも、上に乗ってやるのだけは
もうやめてぇ~かなv-398

★ 小鉄さんへ

おはようござい~すv-411
お返事遅くなってすみませんv-436

わさびがこねぎさんのお耳をペロペロや、クチャクチャしている時は、こんな感じですv-411
まぁ~初めのうちだけですけど・・
なぜかぁ~わさびはこねぎのお耳を
クチャクチャと食べるような感じでしている時が
あります。ん~美味しいのかは、わさびに聞いてみないと・・わからないけど・・
お陰で、こねぎの耳が・・はげていた時も
ありましたよぉ~。
癒されてくれてよかったです。
こねぎさんの気持ちの良い顔がよかったのかしらぁ~v-411

★ サンセリテさんへ

おはようございま~すv-411
お返事おそくなってすみませんv-411

あははv-411もうサンセリテさんたらぁ~思いっきり笑っちゃいましたわぁ~
わさびの身幅が・・
まさにその通りですv-363
こねぎは、どう思ったのでしょうか・・
多分重たかったとおもいますよぉ~。
でも、何故か??夜寝る時に、いつもスキンシップが始まるんです。どうしてなのかしらぁ~。
このスキンシップがエスカレートしちゃうと・・
わかりますかぁ~。バトル勃発になる事が・・v-399無くてよかったけど・・


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
