こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


逆もどりぃ~!!

  ひょえぇ~今日は(もう昨日になりますがぁ~)なんざましょう
  ここ最近はすっかりと、秋らしさを感じていたのに・・
  また、夏に戻ったみたいで、暑かったですねぇ~。
  久しぶりに・・汗をかきながら、仕事をしていましたぁ。
  
  前置きはこれぐらいに、しておきますかねぇ~

   え~今回は、こんな使い方もあるのねぇ~。
   という写真が撮れたので、ご紹介しま~す。
   先月の終わりに、「ひんやりボード」を我が家のニャン達に
   買ってあげたました。
   そしたらですねぇ~。わさびさんが、こんな使い方をしていましたよぉ~

       にゃん


    ありゃぁ~わさちゃん

     にゃんにゃ
    それって、この間買ってあげた、「ひんやりボード」だよねぇ~。

     そうにゃっ!!

     あのぉ~そのぉ~

       足だけかぁ~


      足だけしかのってないんすけど

      まあまあ


      ふあぁ~
     
      いいじゃにゃい


      わたいは、これでいいの
    ふ~む・・なるほどぉ・・わさびはこれでいいのかぁ~。。
    お~い足だけのせて・・
    体は冷えるのかよっ
    どうせなら、体ごと乗ってほしかったなぁ~

    まっ!!来年に期待しましょう

     えぇ~ちなみに
     こねぎさんも、こんな使い方していましたよぉ~


       これだぁ~

     
     上半身だけですけど
     まぁ~これなら、まだいいかな
    
   
   
   



  
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
お~1番のりですよ~v-410
ほんとに最近暑さが戻りましたね、台風も来てるみたいですしv-406
このニャンちゃんは、わさびちゃんて言う名前なんですね、可愛いですねv-410
わさびちゃんは、ひんやりボードに、足だけ乗せて使ってるんですねv-410(まっ、人も、足から冷えるって言いますので、あながち、わさびちゃんの使い方も、間違っていないように思います)v-425
こねぎちゃんは、ちゃんと上半身乗せて寛いでますねv-425
うちのタマは、ひんやりボード仔猫の時に使ってましたが、今は使わなくなりました、ベルの方は、使った事がないのでわからないですv-410
この前、カーマホームセンターで、半額で、ひんやりボード、大理石ボードも、売ってましたv-410(大理石のものは、もったら重かったです)

我が家も同じの使ってますよ~e-465
サリは3年間この、ひんやりボードを使ってくれなかったけど、さすがに今年の猛暑で初めて使ってくれました~v-433
わさびちゃんは足だけでこねぎちゃんは上半身だけ~?
全身乗せると冷えすぎちゃうから自分で調節してるのかもね~v-237
それぞれの個性で好きなところを冷やせば良いのよね~v-218
レディーだから冷えすぎ注意だニャe-465

うちもこれ使ってます♪
3にゃんコに増えた時、お水につけてひんやりするタイプのものも
安くていいなーなんて買ってみたんですけど
いちいち水につけるの面倒で
結局ひと夏だけつかって毎年こっちの
ひんやりボードのみ利用してます。
お手入れ簡単ですから(笑)
わさびちゃん、全身乗っけたらお腹が冷えちゃうもんね。
あんよだけひんやりで大正解かも~
こねぎちゃんも部分的ですね。
全身乗るのはよっぽど暑い時だけかな。

ほんと、今日は蒸し暑かったですね~。
一体秋はどこへ・・・・?

さて、わさちゃんたらなんて控えめなんでしょう~(^^)まずはあんよから試してるの?こねちゃんは上半身だけなんや~。
うちのはサイズが小さすぎてどう頑張ってもはみ出てしまいますが(笑)それで、はみ出たところにアイスノン使ってました~。非効率だわ~。

お二人さんとも控えめですがやっぱり冷たいとわかってくれたのでしょうね~。それが嬉しいですよね!でもわさちゃん~、もうちょっと乗っかった方が気持ち良いはずよ~(^^)


最近はまたまた暑いですよね(^▽^;)
猫グッズ、足だけでも使ってくれたらOK!
買ったかいがあるってもんです!

今日も暑かったですね~v-356 今週は残暑が厳しいそうですv-394
ひんやりボード、人間用のもほしいですよ~(笑)
わさちゃん、あんよの先だけ乗せてみるなんてとっても慎重派さんなのですね~。
でも私もまおのひんやりボード、時々はじっこに足を乗せさせてもらいますがホント結構ひんやり気持ちいいですよ(笑)
こねちゃんは上半身だけですか(^^)
ちょっとづつ様子を探っているのかな?
来年だなんていわないで今週の残暑に期待しちゃいます~v-415

今年はいつまでも暑いよね~e-263
今日も34度ですよ(T_T)
ひんやりボード、まだまだ使えるよe-287
わさびちゃん、上品(笑)
そういえば人間も暑い時はバケツに水入れて足を冷やしたりするよねv-354
え?いまどきそんなことする人いないのっ?(-"-;A ...
こねぎちゃんももっとベターッと乗っかっちゃっていいのに~
でもミルもタイルに体の一部分だけを乗せてますよv-364
あ。。。それはタイルが小さいからでした(^_^;)

本当に、真夏に逆戻りって感じでしたね~i-201
でも、今週はやはり残暑厳しいという予報・・・。
あのまま、涼しくなって欲しかったのに・・・。
夜のお庭はすっかり虫の声の大合唱なのに・・・。
ひんやりボード・・・ジュピン場合、1年中使います~i-201

ほんっと!!
最近暑い日多くな~~い?(,,-_-)
昨日だっけ?あ、おとといか。。(←覚えてない)
かなり辛かったよ、暑くて。。
びわさんも厨房は暑くて大変だよね。
ほんと、11月まで体調には気をつけてね~(^_^)/~(11月までかよっ!て?笑)
それにしても。。わさちゃん、ウケるー!(笑)
あ、でもそっかそっか。。
湯たんぽの逆バージョンって感じかな?
足が冷えれば体も冷えるのかも??
わさちゃん、あったまいい~♪。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
こねちゃんの使い方が普通だと思うけどね(笑)
全部乗るよりもいいと思う!
ほら、昔お母さんに言われなかった?
お腹は冷やしちゃダメよ~ゞ( ̄∇ ̄;)って。
それをこねちゃんは守ってるんだよ、きっと!(←むりやり)
明日もかなり暑くなるみたいだし、これからも活躍してくれそうかもね♪

★ マイキーさんへ

マイキーさんv-411こんにちは。v-411
うちには、2匹のニャンがいます。この冷やりボードを使っているのが、こねぎのお姉さんv-430わさびです。そうなんですよぉ~。
なぜか・・わさびは足をのせちゃっているんです。
使い方間違っていないですかねぇ~・・
ちょっと違うような??気がするけど(笑)
うふふ・・こねぎは、上半身ですが・・
まぁ~わさびよりかは、ましかなぁ~(笑)たまちゃんは、子猫の時に使っていたのですねv-354でも、まだまだ暑い日が続くそうなので、また使ってくれますよぉ~v-411
もしかしたら、たまちゃんはベルちゃんにも
使って欲しいと思っているのかも、しれませんね。私も、このひんやりボード・・セール中だったので、買いましたぁ~。ん~たしかに!!大理石のボードは、重たいですよね・・v-356
一時期は、ケーキののし台(でいいのかなぁ~)
も考えてましたよぉ~。v-398


★ さり子さんへ

さり子さん。こんにちはv-411
わ~いサリちゃんも、同じ物使っているのですかぁ~。いやぁ~今年の暑さは、本当に半端じゃぁ~ないですよね。ひんやりボードですが・・
実は、今年初めて買ってみました。
今までは、多分・・我慢できていたみたいだったのですが・・あまりにも、暑そうにしていたので・・
(ちょっと買うのが遅かったけど・・)
少しは、体を乗せてはくれるのですが・・しだいに・・体をづらしているみたいです。
ちょっとだけ乗って、後はいつもの場所で、寝ていますね。。
また、最近になっても暑くなって来ましたよね。
でも・・前みたいには乗ってくれないですv-406
エアコンの風の通り道に置いてあるからかなぁ~。だから、自分達で調節しているのかも、しれませんねぇv-354

★ 小鉄さんへ

小鉄さん。こんにちはv-411
もう9月だというのに・・秋はどこへいったのでしょうねぇ~v-406
たしか・・アントンさんは、体全体を乗せていましたよね。。何で、わさびは足で・・こねぎは上半身なんだろう??
えっ!!はみ出しちゃっているのですか・・でも、アイスノンはいいアイディアだと思うけどなぁ~v-411
そうそう・・小鉄さん!!わさびに言ってあげて下さい。もうちょっと体乗せてぇ~って・・v-398

★ ニャンコママさんへ

ニャンコママさん。こんにちはv-411
うぅぅ~ニャンコママさ~んv-411買ったかいありますかねぇ~。
買った当初は、使ってくれるか心配だったんです。v-388ちょっとでも、使ってくれれば、いいですよねぇ~。
じゃぁ~来年は、もう1枚増やそうかなぁ~v-353

★ umiさんへ

umiさん。こんにちはv-411
お水で冷やすのも売ってましたよぉ~。
うふふ・・このボードがちょっとばかり安く売っていたので、買ってみましたぁ~。v-398
やっぱり、にゃんでもお腹が冷えちゃうのかなぁ~・・だから、それを心配して使ってみたのかも
しれませんよねぇ~。
でも・・昨日はすごく暑かったのに・・全然使ってなかったv-406
置く場所・・考えた方がいいのかしら・・

★ mintさんへ

mintさん。こんにちはv-411
ひゃぁ~v-405今週は暑いですよねぇ~。どうやらですねぇ~。10月になるまでは、
この暑さは続くみたいです。
おぉぉ~mintさんも足を乗せた事が、あるのですかぁ~。人が乗せても、ひんやりするのかぁ~。
じゃぁ~慎重になるのも・・わかるなぁ~。
ん~でも。。使ってくれるかなぁ~v-388今、また出してあるのですが・・
使ってくれていましぇ~ん。v-406

秋っぽくなってきたな~と思ったらむしーーーと
また暑くなったりして・・・なんなんでしょうね。

ひんやりボード、この使い方だったら
こねぎちゃんとわさびちゃん仲良く一緒に使えますね!
もう一枚買ってつなげたら、間にびわさんも入ってお尻ひんやりできるかも♪(笑)

★ りりあんさんへ

りりあんさん。こんにちはv-411
ひゃぁ~そちらは、34度でしたかぁ~。
こっちも34度・・ん~もうちょっとあったと思うよぉ~。だって汗かきながら、仕事しちゃったもん。
まだ、使えますかねぇ~v-218
あははv-411わさびが上品に見えますかぁ~。普段はそうじゃないのにねぇ~(笑)
うんうん・・こねぎももうちょっと、乗ってくれれば
文句ないのになぁ~。
うふふ・・ミルたんは、大理石でしたよねぇ~。
あれぇ~1部だけでしたっけ?全身乗っているように見えたけど(笑)

★ aquaさんへ

きゃぁ~v-411aquaさん。こんにちはv-411
本当に真夏に逆戻りですよねぇ~v-356もう9月なのに・・v-406
そうそう、10月になるまで この暑さは続くらしいですよぉ~。虫の声はちゃんと聞こえるのに。。
何かがおかしいですよねっ!!
おぉぉ~ジュピちゃんは、ひにゃりボード!!
1年中使うのですかぁ~。ん~もしかしたら、今年は我が家も!!ですかねぇ~。

★ みほちんさんへ

みほちんさん。こんにちはv-411
まだまだ、暑い日が続くと思うと・・怖いですよねぇ~。おっ!!お気遣いありがとうございます。
そうですよねぇ~。11月では、体調に気を付けますね。(鍛えているから、大丈夫だと思うよぉ~)

みほちんさん!うけてくれてありがとうv-290
いやぁ~私も見た時、とっても可笑しくて
笑い転げたのよぉ~(リアクション・・かなりオーバーかも・・)
何でだよぉ~ってわさびに突っ込み入れちゃったもんね。たま~に可笑しい事してくれるのよね。
わさちゃんってv-411
こねぎも、もうちょっと体をづらしてくれればねぇ~。
そう言えば・・昔言われたかもなぁ~。(笑)
そうかっ!!こねぎもわさびも・・守っているのかぁ~。はて??私はそんな事言った覚えが・・??

★ 男爵ママさんへ

男爵ママさん。こんにちはv-411
ほんと!!何かがおかしいですよねぇ~。
また、逆戻りですもんねぇ~。v-356
おほほ。もう1枚増やしたら、私も使えますかねぇ~。ふふふ・・v-398お尻を冷やすぅ~。ふふふv-398全身私が、
乗せて使いますよぉ~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
