こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


わたちの心はどんよりにゃっ

        こねちゃん

   
        こねちゃん
        うふふこねちゃん
        にゃんでしゅか・・
        その不適にゃ・・笑は
        にゃにか・・いやにゃ・・予感が・・するにゃぁ~

        香箱


        いやぁ~こねちゃんがさぁ~
        香箱している姿を見るとぉ~
        あれを・・思い出しちゃうのよねぇ~
        あれ?ってにゃんにゃ??
        

        あれって言うのはね・・
        クリスマス
        よ~く食べるあれよぉ~

       食べたい


       ジャンよ~く見るとにてませんかぁ~。
        丸ごとで売っているチキン!!に

        ターキー


        上から見てみると
        ほ~らそっくり
        焼き具合もでしょう(もうちょっとコンガリしていればもうベリー

         かなしい


         いつもそんにゃこと・・考えていたにゃか・・
         でもさぁ~まだ・・はやくにゃいかなぁ~


         だって お腹空いちゃったんだもん
       
         
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

(≧ω≦。)プププ・・・とっても見えます、丸ごとチキンに(爆)
私は今、そんなにお腹が空いてないので「美味しそう~♪食べちゃいたい~e-415」とかは言わないので、安心してねこねぎちゃん(笑)
でも、やっぱり美味しそうだけど~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、私も前から思ってました。開きになってる姿を見て、後ろ足を触っていたら・・・骨付きチキンe-160みたいで美味しそう~e-349って(笑)

それから、みほちんさんとmintさんの所で「つくね&小エビのらそば」の記事v-216を拝見しました~e-75
両方ともとっても美味しそうでしたe-420
つくねはお酒e-400が進みそうだし(私も外食したら、もれなく飲むタイプなのですe-287e-420)おそばも、食欲がない時でも、つるり~んと食べられそうな感じですね~。mintさんの所v-216で拝見した時は、食事前だったので、あの写真は拷問でした~e-263(笑)

今お腹空いてるっe-330
しかもチキン大好きっv-344
こねちゃんを囲んでクリスマスパーティーしたいっ((o(>▽<)o))
あ、もちろんケンタ買ってですよ~ヾ(;´▽`A``
こねちゃん食べたりしないから安心してね~v-354
そうそう、ティンパパさんe-35も言ってるけど、にゃんこの太もものところってチキンの太もものところにそっくりなのよね~うましょ~v-356
でものらそばも食べたいし、カレー南蛮も食べたいし、天婦羅の盛り合わせも食べたいし・・・
何が悲しいって、私って一度に沢山食べれないんですよぉv-406
だからみんなちょっとずつ、ミニメニューでお願いしますm(__)m
って何の話だったっけv-361
そうそう、こねちゃんの香箱、美味しそう可愛いよ~v-345

そうそうウチのふう太も肉づきが良かったから美味しそうだったよ~~e-461
でも私はクリスマス時期になると想像したけど、びわさん少し早いよ~e-489
ナゼかサリはチキンに見えないけど、やっぱりわさびちゃんよりこねぎちゃんの方が、こんがり焼いてあるチキンぽいかなぁ~v-398

びわさん、こんにちは♪
この子が、うわさの、こねぎちゃんですねv-410
柄は、虎猫の茶トラ&ホワイトですねv-410
お目目ぱっちりの、可愛い女の子ですね、うちのタマと誕生日が、1ヶ月違いです、うちのタマは、5月27日生まれですv-410
びわさんには、こねぎちゃんが、チキンに見えてたんですね、お腹がかなり空いてたのかなv-410
でも、こうしてみると、見えなくもないですね、美味しそうですv-410

びわさんのところはいつも美味しそうなものばかり!
今日は美味しそう~なこねぎちゃんですね♪(笑)
丸々チキンをつい最近食べました!ガーリックテイストで美味しかったです(*^_^*)
足に飾りをつけるのはいったい誰が思いついたんでしょうね。それで一気にパーティっぽい感じになりますよね♪
こねぎちゃんの「にゃんでしゅか」って表情もまたかわいいですね!

見えます!チキンに!
クリスマスには尻尾にリボン付けた記事が載ることでしょうね(笑)
あ~ケンタッキー食べたいv-519

★ ティンパパさんへ

こんばんはぁ~(^o^)丿
えへへ・・見えるでしょうv-221
えぇ~そうなんですかぁ~。。ん~私だったら、食べた~いって言うかも・・別腹ですよ。別腹・・
きゃぁ~チキンじゃぁ~胃に負担がかかるかなぁ(笑)
フムフム・・開きにした時かぁ~。今度触ってみよ~っとv-411
う~ん・・開きにすると・・わさびの方が美味しそうかもなぁ~。だってかなりお肉がついてますからねv-290

そうなんですよぉ~。mintさんとみほちんさんが
2回目のご来店でした。
つくねv-354うんうん。お酒のつまみには、v-218よ。白いご飯にも合うかも。あはは。。拷問って(笑)

★ りりあんさんへ

お腹空いてますかぁ~・・
どうですかぁ~こねぎの丸焼き。。美味しいですよぉ~v-218こねぎを囲んでパーチーいいかもv-314でも、そんな事したら、確実に咬まれますよぉ~。v-411
コメント読んでいたら、本当に
お腹空いているのですねぇ~(笑)
そうかぁ~りりあんさんは、1度にたくさんは食べれない方なのですね。
テーブルの上に、たくさん注文して
みんなで分け合って、食べるのもいいかも。v-411それなら、1度にたくさん食べれますよねv-411

★ さり子さんへ

こんばんは。うふふv-411そういえば・・ふう太君も、こねぎと同じ毛色でしたよねぇ~。
あははv-411季節が早いけど。。
丁度こねぎが香箱していて、ふと!思いついたもので・・本当は、クリスマスの時期にしようかと
思ったけど・・でも、クリスマスの時期になったら、
本物と比較してみますね。
そうそう。。わさびもどうみても、チキンじゃぁ~ないんですよね・・はて??食べ物にしてみると
なんなんだろう??やっぱりv-398
おにぎりかなぁ~。。(わさびの事ですよぉ~v-356

★ マイキーさんへ

マイキーさん。こんばんは。
は~いv-12我が家の広報担当の
こねぎで~す。以後宜しくお願いしますねぇ~。
まぁ~タマちゃんと誕生日が1ヶ月違いですかぁ~。これも、何かの縁かもしれませんね。
そうなんです。もう目がグルグルまわってました。
お腹も。。グウグウ言ってました・・
思わずこねぎの事を・・いやいや・・そうは
思わなかったけど・・

マイキーしゃん。は・初めまして。こ・・こんばんにゃv-284こ・・こねぎでしゅ。
ご挨拶がおそくにゃりました。v-436
こねぎも、うれしいでしゅ。v-411
マイキーしゃんとお話でし出来るのがv-411どうぞ。。これからも、よろしくにゃぁ~v-411



★ 男爵ママさんへ

こんばんはぁ~v-411
は~いv-411とても美味しいこねぎですよぉ~。
おぉぉ~v-405最近丸ごとのチキンですか。しかも、ガーリック味。。うわぁ~食べたいなぁ~v-343
こねぎよりも、ガーリック味の方が。。魅力がありすぎですぅv-415
うんうん。。そうですよね。。あの飾りは誰が
考えたのでしょうか。。
こねぎのこの表情・・すっとんきょうな顔ですよね(笑)私も好くな表情なんですよぉ~。
ってか・・カメラにビックリしている、顔なんですv-356

★ ニャンコママさんへ

こんばんはぁ~。
見えますかぁ~。チキンですよぉ~。v-398お~っと先読みされてしまったかぁ~。
ムムム・・
私もケンタ!!食べた~い。

わぁ!おいしそうな~チキンだぁ~!
最近食べてないから今日のお昼ご飯はケンタッキーにしようかなぁ~(^^)

こねちゃん、どんよりしないでね~!つい、つい、おいしそうに見えちゃうんだよ~(^^)
ってことは・・・。うちにも特大チキンがいるってことですね!うまそー!

形もバッチリだし、こねぎちゃんは色がまたおいしそうですものね~v-411
ワタクシ先日ケンタッキー食べましたv-398
こねぎちゃんのモモにもかぶりつきたい~(って変態っぽいかなe-330
まおの香箱をみて常々思っていたのですが、形は丸ごとチキンなのに色が残念~って(笑)
やっぱりこんがりきつね色でないとねv-415

★ 小鉄さんへ

こんにちは。
と~っても美味しそうにみえますよねぇ~。
(見た目はv-411)うふふ。。小鉄さんのお昼ご飯まで、決められちゃうほど。。美味しそうに見えるかなぁ~。
あっ!!そうでしたよねぇv-405
アントンさんも同じ毛色だぁ~。
うんうん、アントンさんの方が、大きくて。筋肉が締まっていて、美味しそうだなぁ~。v-411

★ mintさんへ

こんにちは。
でしょうv-411でしょうv-411こねぎの色がまた・・そそられる色ですよねぇ~v-398
おぉぉ~いいなぁ・・私は、ケンタ大分ご無沙汰ですよぉ~。
うちのわさびも、香箱している姿見るけど。。
どうしても、チキンには見えないです。。
しいて言えば・・おむすび山には、見えるかなぁ~。ん?てことは・・まおちゃんもかぁ~・・!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
