こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ビリーとファーミネーター♪

  ニャン・ニャン・ニャン・ニャニャニャ
   ニャニャニャァ~(ダースベイダーのテーマソングにゃっ)
    ども・・約(笑)1週間ぶりで~しゅ。

  うふふついに。。
   ママしゃんたら、これを買っちゃいましたぁ~。
   え~とまずは、これからにゃね。

      
         ファーミネーター


    ジャンファーミネーターにゃん
    どうやら、オークションにて買ったらしいにゃよぉ~。
    定価で買うと・・高いっていうことで・・
    これは、猫専用らしいにゃん。
    早速こねぎが試してみたにゃんよぉ~。
     にゃんで・・こねぎにゃんだろう??
     
       いくわよ


     さぁ~こ・こねぎ・・いくわよぉ~
     あちゃぁ~ママしゃん、もしかして・・
     緊張しているにゃか・・

     そうかも・・ちょっと緊張してます・・ハイ・・

     大丈夫にゃよぉ~。
     そ~っとやればさぁ~

     
       あら


      そ~っとよね
      ほえぇ~楽チンだぁ~
      んで、こねぎの毛がこれだけ取れましたにゃ

       えぇぇ~


     ほんの2・3分だと、思ったにゃよぉ~。
     こんにゃに、取れちゃった
     ファーミネーターでのお手入れは、週に1回!
      5分から10分ぐらいが
     いいらしいにゃ
     それ以上やると・・・きゃぁ~になっちゃうんだって・・
      ((ハゲルらしい・・)
     
     ん~上の写真ジャァ~ こねぎの美しい
     毛がとれたかわからないでしょう。
     うふふ・・ピー玉にゃんと大きさを比べてみたにゃよぉ~

      毛玉


     おぉぉ~ほとんど ピー玉にゃんと
     同じ大きさにゃんかぁ~!!
     こねぎも、ビックリにゃっ

   最後に・・こねぎもお家にも あの!!

     ビリーズブートキャンプ!!
     そう・・ビリー隊長が、やって来たニャよ!!

      びりー


      今、ママしゃんとパパしゃんが一緒になって
      頑張っているにゃん
      でも、まだ、基礎編だけにゃんだけど・・
      この基礎編だけで、にゃんと!!
       1週間頑張っていますにゃ!!
        これから、やるんだってさぁ~。
      
        う~んそうにゃると・・
       バタバタうるさくにゃるんだぁ~・・
       まぁ~いいか・・
スポンサーサイト

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

ファーミネーターゲットですね!
猫用っててっきり紫色のだと思ってましたが、
青バージョンもあったんですね~
本当に2、3分で凄く取れますよね!
見た目は変わらなくても、
ファーミった後の手触りすごくいいですよね♪
でも緊張するのよくわかります。
だってやりすぎるとはげちゃうらしいんですものね^_^;
私もドキドキしながら週1やってます。

入隊おめでとうございます!!
私も最初の方は毎日毎日基本編をやってました。
パパさんと一緒なら楽しくできますね。
最初の方はビリーに突っ込みを入れながらの運動なので疲れませんでしたか?(笑)
(私だけかな?)

NO PAIN, NO GAIN の根性で頑張りましょうね!

お久しぶりになってしまいました~v-388
酷暑でPC前に座るのが暑くて・・・v-356
びわさんは、猛暑の中キャンプに行ってきたのですね~v-278
私は毎日、家のクーラーから離れられませんv-431
ファーミーネーター羨ましいですe-465
我が家も欲しいけど¥高いから手がでませんv-237
2ニャンいたら考えるんだけどなぁ~v-237
今はサリぴょんだけなので、せっせとブラッシングですv-237
ビリーも旦那が入隊して1ヶ月くらい頑張ってますよ~v-441
私も体動かして汗かきたいけどマタニティー体操くらいで今年は我慢してますv-441
来年はきっとビリーに入隊してるわ~v-356
ちなにみ1ヶ月頑張った旦那の体は・・・相変わらずブヨブヨだよ~んe-464

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファーミネーター、人気ですよね~!
さすがすごい取れてる!こんなに取れたらこねぎちゃんがなんだか一回り小さくなりそう(笑)
アントンさん、毛が薄いからつんつるてんになりそう~(^^)

なになに?ついにびわさんもブートキャンプに入隊されたのですね!?いいなぁ~。うちはまだですよ。これ、テレビでやってるのにあわせてちょっとやってみただけでもそうとう疲れたけど楽しいですよね!頑張って続けると1週間で3~4kgは減るとか!またどんなか教えてくださいね~!

ファーミネーターいいですね!
ずっと気になっているのですが…
ラバーブラシにスリッカー、ピロコーム…
これまでいろいろと買いすぎて(^_^;)
もうこれ以上ブラシは要りません!と言われてます。
でもやっぱり気になります~。

びわさんちもキャンプインしたんですね(笑)
ビリーは私も姉のお下がり(?)を
待っているのですが
なかなかまわってこないんです~(>_<)
姉はきっとサボってるなぁ。

すごいっ!すごいね!ファーミネーター!
あんなにがっぽり(←お金?笑)取れるんだ~♪
そっかそっか、、じゃ~明日貸してっ!(爆)
って、びわさんも買ったばっかなのにそんなこと言っちゃいけずぅ~だよね~((o(>▽<)o)) 
いいな~うちも3にゃん、取りまくりたいっ!(笑)
でもこねちゃん・わさちゃんの反応はどうだったのかなぁ?
そこんとこが気になる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
嫌がりもせず。。って感じだったのかな?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ビリーだっ!
私もあるよー!でも、今はやってないよ。
この間、部屋を涼しくしてやったにも関わらず。。
気分が悪くなっちゃって。。(;∀;)
やっぱ夏場は体力が落ちてるらしい。。ってことで、スポーツの秋に再開します♪
これ、本当にどったんばったんうるさくなるよね(笑)
うちの3にゃんも私がビリーやってるときは、
すっごい遠くに避難してるもん(笑)
ちょっとこわぃらしい( ̄▽ ̄;)アハハ…
ではでは、明日に備えてもう寝なくっちゃ~
生わっさび♪生わっさびっ♪♪←テンション上がってる(笑)

いいなぁ・・・生わさび(v-154
私ももうすぐそっちに行くのに・・・v-456
残念、一足遅かったわ~e-330
でもいつかきっと生こねぎ&生わさび、
味わいに行きますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ファーミネーターとターミネーターはどう違うの?
(ベタすぎ~~~e-263)どっちもすごそうっv-404
いっぱい取れるとついついやりすぎちゃうよねv-316
きやぁ~~~ v-405にならないように気をつけてねv-344
でもネタがないときはいいかも・・・って冗談ですってゞ( ̄∇ ̄;)
ビリーの娘さんの体、、、あれはちょっとやりすぎなんじゃ・・・v-404
びわさんあそこまでやらないでね~v-356

びわさん、こんばんは~v-291
とっても便利なものがあるんですね~
ごっそり取れてる・・・
こねぎちゃんも気持ち良さそうですね。
あれ?わさびちゃんはどこへ行っちゃったのかな??
おおっv-352キャンプインですねv-218
がんばってくださ~い!そして成果を期待してま~すv-290

もこもこ毛玉'sのるんちゃんとてんちゃんの写真を
私のブログでUPしました!
二人ともとっても元気ですよe-266
時間ができたら、ぜひ二人に会いに来てくださいね~v-291

おおっ~!ファーミネーターだぁっe-329
私もこれ、すっごく欲しいんですけど・・・手加減e-281e-329出来なさそうな自分が怖くて、まだ買ってませ~んe-446
麻呂の方が、かなりの“抜け毛率”なんで、やってみたいんだけど・・・ハゲにしちゃいそうe-286
そして、ビリー隊長がとうとうびわさんのお家にも登場ですねe-405
中途除隊しないように、頑張って続けて、結果報告してくださいね~e-463
ワタクシは、根性がないため、動かないでこの腹のプニプニした物体をなくせる方法を模索したいと思いますo( ̄  ̄θ ゲシッ☆

こんにちは。
おおっ、ファーミネーターだ。
実は私が借りたのはワンコ用だったので結構重みがあったんですが
にゃんコ用は結構軽そうですね。
でも静電気すごくありません?
持ち手のところとか・・・
これがどうにか解決すればいいのにな~

ブートキャンプに入隊されたんですね
私もだいぶ前に入隊しましたよ
にゃんずが不審がって部屋の外から私をジーっとみてくるんですけど
こねぎちゃん・わさびちゃんはどうですか?

ウワサのファーミネーターですね~v-405
私も欲しい~けど「週に1回、5分から10分」の約束が守れなさそうで~e-330
(なんでもついついやりすぎちゃうe-282
でも一回のブラッシングで結構な大きさの毛玉ボールができるんですねe-420
今度はわさちゃんの毛玉ボールも見せてください~v-415
こねちゃん薄茶でわさちゃん濃茶(?)だから「みたらしとあんこ」e-317みたいな2色団子風になるかしら?な~んてネv-369

ビリー隊長もおでましですねe-271
びわさん全然ダイジョウブですよ~v-441
入隊しなくちゃいけないのはワタクシのほうだわe-330
でも「体育2」をとった事のある女なものでv-395 先日「ブルブルベルト」買ってしまいましたv-221
3ヵ月後、ウエストシェイプされてるかしら~(笑)

★ 男爵ママさんへ

え~またまた、お返事遅くなりましたぁ~v-436
ついに、ゲットしましたぁ~。そうなの・・私のは、ブルーです。オークションの写真では、紫だったのですが・・来たのが、ブルーでしたぁ~(笑)
もう最初は、すごく緊張しちゃいましたよぉ~。
今でも、緊張しながらやっていますけど・・
なにせ、こねぎをやる時は、あちこち動いてしまうので。。なおさらですv-356
歯がグット入ったら、どないするねん!!と思いながら、やっていますよぉ^。バロンちゃんは、動いたりしますかぁ~。

これも、ついに手にいれましたぁ~v-411
うんうん。ビリーに突っ込みをいれながら、やっていますよぉ~。でも、結構効きますねぇ~。
もう毎晩汗だくです。
えへへ・・成果が出るまで頑張ってみま~す。
男爵ママさんも頑張りましょうねぇ~v-426

★ さり子さんへ

済みません・・お返事遅くなりましたぁ~。

そうですよねぇ~。確かに、酷暑でしたよねぇ~。私も、v-216の前には座っていませんでしたよぉ~(笑)v-216が置いてある場所が、とても暑いところなので・・
窓を開ければいいのだけれど・・こねぎが・・
ファーミーネーター・・ちょっと・・高いですよね。
オークションだったら、半分の値段ぐらいでしたよぉ~。定価だったら、・・ひえぇ~ですよね。

うふふv-411さり子さんの旦那様も、入隊されているのですね。
さり子さんは、やってはだめですよぉ~。。
って、わかっていますよねぇ~。かなり、ハードですもの・・私も毎晩やっていて、もう汗だくですよぉ~。
実は、まだ成果のほうは、出ていないです。
まぁ~地道に頑張ってみます。

★ 小鉄さんへ

お返事遅くなりましたぁ~v-436
ついにゲットです。よ~く取れますよぉ~v-426
軽くあてるだけで取れるなんて、いいですよぉ。
でも、あまりやると・・あちゃぁ~になるらしいので。。
でも、こねぎったら動いちゃうからヒヤヒヤしながら、毛を取っています。
うふふ。。1回り小さくなると思ったら、
今では、涼しいせいか 1回り大きくなったみたい(笑)
ビリーもゲットです。大変だけど、終わった後の
快感がたまりませんv-398
もう汗が吹き出るのです。
かれこれ・・2週間やっているのだけど・・
まだ、結果は。。出ていません。
本当にやせるのかなぁ~・・

★ supitenさんへ

お返事遅くなりましたぁ~v-436
実は、私のお家にもたくさんあるんです。
主人に「これいいんだって」って言ったら、
「たくさんあるからいいじゃん」なんて言われたけど・・いいものは、いいのだぁ~と自分に言い聞かせて、購入しちゃいました。
そ~っとなでるぐらいの、感覚でやるのですが、
もうビックリですよぉ~。
まぁ~supitenさんは、入隊待ちですかぁ^^もうこれは、催促して是非!!入隊を!!
気持ちがいいですよぉ~v-218

★ みほちんさんへ

みほちんさ~ん。ごめんなさいねぇ~。
お返事遅くなっちゃったぁ~v-436

そうよぉ~。ファーミネーターよぉ~v-411そうそう・・お貸しすればよかったかしらぁ~v-391もうちょこのチャンたち、ピカピカになるわよぉ~。v-353
え~まず、こねぎの反応からね・・こやつは、ブラッシングが大好きだから、全然かわらないかなぁ^。やっている時に動くから、もう大変だよぉ~v-356
次にわさびね。こやつは・・ブラッシングは嫌いなのね。ブラシを持つと逃げまくりv-355でも。これでやると、大人しくしていて
くれるので、よかったぁ~って思っています。

うふふ。ビリーよ!!毎晩頑張ってますよぉ~。
2人で(笑)ドタバタとうるさいけど・・
あの子達は、平気みたい(笑)
またやっているにゃっ!!って顔しているもん。
そうそう・・先日はありがとうございましたぁ~。
え~そのうち記事をあげたいと思います。

取れるでしょ~ウチもファーミネーターじゃないけど持ってますわ。取れすぎて怖いくらいですよね。
でかい毛玉、おもちゃにもなるし一石二鳥ですな。
ビリーは友人から借りてたまーにやりますが20分くらいで限界です。次の日筋肉痛です。
これは若い人向けだ!

★ りりあんさんへ

お返事遅くなってすみませ~んv-436
うふふv-290生わさびですよぉ~・・
どうですかぁ~。スリスリしてみませんかv-345ん~私もいつかは、会いたいなv-343
一応なんですが。。来年こそは・・うふv-354ただいま計画中で~す。
是非、生こねぎ生わさびを堪能しに来て、くださいねぇ~。
おっ!私もタイトルに「ターミーネーターが来た!」なんて書こうと思っていたんですよ。
ベタすぎるから(笑)やめましたぁ~(爆)
本当によく取れるから、ガンガンやりたい所だけど・・我慢していますよぉ~。
もう手がウズウズしちゃって・・v-339
あははぁ~v-411あそこまでになるには、何年かかるのかなぁ~。。
なりたいものなら、なりたいけど・・
無理だぁ~v-398

★ サンセリテさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436
そうなんですよぉ~。ゴッソリ取れちゃうんです。
怖いぐらいに・・v-399
でも、我慢してま~す。うふふ、わさびも近くに居たけど、ブラッシングが大好きなこねぎに、モデルになってもらったのよぉ~。今度は、わさびの様子もお伝えしますね。
とうとう、入隊しちゃいましたぁ~。主人と一緒に
もう2週間位やっているけど・・なかなか出ませんねぇ。。
成果が出たら、これもまた お伝えしま~す。

★ ティンパパさんへ

お返事遅くなりましたぁ~v-436
そうですよぉ~v-405ファーミネーターですよぉ~v-405
うんうん、わかるティンパパさんの気持ちがv-398私もやりたい気持ちを抑えてます。
うぅぅ~手が・・手が・・あれを持ちたがってますぅv-391
えぇぇ~ついに入隊しましたよv-221
はい!!途中除隊しないように頑張りますっv-91でも、絶対に除隊しなくちゃぁ~いけない時期がありますよねぇ~。。(1週間ぐらい)
その後やるのが・・怖いです。
お腹がプルプル・・あのベルトはどうでしょうかぁ~(笑)

★ umiさんへ

umiさん。こんにちは。お返事遅くなりましたv-436
いやぁ~一応猫用と書いたけど・・どうやら、これは兼用みたいです。後で調べてみました。
でも、こねぎにやってみたけど、なにも支障はないみたいです。よく!!取れます。しかも!!嫌がってなかったので、購入してよかったと思っています。
umiさんも入隊されてた?のですか。
ドタバタとやるものだから、不思議そうには見ていますね。でも、今では「またやるにゃか」みたいな感じになってますよぉ~。
この前は、こねぎが主人の前に来て
何か訴えてましたよぉ~。(笑)

★ mintさんへ

うふふ・・これがうわさのターミ・・違うv-12ファーミネーターですよぉ^^
ほんと!よく取れちゃうから、いつまでもやっていたいですよぉ~。でも、やり過ぎてきゃぁ~v-406になったらこまるしv-388
今は、やりたい気持ちを抑えてます。
そうね・そうねv-411今度はわさびの毛を見せなくちゃですね。期待??していてくださいね。
またまた。。うわさのビリーですよっとv-91いやいや・・いかんのですよぉ。
最近お腹のあたりと、おちりのあたりが・・
プヨプヨになってきまして。。
今、頑張ってま~す。
おぉぉ~あのベルトを買ったのですか。。
v-55の通販で紹介していますよねぇ~。どうですかぁ~。いいですかぁ~。
3ヵ月後楽しみにしていますよぉ~。

★ ニャンコママさんへ

取れますv-10取れますv-10取れすぎて怖いです・・
そうでしたよねぇ~。たしか・・「ブラオ」ちゃんでしたっけv-290
そうそう・・一石二鳥ですv-411
おぉぉ~ニャンコママさんもですね。ビリーv-91た・たしかに!!あれはきついですv-356いやいや・・うちの主人も頑張っていますので、ニャンコママさんも頑張りましょうよぉ~。。

★ びわさん・・あなたもですか・・

ビリーにファーミネーター・・・
私も、ビリーに入隊し、最後までクリアーは、しましてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
で、今はって?
えっと・・・今・・・えっと・・・秋休み中・・・アハハ(´∀`)ノノハハハ・・・

ファーミネーター!
私もこれ、欲しいのですが、まだ思案中!
でも、ぴー玉くらいかる~くとれちゃうなんて・・・・
あ~やっぱり、欲しい!!!!!
オークションねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

★ ぴーママさんへ

おぉぉ~v-405ぴーママさん復活v-91ですねぇ~。もう大丈夫なのですね。よかったぁ~v-411

うふふ・・私もついに!!入隊しましたよぉ~v-218えぇ~全部クリアーされたのですか・・すごいですね。私は未だに基礎プログラムをやっています。基礎をマスターしてから、次に進もうと思ってv-12
やり終えた後って、とても気持ちが良くないですかぁ~。(ん~私だけかなぁ~)
汗がだくだく出るけど、それが快感でv-10
後・・ファーミネーターもゲットしちゃいましたぁ~。v-221
とってもいいですよぉ~。かる~くなでるだけで・・
そうそう・・早速オークションをチェックしてみて
くださ~い。定価よりかは、安く手に入ると思いますよぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
