こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ふぁ~

   はぁ~ハート ここは、にゃんてきもちがいいにょ

        ふあ

もうだめにゃ
     はぁぁぁ~。。あたたかいにゃ~

        
ふぁぁ~
 
        にゃ~ん
        わたちのゆたんぽにゃ~
        
        
        
    
だめぇ~

わたちのゆたんぽはぁ~
      ママしゃんのうえにゃんハート
      でもママしゃんも
      こねぎのゆたんぽが きもちいぃ~
      だって。。
      わたちってしあわせものにゃ~チュウリップ
      
        


スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

わ~!素敵!
こんなこともできちゃうんですね♪
ふんわりしたぼかし加工でこねぎちゃんとびわさんの
ラブラブぶりが伝わりますよ(*^_^*)
ふたりとも幸せものですね~!

この映像でぽかぽか度が↑↑ですね☆彡
猫のゆたんぽって本当に気持ちいいですよね~
お互いに気持ちいいから一石二鳥♪
こねぎちゃんめちゃくちゃ幸せそうなお顔をしていますが
きっとびわさんもすごい幸せなお顔をされているんでしょうね~

うちの場合暖まり甘え終わったあと、
ソファーの背もたれにジャンプしたりするのですが
踏み切りキック時、タイミングよく腹筋に力を入れないと
かなりきついんですよね(>_<)
(寝ているときにやられて何度「うげっ!」ってなったことか・・・)
こねぎちゃんは優しいからママにそんなことはしないですよね(#^.^#)

すごく幸せにゃ~という写真ですね
人肌も猫肌(?)もいいものです
たまに伸びーってした時に肉球でむぎゅっと
押される時ありませんか?あれなんかたまんないですよね

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンワカしてますね~。こねぎちゃんの気持ち良さそうなこと!
びわさんもうれしそうですね~!(^^)
こうやってお腹の上でねんねしてくれるのですね~?
うちのねこさんはお腹の上でちゅぱちゅぱして気が済んだら
さっさとどこかへ走って消えてしまいますよ~。
羨ましいですよ~!

ほんとに暖かそうに見えます~(*´∇`*)
天然湯たんぽ。ちょっと抜け毛あり。なんちって(  ̄▽)ゞ

いやぁ~ん、このボカシ写真、すーごくイイっ!!!
暖かい感じの出てる写真ですね。
可愛いよぉ~

★ supitenさんへ

わ・わかりますかぁ~♪
なぜか・・私の所に来て寝るんです。
その寝顔をみていると。。ふふふぅ~
にやけちゃいます(笑)

★ 男爵ママさんへ

程よい温かさなので、嬉しいかも。。
でも、たま~に私自身が横になるのをじらして、遊んでいますけどねぇ~。。
バロンちゃん、ソファーの背もたれへジャンプですかぁ~
あ~わかります。腹筋に力をいれなくちゃいけないのよねぇ~
私もありますよぉ~横になっている私の目の前を踏み台にして、
横切っていく時がありますから(笑)

★ umiさんへ

ネコ肌は気持ちがいい(^^)v
熱からず寒からずで♪
そうそう。。あります!!肉球でムギューとされること。。
ほんと!!たまらないですよねぇ~
その時は、わざと「クサッ!」って言う顔してやりますけど。。
本人は、わかっているのかしれないけど(笑)

★ 小鉄さんへ

あはは(●^o^●)
もうこれがないと、寂しいですよぉ~
でも、こねぎはなぜか決った時間には、どいてくれています。
ほんと!不思議なくらい同じ時間に!!ちょっとでも、一緒にいれる時間が嬉しいのかもですね。

★ ニャンコママさんへ

温かそうではなく。。ほんとに温かいですよぉ~\(◎o◎)/!
さすがは、ニャンコママさん!ふ・ふ・ふ~
ちょっとだけじゃぁ~ないですよ!
かなり、抜け毛が(T_T)あります。

★ mikumonさんへ

写真いいですかぁ~わ~い嬉しいです♪
温かそうですよね。
寝顔は、本当に可愛いですよねぇ~
あ~いのり君・めいちゃんの寝顔。。みたいなぁ~

おひさです(^^ゞ
うわーなんかびわさん、いろんなことしてますね~!
すごいすごぉ~い!
あったかい感じが伝わってくる~~♪ほわほわ。。
ほんと、にゃんこはゆたんぽみたいにあったかい~(#^.^#)
って思ってたけど、逆でもあったんですね(笑)
そうそう↓のセクスィーポーズにくらくらきちゃった私です(^^ゞ
あれは反則かもー(笑)
今度鼻血用ティッシュ持参でおそば食べに行きますね(笑)

★ みほちんさんへ

おひさぁ~ですぅ~(●^o^●)
ふふふ。。遊びには行ってるけどねぇ~(^_-)-☆
は^^い色々と頑張ってますよぉ~!!
温かい感じが伝わって嬉しいです。
うんうん。。逆もあるみたいですね。
まぁ~甘えん坊ちゃんなのかも(笑)
こねぎのセクシィーポーズにクラクラきちゃいましたかぁ~
しょっちゅうやったいるから。。こちらとしては。。
恥ずかしい一面もあるのだけど。。
当人は一生懸命でしたよぉ~。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
