こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ある夏の日☆お留守番ニャ

   こんにちわぁ~
   猛暑日が続いてましゅけど・・
    みんなぁ~元気でしゅか

   はぁもうママしゃんたらね・・
   先週夏休みだったんだけど・・もう帰ってきたら
   だらけてばかりでさぁ~・・せっかく旅行に行ってきたのに
    その記事が今になっちゃうにゃんて。。
     いつも夏は、海に行っているんだけど
   今年は、パパしゃんの釣り仲間と一緒に(男4人・女4人)
    総勢8名+ヘェレットフェレット1匹で、キャンプに行ったんだよぉ~。

   一泊のお泊りで・・
   こねぎとわさびはお留守番ニャッ。
   あっ!!でも心配しにゃいでね
   ちゃんと、お世話をしてくれる人がいたから、
   大丈夫だったんにゃぁ~。

   ほらこの通り

      のびのび

   
    のびのびにゃぁ~

   さてさて・・ママしゃん達は何処へいったかというと・・
    キャンピングフィールド木曾古道という所にゃっ

   
    キャンプ場


   すごく自然がいっぱいで、気持ちが良かったんだって・・
   ご飯にゃんかも自炊したんだって。
   朝ご飯の風景を、写真に撮ってあるにゃよぉ~。

    キャンプ

  
   おぉぉ~ママしゃんが作っていると思ったら
   男の人だぁ~
   あっ!!パパしゃん
   さすがは、料理人だね。

   ママしゃん達女の人達は、すっかり甘えたらしい・・
   まぁ~たまにはいいのかにゃぁ~。

   そうそう・・どういう所に泊まったか・・
   お部屋も紹介しにゃいとね

   お部屋の真ん中に囲炉裏があるお部屋にゃっ。
   ここに総勢8名寝たんだって・・
   どうやって寝たんだろう??

    朝ご飯を食べ終わったら、そのあとみんなで
    妻籠宿へいったらしいにゃ。

     妻籠宿


    ここは、昔の宿場町をそのまま再現している所
    にゃんだって。
    にゃんかいい感じにゃね。

     蕎麦やの前


    あっ!!パパしゃんと・ママしゃんたらぁ・・
    おそばやさんの前で・・

    観光はこれだけだったらしいにゃよぉ~。
    その後は、パパしゃんたら釣りに専念していたらしい・・
    旅行に行っても釣りだにゃんて・・・どういうことぉ~
    まぁ~しょうがにゃっ。いつものことか!!
    
     ママしゃんはというと・・
     
     
     いた子ちゃん


    パパしゃん達が釣りにいっている間・・
    パパしゃんのお友達が連れて来た
    ヘェレットフェレットの3代目いた子ちゃんと、遊んでいたんだって。
    ん~すっかりアイドルの座を、奪われていまったにゃぁ~。

  こぼれ話

    うふふ主人達を待っている間に
    女4人で談笑をしていた時の事です。
    いた子ちゃんの、おなら
    聞いてしまいましたぁ~
     

      
スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

ヘェレット・・・?と思っていたら
フェレットのことだったんですね!
ヘェレットともいうんですね(^_^)

びわさん旅行に行ってきてたんですね~
木々がとっても涼しく感じさせますね。
お友達と総勢8人となるとにぎやかできっと
楽しかったんでしょうね~♪

こねぎちゃんとわさびちゃんのパパしゃんとママしゃんの写真ですか~(>_<)
せっかくだから目も出しちゃいましょうよ~(笑)
おそばやさんの前で写真を一枚というのがいいですね。

楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
仲間とキャンプなんて、やっぱびわさん若いなぁv-344
釣りは男の人たちだけでしたのかなv-361
びわさんはしないのv-362
囲炉裏のお部屋で8人で寝たって、すごいv-405
修学旅行並みだe-343
しかも男女ごちゃ混ぜだしヾ(≧▽≦)ノ
ご主人、おひげがある~e-287
うんうん、びわさんはなんとなく雰囲気分かるよ~e-266
いた子ちゃん可愛いっ・・・けど、おならは臭いのかなぁプー!(*≧m≦)=3
こねちゃんもわさちゃんものびのびお留守番してたんだね~
お利口さんe-278

あ!びわさんの言ってたマイナスイオンっていうのは
このことだったんですね♪
わ~!気持ち良さそうなところですね!
みんなで集まってお泊り、楽しそうですね。
びわさんとご主人、おそばやさんの前でぱちり!
やっぱりお休みの日もお仕事のことが気になってしまうのは
料理人の性でしょうか?(笑)
とても楽しい時間を過ごされたようですね!
フェレットちゃん可愛い。いた子の「いた」はいたちのいた?
おにゃらを聞いてしまったんですね(笑)
わさびちゃんもこねぎちゃんも賢くお留守番できたね!
お土産はあったのかにゃ??(*^_^*)

★ 男爵ママさんへ

こんにちはぁ~v-411
はぎゃ・・v-399私ったら・・またドジな事を・・
ん~思わず直しちゃいましたぁ~v-398

とても涼しかったですよぉ~。夜なんか、標高が高いせいか半袖いると寒いぐらいでした。滅多に8人なんて集まる事がないので、楽しかったです。
観光地で、お蕎麦屋さんの前で写真を撮るなんて・・
思いもよらなかったですよぉ~。これは、主人の案なんですv-290
こねぎもわさびもいい子にしていてくれたみたいで・・
さすがに1泊すると、気になって仕方がなかったです。
連れて行けたらいいのだけれど・・車に乗るのが苦手みたいで・・お・・お土産は、私たちが元気に帰ってきた事ですね。(笑)

★ りりあんさんへ

こんにちはぁ~v-291
キャンプ・・このかた30うん年生きてきて、初めて体験でしたぁ~。とても楽しかったです。えっ!!私が若いv-398いやいや・・男の人達が釣りをしている間は、終始寝てましたよぉ~。あと・・談笑ね(笑)そうそう、今回の釣りは男の人だけです。まぁ~そのうち・・私もデビューしようかなぁ~なんて思ってますけど・・
フェレットのいた子ちゃん・・おならのにおいはしなっかたなぁ~。音はしっかりと聞いたけど(笑)
うちの主人は、お髭がトレードマークです。でも、世間からはいい加減に!!「そりなさい!!」なんて言われてますよぉ~。

★ supitenさんへ

こんにちはぁ~v-291
そうなのです。この事だったのですよぉ~v-411
久しぶりにマイナスイオンを思いっきり!!吸ってきました。
総勢8人も集まると、色々な話題が出て面白かったです。
男の人達は、どこの川にするぅ~。なんて、盛り上がってましたよぉ~。
ん~やはりお休みの日でも、気になりますねぇ~。
本当は、食べて来たかったのですが・・朝ごはんを食べて
間もなかったので・・残念です。
うふふ・・お気づきになりましたぁ~。フェレットのいた子ちゃんの「いた」は、いたちの「いた」です。
おならは、普通に「プーー」ってしてました(笑)
こねぎとわさび・・いい子にしていたみたいです。
ん??お土産は・・・あは(笑)v-356

びわさん~!夏休みだったのですね~!
なんだか空気も良くて気持ち良さそうな良いところに
行かれていらっしゃったのですね~!いいなぁ~。
しかも男性陣が食事の用意をしてくれるだなんて!
なんて素敵な方々なんでしょ!ほんとうらやましいですよ!

フエレットのいた子ちゃん、かわいいですね~。
うちの近所でもフェレットを自転車の前かごに入れて
お散歩している姿を見かけます。なつこくて可愛いですよね。

わさびちゃんとこねぎちゃんもおりこうさんでお留守番できたみたいですね!のびのび~になっておふたりさんも休養たっぷりかな?(^^)

★ 小鉄さんへ

こんばんはぁ~v-411
えへへ、1泊ですが・・空気のおいしい所へ行ってきまいsたよぉ~。
なんかぁ~、久しぶりに森林に囲まれて、
ついつい・・ゆっくりしてきちゃいましたよぉ。
そうそう・・男性陣が、料理をしてくれてとても
楽をさせて、いただきましたわぁ~。あっ!でもちゃんと
片付けはしました(笑)

フェレットのいた子ちゃんは、とてもなつっこかったです。
顔を近づけて、チュッv-415もしちゃいましたよぉ~。物怖じせず、堂々と寝てました。寝姿も可愛いのよぉ~。
ふぅ~。こねぎとわさびは、私たちがいない事に
ず~っと寝ていたのでしょうねぇ~。
帰って来た時に、眠そうな顔してましたから・・(笑)

こんにちは♪ 夏休みはキャンプに行かれたのですね!
楽しそうでいいな~♪
夏休みどこにも行かなかったのでうらやましいです(ToT)
一泊ならこねぎちゃんもわさびちゃんもお留守番楽しんでくれるかもしれないですね。(のびのびしてたっぽい?)(^^*)
長野はおそばも名物ですからね~♪ 記念撮影したお蕎麦屋さんのお蕎麦はいただいたのですか?
フェレット!いつもペットショップで見てますが触ったことがないので私も一緒に遊んでみたい~~~(笑)
おならも可愛いのかしら♪

★ mintさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436
そうなんです。今年の夏休みは、キャンプへ行ってきました。いつもは、海v-301なのですが・・

1泊なら、ニャンたちも大丈夫だと思って
思い切って行ってきました。
残念ながら写真を撮ったお蕎麦やさんでは、食べてはきませんでしたぁ~。朝ご飯を食べたばかりだったものでv-398
フェレットのいた子ちゃんは、今回初めてみました。
とても可愛かったですよぉ~。顔が小さいのがとても
印象に残ってます(笑)
うふふv-291おなら・・可愛いかったですよぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
