こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


猛暑です!!

    ひゃぁ~今日は特別、暑かったですねぇ~
    東京は猛暑だったみたいです。
    日中歩いたけど
    肩のあたりが、ジリジリしていたわぁ~

    でも、この梅雨のあいまの晴れも今日だけなんだったさぁ~
    明日は、また曇り空なんだってさぁ~・・
    いったいいつになったら、
    梅雨は明けるのけるのかしらぁ・・


     えぇ~こねぎとわさびでございますが・・
     またまた。こんなのが撮れました
     前回のとは、逆になっております。

    およ・・・


    こねぎ「ニャッおちりがあついにゃん」
     といっているような表情の、こねぎさん

    ホント!!見ているだけでも・・暑そう

    
     あぢぃ・・



   あははぁ~
   こねぎさんが、暑がっているのをよそ目に・・
   わさびさんたらん
    しっかりと、こねぎさんのシッポを 掴んでおります・・

    わさび「離さないニャン
    な~んて言っているのかなぁ~
    おまけに・・目がすわっているし・・

    な~んか・・面白い
    
      でも・・でも・・やっぱり・・
      一人がいいんだよねぇ~こんな時は

      
     こうなった


     一番風の来る所・・
     特等席を一人占めでござ~い

    わさび「ニャッ・・
        にゃにか・・問題でも

     どうぞ・・どうぞ・・思う存分・・
     涼んで下さいませぇ~

     う~んそれにしても・・
     あなたお腹って・・すごいねっ
     

     
     

       
スポンサーサイト

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

コメント

ほんと、暑かったですね。関西は今日梅雨明けでしたよ!

お二人さん、やっぱり仲良く2ショットですね!暑いけど引っ付いてるのが落ち着くのでしょうかね~?
でも・・・エアコンの風はひとりじめなんだ~!
エアコン、好きなんですね~。うちのはエアコン嫌いなのでエアコンをつけるとついていない部屋のほうへふらり~といなくなります。
にゃんこによっていろいろなんですね~。

今日はすごくいいお天気だったにゃけど、まだ、湿度が低かったから、ぴー平気だったにゃけど、来週辺りから、暑くなるのかにゃぁ・・・
っていうかにゃ、今月中に、関東は、梅雨明けするのかにゃぁv-361

お腹・・・わさびちゃん、ぴーと一緒にビリーに入隊しにゃい?

もう、ほんっと暑いよねーーーーーーーーe-330e-330e-330
ま、ちょっとべたべたする感じはなくなったけど。
びわさんは暑さに強くていいなぁ・・・私は早くも溶けそうですv-404
あはは、わさちゃんエアコンの風独り占めか~いいなぁ~e-75
でもそんなに楽してちゃあ、お腹が・・・e-1
ま、いいやんね~ニャンコなんだから^^
あ、びわさんは気をつけないとだめですよ(笑)
あちゃ、人のこと言ってられないけど・・・ヾ(;´▽`A``

わさびちゃん、なかなかいいよ~♪
気温が上がってるの、実はわさびちゃんのせいとかv-398

本棚の上、ほんとに好きなんだねv-353
なんだかほのぼの~~v-398

そんなにくっついて・・・見てるほういが暑いよv-356
わさちゃん、お腹がお腹が~~~(←しつこい?)
立派だわ!(´0ノ`*)オホホホ~

もう、このまま梅雨明けか~v-236
と思うような暑さですね~v-388
サリも参ってますe-464
毎日フローリングでゴロゴロしてますv-411
本棚の上では、いつもわさびちゃんがオシリ枕されてるのに今日は逆にオシリ枕で寝てる~v-343
たまに交代するんだ~仲良しだねv-237
わさびちゃん特等席を独り占めしちゃって、脂肪が多い分暑いのかな~v-356

わさびちゃんとこねぎちゃんは、本当に仲がいいのですね~。
最近、いのりとめいは喧嘩が多いです。
暑いから?(笑)

おぉ~、わさびちゃんのそのお腹、ビリーに入隊しなくちゃ!(笑)

あーーづーーーいーーーっ!!
もう今日もめっちゃ暑かったよね~(/||| ̄▽)/あうぅ
でもびわさんとこはこっちより2、3度低いし。。
いいな(# ̄ー ̄#)ニヤ
今日なんて、日中チャリこいでたら日射病みたくなっちゃった。
気持ち悪い~~ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・
ほんと、体調管理には気をつけないとね。。
厨房はかなり暑いだろうねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
びわさん、倒れないように気をつけてね~
こねわさちゃん、くっついて暑そーーーっ!(笑)
でも、暑くてもいいからあの中に入ってみたいな(・///・)ポッ
そうそう、猫って涼しいとこ陣取るよね。。
人を差し置いて。。(lll-ω-)
うちもそう、、大体ちょうちゃんが陣取ってます(デブだから?笑)
でもでも今回はわさちゃんの勝ちーー!(笑)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 気持ちよさそうだね♪

どうもですっ(/д\)イヤン!
この暑いのにこねぎちゃん
わさびちゃんの仲はさらにアツアツv-10ですねぇ~
あ、もしかしてクーラー効いてるのかな

日に日にあつくなりますね~(>_<)
でもわさびちゃんとこねぎちゃんは
まだ一緒に寝ることがあるんですね~!!ビックリ!
うちはもう誰も一緒に寝ようとしませんよ。
テンも前は私と一緒に寝ていたけれど
もう近寄ってきません(^_^;)
わさびちゃん、1番涼しいところが
よくわかっているんですね♪
みんな夏バテしないように乗り切りましょう!!

★ 小鉄さんへ

おはようございます。お返事遅くなってすみません。

いいなぁ~もう梅雨が明けたのですねv-411
う~んと・・こちらは、まだみたいです。もういい加減に
明けてほしいです。

なんだ、かんだといいながら・・2匹くっついてますv-398
そうなんです!わさびは、エアコンを独り占めしているんです(笑)まぁ~よ~くしってますよね・・
こちらが、関心するぐらいです。
時には、エアコンの下で v-55をゆったりと
見ていることもありますよぉ。。

★ ぴーすけさんへ

おはようございます。お返事遅くなってすみません。

うんうん・・暑かったけど、たしかに湿度は低くて
気持ちが良かったよね・・
だから、わさびとこねぎもくっついていたのかな(笑)
そして・・梅雨はまだ明けていないよねぇ~。。
もう7月も終わるというのに。。

おほほぉ~v-398やっぱり。。
ビリーに入隊しないといけないかなぁ~・・
うぎゃv-364ぴーちゃんその前ににゃっ
ママしゃんがさきにゃよv-391
ママしゃんの方がもっと・・タルンタルンにゃんだから・・
                byわさび

★ りりあんさんへ

おっはようさ~んです。お返事遅くなってすみませ~ん。

あちゃぁ~りりあんさんは、溶けそうでございますかぁ~(笑)
たしかに、暑いですよねぇ~。。
まだこっちは、梅雨が明けてないみたいなので・・
ベタベタ気持ちが悪い日が、続いてますよぉ~。

ほぉ~。。わさびのお腹は相変わらずで~す。v-12だってさぁ~、こねぎの分までごはんを食べてしまうからねぇ~。とても食いじがはっているみたいで・・v-398
うっv-292とても痛い所をつかれたような・・・
どうしてわかったのぉ~。。もしかして・・りりあんさんの目は
千里眼ですかぁ~v-405

★ らいさんへ

おはようございます。お返事遅くなってすみません。

あははぁ~v-411気温が上がっているのは、
そうかも、しれませんねv-405
う~ん、わさびが、近づくとかなり
暑いv-356ですからぁ~・・

うふふ、またらいさんを癒す事が出来たかしらぁ・・v-343

すみませんv-436
また後ほど・・コメント(お返事)します。
待ってくださいねぇ~v-356

★ ニャンコママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

でしょうv-356でしょうv-356
見ているだけで暑いv-297ですよねぇ~・・
もうなんざましょv-364
わ・わさびのお腹・・すごいでしょうv-411
お~っと・・笑っている場合じゃぁ・・ないですよね。
何とか、せねばぁ~v-390

★ さり子さんへ

v-436お返事遅くなりましたv-436
梅雨明け・・一対いつなんでしょう。
今日は、少しは過ごしやすかったですねぇ~。
案外・・「明けてましたぁ~」ってなっているといのですけど。

たまには、代わっているにたいですv-411
でも、ほとんどが 前と同じだけど・・
涼しい所を、独り占めしているわさびで、ございますが。
暑さには、十分強いらしく。。何も感じていない様子ですよぉ~・・このお腹で想像すると、暑さはダメ!!って感じがしますよねぇ~v-388

★ mikumonさんへ

お返事遅くなりましたv-436

わさびとこねぎ・・こうして見ると仲が良さそうだけど。。
けんかもしょっちゅうなのよぉ~。。たいていは、こねぎが機嫌が悪いとなんだけど・・

わさびも、ビリーに入隊しなくちゃですよねぇ~v-388その前に!!私が入隊して、手本を見せなくちゃぁ~v-356

★ みほちんさんへ

お返事遅くなってすみませ~んv-436

ホントッ!!毎日があーーづいーーよねぇ~。
肌がベタベタ気持ちが悪いもん。。う~ん、厨房はメッチャ暑いよぉv-406でも、、大丈夫よ体力だけは、あるからぁ~。あの汗が「たらぁ~」が気持ちがいいのよぉ~v-411(私ってすごく変かなぁ~。。)

こねわさ・見ていると暑そうだよねぇ・・当人達はどう思っているのかしら(笑)案外何も、感じてないのかも。。(怖い・・)
うんうんv-398そうなのよねぇ~。
涼しい場所知っていますよねv-354
うちは、わさびが陣とってますよぉ~。。
わさびは、こういう時は頭いいなぁ~なんて思っているもの(笑)

★ umiさんへ

ど~も~・・お返事遅くなりましたぁ~v-436
お仕事相変わらず、忙しいのかしら・・
大変だろうけど。。お互い頑張りましょうねv-91

アツアツv-434でしょう。。もうこっちが、参っちゃいますよぉ~。。どうしてくっついているんだろうって。。
この時は。クーラーは付けていなかったのですが。。
ちょうど。。風がそよそよと入ってきていたのかもしれないなぁ~。クーラーを入れるまで、大きな窓を開けていたので。(笑)

★ supitenさんへ

お返事遅くなりましたぁ・・v-436
本当に、日に日に暑くなって来ていますよねぇ。
まだ、こっちは梅雨が明けていないみたい(多分v-388)なので、不快が付いてまわる暑さですよぉ~。

そうなの・・まだ一緒に寝ているみたいです。
うちは、未だに私が布団に入ると、寄って来ますよぉ~。
この間は、こねぎが私の上に乗って寝ていました(笑)
わさびは、体をくっつけてきています。。
体温をものすご~く感じて寝ていますよぉ~。
さすがに、蒸し暑い日は私の足元で寝ていますけど。。
はい!!夏バテしない様に体には十分気を付けますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
