こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


いい夢みてね☆

    ひゃぁ~毎日蒸し暑いですねぇ~
     皆様いかがお過ごしでしょうかぁ~。
     びわは、この蒸し暑さにも負けずに
      頑張ってますよぉ~(何を頑張っているんだぁ~)

    この蒸し暑さにも負けずにスヤスヤ
    寝ているわさびさんが撮れました

    姫


     スヤスヤ・・と思ったら・・
     目が少し開いてるわぁ~
     そんな事は気にしません
     何か、この手が可愛いので
      思わず仕事そっちのけで撮っていました。

       ポーず


    びわがカメラを構えているのを
    知っているのか・・知らないのか・・
    再びスヤスヤと・・
    あぁ~このモチモチとした手がたまりません

    いい夢みてねわさびさん

    そして・・意味もなく・・

     花


    寝ている事をいいことに
    鼻の中を撮っちゃいましたぁ~。
    本当に意味はありません・・
    
    
スポンサーサイト

コメント

わさびちゃんステキな、お座布団の上でスヤスヤ気持ち良さそう~v-75
この手・・・なんの夢見てるのかな~v-236
こねぎちゃんにネコパンチしてる夢かも~v-217
思わずお手手ニギニギしたくなっちゃいますね~v-343
びわさんは仕事の合間にニャンズに癒されて良いですね~v-343
この後もルンルン気分でお仕事できますね~e-343
お鼻のアップも何だかドキドキします~v-398

わさびちゃん、すやすやですね~v-75
蒸し暑くっても寝てますよね・・・
そうそう、時々薄目開けたり、のびぃ~んってお手手伸ばしたり
寝返りうったり、やっぱり寝苦しいのねe-330
でもびわさんは仕事の合い間にこの寝顔見て癒されるんですよねv-344
わさびちゃん、すやすや眠りつつ、しっかりお仕事してるのね~v-415
これからますます暑くなっちゃうけど、わさびちゃん、しっかりお仕事頑張ってねーv-472

暑くても平気で寝てますよねぇ
人間には暑いのに猫的には丁度いいようで。
お手手可愛いですよね、私もムニムニしてます^^

ふわぁ~・・・かわいいおてて~v-10
白くてやわらかそうv-238
たまりません~(笑)!!

にゃんこが座布団で寝てる姿って好きです♪
わさびちゃんとっても気持ちよさそうにスヤスヤしてて
びわさんがお仕事そっちのけでカメラを向けちゃうのもすっごくわかります(笑)
わさびちゃんの白くてフカフカしてるそのお手手と握手してみたいわ~♪
鼻のアップ!私もこのアングルよく撮りますよ!
意味もなく…(笑)でもなんだかつい撮ってしまうんですよね~
への字の口元・髭山・ピンクの鼻の頭♪可愛い要素がぜ~んぶ入ってるからかな♡

わさびちゃん、気持ち良さそう~
わさびちゃんの寝顔を見ていると全然蒸し暑いのも
忘れてしまいそうなぐらい涼しげな寝顔(*^_^*)
本当にかわいらしいお手手♪
手を伸ばしてくれたってことは握手してもいいのかな?
こうやって寝ているとつい、
手を握らずにはいられないんですよね(笑)
お鼻口元のドアップ撮りたくなる衝動にかられますよね~
この無防備なところがいいんですよね!

そうそう・・・・意味もなく写真を撮っちゃいますよね~(笑)
可愛さ倍増で撮っちゃいますよね~
私もモチモチとした手、好きです

和猫が和柄なお座布団で・・・って、とっても絵になりますね~e-420
どんな夢を見てるんでしょうかね~?
おいしいご飯e-429を食べてる夢かな?(笑)
寝姿って、ホントに可愛いから色々したくなっちゃうe-330
鼻の穴に指で蓋しちゃったり(笑)やり過ぎて、時々怒られます・・・e-263

★ さり子さんへ

実はこの座布団お客様用のなのですが・・
どうやら、気に入っているらしく(笑)
ねぇ~何の夢を見ているのやらv-398
こねぎにパンチv-217している夢だったら、
すごいのですが(笑)普段はやられてばかりですから。。
夢の時ぐらいはv-411
でもこのお方はと~っても食べ物には執着心があるので、
たくさんご飯をv-371食べている夢かもしれませんよぉ~。
本当は、このお手手が可愛いから撮ってみたんですけど(笑)
お鼻のアップってドキドキしちゃいますよね。
ん~もうちょっと上を向いて寝ていれば。。完璧に鼻の穴が
クッキリ写ったのですが・・

★ りりあんさんへ

蒸し暑くても、関係ないのですねぇ~。
ゴロンと寝返り打ったりv-10手をニョ~ンて伸ばしたりと、体勢変えてまた寝ちゃいますものね(笑)
それがまた、可愛い仕草ですよねv-344
あははぁ~仕事の合間にちょくちょくカメラに収めていますよぉ~。まぁ~主人にばれない様にですけど・・
気合を入れに来ていると思えば(笑)・(笑)
寝る子は育つ!!というけれど・・もうこれ以上は。。
横にはいかないでぇ~って感じです。

★ ニャンコママさんへ

う~んv-10関係ないみたいですね。
暑くても平気で寝ていますものねぇ~。
どうして、こんなに寝るのだろう??と不思議に思っています。昼も寝てばかりいるし。。夜もほとんどといっていいほど!!うちのにゃんは寝てばかりいますよぉ~。
時々肉球をプニプニして怒られていますv-292
わさびのお手手・・ってプニプニしたくなりますでしょう(笑)
かなりいい!!触り心地ですよぉ~。

★ サンセリテさんへ

わさびのお手手は、モフモフで気持ちがいいですv-10うふふ。。触ってみますかぁ~(笑)
いつも思うのですが・・とても美味しそうに見えてしょうがないのですがv-398
付け根のあたりが(笑)

★ mintさんへ

この座布団は、こねぎもわさびもお気に入りなんですよぉ~
(本当はお客様用なのですが(・Θ・;)アセアセ…)
仕事の合間にちょくちょく撮っています。この時のほうが、
無防備だったりもするしv-391
ぐっすり寝ていればこっちのものですもんねv-221わさびは寝入ってしまえば、全然無防備状態になるので、バッチリ撮れちゃいましたぁ~。
鼻のアングル!!mintさんも撮りますかぁ~。
いいですよねぇ~。マニアってわけでもないけど。。
撮って見ると面白いですよね。

★ 男爵ママさんへ

わさびは、どんなに暑くても
涼しげな顔で寝ちゃうのですよぉ~。しかも気持ち良さそうに♪
モフモフ・プニプニのわさびのお手手は、気持ちがいいですよぉ~。たまに。。うふふv-10にぎにぎしちゃってます。v-411なにするんだぁ~なんて顔される時もありますけど・・そんな事はおかまいなし!!ねっ!!
そうですよね。。可愛いものには、どんな顔されようと。。。
メゲチャぁ~いけないのですよね。

★ mikumonさんへ

mikmonさんも撮っちゃう派ですね☆
びわも堂々と(笑)撮ってますよぉ~。はははぁ~v-411
モチモチの手は癒されますよねぇ~。めいちゃんv-344いのり君v-344のお手手もモチモチしているのだろうなぁ~。
あ~触ってみたいですぅv-415

★ ティンパパさんへ

お客様用のお座布団・・なぜか!!いつの間にかに
にゃん達のお気に入りになってましたv-10
肌触りが、冷っとしているからかも!!
この座布団の近くには、大きな窓があり
少しだけ開けているので、気持ちがいのかもしれないです。
うふふ。。きっとわさびの夢はごはんv-371の夢かもぉ~。いつも、パクパク食べてますから(笑)
お~っとティンパパさんもお鼻の穴・・指で蓋しちゃってますかぁ。びわもしちゃってますよぉ~。
うんうん。やり過ぎると。。怒られますよね。v-399でも、怒られてもまたやってませんかぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
