こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


猫が答える猫バトンニャ!!

  こねぎ:わさび ウニャニャ~ン
  今日はニャ!!猫が答える猫バトンというものを
   やってみるニャン


    このバトンは、まおチャンネルのmintしゃんから
    ふふふ・・だいぶ前に回ってきたにゃ!!
    もう・・ママしゃんがグズグズしているから・・
    今になったにゃよぉ~
    mintしゃんおそくにゃったけど・・
    いくよぉ~

     1.飼い主さんに一番望むことは
    
    konegi

   こねぎ:ん~とにゃっもっとたくしゃんあそんでほしいにゃん

    びわ:お~いそれじゃぁ~ママしゃんが遊んで
      いないとでも言っているようじゃぁ~ないかぁ~。
    遊ぼぉ~って言っても無視するのは、だ~れぇ~

    wasabi

   
   わさび:え~と・・わさびもあそんでほしいにゃ。
    びわ:あ・あなたまで・・そんな事いうのぉ~
       はいはい、これからは遊びを優先してあげます。
       申し訳ございません

 2.飼い主さんのここが好きというところは

      konewasa


     こねぎ・わさび:これは共通ニャンママしゃんは優しいにゃっ毎日お仕事していても     こねぎとわさびが見えると、声をかけてくれるにゃん。
     びわ:そりゃぁ~可愛いからよぉ~。
     そして、いつも応援してくれているものねぇ~
    
    3.飼い主さんのここは困るというところは 

        こねちゃん


     こねぎ:寝ているときに・・カメラをむけにゃいで・・あともう
        むやみにおいかけにゃいでほしいでしゅ。


    びわ:カメラを向けるのは、
       こねぎちゃんの可愛い寝顔を撮るためなんですけど・・
       お・追いかけるのは・・あ・愛情表現よ

      わさちゃん


      わさび:わさびは・・変な名前でばにゃいで ほしいでしゅ。
     「デブび」にゃんてよばにゃいでよぉ~
      あっているのは、「び」だけじゃにゃい


  びわ:それはぁ~見たままのあなたを言っているのよ

     4.飼い主さんに一言

     こねぎ・わさび:いつもお仕事ごくろうさまでしゅ。
    毎日!!元気に働いているママしゃんが大好きでしゅ


      5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたらなにしますか

        こねちゃ~ん


      こねぎ:お買い物にでかけるにゃん

   びわ:こねぎさんは、オシャレ大好きだもんねぇ~

     わさちゃ~ん


     わさび:わたちは、もっと美味しいものをたくさん食べたいにゃっ

    びわ:わさびさんは、そんなのでいいのぉ~
       でも、わさびさんらしいといえば・・
       らしいかも

      ふふふぅ~や~っとおわったにゃん やってみたいニャンちゃんたちがいたら・・
     ぜひ!!やってみてにゃぁ~。


     
     おいもり記事
     昨日・・主人に先を越されましたぁ~
     ちょ~くやしい
        
       やられた

    ふん大物釣ったからって
    いい気になるなよぉ~
    次はびわの番だ!!
スポンサーサイト

コメント

こねぎちゃん、わさびちゃん、バトンお疲れ様~v-344
にゃんだかんだ言ってもびわさんの事が大好きなのよねv-345
これからもお仕事で疲れたびわさんをいっぱいいっぱい癒してあげてねv-415
仕事で忙しくしててもこねぎちゃんとわさびちゃんの姿が見えると声かけるのって、分かるわ~v-398
って言うか、疲れた時ほど声かけたくなりますよねv-354
あははっ、びわさんの村、相変わらず広々としてますねーv-411
パパさんに先にピラルク釣られちゃったんですかv-364
じゃびわさん、ぜひともさそりを捕まえちゃって下さいねe-199

わーいe-343バトンやってくれてありがとうですv-415
Q1の写真、ふたりともトロ~ンとしたお顔で可愛い~v-10オネムな時かなv-361
こんな風に「早くママしゃんお仕事終わらないかな」っていつも待ってるんですかねv-290
びわさんが一生懸命お仕事してるのをふたりともちゃ~んと理解して、いつも仲良くお留守番しててえらいですよ~v-424
これからもびわさんの癒しとなり元気の源となり、お仕事応援してあげてねv-354
アハハe-330カメラ持って追いかけるのはやめてほしいのか~e-282
(ウチのまおもうなずいてます^^;)
でもこねちゃん&わさちゃんが可愛いから仕方ないのですよ~v-398
ふたりがママしゃんを好きなように、ママしゃんもふたりのことが大好きなんですものv-344
あらe-317こねちゃんはお買い物v-324に行きたくて、わさちゃんは美味しいものv-274を食べに行きたいんですねe-420私も連れて行って~(笑)

ニャンコが答える猫バトン面白いですね~e-465
きっと2ニャンが喋れたら、こんな答え出しそうですよね~v-411
びわさんは、2ニャンの事がよく分かってるのね~v-433
家族だもん言葉は通じなくてもお互い気持ちは分かりますよね~v-237
きっと、びわさんが疲れてる時なんか顔色見れば2ニャンにも分かっちゃうのかもねv-356
2ニャンは頑張ってお仕事してる、びわさんや美味しい物を食べさせてくれるびわさんに感謝していますよ~v-352
これからも、びわさんを癒してね~v-354
旦那サマ、おいもりv-301でも魚釣りが趣味なんですね~v-288大物ゲットおめでとうv-315
私はあとタランチュラが残ってるだけよ~v-221

わはは~っ!どこの飼い主さんも同じなのでしょうか~?って笑いながら楽しませていただきました!
カメラもって追いかけるのはやっぱりあなたたちが可愛すぎるからしょうがないのよね~(^^)もうちょっと我慢してね!そのおかげで私たちもお二人さんの可愛いお姿が見られるので(^^)

最後のは、釣りのゲームですか?ピラルクー釣っちゃいましたか~!すごい!重かったでしょうね~。

★ りりあんしゃんへ

こんばんにゃぁ~v-411
もうすっかりばれちゃってましゅねv-398
もちろんママしゃんを、いっぱい癒しちゃうにゃぁ~。
こねぎ達も、お仕事中にママしゃんの顔・声を聞けるのは嬉しいニャっ!あ~もちろんv-290パパしゃんもだけどね。あ~頑張ってるんだぁ~って思えるしにゃぁ~。
え~と・・・ここから先はママしゃんに、バトンタッチにゃ。

おほほぉ~相変わらず広々としちゃってますぅ・・
でも、最近またいっぱい木を植えてますよぉ~。
もう悔しいったらありゃ~しないですよぉ~。
ふふふv-398その翌日に釣りましたけど(笑)
さそりe-199は、捕まえました。
あと、タランチュラも!!いえ~いv-411
そうそう・・またやりましょう。そのうちv-5します。

★ mintしゃんへ

mintしゃんこんばんにゃv-411
遅くなりましたけど・・やってみたにゃよぉ~。。
む・・難しかったにゃよぉ~。変なこと言えば・・
怒られるのわかっているし・・
でも、この答えはこねぎとわさびの本音にゃよぉ~。
う~ん丁度にゃぁ~眠い所を撮られたにゃよぉ~。
もうこんな感じにゃから、おちおち・・寝ていられにゃいよぉ~。
いやぁ~カメラを持っていなくても、しつこく追いかけて来る時もあるにゃっ!!まおちゃんは、どうにゃのかなぁ~・・
ママしゃんは、わたちたちのお腹がブラン・ブラン・している所を見て喜んでいるんにゃよぉ~。
今度ブラン・ブランしている所を撮りた~いなんて言っているニャン。もう困っちゃうにゃv-389
うにゃっ!!こねぎとわさびをmintしゃんが連れて行ってくだしゃいよぉ~。だって美味しいものとか、いっぱい知っているでしょう。(笑)

★ さり子しゃんへ

こんばんにゃっ!!v-221
うふふ・・こねぎ達が喋れたらこんな感じにゃのかなぁ~。
ママしゃんも言っていたにゃっ!!
「あなた達と会話をしてみたい」って・・もしお喋り出来たら
思っている事をいっぱい喋っちゃうのになぁ~。。
もちろんママしゃんがお仕事で疲れている時って
わかるにゃよぉ~そんな時は、そーっとしておいてあげるにゃん。ママしゃん思いでしょう(笑)
う~んと・・ここからは、ママしゃんへ・・
え~どうもぉ~びわでございます。v-436
そうなんです。おいもりでも釣りが趣味みたいで・・
(主人と二人でやっているなんて・・恥ずかしいぃ~v-402
でも、翌日にちゃんと釣りましたよぉ~v-411
えぇ~さり子さんは、あとタランチュラだけなんですかぁ~。
いいなぁ~。もしかして、「シーラ」も釣ったのですか・・
う~ん・・びわも頑張らなくっちゃv-91

★ 小鉄しゃんへ

こんばんにゃっ!!v-221
そうにゃのかぁ~。こねぎとわさびのお家だけかと
思っていたにゃよぉ~。
う~ん・・わたちたちが、可愛いから・・
そんなことはにゃいと思うよぉ~。でも、やっぱり可愛いからにゃのかにゃv-414えへへv-411
でも、そのお陰で小鉄しゃん達にあえるんだよね。
感謝しにゃくちゃv-411
ママしゃんバトンタッチにゃっ!!
小鉄さんこんばんは。
え~このゲームは、「おいでよどうぶつの森」というものです。森の中で生活していくゲームなんですよぉ~。
それで、釣りをして釣った魚を売ったりできるのです。
(ゲームの中にスーパーがあるんです。)
そして、自分のお家をどんどん大きくして
最終的には、大豪邸になります。
え~わかるかなぁ~。。(・Θ・;)アセアセ…
結構面白くて今一生懸命主人とやっています。
ピラルク・・重たかったですよぉ~。
釣り上がるのに。。少々時間がかかりましたぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
