こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


暑いよぉ~!!

      お昼の仕事が終わって、部屋へ戻ってみると
      
       はにゃ

   
     びわ「わさちゃん!!
      わさちゃん「にゃにぃ

         はい


      びわ「こねちゃん!!
       こねちゃん「にゃんでしゅか

       あつい


       お尻とお尻がくっついてるよぉ~
    まぁ~これはよくある風景?ですよね。

     そして、前日には

     うぅぅ~


     うぎゃぁ~
     こねちゃんがわさちゃんのお尻を枕にぃ~

         うっ


      さらにアップで

       てへ


       こねちゃん「きもちがいいにゃぁ~

       お~い暑くはないのかぁ~
       こねちゃん うっとりしている場合じゃぁ~
       ないよぉ~。
       とうとう・・この暑さで気でもおかしくなったのかぁ~

      
       
       
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

さすが仲良し姉妹♪
こんなに暑くても一緒に寝たいのね(笑)
こねぎちゃん、わさびちゃんのお尻枕、
ふわっふわで気持ちいいですか?
最後の表情、笑っているみたいで可愛い♪

私たちが暑いと思っても猫たちはそうでもないみたいですよね。わざわざ西日の当たる部屋で寝てますもん。でもま、仲良しってことはいいことですわv-392

いや~ん!なんて仲良しさんなんですか~!
多頭飼いはこういったにゃんこ同士のコミュニケーションが見られていいなぁ~。やっぱりこねちゃんのほうが甘えん坊さんなのかな?わさちゃんはおねえちゃんらしく甘えさせてあげてる?
何回も何回も写真を見返しては「ニマ~」と顔が緩む小鉄です~。ほえ~(^^)

この本棚の上、冷たくって気持ち良いのかな~v-236
ちゃんと定位置も決まってるのかな・・・右がこねぎちゃんで左がわさびちゃんv-411
ニャンコは快適な場所を、ちゃんと知ってるからスゴイよね~e-465
いつも一緒で仲良くお留守番v-426こねぎちゃんは、お姉ちゃんに甘えちゃって寂しくないね~e-465
びわさんも、安心してお仕事できますね~v-433

こねぎちゃんもわさびちゃんも、とっても綺麗なくりっくりのお目目ですね~v-10
だからいつまでも若く見えるのよねv-219
う~っとりしてるこねぎちゃん、あれれ? お鼻が真っ赤っかだよe-414
ほんとにむしむ暑いもんね~v-388
くくくっ、びわさん漫画好きですね~( ´艸`)
右上の段は文庫本が入ってるけど、その下・・・やっぱコミックスでしょv-364v-362
だからびわさんもいつまでも若いのね~v-344

びわさん、お久し振りですv-291お元気ですか~?
こねぎちゃん、うっとりしちゃってe-266
わさびちゃんのお尻枕、とても気持ち良さそうねv-290
暑くても二人仲良くくっついているんですね~かわいいv-10
こうして見みると、二人のおなかの厚みが違いますね・・・e-263
ちょこっと、わさちゃんポチャッとしてるかなv-410

こんにちは~
さすが本物の?血を分けた姉妹は違いますね
とっても仲良しさんだぁv-10
うちはこの暑さですから一定の距離を保って
付かず離れずってカンジです
その距離感が破られると・・・もうわかりますよね(笑)

ホントに仲良しさんなんですね~v-345
猫って仲が良いと、よく同じ格好をするらしい(本v-87に書いてありました)ですが、こねぎちゃん&わさびちゃんの写真を見てると、頷けちゃいますね。
うちも姉弟ではないけれど、仲が良くってベッタリe-467
見てるこっちの方が汗かきそうな密着度ですよね(笑)
こんな可愛い姿を見られると、午後のお仕事も頑張れちゃうのかなv-361(笑)

そうそう・・・・暑いのに何でくっついて寝てるのぉ~?
って思いますよね~
びわさんが言われる通り、暑さで頭がイカレちゃった?って思う時があります(笑)
でも、可愛いね~

しかし、本だらけですね~

おしりとおしりでお知り合い~e-266って、古典オヤジギャグですねv-356
でもホント仲良しさんでうらやましいわ~e-415
無意識に同じ行動をしてしまうのって人間でも仲良しな証拠ですよねe-467
こねちゃん、わさちゃんのお尻を枕にして気持よさそうe-343
わさちゃんもイヤじゃないのね~v-398
びわさんがお仕事で忙しくしてても2にゃんだけの世界があるみたいで
なかなか楽しそうですねv-410

★ supitenさんへ

お返事遅くなりましたv-436
う~ん何故に??一緒に寝ているのやら(笑)
いつもは、距離を置いて寝ているのに。。
うふふv-411こねぎにとっては
わさびのお尻は、気持ちがいいのかも(笑)
しっぽも枕代わりにしちゃってま~す。

★ ニャンコママさんへ

こんなに暑いのに。。v-356よくもまぁ~
くっついて寝ています。
関係ないみたいですねぇ~。あの子達にとっては。

★ 小鉄さんへ

こんばんはぁ~。
いつもは、距離を置いて寝ているのですよぉ~。
ここの所は暑いっていうのに・・何かおかしくなっしまいましたわ。あ~私がですよぉ~(笑)
う~んそうですねぇ~どちらかと言うと
こねぎの方が甘えん坊さんかもしれない(笑)
この写真を見て「ニマァ~」としている
小鉄さんの顔が目に浮かびますよぉ~。
私も「ニマァ~」っとしてしまいましたから。

★ さり子さんへ

こんばんはぁ~。
お返事遅くなりましたぁ~v-436
こねぎは、よ~くこの本棚で寝ています。
多分ヒヤッとしていて、気持ちがいのかと思いますよぉ~。
この写真を撮った時は、こねぎが右側で寝ている所に
わさびが乗ってきたんだと思います。
でも、可笑しいですよね(爆)暑いのにわざわざ・・
くっついているのって。。
しかもわさびの(爆)お尻が近いv-364
おまけにしっぽを枕にしているし・・
可笑しな事をしてくれる・・こねぎとわさびです。

★ りりあんさんへ

りりあんさ~ん!!こんばんは。
まだまだあどけない顔しているけど。。体はおばちゃんですよぉ~。(笑)
そうそう・・こねぎのお鼻赤いでしょう。
暑いとどうも、こねぎはすぐに赤くなっちゃうのですよねぇ~。わさびは、平気なのに??体温調整がうまく
できないのでしょうか。
今日も蒸し暑かったですね。。これからも続くのよねぇ~。
嫌ですねv-356
おほほv-402見られてしまいましたか・・
この本棚は、だいたいが漫画でうまってますv-356

★ サンセリテさんへ

わ~いサンセリテさ~んv-10
お元気ぃ~。勉強頑張ってますかぁ~。v-291
そうでしょう。こねぎうっとりしちゃってますよねぇ~。
もうそれが可笑しいのなんのって(爆)
しかも、わさびのお尻が目の前っていうのが、
また可笑しいなぁ~。
うぎゃっ!!この姿を見てわかりますかぁ~。。
わさびのお腹の方がすごいって・・v-356
よ~く食べるのよねぇ~。後寝てばかりいるし・・
夏バテはしないタイプかもなぁ~

★ umiさんへ

いやいや・・そうでもないですよぉ~v-7
普段は距離を置いてますから・・
う~ん一定の距離を破ると・・ですよねぇ~。
我が家もそうですよぉ~。特にわさびがこねぎの
耳をペロペロしだすと・・たまりませ~ん。

★ ティンパパさんへ

こんばんは。ティンパパさん!!
風邪の方は、いかがですかぁ~。
もう大丈夫なのかなぁ~?体調が思わしくない時は
あまり無理をなさらないで下さいねぇ~。

フムフム・・仲が良いと同じ格好をするのですか・・
そう言えば。。同じ格好をしている事が多いかも。
ティンパパさんちの麻呂ちゃんとティンちゃんも
仲良しさんなのですね。
そのうち見れるかなぁ~。どちらかのお尻を枕にして
寝ている所を・・

★ mikumonさんへ

こんばんは。
mikumonさんもそう思いますよねぇ~(笑)
時々すご~く暑そうな所で寝ているし・・
この暑さで頭が可笑しくなったのでは、ないかと思ってますよぉ~。
この写真でもそうですよね。わさびのお尻が目の前ですよぉ~。こねぎって時々可笑しな事をしてくれるのです。
おほほぉ~本がたくさんあるでしょう。
主に漫画が中心ですけど・・(笑)

★ mintさんへ

うふふ・・mintさんたらぁ~・・
実は、私もそれを・・書こうかと思っていたのよぉ~。
う~ん年齢が・・近いからかなぁ~(笑)
こねぎのウットリとした顔を見ていると・・
信頼しあっているのだなぁ~とホットしています。
お陰で安心して仕事が出来ます。
この微笑ましい光景を見て、仕事を頑張らないと
という気持ちがわいてきますよぉ~。
二人の世界・・あるみたいです。
こっそり覗きにいくと。。何やら二人して
遊んでいる事もありますよぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
