こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


やっとできる

  え~今回は、前々からやってみたかった
  「マウスをのせると動く画像」をやって見たいと思います
   この画像遊びは、おともだちのブログ
         日刊にゃレンディで、教わったものです。(下は、リンク先です)
   と~っても可愛いにゃんこぴーちゃんがいます。
   http://ppod.blog19.fc2.com/category10-1.html
     以前のぶろぐでは、できなかったので。。
 実はこれがすご~くやってみたかったのであります。
    では、マウスをのせて動かして見て下さい
      こねぎのちょっとセクシィ~な
      動きがみれますよぉ~           
   
       


    

   
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

うわ~!これ楽しいですね♪
何度もやってみてしまいました(^_^;)
こねぎちゃんのセクスィ~な姿、何度も見ちゃったよ(笑)
gooでは出来ないんですね。残念~(涙)

マウスをのせるとセクシーショットにかわるようにしたんですね!
私も何度も繰り返してみちゃいました(笑)
セクシーショットのときはわさびちゃんも美脚美人として参加しているのがまたいいですね~☆彡

動いてる動いてる!すばらしい柔軟性!私も見習わねば~。
チロッと写っている背後のわさちゃんが存在をさりげなくアピール
していますね~。
パソコンって難しいけど何かやって出来た時がうれしいですよね!

★ セクシ~♪

遊びに来たら、ぴーのブログのタイトルがデカデカと出ていたので、ぴー(ノ=´Д)ノビッ栗ニャ!
紹介してくれてありがにゃ~んなのぅ!
あとで、前の記事をTBさせてもらいますにゃよぅ♪

ところで~こねぎちゃんったらセクシーにゃ壁|ω-o)゚+. ポッ
マウスをのせたりはずしたりのせたりはずしたり・・いっぱいやっちゃったにゃよぅ(*^m^*) ムフッ

チラッと登場のわさびちゃん!それがまた∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

★ そうだ~!!

私も以前やってみましたがダメだったんだ~!
アップするとおかしくなっちゃうんですよね
うわ~♪こんどやろ~っと
ぴーちゃんにはお世話になりっぱなしですね。ナハハ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こねぎちゃんのパッカ~ン写真刺激的で(笑)
私もこれやろー!楽しいですね!

こねぎちゃんのセクシーポーズ、ビックリしちゃった~
びわさん、すごいですね~
私も挑戦したくなっちゃいました。
次は、わさびちゃんかな?(笑)

★ お返事遅くなりました!

☆supitenさんへ☆
面白いですよねぇ~(●^o^●)私も何回もやってしまいました。
そうねんです。gooでは、アップが出来ないんです。(涙)
実は、これを教えてもらった時にやってみたのですが、
プレヴューの所では出来るのですが、いざ!記事をあげると。。
まったく動かず。。
でも、1つでもこんな面白いを覚えていれば
楽しく出来ますよねぇ~♪

☆男爵ママさんへ☆
ちょっと恥ずかしい写真ではありますが。。
これをやるなら、この写真だぁ~なんて考えていました。
さりげな~いわさびの登場ですよね。
しっかりと自分をアピールしてます。
さすがは、ずぶとい。。性格の持ち主ですね(笑)

☆小鉄さんへ☆
こねぎは体が柔らかいので、よ~く足があがるなぁ~
なんて日頃関心しっぱなしです。
わさび。。笑えますよね(●^o^●)
pcでこうやって、遊べるのって楽しいです。
本当に出来たぁ~なんて思って時は、すごく嬉しいです。
是非アントンさんの面白い写真を使ってやってみて、下さい。

★ お返事遅くなりました!

☆ぴーすけさんへ☆
おぉぉ~やっと出来ましたヨォ~。。
あの時は、教えてもらったのに出来なくて
かなりショックでしたのよ。。
えへへ(笑)ぴーちゃんのブログの名前が大きくて
びっくりしちゃいましたかぁ(笑)
リンクの仕方がちょっとわからなくて(・Θ・;)アセアセ…
ぴーちゃん♪ぴーママさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうねぇ~

☆umiさんへ☆
これよぉ~これぇ~。。
gooではできなかったのよねぇ~
そうそうプレヴューでは、出来ているのに。。アップするとね。。
ここは、色々出来るみたいですよぉ~
え~是非umiさんもやってみて下さい。
楽しみにしてま~す。♪

☆ニャンコママさんへ☆
こねぎのパッカ~ン!!いいでしょう(笑)
ニャンコママさんもぜひ!!やってみて!!
でも。。だれがやるのかしらぁ~
かれんさん。俵太くん。ぷくさん。悟天くん。。
ん~全部みたい\(◎o◎)/!
よくばりかしらぁ~

☆mikumonさんへ☆
ぴーちゃんに教えてもらった、画像遊びです^^
mikumonさんもぜひ!ぜひ!
うふふ♪楽しみだわ。
こねぎのセクシィ~ポーズ。かなり刺激的でしたかねぇ~
めいちゃん。いのりくんは見てないよねぇ~(・Θ・;)アセアセ…


★ あれれ?

トラックバックが入ってないにゃ・・
ひょっとして承認制にゃ?
念のため、もう一度ちょうせんしてみるにゃね!
もしダブってたら削除してくだしゃい!!

★ ぴーすけさんへ

本当ダァ~トラバ。。入ってないねぇ~
あれぇ~どうしてぇ~
あ~先ほどぴーちゃんのブログにトラバしておきましたよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
