こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


梅雨はどこへ・・・

      うあぁ~

     
       あぢぃ~

      どうしてにょ


    ったくぅ~もう梅雨に入っているんでしょう
    雨はどうしてふらにゃいの・・
    雨は・・
    ものすご~く暑いしぃ~

      だめにゃ


    ほんとにゃぁ~
    雨はどうして・・ふらにゃいの
    暑くてもうだめにゃ
    あたち・・この間シャンプーして・・
    さっぱりしたにょににゃぁ~

    そうだよねぇ~。わさびさん
    うふふ・・この前ようやく
    わさびさんをシャンプーしました。
    もう 汗だくだくで・・
    こねぎさんと同じ様に・・背中の部分は
   ドライヤーで乾かして・お腹の部分は

      
      わしわし


     わさびさんが、一生懸命に
     乾かしておりました

      シャンプー


     今回わさびさんが
     使用しました。シャンプーでございます。
     ゾイックキャットシャンプーです。
     洗い終わった後、すごくいい香りがしました。
     硬い毛並みのわさびさんでしたが、
     シャンプーした後、毛を触ってみると
     すごく柔らかくなっていたのには、ビックリ
     ん?あれ??あれれ??
     わさびさんのシャンプーの事を書いているんじゃぁ~
     なかったぁあははぁ~。

    でも、もう梅雨入りしているんですよね。。
    来週も晴れマークばっかりで・・
    雨のマークは無かったような・・
    ん~このままでいけば・・水不足は間違いないですよね。
    今年の梅雨は・・何かがおかしい!!
    絶対におかしいよぉ
    

     

     
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

ほんとに暑いですね~梅雨・・・なのにv-279降りませんねぇ
こねぎ部長、いかが致しましょうか?
やはり今から節水を心掛けたほうがよろしいでしょうか?
雨が降らないと野菜が育たないから心配です・・・v-292
びわさんの仰るとおり、おかしくなっちゃっていますねe-263
あら!わさびちゃん、シャンプーしてもらったのねv-352
しかも良い香りがして、柔らかい手触りになるシャンプー・・・
欲しい(笑)。
びわさん、このテンプレすっごくかわいいですねv-291v-426

昨日はお出かけしたので晴れてくれてよかったんですけど・・・
そんなこと言ってる場合じゃないですよね(・_・;)
でもでも
私、梅雨の季節に誕生日で、お出かけすることが多いので
できれば雨降ってほしくなーーーい!!
なんて思っちゃったりします。


わさびちゃんもキレイキレイになったんですね!
洗濯乾かし日和と同じ感覚で
猫乾かし日和が続いているな~とか思ってしまいます(笑)

とうとうわさび姉ちゃんもシャンプーされちゃいましたかe-330
でも、いいお天気の日だと気持いいでしょv-361
にゃんにとってはやっぱ迷惑なのかなぁ~v-388
うちも新しいシャンプー買ってあるし、早くしなくっちゃ・・・
ゾイックじゃないけど・・・(ゾイック、高いですよねーv-356
うちはもうすぐ予防接種なんでそれまでに洗いたいなぁ。
洗ったらシャンプーも紹介しますねv-354
梅雨入りって、雨が降らなくてもなんとなくじめじめしてて気分悪いですよねv-390
今年は入梅が遅く、明けるのが早いらしいです。
だから水不足になるのかな? 
そうか集中豪雨だって・・・どっちも困りますよね。
その上猛暑らしいし・・・あ~。。。夏が怖いですv-406
そうそう、このテンプレ、すんごく素敵ですv-352びわさんらしいわ~v-345

こねぎちゃん、この暑さにかなりおカンムリv-361(笑)
ホント、梅雨入りしたって言われても、信じられないようなお天気続きですよね~。
うちの子達は、庭遊びが出来るので、かなりご機嫌ですがe-278

あっ、シャンプーうちとお揃いですe-420
これ香りいいですよね~e-420
でも、いつも思うのだけれど、シャンプーの使用期限というかあるのかしら・・・。
猫用のシャンプーってあんなサイズのボトルじゃなくてもいいような気がするんですよね~e-263
1回使いきりサイズとかってあると、我が家みたいに滅多にシャンプーさせてくれないニャンコと暮らしている家には便利なんだけどなぁ~e-351

わさびちゃん♪シャンプーしてもらって、さっぱりしたでしょ~♪
ホントに~、梅雨入りとか発表されてからの方がいいお天気続いていますよねi-201
朝晩は、まだ涼しかったりしますが、日中は真夏並みの暑さですね・・・。
暑くなると、ニャンのシャンプーは、こちらがバテちゃいますよねi-201i-201

今日も暑いですね~v-278 会社の用事で外出したらヨロヨロしました。
今週後半は少し降るらしいですが…v-279
水不足が心配ですね~v-390
(しかしびわさん、あくびの瞬間撮るの上手~v-424
おお~e-420わさびちゃんシャンプーしたんですね
気温が高い季節はドライヤーあまりかけなくていいからいいですねv-411
ウチはシャンプーも嫌いですがドライヤーがもっと嫌いなようで
私が自分をドライヤーしててもビクビクしてます(笑)
わさびちゃん、いい香りで柔らか~い手触りになったのですね~v-345
フガフガしたいです~v-398

★ サンセリテさんへ

暑いv-237の一言がすぐに出てきちゃいますよね。
雨がv-279降らないですね。
今日は曇りでちょっとは、期待はしていたのに・・
全く降りませんよぉ~・・
野菜とか・・作物が心配ですよね。
あ~はよぉ~降らないかしらぁ~・・
(降ったら・降ったで・・文句をいいますけどv-389
うふふ・・やっとわさびをシャンプーしまいした・・
といっても、いつのことだぁ~・・でも。本当にわさびの
毛並みが柔らかくなりました。すごく硬い毛並みだったのに・・今度は、こねぎもシャンプーしちゃいま~す。
すっかりシャンプー好きになった、びわでした。

★ 男爵ママさんへ

お出かけする日は、晴れていてほしいですよね。
ん~びわもそう思います。
お出かけの日以外は、雨が降ってほしいけどv-10(かなり身勝手かもぉ~(・Θ・;)アセアセ…)

はいv-218わさびもキレイ・キレイになりましたよぉ~。うふふ・・洗濯物乾かし日和と・シャンプー乾かし日和は・・いつまで続くかなぁ~。天気とのにらめっこ・・
ですね。

★ りりあんさんへ

えへへv-290とうとう・・わさびもやりましたよぉ~。もう・・乾かすのに汗ダクダクv-356でした(笑)ん~洗っている時は、すごい声で鳴くけど・・
洗い終わって、ちゃんと乾くと
シャンプーした事を忘れているみたいです。
そうそう・・ゾイックはちょっと高いです。(よ~く知っていまいしたねぇ~)
うふふv-398りりあんさんの所も
そろそろですかv-391楽しみだぁ~。
今日(もう昨日になるけど・・)雨はまだ降っていないですよぉ~。りりあんさんのお家の方は、どうだったかなぁ?
水不足はかなり深刻みたいですね。
このままだと・・ひゃぁ~考えたくないけど・・
集中豪雨・・ありえますよね。これだけ降らないんだから・・
いきなり「ドバァ~」って降るかもぉ~v-388
夏・・恐ろしい事になりうるかも・・
猛暑みたいですよぉ~。
テンプレ・・私らしいですか・・レースが気にいってます。
あとこのピンクもv-345

★ ティンパパさんへ

もう・・本当に・・いやだぁ~。
スッキリした暑さには耐えられるけど・・むしむし した暑さには耐えられましぇ~ん。今コメントを書いているけど
かなり暑い。。汗が出てきてます。風がない・・
そうかぁ・そうかぁ・庭遊びには、いいかもねぇ~。
日光浴もできて、ストレス解消もできていいなぁ~。
家は庭はないからなぁ~。羨ましいです。

シャンプーv-237お揃いなのねぇ~
嬉しいぃ~v-411このゾイックって
いい匂いしますよね。洗い終わったあと
数日匂いが、プ~ンて漂ってましたよぉ~。
でも、もっと驚いたのがv-405わさびの毛並みが
全然違う事!!これにはビックリしました。
ん~使いきりかぁ~。それいいかも。。
そんなにシャンプーするわけでは、ないし・・
使いきりのシャンプーがほしいですよね。
どこかの会社で作ってくれないかしら。
もちろん、お安い値段で。

★ aquaさんへ

梅雨入りして1週間ぐら経ってますよね。
梅雨入りした最初の日に雨は降ったけど・・未だにねぇ~
降りませんよねぇ~。でも、今週の金曜日あたりには
期待出来そうです。と天気予報で言ってましたっけ。。
本当かなぁ~。v-292
シャンプーするのには、もってこいの日が続いているけど
汗だくになりますよねv-356もう・・風邪をひかれちゃ困ると思い、必死にドライヤーで乾かしていました。
そしたら、汗がたら~ってたててた(笑)
でも、この夏の終わりの方にまた、さっぱり計画立てていま~す。

★ mintさんへ

もうヘロヘロです。今も暑いよぉ~。夜なのに・・全然涼しくないv-406風が全くなく部屋は蒸し風呂です。
えへ・・あくびの瞬間は、任せてくださいv-433
他は、あんまり自信がないけど・・

ようやくわさびをシャンプーしました。
こねぎよりも、すごく騒ぐかなぁ~なんて思っていたのですが、これがまた!!肝っ玉が据わっているらしく・・
どうどうとしていましたよぉ~。さすがは、お姉ちゃんと
褒めてあげました。(笑)
でも、うちのニャン達も
シャンプー・ドライヤーは苦手ですよ。
やる時は両膝でがっちり抑えてやって、います。
そうしないと・・大変なもので(・Θ・;)アセアセ…
ふがふがしたいですかぁ~。うふふ。そうしたら
もう1回シャンプーしなくちゃだわ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
