こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


うれしいにゃっ♪

       今日は素晴らしいと言っていいほど
       お天気が良かった
       素晴らしい青空
       でも・・暑かった
       お天気が良かったので、窓を全開してみた。
      こねぎさん何を真剣に見ているのかな?

       窓辺にて

  
       こねぎ「鳥しゃんを 見ているニャッ

      そういえば、今日は鳥さん達が
      チュンチュン
      嬉しそうに鳴いていました。

      とりしゃん


      鳥さんが家の前にある
      電柱に来るたびに、こねぎさんも興奮状態です。
      「クカカカァ~
      鳥しゃん・・遊ぼうニャン
       なんて言っていたのかも・・

      よろこんでる


      こねぎ「やっぱり お天気がいいと
          鳥しゃんも 嬉しいにゃね
          こねぎも嬉しいニャン

      あらぁ~こねぎさんや、鳥さん達だけじゃぁ~
    ないわよびわも嬉しいわよ

    一報・・こねぎが鳥さん達を見ているさなか・・
   わさびさんはと言うと・・

        あそうにゃの

    ふわぁ~とおおあくび中でございました
    あんたは、鳥に興味がないのかいやい。

    それと
    先日の事になりますが、びわのお家に
     週刊ねこまみれのsupitenさんから、プレゼントが届きました
    supitenさんのブログは、去る5月8日になんと
      2周年を迎えましたぁ~
      2周年を記念してプレゼント企画がありました。
      びわも応募したのですが・・惜しくも・・
      当選は出来なかったけど・・
     うふふ・・残念賞をいただきましたぁ~

      プレゼント

       その残念賞でございます。
      とても可愛い=^_^=ちゃんグッズです。
       この黒いタオル・・とっても
      可愛いのです。使うのがもったいないです。
      そして、手前にある猫ちゃんには、
      温かいお言葉が書いてありました。

      左上にある黒猫ちゃんは、supitenさんの所の
     テンちゃんです。ポストカードです。
     事前に選んでおく事ができたので、
      びわはこの

       テンちゃん


     テンちゃんを選びました
     メッチャ素敵でしょう。
     見た瞬間に一目惚れしちゃいました。

    supitenさん、素敵なプレゼントをありがとう
    大切にしますねぇ~

    え~ちなみにびわが選んだ品物はというと
   テンちゃんセレクションです。
   
     
    

     
      
スポンサーサイト

コメント

最近、すっごく暑いよね~v-404
確かびわさん、暑いのが好きて言ってたなぁ・・・
私はそろそろバテ気味かも(はやっv-356
でもお天気のいい日はやっぱり気持いいですv-485
こねぎちゃんの目、きれーいv-352
猫の目ってどうしてあんなに綺麗なのv-364v-362
どんな宝石より輝いてますよねv-354
そして嬉しそうに笑った横顔v-398(笑ってない?いえいえ、笑ってるってv-219
v-364 首輪がまた変ってますね~v-344
プレゼントもうれしいねe-343
その黒いタオルはピアノの練習に使えるしe-453なら、あまり汚れないでしょ~e-461
端っこで、覗いてる黒猫ちゃんもタオルの一部ですかv-361 かわいv-345
テンちゃん、黒猫ちゃん?(サビねこちゃんかな?)神秘的なお目目が素敵ですね~v-350
これで残念賞~v-405 良かったですねーびわさんv-411

★ りりあんさんへ

こんにちはぁ~んv-10
うんうん。暑いっすv-356
よ~く覚えていましたね。びわが暑いのが好きって。
今日は、昨日よりも暑く感じてます。何だかちょっと蒸しているような・・そろそろ梅雨にはいるのでしょうかv-356
でも、気持ちがいい~v-218
まぁ~こねぎの目が輝いてますかぁ。
興味のあるものには、いつもギラギラしていますよぉ~v-354
あ~この首輪ですか。。この前のと同じですよぉ~わさびとの格闘している時に、わさびの爪がリボンの所に引っかかってしまったので、危ないと思い切ったのです。
でも、また新しい物を考えてますけど。。(←いったい何個買えばいいんじゃい。。)


プレゼントすごく嬉しかったです。
テンちゃんは、サビちゃんです。
びわはず~っと黒猫ちゃんだと思っていたのですが最近わかったんです。(はずかちぃ~)
黒いタオル。。開いた時そんな所にネコちゃんが
いるのぉ~なんて笑ってしまいました。
そ・そうかぁ~ピアノのv-342練習に使えばいいのかぁ。「ねこふんじゃった」しか弾けないけど・・v-388
残念賞だったけど。こんなにたくさん貰えて、
嬉しかったよぉ~。
参加してよかったぁ~。v-411

★ チュンチュン♪

こねぎちゃん鳥さんに見つからないようにジ~ッと見てますね~v-521
鳥さんを見てる時って「カッカッカッカッ!」って言ってるけど、きっとチュンチュンの鳴きマネしてるんじゃないかな~?と私は思ってます!
鳴きマネしてどうするって??
それは・・・分かりませ~んv-356
だけどこねぎちゃんの鳥さんを見てる瞳は輝いてるね~v-352ギラギラだ~v-352
わさびちゃん・・・だんだん牛に見えてきたよぉv-529
あっコレは私じゃなくて、びわさんが言った事だからね~v-431
プレゼントこれで残念賞!?
全然、残念じゃないよ~v-433羨ましい~v-343

我家も家の前の空き地に鳥がくるので、
その流れで電線に止まったりして、
その声を聞いてバロンは窓へ駆けつけます。
しかしクカカッカとなることがなく・・・
それがみれるびわさんが羨ましいです(*^_^*)
こねぎちゃんとわさびちゃんでは反応が違うんですね~面白い♪
こ、これが残念賞なんですか??
すごくかわいいプレゼントですね~!

ココにも小鳥さん事件が起きそうな感じですね~
って、うちと一緒にしたら、ダメかぁ~(笑)
こねぎちゃんは小鳥さんと歌でも歌ってそうだもんね~
うちは・・・・v-12

まぁ、その話は置いといて・・。
残念賞って、残念とは思えないくらいのプレゼントですね~
いいですね、羨ましいです。

★ さり子さんへ

今日はどういうわけか(笑)鳥さん達が
家の前の電線に、たくさん来ていましたよぉ。
ココ最近みないなぁ~なんて思っていたのですが。。やっぱり、お天気がよかったから
喜んでいたのかしらねぇ~。
こねぎもじ~っと目をギラギラさせながら、見入ってましたv-411
サリちゃんも「かっかっかっ」って言いますかぁ~。う~ん チュンチュンと真似しているのでしょか。今度こねぎに聞いてみます。(笑)
わさび・・いいんですv-529←これで(爆)本当に寝てばかりで・・やっと起きたかな!って思ったら、ごはん食べてました。そして、寝るの繰り返しですから!!
とても残念賞とは思えないですよね。
封を開けた時ビックリです。

★ 男爵ママさんへ

家の前に空き地があるのですか。
それは、バロンちゃんがいつも監視している場所から見えるのかなぁ~。
こねぎは、妙に鳥さんが来ると必死に家の中から見ています。そして、「くかかかっ」ってやるのです。でも、しばらくぶりですよぉ~。
家の主人なんか・・「弱っぴのくせにぃ~」なんて
言っています(笑)本当にですけど。。
前にも書いてありましたけど。。バロンちゃんは
言わないのか。。もしかしたら、男爵ママさんが
いない所で言っているかもしれませんよぉ~
うふふ。。全く違う性格でしょう。わさびとこねぎ!!こねぎは、どちらかと言うとではなくて、
はっきり言って活発な女の子で、わさびは控えめな女の子!!(私が言うのもなんですが・・笑)
ん~多分こねぎに遠慮しているのかもしれません。(遠慮なんかしなくてもいいのに・・)
おっ!!これでまた1つネタが。。(すみませ~ん)
そうでしょうv-411残念賞とは思えないですよね。ビックリしちゃいましたぁ~。

★ mikumonさんへ

小鳥さん事件ですかぁ~。
v-12ん~今まではなかったけど。。
そのうちあるかもしれない。(笑)
多分事件を起こすのは、こねぎでしょうねぇ~
うん、間違いないでしょう(笑)
ねっ!ねっ!何回も書きますが・・
残念賞とは思えないですよね!!←一対何回!
書いているんだろう・・v-398

びわさん、ご紹介して下さってありがとうございます!
テンもびわさんのところに遊びに行けて喜んでいますよ~v-10

こねぎちゃん、小鳥さんを見上げる横顔、瞳がキラリン☆
晴れた日は気持ちいいよね。
でももうすぐ梅雨入りしそう…。
雨が降るとにゃん達はいつもより眠そうです。
あれれ?わさびちゃんは晴れの日でも眠そうだぁ(笑)

★ こんにちは~♪

びわさん、こんにちは!「もふパラ」のrinkoです♪
昨日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました~
うふふ♪実はワタシもちょこちょこのぞき見させていただいていました!スミマセ~ン!
supitenさんからのプレゼント、残念賞とは思えないですよね!(笑)
皆さんそれぞれにって考えて贈って下さったsupitenさんのお気持ちが嬉しいですね♪
ピアノタオルすっごい素敵です!テンちゃんが上から覗いてる?!(笑)

こねぎちゃんすっごい嬉しそうに鳥さんのこと見てますね~(笑)
又遊びに来させていただきますね♪
これからもよろしくです~

★ supitenさんへ

こんばんは。supitenさんv-411
先日は本当にありがとうございました。
もうv-411感激ですv-218
テンちゃんのポストカードv-238びわのv-216の傍にいますよぉ~。あのまん丸お目目が
びわを見つめていますのv-10

晴れた日はとっても気持ちがいいですよね。
関東地方もようやく梅雨入り宣言です。。
興味があるものには、いつもこんな感じですよぉ~。
いやぁ~雨の日だけではないです。
いつも寝てばかり。。。とくにv-237わさびは
いつでも寝てます・・ますますv-529になってきてます。はい・・

★ rinkoさんへ

こんばんは。v-411
わぁ~来ていただいて、とても嬉しいです。
実はびわも、チラチラ拝見していました。でも、昨日は
勇気を出して、コメントしてみました!!
そうですよね。とても残念賞とは思えないほどの
豪華さv-364封を開けた時思わず、「わぁ~こんなにたくさん!!」って叫んでしまいましたわ。
うふふ。黒いタオルにはテンちゃんが・・いますよね。
見た瞬間。。笑みが出てしまいましたv-411

こねぎは小鳥さん達と、会話をするのが大好き??
なので、一生懸命に目で追ってましたよぉ~。
やっぱり、晴れて気持ちが良かったのかしらぁ~。
小鳥さん達も嬉しそうでしたよぉ~。
え~是非遊びに来て下さいね。
心よりお待ちしています。また、私も遊びにいきま~す。

★ 目を潤ませてまで^^;

3枚目の写真、小鳥を見て目を潤ませてるようなv-398
そんなにうれしかったんだね~

こねぎちゃんの真剣なまなざしに対し、
わさびちゃんの能天気なことv-410

いや、ほのぼのとした一日だったようですね♪

初めまして~、遊びに来ました♪
最近はスズメも元気でうるさいくらいですね。
お天気が良いせいだとは思いますが、人間よりも賑やかで 景気(?)がよいのかしらねぇ・・・

テンちゃんのタオル・・・かわいい~~!
私、結構いい年なんですけど・・・頭の中身は小学生並みなので,こんなグッズを見ると目尻が下がります えへっ♪

こねぎちゃん、本能が働きましたね。ってかこれが普通ですよね。わさびちゃんはもう人間なんじゃ!?

★ らいさんへ

こんばんは。v-221
小鳥さん達が、わいわいやっているのを見て
感激していたのかも、しれませんね。
いやぁ~ここんとこびわがお休みの日って、あんまりお天気がよくなかったからな・・小鳥さん達を見かけなかったし・・
澄み切った青空だと、喜ぶのでしょうかv-10
こねぎもすごく興奮していましたよぉ~。v-16
あはは。わさびは寝るのに集中していたみたいで・・
本能はどこへ行ってしまったのでしょうか・・
あ~情けないです。。

★ 足袋ネコさんへ

足袋ネコさんv-411ようこそ!!
びわは、とても嬉しいです。v-411
ほんと・・にぎやかでしたよぉ~。もうこねぎは興奮しまくりです。v-398すっきりと晴れてくれたから、
喜んでいたのでしょうね。。あちかったv-356けど・・

テンちゃんのタオル可愛いでしょう。
でもびわは・・・あっちもいいけど。。
びわもネコグッズをみるたびに、ニヤニヤしちゃってますv-398お店の中で・・数分立ち止まって
ニヤニヤしちゃってます。
おほほほぉ~

こねぎちゃんの横顔、すてきーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんかね、にゃんこの横顔ってほんとに好きなの♪
目がビー玉みたいにくりんくりんで、
で、すっごく大人っぽく見えるよね~(^_-)☆
うんうん、いい写真だわー♪
で、わさちゃんは。。おおあくびですかー(笑)
てか、最近わさちゃん、ちょっと大きくなってない?ヾ(;´▽`A
そんな気がするのは気のせいかな??
でもそんなわさちゃんがかわいい(*^_^*)
あ、でもちょうちゃんクラスになったらダメだよーー(笑)

残念賞って!これで残念なの??(笑)
すごいなぁ~。。これもらったら「残念っ!!」とは
思えないような感じだね~(笑)
すべてが大人っぽい感じですんごいいいと思うっ!
私も目標は脱かわいらしいもの、にしようかな。
でもって大人の女性を目指すのーー( ●≧艸≦)
あ、無理って言ったでしょ~~(;一_一)
いいの、目標だから(笑)
横になってるテンちゃんのポストカードはほんとに大人っぽくていいなー♪
かっこよくて、これは飾りたくなっちゃうね(#^.^#)
びわさん、よかったねー☆

★ ニャンコママさんへ

こんばんは。v-221
どうやら、そうみたいです。こねぎの本能が
目覚めたみたいです。v-411
えっ!わさびが人間・・ん~どうみてもこれでしょう。v-529←これですよ。。

★ みほちんさんへ

きゃぁ~v-415みほちんさん
お元気v-91お仕事忙しいのぉ~。
小さな体で頑張っているのですね。
風邪はもう大丈夫ですかぁ~。
こねぎの横顔素敵でしょう。びわも大好きなのよぉ~。
本当にこねぎは、スマートで顔が小さいから・・
(親バカですね・・)
うほぉ~わさびが大きくなったぁ~。よく見ているわねぇ。
もう横に大きくなりすぎて。。だってよく食べてe-244よく寝るからねぇ~v-75歩くいや・・走るたびに下腹が揺れてま~す。

そうなのぉ~これ残念賞なのですよぉ~。
そうは見えないでしょう。びわのイメージにぴったりなもの
ばかり!!すごく嬉しかったです。
そうそう・・ポストカード雰囲気がいいよね。今はちゃんと
フォトフレームに入れてますよぉ~。
v-216やりながら、見つめていますのv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
